忍者ブログ

日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。

故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。

オウム事件の主犯は天皇家でした。
神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
オウム事件って何
連日の大雨、毎日警報が出るので、各方面に連絡しなければならなかったり、予定の変更が生じて、わっさもっさしている。
このあわただしいのに、テレビをつけたら朝の8時半から「麻原死刑囚が死刑に」と、特別番組だ。
パネルが出てくるんだから、前の日から特別番組を用意していたんだろう。
例によって、政府もマスコミも、ぐるの「おまつりさわぎ」

私も「え?今?」と思いました。
もっとえらいときに「救いの神」とばかりにこっちへさらう予定だと思っていたから。

ああ、そうではなく、これから8月いっぱい、オウム事件のおさらいをして、騒ぎまわって、ほかのことを押し隠すのだろう。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=166273

Jアラートの次はオウム死刑囚大量処刑
転載元)
逝きし世の面影 18/7/6
(前略)
『オウムが覚醒剤を大量生産した事実は全員が知っていいるのに、』…裁判では一切何も無し『知らぬ存ぜぬ』で押し通す警察や裁判所

オウム裁判は不正そのもの。捜査段階では大量に出てきた覚醒剤の話が、裁判になった途端に君子豹変。一切封印されていた。

神経剤VXで殺された大阪の元自衛官は、たった1回オウムの道場に行っただけで、特有の異臭から覚せい剤の大量使用を察知していたし、オウムが大量生産した覚醒剤が市場に出回ったために価格が大暴落する騒ぎまで起きていたのである。

覚せい剤の密造ですが『金になる』のであるが、オウムが教団として販売するわけにもいかない。餅は餅屋で、麻薬の売買は暴力団の仕事であり北朝鮮の日本人拉致問題一つで首相になった現安倍晋三首相に近い住吉会系の暴力団が仕切っていたが、この連中はブルーリボンの『救う会』の二枚看板だった。

因果は巡る糸車的なブーメランで、日本が挙国一致で行っていた北朝鮮バッシングとオウムは密接に関係していたのである。

だからオウムが大量生産した覚醒剤は日本国のタブー中のタブーとして、オウム裁判では完全に封印され闇に葬られる。(オウムのナンバー2の村井幹部暗殺も教団での暴力団の窓口が村井幹部だったから口封じされた可能性が一番高い)

日本国の黒い霧であるオウム教団の覚醒剤問題を封印したままでのオウム死刑囚の大量処刑ですが、まさに安倍内閣による口封じ。決して見過ぎしには出来ない悪行なのである。
(以下略)


転載おわり

典型的なB層である夫は「なんで、今まで税金で食わせていたんや」と、快哉を叫ぶのだけど、ああ、ああ、こんな風にフツーの人は騙されるんだ・・・と冷ややかに見ていた。

京都で桂川がーとか、あちこちのすさまじい被害を映したかと思うと「今日中に全部で7人死刑」と言っている。これも、一種のショックドクトリン。

なにやら、ものものしい不安感に包もうとする。

そこで、私は、衛星放送に換えて、伝七捕り物帳を、見ていた・・・いいなあ、時代劇、勧善懲悪だし、年寄りを大切にまっすぐ生きるんだと言ってる。

時代劇って「教育番組」だったんだわ。

そして、さいわい、どこへも外出できないから、ずっときになっていた桜門五三桐の石川五右衛門の衣装を縫うことにした。

黒い布に、金色で「たてわく」模様の布を貼って、柄を出す。

すでに二枚作ってるのだけど、
ひとつは、黒い木綿の布で縫った。
ひとつはは、子供用に喪服に黄色い布を貼ったの。
どうもね・・・たてわくが、上手にできない。そこで、昨日は根性入れて型紙をつくってやった。
今までの内では一番ましかな。

