忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
徽宗皇帝のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
日本国民は、まずインパール作戦という歴史的事実について知ろう
「NAVERまとめ」から転載。
学校で社会科のクソ面白くもない教科書をクソ面白くもない教師の授業で習うより、全生徒にこのドキュメント番組を見せるべきだろう。
これによって日本陸軍という史上最悪の組織の実態が分かる。ひいてはあの戦争(大東亜戦争・太平洋戦争)の本質もイメージできるだろう。さらに、日本社会が今も変わっていないと実感するだろう。これらの事実を頭に叩き込むことからしか、日本の再生はできないと思う。


このドキュメンタリーは本当にNHKの歴史に残るほど凄い 誰が考えてもデタラメでやれば数万兵士が地獄に落ちると現場の指揮官たちが猛反対してる作戦を 牟田口を可愛がるお偉いさんたちが「あいつがあれほどやりたがってるんだ、どうかやらせてやれ」という理屈で実行される経緯に背筋が凍るのれす

気持ち悪い文体(「~れす」という文末)だが、まさにその言葉のとおりである。これが日本の多くの組織の最上部層というものではないか。オリンピック関係の膨大な不祥事、フクシマの隠蔽、検察の犯罪、裁判所の犯罪、大企業の無責任行為など、根はすべて同じだろう。

教育は洗脳である、という本質は変えがたい。ならば、良い洗脳(倫理的な人間、人間性を持った人間を作るための洗脳)であるべきだ。
その反対の洗脳教育の例(自衛隊内部の洗脳教育「知覧研修」)の記事もあるが、字数が長くなるので、記事タイトルだけ書く。ご自分で検索していただきたい。



(以下引用)


・・・・・・中略・・・

下記RTをアホらしくて読みたくない人のために要約すると ・9万人中3万人戦死4万人餓死のインパール作戦のおかげで  日本人の大和魂に震え上がった英国は  ガンジーみたいな腰抜けを撃ち殺すこともできなくなり  インドは独立したのであった。つまりガンジーじゃなく日本のおかげ



CDB@C4Dbeginner




フォローする



NHKスペシャル ドキュメント太平洋戦争 第4集 責任なき戦場 ~ビルマ・インパール~ goo.gl/SNk8Er 全編凄いのだが28分のあたりを見てほしい 「元来日本人は草食である、然るに南方の草木は全て即ち之食料なのである」 というあの牟田口発言が聞ける



CDB@C4Dbeginner



フォローする



このドキュメンタリーは本当にNHKの歴史に残るほど凄い 誰が考えてもデタラメでやれば数万兵士が地獄に落ちると現場の指揮官たちが猛反対してる作戦を 牟田口を可愛がるお偉いさんたちが「あいつがあれほどやりたがってるんだ、どうかやらせてやれ」という理屈で実行される経緯に背筋が凍るのれす





CDB@C4Dbeginner


フォローする



@mikekoy ものすごい過酷な現実にさらされる現場の兵士と、おっさん同士でベタベタヌルヌル甘え合って非現実的な作戦を通していく司令部の落差が戦慄的なのれす…






・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

香ばしい日本帝国のオホモダチ愛・・・。

庶民はエリート様のオホモダチ愛のための捨て駒なのです。

今も同じですよ、変わりません。


ネットゲリラ より


上記文抜粋
・・・・・・・・
日本の失業率は50パーセント
野次馬 (2016年1月18日 03:31) | コメント(9)
グローバル・スタンダードの基準だと、「非正規雇用」は失業者です。なので、日本の失業率は50パーセントという事になるw もちろん、正社員になりたくなくてあえてパートという人もいるだろうから、それを別としても、失業率は凄い数字w 内緒だけどw 役人は数字で嘘をつくのが仕事ですw まぁ、働く方も悪いんだけどね。景気の良い頃、ウチの会社では従業員を探すのに苦労した。みんな、派遣で関東自動車に行っちゃうw こっちは小さな会社だけど、社会保険完備で、ボーナスも出る正社員です。でも、「毎月の手取り」では関東自動車の派遣の方がちょっとだけ高いw それでみんな、関東自動車に行っちゃうw そんな時代もあったのだ。

