忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7874]  [7873]  [7872]  [7871]  [7870]  [7869]  [7868]  [7867]  [7866]  [7865]  [7864
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
DEEPLY JAPAN より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
EU、エホバの証人の活動の自由をロシアに求める


久しぶりにウクライナのクーデターの時の写真がスプートニクに載っていた。

イタリアのジャーナリストの人が、イタリアではほとんどウクライナ紛争のことが語られずに来ているが、それはヨーロッパはこの紛争に関して間違った側についたと思っている、だから触れたくなくて知らんぷりしているだろう、みたいな話だった。しかしニュースになっているのは初めて議会で話題にすることになったから、だそうだ。ここ

ちなみにドネツクでは、Malorossiya(リトルロシア、らしい)という国を作り、これをウクライナの後継と位置付ける、という提案をザハルチェンコが出しているが、EU各国からは無反応であるらしい。ウクライナの後継と位置付けるってところが肝なんでしょう。キエフ政権は外国人の傀儡だから。この成り行きはまたそのうち。

Donetsk Republic Declares Creation of New State of Malorossiya

https://sputniknews.com/politics/201707181055637932-donetsk-malorossiya-ukraine/



でまぁ、上の写真を見てもわかる取、ウクライナの紛争というかほとんど内戦というべき事態を作ったオバマとメルケルは、ウクライナにネオコンを突っ込んで、地元のネオナチの酷い悪政を許したのがこのお話の核心。以降、NATOがキエフ政権を使ってウクライナの中部から西を乗っ取った。

ロシア革命のトロキストグループが途中ネオコンと名を変えつつ今日まで生きてるんだろうなというのが私の考えね。で、これがナチでもあるし、現在までくすぶってる、世界各地の反共グループの核心とも思ってる。反共ってのは要するに冷戦時代にこれだと包括的にくるめるからそういう名がついただけ。東アジアだと台湾が強く、日本だと統一がらみの人が中心だろうけどそうとも言えない広がりがあるみたいだ。

まぁだから岸グループ総力あげて、みたいな安倍政権はどんぴしゃでこのトレンドにいるんだと思いますけどね。それを日本の中のいくつかのグループが、表でわーわー言わせておくうちに後ろで話しを決める、みたいな感じでひっぱってこうなった、って感じか?



それはともかく、ウクライナに戻って、こういう事態を引き起こして、1万人以上のウクライナ人を「テロ対策」とかいうフザケタ話で殺して、100万人ものウクライナ人がロシアに帰化し、その何十倍もの人たちの人生に大きなトラブルを作り出しておきながら、これをロシアの侵略と称しているのが西側なる世界。バカでしょう、ほんと。

で、そういう究極の人権侵害をし、国家を破壊し、民族を分断させることを喜々としてやっているし、それを終わらせる覚悟さえない人々が、

EUは、今年の4月にロシアの最高裁が禁じたエホバの証人の信者さんの集会について、認めるように、という要請をしたそうだ。

春先の記事はこれ。

ロシアの最高裁、エホバの証人の活動を禁じる判決

これについて、既に、OSCE、イギリス、アメリカから懸念が示され、EUは、エホバの証人の人たちの集会の自由を認めるよう求めたのだそうだ。



とても不思議。とても心優しいEUさんですね、とも言えるが、ワシの生態系を懸念する米軍が沖縄の住民の上の低空飛行はまったく無問題というのと同じ構図でもある。不気味だ。

しかし逆に、要するにイギリス、アメリカ、EUがここまで力をかけるような団体なんだな、ということがよりはっきりしてわけで、興味深い。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


どうも、カルト信者は、バックがEU・アメリカ・イギリスらしい。

で、その金魚の糞が、日本国。あるいはやつらのATMだ。


クジラを喰うなと言いつつ、ワシやジュゴンは知らん!で、カルト宗教は「大いに弘めろ」

てこりゃ、カルト国家ですはな、アメリカ・EU・イギリスは。

で、もっと凶悪なカルトで殺人国家に生まれ変わった日本が福一から人類削減のための放射能をまき散らす。

下衆~。

それを安倍総統・統一教会・日本会議は、天皇の名前で行うつもりだから、100年後には天皇など血の一滴も残らず殺されているよな米・英・EUに、このままいけば。



お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 笑む]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/16 みるみる]
[11/15 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved