忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

ツイートより。日本死ね。すれば、日本列島と日本人は再生する。生きるために日本国を殺せ。

学校て処刑場なのですよ・・・・


日本死なずんば、日本人に安きは得ず。 

by孫権の曹操への書状を参考にパロディしました。



から



への書状  ほど上等でもないけど・・それ以上に深刻な今の日本列島の衆生の情況・・。


おまけに

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・



・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり




お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 「気合い」と「熱意」は政治と経済(経世済民)ではタブー

新潟県知事選できな臭い動きがありますが、東電らのアホはつける薬がないですね。「無理が通れば道理が引っ込む」なんぞ、政治経済の世界ではタブーですが、ウルトラリベラル(新左翼)のヤマトにとっては、馬の耳に念仏(馬に失礼ですが)なのでしょう。

Re:「気合い」と「熱意」は政治と経済(経世済民)ではタブー

>新潟県知事選できな臭い動きがありますが、東電らのアホはつける薬がないですね。「無理が通れば道理が引っ込む」なんぞ、政治経済の世界ではタブーですが、ウルトラリベラル(新左翼)のヤマトにとっては、馬の耳に念仏(馬に失礼ですが)なのでしょう。


私も同感です。

で、そのヤマトももうすぐ終わりかな・・・

和歌山の発砲事件が、「和大興業」でおきまして・・・大和とちょうど被る・・・


書き込みありがとうございます。
コメントを書く