できたら、みせるね。

だから「上祐が年を取ったな」と夫が言ってたけど、ろくに見なかった。あれから20年だものね。みんな年取るわ。

「オウム事件の真相ってなんだろう?」テレビには、騙されないぞ。
けど、真相ってなんだろう。

まるで、鵺のようにいろんな枝葉が垣間見えるけど、全体像がつかめない。

ロシアにも支部があった。
神戸地震の時「地震兵器だ」と発言した。

村井氏が「ユダヤか」と叫んで殺された・・・ユダヤ陰謀論
村井は、神戸製鋼所で安倍首相と一緒だった。

麻原は朝鮮人だと言う。

日野原院長が、オウム事件前に病院を拡張して、毒ガス患者を入院させ「人体実験の結果を研究した」
日野原氏は731部隊だった。

オウムごときにサリンの製造など無理。覚せい剤を作っていた。

パソコンも組み立てて資金稼ぎをしていた。

「ポア」と言って、平気で人を殺した。その背景にある「宗教」洗脳プログラム。

しかしながら、これが単純な新宗教だけと言えないのは、ほとんど「国家反逆罪」の様相を呈している見事な政治団体だから。
しかも、北朝鮮、旧ソ連とつながっている。

あと、正大師だのなんだのの、階級名称とか、妙なピラミッド組織なんかは、ああいう、閉鎖的な集団にはありがちだわ・・・過激派の連中の「総括」にも似ている。

いろんな尾ひれに目をくらまされるが、彼らが、単純に一個の宗教団体だけなら、決して踏み越えられない境界を越えて動いていたこと。

今なら、理解できるよ。

私たちの知る日本ではない何かが暗躍しているということ。

宗主国アメリカのCIA=ただし、この組織さえも、アメリカ一国を超え、国境を越える闇の「世界の奥の院」につながっているみたい。

けれども、さすが2000年の歴史だけあって、なかなか抜き差しならない「日本の奥の院」があるみたい。

この二つの奥の院、闇組織の取引で出てきた、「利用された犯罪者集団」ですね。

たとえば、麻原彰晃でさえ、組織の隅々までは掌握できていなかったかもしれない。
組織内に、奥ノ院の指令を受けた二重スパイがいたかも。

私は、「ああ無情 レ・ミゼラブル」が好きで、ジャン・バルジャンの超人ぶりが大好きなのだけど、エピソードの中に棺に収まって「脱出」を測ろうとする。墓地に埋められてもほそいパイプで息をつなぎ掘り出してもらう・・・という手に汗握る話があったのだけど・・・

最近では、「すみやかに死刑になりたい」と言う「スパン報道用の臭い事件のフェイク犯人」なんかは、棺に入って刑務所から生きたまま出て、整形手術でもしてのうのうとしているという「妄想」に苦しんでいるわ。

今度も二重スパイは生きてるかもね。

で、結局オウムは何をしようとしたのか、何をしようとして失敗だったのか。

これみたいね。絶対に見てね。ものすごいよ。元自衛官池田整冶さんだ。




————————————————————————
【偽装社会】麻原彰晃氏を廃人化した理由1【警察24時の裏】オウムの二つのサリン事件はCIA、日本政府、北朝鮮、創価学会、統一教会、警察、検察、裁判所の合同テロ 政府も警察も拘置所も全部グル
配信元)
YouTube 17/5/16


>オウム事件の真相は、最後に取り上げた動画の始めの20分ほどをご覧になるとわかります。
 要するに、旧満州と北朝鮮、韓国、そして日本をひとまとめにしたネオ満州国とも言うべき国を作ろうとした勢力があるのです。フルフォード氏によると、3.11の人工地震は、1,000万人以上の難民を作り出し、この計画を先に進める予定だったのが失敗したということのようです。
 この計画では、北朝鮮の核ミサイルはネオ満州国のものであり、最終的に中国をいくつかの国に分解するためのものだったわけです。動画をご覧になると、北朝鮮が武力によって南北を統一するために、日本での大量殺戮テロが計画されていたということになります。<

・・・・しかし・・・本当に、終わったのだろうか?
終わったのならなぜ、大飯原発を再稼働させて「テロ」で、破壊されるため、備えたんだろう?
ここが、一番、急所だと話されているのに・・・

なぜ?
まだ、ナントカする気じゃないの?
16日になればトランプとプーチンが会う、
どんどん戦争が遠のく・・・だから焦って何かを仕掛けているのではないか?

11日から安倍総理外遊・・・日本があぶない。気がする。台風・大雨・大地震・大津波・・・全部かも。

オウム事件とは何か?(以下リチャード・コシミズ)
日本に内乱状態を作り出す大規模な軍事行動を計画。
韓国で4万人のアメリカ兵力、日本は44000人、韓国から日本へ救援
サリンをヘリコプターでサリンを巻いたら、1万人死ぬ。横田基地を攻撃するためのヘリコプター
在韓米軍が救援に来る。
韓国の防衛力が半減・・・北朝鮮が攻め込む。
72時間で韓国陥落・・そのためのオウム事件。オウム=北朝鮮なんだ。
この計画は、まだ生きている、
オウムを残しているのがその証拠。

ああ、そうか!北朝鮮国内にいるジョンウン反対派か~

ああ、死刑になったから、復讐で彼らがクーデター、日本かく乱工作を起こしたと言う、ものがたりを、いまからやるのか・・・!