非正規労働者が家計を支える世帯の4割超が「赤字」だということが分かった。
労働者等の調査・研究を行う公益財団法人「連合総研」は14日、昨年10月に実施した「非正規労働者」に関する実態調査の結果を発表。
非正規労働者の厳しい実態が明らかになった。
非正規労働者が家計を支えている家庭のおよそ44.2%が年間収支が「赤字」と回答。
また、非正規労働者が家計を支えている家庭の27.9%では貯金もないことが分かった。
家計を支える女性の約半分が年収200万円未満
また、非正規労働者のおよそ8割(非正規労働者が家計を支える世帯では86.2%)が支出を切り詰めて生活していることが判明。
切り詰める対象として最も多かったのは「衣料費」。次いで、「理容・美容費」「外食費」と続いた。
さらに、非正規労働者が家計を支える世帯の2割超が過去1年に生活苦で「食事の回数を減らした」と回答。
13%は「医者にかかれなかった」と答え、0.9%は「子供の進学を断念した」と回答した。

目先のわずかなカネに目が眩んで、将来の自分を考えられない。ひとつの仕事でスキルを積み、人脈を作り、成長戦略を描く。景気のズンドコで、非正規雇用も切られて、「食えません」と泣き言並べても、みんながそうなんだから、誰も同情してくれませんw とはいえ、貧乏人ほど余裕がないわけで、「今」の事しか考えられないのも仕方ないんだがw



・・・・・中略・・・

【社会】非正規世帯の4割が「赤字」 食事や医療費を切り詰めて生活、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
何で正規で働かないんだ?
土方でも何でも働き口はあるだろう?
赤字でも何でも良いだろうな。
-----------------------
↑土方とか正規じゃないだろw
バカかw
-----------------------
学校時代に力いっぱい勉強して良い職場に入っていれば問題なかっただろうに
-----------------------
↑東芝やシャープも以前はじゅうぶんいい会社だったんだけどな
-----------------------
非正規世帯って素敵な響きだな
正しくない世帯ってことだろ
-----------------------
何れにせよ本来結婚して子供を持たないといけない層が大部分社会に埋もれてしまっているからこそ全体としてこういう結果が出て来るということよね
-----------------------
非正規か正規かじゃなくて問題は稼ぎの多寡だろうよ
-----------------------
共産党の支持率が上がるはずだわ。
-----------------------
先進国じゃ非正規は失業者扱い
グローバルな基準だと日本の失業率は六割超えなんだよ
-----------------------
非正規雇用だと、そこそこの能力があっても40歳までにお払い箱。
正社員ですら子会社に転籍になるのに残れるわけねえよ。
-----------------------
昇給なし
ボーナスなし
-----------------------
そういや、美しい国、日本とさすがに恥ずかしくて言わなくなったな。
-----------------------
供託金払える時点でどんな政治家も
貧民にとっては敵だから
-----------------------
少量の借金ならモビットでもなんでもできるから貧乏人でも支出が収入を上回る月はある
医療費を絶対必要支出とでもするなら
我慢してるだけで医者にかかれば毎年赤字って世帯は多いと思われる
健康的で文化的な最低限度の生活とやらの大崩壊だな
-----------------------
スキーバスとかジジイがやるぐらいだし人不足だろ
-----------------------
アメリカは貧乏人を兵隊にする
安倍の狙いもそれだ
-----------------------
こうした家の子は大学も行けないしスキーも行けないんで
うちでメシウマーと書き込んでるだよね
-----------------------
公務員様といえば、お前らに借金を負わせてまで自分らの高給を維持するっていうのにね
その上ちゃっかり上げてるし
-----------------------
逆に非正規の6割は赤字じゃないんだ
統計上の非正規って学生のバイトもパートのおばちゃんも含まれてるから
男性の派遣社員って本当に底辺中の底辺なんだな
-----------------------
食費を削って一人一台スマホを所持してるんでしょ
本当に貧乏な奴はガラケーも契約してないよ
-----------------------
↑携帯持ってないと就職出来ないんだが
-----------------------
↑ハロワに出向くか新聞広告見ればいくらでも仕事を選び放題だ
電話は公衆電話も使える!
-----------------------
↑ハロワに出向いた結果このアドバイス受けたんだよ
固定電話では連絡が取りにくく不利になると
-----------------------
↑昔と違って今は連絡取れない人間を雇ってくれる所なんてないよ
携帯の契約すらままならない人が固定電話なんて引いてるはずも無いしね
-----------------------
安倍ちょんのおかげで飯もろくに食えない奴隷の口だけは増えましたとさ
素晴らしいアベノミクス!
トリクルダウン!w
-----------------------
自己責任とか言ってる場合じゃないな
将来こいつらが年取って働けなくなったら
どうなることやら
-----------------------
非正規は国民じゃないって認識みたいだからね
もちろん表立ってそんな事は言わないけど
-----------------------
物価や税金も上がってるシナ
実質賃金がまともに上がったとして税金でやられるし
ゲリノミクスは全く意味なし
実質も下がってばかりだし非正規4割で恒常所得不安は倍増するし
消費は壊滅的でしょ
-----------------------
俺働いている部門が他社に変わったタイミングで16年契約社員だったのを正社員にしてもらったけど
仕事内容が全く変わらないのに年収は賞与などで80万あがったわ
源泉見てビックリしたわ
-----------------------
各国の一時間あたりの最低賃金

