忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

タイマを吸うなとは言わないが、吸っていると格好つけるな。

つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
資料(4月9日のNAU総会に大麻が持ち込まれた件)


数日前に三宅洋平さんの大麻大量所持告発に関することを知りました。
その関連でしょうか、
洋平さんのツイッターは7日で更新が止まっています。

イメージで人をみるのは良くないんですが
彼がマリファナをやっているだろうという予想は
もちろん私にもありました。
だけど選挙に出るにあたって止めているだろうと思っていました。

しかし、去年の参院選の時の顔は”そういう顔”だった。

個人的な趣味に干渉するつもりはないけれど
法律で禁止されていることに関係のない人を巻き込んではいけない。

政治の場であるNAU総会に、大麻が持ち込まれ、
その場に武蔵野市議の男性も居た。

告発者のKゆり‏さん『よくよく考えたんですが、やっぱり書きます。4月9日のNAU総会に、大麻が持ち込まれました。政治団体の総会の場で所持をしていたということは、そこに来ていた参加者全員を危険に晒すという意味で問題があると思い、このことを知っているメンバーで話し合いをしました。当人達は所持を認め、今後も行動を変える気はないし、公にしないように!と忠告されたので、悩みましたが、少なくとも私はそんな危機管理のなっていない政治団体に人は勧誘できないし、黙っているということは、いままでお誘いしてきた人や、協力してくれている人達を騙していることだと感じてしまうので、ここに公開致します。・・・』

この告発を受けてなのか、NAUを解散するそうです。

ANTIFA758‏

大麻大量所持告発を受けてのことかな…
三宅洋平さんは政治に関わるのやめるみたい。

三宅洋平 「NAUを解散します。」
http://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-12310715546.html … #アメブロ @ameba_officialさんから

三宅洋平氏の大麻大量所持告発に関する流れはこのまとめが正確かと思います。関係者のツイキャス内容も確かにこんな内容でした。
http://neet-the-world.com/neet/miyakeyouhei-taima/


告発者のKゆり‏さんという方のその後のツイートです。
Kゆり

これについてメッセージいくつかもらったので、公開でも返答します。 「三宅洋平が持ち込んだみたいに見えて可哀想」→「持ち込んだのは本人です」 「なんで本人に言わないのか」→「書いてある通り、何度か言ったけどやめないと明言されての行動です」 「公開を取り消して」→「なぜでしょうか?」

べつに普段は何をしてても知った事ではないんです。むしろそこは関知しない、自由であるべきだと考えています。プライベートを常に監視されていたらそれこそ恐ろしい。 今回問題があるのでは?とこちらが言っているのは「政治団体の総会(大麻愛好者以外もいる、公的な場)に持ち込んだこと」です。

私も三宅洋平さんを応援してきて、数百人以上顔の見える相手にも支持をお願いし、こんな最後、残念です。でも皆で知ってて黙ってるなんて、おかしくないですか? その後も普通に活動続けてるNAUメンバーも、それでいいんですか?常習者の高尾洋平がいる岡山で政治団体の経理をやるとか正気ですか?

なんか勘違いが広がってる?私が書いたのは、大袈裟さんが大麻やってたって話ではないですからね?総会の日に所持していた人がいることを知ったにも関わらずただ黙っているのが無しじゃないですか?と言ってるのですよ。

デマを広めたいわけではないのです。わざと論点をすり替えて「やっていない」と言いたいだけなら悪質だなと思いますが。。 大袈裟さんは本気でこの話、知らないんですかね?いつの間にか、六反さんからも、三宅さんからも、聞いてなかったことになっちゃったんですかね?おかしいなぁ?

大麻じゃなくトゥルシーだったと言い訳し始めてる人がいるみたいですが、机の上にあるこれより多い物を見て、後日7人で総会に持ち込んだ件について話し合いをし、その後3人にも共有し、むしろNAUの中でも啓蒙活動をしたいくらいだし次は公約にも入れたいと言っていたのに?!怖いんですけど…。

私はさすがにやったことや言ったことを(さらにそのことを知ってる人が自分のファンといえど9人もいる状況で)しらばっくれるような人だとは思っていませんが、三宅さんどうなんですかね?私が嘘をついていますか? @MIYAKE_YOHEI

さすがにその言い訳は引くわー。あれだけ話しててそれをなかったことにするとか。自分が捕まりたくないからって人を嘘つき呼ばわりするようになったら、それは、ないですよ。がっかりだよ。

嫁に言い訳しちゃうくらいは見逃そうかと思ってたけど、そうやって言いふらす気なら、真実はどちらかハッキリさせましょうかね。電話してくるって言ってまだしてこない、高尾さん?夜っていうか日が変わりましたけど。

ググれば分かるが、トゥルシーと大麻はだいぶ見た目が違う。 一緒にカレー食べたことある奴を交えて数人でカレー談義してたら、後日「俺カレー食ったことないんだよね、あの日食べてたのはシチュー」って言われたくらいビックリしてるし、マジ怖いわ。

「僕もその話し合いの場にいたので大麻持ち込みについて三宅さんから直接聞きました。大袈裟さんと高尾さんも知っていたはずです。」って言い出す奴がいないようなNAUは、政治資金管理団体という名のファンクラブだったんだ思う。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


江戸まで、日本人は普通に大麻を吸っているように思える。

大麻が凶悪化したのは、一つはGHQの弾圧と 2つめは覚せい剤の発明と大麻草の強烈な効能のでの吸い方をし始めたことか。


江戸まではタバコとおなじだった・・・

ので、「大麻吸ってます・・」て言うやつは、ある意味で強烈な麻薬的な吸い方をしているってことだろう。


なんなんだろうか・・・こういう吸い方をするやつの思想・志向を見ると、なにか浅い。

少しベクトルが変わっていたら、多分ヘロイン吸っているだろう。


なんか、気になるので、一応載せます。


さらにいうと、大麻を吸っている・・てことで、シールズのような「人工芝運動」の道具として、もっとも適当と、国際秘密力なり日本の支配層に選ばれたってことに思う。




お読みくださりありがとうございます。



拍手[1回]

PR