おのおのがた、ご油断めされるな!


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

ネットゲリラ こめんと欄 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

水政文彦 北朝八咫烏原住 | 2018年7月 6日 14:12 | 返信
麻原彰晃が黒幕のように扱われているが、真犯人は逮捕されていないぞ。

オウム真理教開祖は徳仁皇太子だぞ。


開祖と同時に「地下鉄サリンテロクーデター」だ。

テロや戦争は「内閣安全保障室と内閣情報調査室:旧大本営参戦本部」が計画している。

主犯は徳仁皇太子(オウム真理教最高幹部)達だ。

内閣安全保障室と内閣情報調査室{昔の看板で云えば、大本営参謀本部室となる。中身は同じ戦争指導室で在る。国の安全とは国民を人質にして、世界を恐喝する事である。}証拠に、
この「内閣安全保障室と内閣情報調査室」が、2001年9月11日の“アメリカ同時多発テロとロンドン地下鉄爆破テロとスペイン列車爆破”を実行したのだから、やはり「大本営参謀本部室」でしょ。参謀指揮官は「重信房子」である。因みに、その娘「重信メイ」は偽装結婚したと云われる「奥平剛」の子供であり、正式結婚したパレスチナ人の子供ではない。重信房子の胤は、大勲位 中曽根康弘で母親は「花巻芸者 福田セツ」である。日本の新聞社は表看板に「イスラム教徒」出して、世界中をマインドコントロールする作戦を展開し、これも
「内閣安全保障室と内閣情報調査室」の情報操作だ。目的は「第三次世界大戦」を起こして、日本製原爆の売り込みと被爆治療薬「ヨウ素」の販売で在る。何よりも「神としての存在=世界支配者としての天皇」の復活に在る。庶民には見当も使いと云ったら、徳仁は「きゅうりのQちゃんと金ちゃんヌードル」が好物だと云う。そうではないでしょう、徳仁皇太子・雅子の最大の好物は「無差別大量殺戮即ち戦争」でしょうが。宮沢さん一家殺人・八王子スーパー「ナンペイ」殺人・オウム真理教サリン撒布・神戸事件「堤弁護士 長男竜彦君」殺人・警察庁長官 国松孝次狙撃(犯行は4人が狙撃した)と、猟奇殺人のデパートである。それが「日本製原子爆弾製造の成功」を自慢している。だから、「皇室」は再び原爆を使用する否、「水爆を大規模に使用する」ですかね。雅子・徳仁夫婦なら、何でもできる。


水政文彦 北朝八咫烏原住 | 2018年7月 6日 14:18 | 返信
オウム真理教最高幹部「徳仁皇太子&雅子」を裁くことができないから  もうこれね・・・・・海外から司法捜査当局を日本へ派遣して捜査するしかないでしょ!


・・・中略・・・・

野次馬 | 2018年7月 6日 15:27 | 返信
オウムの起こした主なテロ事件は、細川内閣から村山内閣に至る、自民党が選挙で負け続けていた時期に起きている。もうね、それだけで犯人は見え見えw

・・・中略・・・・

水政文彦 北朝八咫烏原住 | 2018年7月 6日 23:37 | 返信
今晩は。真実を書きます。

どうやら 私が睨んだ通り 地下鉄サリンテロの主犯は死刑執行された者達ではないようです。

主犯は オウム真理教最高幹部の「徳仁皇太子と雅子」並びに日本政府です。
まぁ、ちょっとね・・・父親が死刑されたあと、娘に飛び火が行きましてね。酷いのなんの。これ、日本人がいう言葉文字ですか?