最低賃金  693円、平均  801円 ◆ 日本

最低賃金 1534円、平均 1909円 ◆ オーストラリア
最低賃金 1312円、平均 1648円 ◆ モナコ
最低賃金 1180円、平均 1500円 ◆ ニュージーランド
最低賃金 1329円、平均 1583円 ◆ サンマリノ
最低賃金 1176円、平均 1414円 ◆ オランダ
最低賃金 1245円、平均 1483円 ◆ ベルギー
最低賃金 1518円、平均 1808円 ◆ ルクセンブルク
最低賃金 1160円、平均 1382円 ◆ ドイツ
最低賃金 1382円、平均 1407円 ◆ アイルランド
最低賃金 1245円、平均 1350円 ◆ イギリス(2020年までに1728円に)
最低賃金 1312円、平均 1562円 ◆ フランス
最低賃金 1130円、平均 ????円 ◆ カナダ
最低賃金 1917円、平均 ????円 ◆ デンマーク
団体交渉(例マック)1650円・・・・ ◆ スウェーデン
国民の9割が2500円以上・・・・・・ ◆ スイス
最低賃金 1072円・・・・・・・・・ ◆ NY(2018年~1850円) 
最低賃金 1287円・・・・・・・・・ ◆ ワシントンDC(2020年~1850円)
最低賃金 1348円・・・・・・・・・ ◆ シアトル(2017年~1850円)
最低賃金 1502円・・・・・・・・・ ◆ カリフォルニア州
-----------------------
満腹は健康によくない。
-----------------------
腐れ底辺の貧乏人の癖に1日3食も食ってるのか?
奴隷は1日1食で十分だろ
-----------------------
みんなでナマポもらっとけばええやん
どうせこんな国遠くないうちに破綻するし、もらえるうちにもらっとけ
-----------------------
安いビーフカツ喰えよw
-----------------------
バカウヨ「自己責任」
-----------------------
いつの間に日本は真面目に働いても食えない時代になってたのか
-----------------------
↑近所の大学生や専門学校生が就職が決まったとか言ってても、よく聞くと派遣会社経由の雇用で正社員化なしだったりする
そんなんでは将来の希望もなければ、結婚も将来設計もできるわけがない
-----------------------
アベノミクスで
非正規で25万稼げるのに
赤字なのか
おかしいな
-----------------------
なまぽ20万を叩いていた主力部隊が安倍ちゃんに25万認定された上に
天敵朝日に同情されてるけど...
今どんな気持ち?ねえねえどんな気持ち?
-----------------------
美しい国で国民総不幸にまっしぐら
税金だけが異常に上がって高負担低福祉
なんというブラック国家
-----------------------
庶民を犠牲にして経済を回すのが本当の売国なんだよ
つまり民主は売国ではなく、真の売国は自民党
まあみんな知ってることだけどな
-----------------------

さすがにここまでアベノミクスの失敗が露呈してくると、ネトサポのイイワケもネタが尽きたようで、「満腹は健康に悪い」だそうですw

-----------------------
非正規の赤字と言うのは当たり前じゃないかな、健康保険なんかも全額自腹だしな、企業は非正規化でこうしたコストも放棄しているのよ、
正規なら半分は企業が負担するけど、それに、国民年金の掛け金も重く圧し掛かるしね。

17万ぐらいの月収で、こうした社会保障費に加えて住民税も去年の分が来るから使える金は激減するよね。
-----------------------
非正規と正規の格差解消は緊急性がある課題なのに自民は解消する気なんて無い。
非正規を認めるなら中抜きの派遣会社を規制強化すべき。
上限5%とかでやらせろよ。
-----------------------
↑そんなことしたら、企業献金が減ってしまうので却下
-----------------------
外国人受け入れで企業が儲かっても、一般国民が失業したら意味ねえな(´ω`)
-----------------------
国民年金や健康保険だけでもでかいからな
非正規を増やすってのは少子化を促進し国を滅ぼすってこと
安倍は国民を不幸にするとんでもない売国奴
-----------------------
これはね。
日本政府を叩くより、
世界を通貨で支配している金融マフィアを叩くべきなんだよ。
-----------------------
よく考えると当たり前だな
非正規なんだから収入が少ないんだし
-----------------------
上級が下流を徹底的に中抜きして
さらに超上級が下流を消費税でいじめ殺す
美しい国
-----------------------
パートでも25万稼げる世の中なのに...
-----------------------
派遣社員の最低賃金を正社員と同じにしたらいいのに。
貧困を無視すると社会が弱体化する。
-----------------------
ウヨ「はぁ?非正規労働者が家計を支える世帯の4割超が「赤字」だぁ?何日新聞?
安倍ちゃん自民のおかげで好景気なのにこういう印象操作しくさって!」

この日のウヨちゃんの素パスタはちょっと塩見がきいてました。
塩の入れた?いいえ・・・塩なんて買えません。落とした涙が隠し味なんです。
-----------------------
まあ 底辺層の底上げで賃上げ、非正規雇用の禁止、低所得者への補助金とかやってもいいけど
根本的には、貧乏人は勝手に苦しめの時代だからなあ・・・昔の日本みたいに4畳半で家族暮らせってことだろ
-----------------------
非正規労働の仕事もな。
外国人が大量に入って来たらあやしいわ。
企業なんてのは従業員の給料は安いほうがいいんだから。
外国人受け入れやばいねえ。
-----------------------
奨学金返しながらパートのやつwwwww

