忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
読めないニックネーム再開版 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
りてらし
‏ @mod_str
5時間5時間前

放射能とどう向き合うかじゃなくて逃げろって。

りてらし
‏ @mod_str
https://twitter.com/mod_str/status/970543303891365891

玄侑宗久
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E4%BE%91%E5%AE%97%E4%B9%85 …
>カトリック系の三春幼稚園
高校卒業までにモルモン教、統一教会、天理教などに触れる
>台湾、輔仁大学(ローマ教皇庁直属のカトリック大学)華語研究所に私費留学



(”18歳で上京、予備校を経て慶應義塾大学文学部中国文学科で現代演劇を専攻。在学中にイスラム教、ものみの塔に触れ、また山梨県向嶽寺などで坐禅を組み始める。この頃、小説も書き始め、同人誌「いんぐ」に参加。台湾、輔仁大学華語研究所に私費留学。学生であることを偽り様々な職種を体験。卒業をまえに「第一広告」「共同通信社」の募集要項を取り寄せるが結局試験は受けず、川口市のゴミ焼却場に勤めながら小説を書くがどうにもならず。この間引越6回。他にナイトクラブのフロアマネージャー、英語教材販売などの職を転々とする。

1983年、27歳の冬、京都の佐保田鶴治のヨガ道場を訪ね、指導を受ける。3月27日、京都嵐山の天龍寺専門道場に入門し、平田精耕老師の許で参禅。3年弱で退山。神戸、山梨などを行脚してから帰郷。1988年4月、実家である福島県三春町福聚寺副住職、妙心寺派教化委員に就任。1991年12月結婚。

2000年、新人賞・同人誌などを経ず、投稿した作品「水の舳先」が『新潮』10月号に掲載され芥川賞候補作となる[1]。”

と続くからすごいな。
坊さんのくせに経歴が実にNEW耶蘇カルトなのがわかりやすい。
新ヤソの一派であるアトム教の司祭だな)



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


自動的に背乗りした玄侑宗久だ。



おなじく より

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
同位体のラジウム228がそれぞれ1マイクロキュリー含まれていたという。ベクレル換算すると1マイクロキュリーが37000Bq、2マイクロキュリーならば74000Bqとなる。これを毎日欠かさず三本もヌカッと爽快した富豪がラジウム中毒で死亡してから、この手の健康食品は販売されていない。


八百万とか言うなら放射能の神も作ろうぜ。と思ったけど、Fallout3に居たわ(4にも出るよ)。
核爆弾を信仰する宗教で核分裂を宇宙の誕生と捉え、自分達も核爆発のなかで無限の宇宙へと生まれ変わることを夢見ている。
司祭は放射能汚染水に身を浸して「アトムの輝きを浴びよ」とか言ってる。

あ、ちなみにそのカルトが出る作品(Falloutシリーズ)では核の影響でミュータント化して放射能耐性身に付けて強靭になった人間や不死化した人間が出るよ(笑)


Falloutのレイルロードみたいな奴は現れるだろうな。んで、ロボットの解放、人権をってな。実際にはロボットを使って社会に浸透させて人類を支配するインスティチュートの下位組織みたいになるだろうけど。ロボット使って支配しようとする連中を始末しようとはしないだろうからな。

作中では核による最終戦争から200年経っているにもかかわらず、至るところに現存しているヌカコーラ。
通貨の換わりにヌカコーラの王冠(キャップ)が使われているくらい莫大な備蓄量。
Fallout4では大人の事情で某コカにそっくりなヌカコーラのボトルがロケットボトルになっている。

ヌカコーラも軍需品として大量生産されたとしたら、あれだけの量も。
砂糖規制されていても、
核戦争後の荒廃した環境下に200年も耐え、飲まれ続けて中毒者まで出している所を見ると砂糖使っているのかも疑問だな。化学合成された甘味料に添加物てんこ盛りで保存料もてんこ盛りか。放射性物質もてんこ盛りだったな。


峨骨
‏ @Chimaera925
https://mainichi.jp/articles/20180303/ddm/005/070/027000c …
>「愛し合うって、被曝(ひばく)し合うことだよね」
>玄侑さんは青少年支援基金の理事長を務め、田中さんは「放射能汚染の環境で生き抜く力を持つ子供たちを育てたい」と体験型学習の構想を練る。



>「光の山」は、放射能を浴びた土砂や木々や草葉を所有地に進んで受け入れ、積もり積もって不思議な光を発する山になる幻想的な寓話(ぐうわ)。実際に汚染土を引き取った檀家(だんか)がいたという。「祝福されるべきだと思う」

>血相を変えた異論が予想されるが、現に福島を生きる人たちにはすでに現状が日常であり、放射能とどう生きるかに日々向き合うことが人生となりつつある。

生きざるをえないようにしたのは政策によるもの。この状況に追い込んだ連中は、そこで生きるわけじゃないんだよなァ。

Falloutで見た教団みたいなヤツが現れるとはね。

IAEAや多国籍企業、知的財産マフィアが放射線耐性を持った遺伝子情報を求めている、なんてな。
その為の実験場。何とは言わないが

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

仏教かぶれのカルト教主と、原発マフィアが、日本を「天皇真理教放射能派」というカルト宗教で、日本の衆生と世界人類を殺す・・・。


まさにキチガイ日本・キチガイ天皇真理教徒・・・それほどでもないけど天皇家もキチガイであろう・・・でなければあの事故から「早く逃げろ」といっているはずだろうから。


お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]