私には理解できない、そういう事すらできないですよ。

差別的な書き込みをしている奴ら・・・似非日本人でしょ。

https://sirabee.com/2018/07/06/20161699529/


・・・・中略・・・・

水政文彦 北朝八咫烏原住 | 2018年7月 7日 00:10 | 返信

麻原彰晃は千葉県で贋薬を販売した「薬事法違反事件」からヨガ教団「オウム神仙の会」を立ち上げ、「オウム真理教団」に成って行く訳であるが、ヨガ行と麻原彰晃との結びつきが「学研のカルト雑誌”ムー”」の超心理学の空中浮遊の技なのである。
その空中浮遊行から、ラジコンヘリでサリン(魔法使いサリーちゃん)の空中散布を計画してラジコンヘリの操縦練習中に大破したので、次にはロシア製ヘリコプターで東京上空からサリンを散布する計画だったが、ヘリコプターの操縦と飛行許可などの問題で空中散布を断念して、皇居周辺と創価学会(信濃町?)でトラックから噴霧器で散布を試みた。
それから、長野県松本市でトラックから噴霧器で散布した「河野義行」宅周辺で散布して無差別大量殺戮の「松本サリン事件」を実行し、後に東京の地下鉄でサリンを散布するのである。何故?オウム真理教団の信者らは上九一色村の施設で「空中浮遊の行や麻原彰晃の名前を連呼する行」だけしていれば良いのに、暇と金を持て余して「毒ガス製造やVXガス製造や炭疽菌製造やカラシニコフ製造や信者の誘拐拉致監禁と種々のテロ活動」を修行と称して【ポア】して、一般市民を自分たちと同じ修行者に仕上げるとして称し「人間の精神を高い値に引き上げる」と傲慢で自己中心的な理屈を国民に強要し「無差別大量殺戮」を正当化して行く思想教育課程(プログラム)がどのような物だったか?という問題は未だに未解決なのである。
それは、「司法制度が総出で、オウム真理教団事件の真相を隠蔽工作している」からである。つまり「日本の国家犯罪」だからである。

http://nipponseigenbaku.com/?paged=97


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

酔生夢人のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
オウム事件の参考諸説
「ギャラリー酔いどれ」から転載。酔いどれ氏も言うように真偽不明の話だが、オウム事件という謎を解くための思考材料のひとつにはなるだろう。とにかく、警察から、逮捕後のオウム幹部の発言内容がまったく出てこないのだから、憶測するしかない。


(以下引用)



真偽不明ですが、

http://www.asyura2.com/0403/war55/msg/228.html
投稿者: ブッシュ親子の自作自演テロの11
日時: 2004 年 5 月 16 日  08:56:00:XUSllUZ/d1uKA
◎オウム事件の再考察 .....
 日本も世界も見事に騙されましたね。
 もう一度やるんですか? 黒幕さん。


「オウム事件はアサハラによる マインドコントロールの結果であり、

多くの若者がアサハラに盲従して罪を犯した。アサハラは大罪人だ。」..

というのが、世間一般の理解であると思います。

そのように、メディアによって誘導され思い込まされてきました。

しかし、アサハラは、世間の目を集中させ、

「アサハラ」以外の要素に 注意が行かないようにする目的で、

最初から祭り上げられた「象徴」に過ぎない と解します。

オウムとは、現実にはオウムではなかったのです。

我々が想像するより、はるかに大きな謀略の一部を担う組織だった。

突き詰めていくと911とオウム事件は同根だと解ります。

黒幕は同じでした。


▼オウム事件には、いたるところで、他の在日宗教の臭いが付き纏う。


●オウムと統一教会を結ぶ線

 http://www.club-kamikaze.net/yamato_ishin/sothutaku/aum02.html
 ○「文鮮明が池田大作にたのんで 五〇億円を出させ、
  そのうちの三〇億円を オウムに渡したといわれる。
  なぜオウムにカネを渡したのか--
  それは、創価学会の最大の敵を 
  オウムの力で叩かせるつもりだったのだ。」

 ○オウム真理教麻原彰晃をロシア政府に紹介した政治家とは、
  創価学会員であり、朝鮮と密接な関係を持つ男だった!

 ○創価学会と統一教会が密約を交わした関係にあることは
  明々白々である。この両者の接点にオウム・麻原がおり、
  オウムはサリン作成を実験し実行に移した可能性がある。

 ○創価学会あるいは統一教会から出資があったと推測されるし、
  さらにオウムの武装化について、
  創価学会・統一教会が理解していなかったとは、考えられない。

 ○オウムが作ろうとしたサリンは、
  ほんらいは大石寺の日蓮正宗信徒を狙ったもの。
  大石寺を叩く、といって
  統一教会経由で創価学会からカネを受け取ったのだ」(事情通の話)


●創価学会とオウム

 ○オウムの準軍事的構造は、秘密ボディーガード隊、内外情報機構、
  敵に対して筋肉を誇示するために使われた いわゆる「青年」部など、
  創価学会内部の警備機関とほぼ同一であった。
  オウムの軍部は、創価学会の秘密軍 で鍛えられた信者
  によって作られたと噂されている。

 ○上祐は、諜報省がオウム防衛組織の背景を調べた結果、
  少なくとも27人は元創価学会員であったと公表した。
  この部門は、噂によれば、教団の諜報省とともに、
  オウム施設への強制捜査を導いた仮谷拉致殺人疑惑を含む、
  拉致者の殺害、殺人、肉体的懲罰の 責任があるという。