俺です
-----------------------
お前らのいうところの土方職だが
社保だし正規社員で資格も会社負担で手取36万ある
子ども2人いるから生活は楽じゃないけど決して貧困ではない
非正規ホワイトカラーで貧困貧困騒いでる人はなぜ頑なにブルーカラーやらないんだ?
大学でて高校中退の俺より悲惨な生活とかあんまりだろ
-----------------------
海外から安い労働者を連れてくる→使い捨てにする→路頭に迷った外国人労働者は生活保護で面倒見る
ということで、上級国民ともなれば美味しい思いだけして面倒は下級国民へ押し付けられるわけよね。
上手くできてるなー
-----------------------
移民連れてこいと簡単に言うけど
移民が10年くらい低賃金低社会保障で
企業の思う通り働いて子供連れて出身国へ帰ると?
日本で家族持って一生おくれるよう
十分な社会保障と良い雇用環境を要求するよ
子供にも教育を要求する
欧米は不満を持った移民の子世代がテロを起こしてる
既に日本は豊かな先進国ではない
普通の庶民が働いて人間らしい一生が保障されない国だ
自活できない非正規ワープア増やしといて
上級国民は今は美味しい思いしてもツケは支払う事になるよ
食えない国民は国が面倒見る事になる
-----------------------
そら少子化になりますわ
上級しか子供作れない社会になる
-----------------------
今はアベノミクスのおかげで、
主婦の小遣い稼ぎのパートで月25万もらえるのが普通になったらしいのに、そんな状況になるワケない。
その仕事のスキルがある経験者な男がフルタイムで正社員のように働く
今急増してるタイプの非正規労働だと月35万くらいもらえるようになったのか?
-----------------------
そりゃ貧民層作って低賃金で世界と勝負しているから当然。貧乏人は
辛抱する事で国のお役になっているんだよ。反対に感謝するべき。
-----------------------
地方のクリニックだが
高血圧や糖尿病で内服継続しないと危ない通院患者が半分くらい来なくなってる。
暖冬でインフルエンザも風邪も流行せず、来院患者は例年の半分。
今までも経営余裕がなかったが、これでさらに厳しい。
とりあえず春に予定した、待合室リフォームは中止。
来週、地元工務店に中止をお願いする予定。
看護職員も一人辞めてもらう方針。
-----------------------
小泉という朝鮮ヤクザと竹中という部落を使って日本を破壊したアメリカは
清和会を使って徹底的に日本の資産を奪いまくるよ
公務員を黙らせたらなんでもやるビッチなのが日本
-----------------------
アベノミクス大成功だね。
-----------------------
公務員の方が豊かってのは中国共産党を彷彿とさせるね。
国民の為に国や制度があるのではなくて国の為に国民があると言われても仕方ない。怖い話だ。
-----------------------
この非正規を放置してみて見ぬふりをしてる現状こそが
GDPが伸びていかない大きな原因なのに
それを知ってて敢えて是正しないからな、売国専業の自民は
-----------------------
政治家はもう成長じゃなく延命しか考えてないから
自分が死ぬまで楽できればいいだけ
-----------------------
将来の生活保護予備軍を増やす政策、これが下痢の実クソw
-----------------------
60歳過ぎても働けとか言ってる安倍に聞きたいが
具体的にどんな仕事を想定してるのかね
底辺労働しか無いンだけど
国会議員みたいにメタボ糖尿議員でも務まるような口だけの仕事なんて
下層にはないんだけどねwww
-----------------------
派遣のくせに一人暮らし
スマホ、ネットあり
趣味はタバコ、パチンコ
こんな連中に同情する必要があるの?
-----------------------
↑スマホはシリア難民でも持ってたな。北朝鮮でも使ってる。
スマホは発展途上国のITだぞ。貧乏人用。
-----------------------
たとえたとえ話にしても 妻が働きだして25万!はないわな。安倍首相。
本当のパートの時給を理解していたら そんなたとえはできない。
非正規は見殺しっていうのが自民党。
なにせトップがぼんぼんぞろい。
-----------------------
俺も40代非正規だけど、都内は割と俺みたいので溢れてるから20年後は金持ちと乞食の街になる予感がする
-----------------------
海外には兆単位の金をばら撒いて、国内の貧困、子育てには金を出し渋るのが自民党。
-----------------------
俺のオヤジ、退職した後用務員のバイト数年してたけど時給900円だったけどなw
昔は公務員が回してたんだろうけど、ミンカツみたいなことが言われ出してから派遣会社に委託してるよね
-----------------------
派遣法をなんとかしないと、、、
若年層の安定した雇用を確保しないと少子化とか税収とか解決しないぞ、、、
-----------------------
福利厚生のある安定した職場じゃないと
家庭を持つのは困難だよね
-----------------------
数年前、安倍ちゃんが国会で「貧困層は頑張りが足りないから貧困層のままなんだ」って言ったの覚えてる。
-----------------------
自民党もアメリカ型格差社会目指してるんだから
最後はすってんてんも想定の範囲内
アメリカじゃ死ぬまでに国民の半分が一文なしになります
-----------------------
安倍なりに努力してんだろうけど、結果はこれだからな。こっからV字もしばらくは無理だろ
いい加減自分の行いは間違いだったと素直に認め、受け入れなきゃいけない時期に来てるぞ。あんまり幼稚な愚民をイジメ過ぎたら後が怖いぞ、開き直られたら洒落にならんわ
-----------------------

