忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
いまさら「共謀罪」を恐れる必要などあるのだろうか?

あらゆる団体に捜査員…共謀罪の切り札は「スパイ捜査」 2017年5月16日
GPS捜査に気付いた亀石倫子弁護士(C)共同通信社
 安倍政権が18日にも衆院通過をもくろむ共謀罪。内心を処罰する希代の悪法だが、当局は「心の中」をどうやって探り、それを立件、立証するのか。自白、盗聴、密告……などの手法が考えられる中で、当局が最も期待している“切り札”が仮装身分捜査。いわゆるスパイ捜査で、捜査員が目を付けた団体のメンバーとして潜入し、メンバーの「心の中」を把握するやり方だ。
「仮装身分捜査が導入された場合に有効と考えられる点として、組織外部の人間では把握が困難な組織の核心に迫る犯罪情報や物的証拠の入手に資する」
 2014年版の「警察白書」には、こんな文言が出てくる。まるで共謀罪の導入を見込んだような記述だが、法案が成立すれば実際の捜査現場で使われるのは間違いない。共謀罪に詳しい小口幸人弁護士が言う。
「仮装身分捜査は、法令で令状が必要とされていません。また、最高裁から違法と判断されたわけでもない。つまり、共謀罪を補完する手段として、多用されていく可能性があるのです。しかも、警察は仮装身分捜査を導入したことさえ明かさないでしょう」
 気が付けば、あらゆる団体にスパイ捜査員がゴロゴロ――なんて時代が現実になるのだ。
 今年3月、最高裁が違法と断じたGPS捜査。その事件で警察は、犯行グループの車の尾行でGPSを使ったことを隠していた。尾行が13時間にも及ぶことから、男性被告人(45)の代理人である亀石倫子弁護士が「絶対にGPSを使わなければできない」と気付き、違法であるGPS捜査が発覚したのだ。すでに警察庁は2006年、全国の都道府県警に対し、GPS捜査を隠す通達まで出しているから、共謀罪が成立すればやりたい放題だ。
「当局が対象団体に送り込んだ捜査員は、1カ月もすれば仲間の信頼を得て、内部の情報にもアクセスできるようになるでしょう。そこで、スパイ捜査員がタイミングを見て自首すれば無罪放免。恐ろしいのは、そうやって得た証拠だということが全く分からないこと。たまたま見つけた、と言い張られてしまえばそれまでになってしまうのです」(小口弁護士)
「あいつはスパイかも」――。国民が互いに疑心暗鬼に陥り、やがて口をつぐむ。物言えぬ雰囲気が強まり、社会全体が萎縮するのだ。いつか来た道を繰り返してはならない。
【恐ろしいのは、そうやって得た証拠だということが全く分からないこと。たまたま見つけた、と言い張られてしまえばそれまでになってしまうのです」(小口弁護士)】w
潜入捜査なんて前からやってるだろ。情弱な公安の警察官がスパイごっこもどきであちこちに潜入して、情弱でバカな報告を根拠にケーサツが動いてしまってるのが現状。暴走だな。最後は朝鮮がぁーって言い訳するんだろw

まぁ、潜入捜査官を合法化しなくても同調圧力監視員みたいなスパイもどきは大量にいま現在でも存在する。体制側に都合の悪い事を揉み消し、捏造、嫌がらせ行為をするのは既に当たり前になっている。ご褒美にレクサスを貰ってるのを見たときはさすがに呆れたw

ボコハラムの臓器売買の売り上げを自動車税とカジノとバイナリーオプション取引でマネロンしてたのはケーサツの天下り先のパチンコ業界だ。何十年も前から「サブ基盤不正」みたいなサイバー兵器みたいなことはずっとやっていた。

闇の核武装を推進する問題は後藤忠政みたいなヤクザの臓器が痛むことだ。政府には組織型がマッチする臓器を確保する必要があった。T教会の集団結婚式やS学会の縁組あっせんは臓器の組織型マッチングの為にやってる人間臓器養殖場だ。

この国は「極道」を推進している。現代の「極道」とは「最新技術を使った非人道的な高額の商売の推進」のことだ。そういえば昔エコノミック・アニマルと呼ばれたんだっけかw。

S学会の女性タレントのテレビ出演はなぜ多いのか?才能があるわけでも美人でもない。芸能プロダクションはヤクザとケーサツが支配している。臓器移植では男より女の臓器の方が拒絶反応が低く適合することがわかっているのでボコハラムは若い女を誘拐していた。

これはつまりだな。闇の核武装に関わる後藤忠政みたいなヤクザがテレビで将来自分の臓器になるであろうドナーの健康状態をテレビ番組でチェックしてるのだw。タレントの顔色や健康状態が自分の臓器の担保なのだからw。


・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


やくざ国家日本。まあ、早くつぶさないと、「優秀な日本人」は、偽日本人に皆殺しにされる・・・

偽日本人?簡単さ、天皇教徒・耶蘇教徒・それに新興宗教カルトの特に幹部以上。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]