年金は崩壊しました。おいら、嘘つかない。ユダ金の抱えていた日本株を、すっ高値で掴まされて、30兆w それが日経17500円の時です。その数字を割ったらオシマイですw 年金が株式市場の泡と消えるw なので、「死ぬまで働け、1億総奴隷制度」ですw

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>先進国じゃ非正規は失業者扱い
グローバルな基準だと日本の失業率は六割超えなんだよ

土人だよな、日本人は。


・・・中略・・・・

仕事人 | 2016年1月18日 04:33 | 返信
変な時間にwww
起床www
5センチ、横浜w
今日はあらゆる手段で仕事休に無理やり持っていかねばw
バスの事故で死んだ65歳のおじさんは、天涯孤独だったそうw
早稲田の学生には1200人の参列者だって?w
葬式の参列者の人数で人生評価されたらたまらんなw
僕ちゃんはおじさんのご冥福を祈るよw
若くして命を失ってしまった早稲田の学生もなw
税金で寿司食って天ぷら食ってゴルフしてたりw
派遣でピンハネして反転してトリクルダウン否定したりw
これでいーのだw
放射能で飯食ってたりw
そういう税金乞食の基地外と違って、運命の中でおじさんは頑張ってた訳だからねw
合掌。

仕事人 | 2016年1月18日 04:58 | 返信
>内緒だけどw 役人は数字で嘘をつくのが仕事ですw
思い出したんだけどw
数日前に、バカの読売新聞がwバカの読売新聞がwバカの読売新聞がw
自転車事故が増えてて大変!、みたいな報道してたけどw
この期に及んで、自転車にナンバー付けて、天下り先を作ろうと企んでそうなw
馬鹿官僚公務員の悪巧みが想像できておもろいw
そんで、あっちこっちの保険屋が「自転車事故がwって」ブログで騒いでるのw
どっちも死ねよ、懲りない馬鹿どもw
マイナンバー保険もなw
薩長土肥国家が詐欺の起爆剤投入w
市場作るなら、もっとまともなもん作れよw

仕事人 | 2016年1月18日 05:05 | 返信
ぐぐったら、すぐこういうのがw
自転車の事故が増えているという嘘
http://blog.livedoor.jp/trivialworld/archives/1029788186.html
現実知らんけどw
お役人の大好きな平均値とかw
都合の良い事象からの母数の選択とかw
安倍政権支持率50%とかw
馬鹿公務員役人死ねよw
もう南の無人島にでも役人島でも作ってあげてwww
日本会議島とかw
フジテレビ島とかw
吉本島とかw
ジャニーズ島とかw
ネトウヨ島もw
絶対糞の投げ合い始めて、相手のせいにして内輪揉めして、喧嘩始まるおw
おもろいw
美しい国w

仕事人 | 2016年1月18日 05:08 | 返信
あー、
年金減額されちゃった、支給伸ばされちゃった、困っちゃった保険とか出てきそうw
おもろいw
もうちょっと寝よw
すがり | 2016年1月18日 09:43 | 返信
白土三平のカムイ伝という漫画がある。これは名作なんだけど、今の日本そのものを描いている。
武士階級 = 議員、公務員。
百姓 本百姓 = 上級国民。
   下人  = 底辺。
非人 = 非正規。
という構図で物語が進行する。これ読んだ全共闘がマルキストになるのもうなずける。
のら太からすがりへの返信 | 2016年1月18日 10:09 | 返信
下人=一般人
非人=在日外国人(※)
の方がよくないですか?
※=現在の在日外国人を差別する意味ではありません。
現在、彼らに押し付けられている社会的理不尽が
当時の非人階層のそれと酷似しているという意味です。

アレ、マ! | 2016年1月18日 10:45 | 返信
きょうのコメは、うみ丼が4,5人も、
皆、あったま、来てるんだ


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



然り・・・


日本国は、日本人の敵です。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]