 ○オウムの元創価学会員の多くは、犯行後、なぜか消えた、
  と上祐はつけ加えた。
  そして、創価学会準軍事的軍隊は、東京地下鉄毒ガス事件を、
  おそらくは朝鮮半島で訓練されたテロリストといっしょに組織し、
  着手したことがわかるし、

 ○(創価学会は北京・クレムリンと強力に結びついており、
  在日朝鮮半島人会員が 上層部から下部に至るまで
  広くその教団に浸透している)


●「オウム=創価+統一ではないのか? を議論していた」
 2チャンネルのスレッドに書き込まれた元オウム信者の述懐です。

  2チャンネル 続・告発します
  927 名前:エレンサテギデドール投稿日:2001/03/28(水) 14:31

  こんちわ。はやいね・・あの事件から、、
  そっかー 気づいてる人いてくれたというだけで・・・
  嬉 創価学会員の人はたくさんおりました。
  確かに 統一教会の信者さん? は、おりませんでした。 
  そうです。騙されたとしかね、今は・・・。
  日本は 間違い無く 近い将来、創価さんに汚染される事でしょー 
  創価さんをなめてたら怖いですよ。
  おあと、業界では有名な話ですけど、創価さんは法の華とも 
  つながっております。 どうでも、いいですけど・・・
  村山さん(←あえてこういう言い方します。)すみません。は、
  創価さんの指示の元 殺された・・・ 
  海外に永住したくてもマークされてるかもしれないので、
  怖くて申請もできません。
  ちなみに富士で作ってた覚せい剤は、注射用ではありません。


●「4 years after sarin attack」HPより
  http://www.tbwt.com/views/feat/feat981.asp
  Inter-sect relations.
  Four other new religions were deeply linked to Aum, i
  ncluding a sect that boasts support from a
  former U.S. president and
  another that has channeled funds to Harvard.

  オウムには別の4つの新宗教が深く関わっていた。
  うちひとつは、米元大統領から支持を受けているセクト(統一)、
  もうひとつはハーバードに資金提供しているセクト(創価)だった。


●日蓮正宗大石寺をサリンで襲撃する計画も 
 オウム松本被告の公判で明らかに

  http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/article1120518.html

  オウム真理教が、日蓮正宗大石寺をサリンで襲撃する計画を
  立てていたことが新たに明らかになった。
  これは、東京地方裁判所で行われた松本智津夫被告の公判に
  証人として出廷した元教団幹部、中川智正被告の証言でわかったもの。
  証言によると、中川被告は、松本サリン事件の前の1994年6月、
  遠藤誠一被告、新実智光被告とともに、
  静岡・富士宮市にある日蓮正宗大石寺に
  サリンをまくための下見に行ったという。
  中川被告はこれについて、「サリンをまくための候補地だった
  と聞いた記憶があるが、なぜ大石寺を襲撃しようとしたかは
  わからない」と述べた。


★オウムも創価も統一も在日宗教です。

  この3つの宗教が、オウムに流れ込み、
  北朝鮮がらみの悪事を実行しようとしてたんですね。
  要するにひとつの勢力だった。
  日本には、「日本名」で生活している半島系譜人、
  日本に帰化はしたが、心は半島人のままの人たちがたくさんいます。
  外見は日本人にしか見えません。
  彼らの宗主国のひとつは、北朝鮮です。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

北朝鮮と皇室は「清」つながり。

金正恩は、耶蘇金と組んだ清・日本と縁を切った。それがおじさんを粛清した理由の一因だろう。

なになら「兄貴を暗殺したのは日本とその皇室」など言いかねないぞ。

天皇家は犯罪者集団。菊の御紋は悪の印。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

神戸大好きさんの引用の最後の安保氏のツイートが抜けていますが、

麻原は既に病死しているのに、今頃死刑というのはおかしい

というものです。
苫米地英人氏のハニーが麻原の長女でしょう
凄いよね
さすがに「俺の財布は国家予算」というだけのことあるわ
良くも悪くも大したものだ

徳仁さんは、色々とお血筋の関係を疑問視されたり、
尿漏れパッドだのかつらが飛んだオランダでの写真を撮られたり
しているのを見ると、あべちゃん以上に周りに利用されそうで
怖いですね
高神輿を授けられてない4代めの天皇ですよね
予言通り滅ぶでしょうか?

それとも、こっそりまともな徳仁さんと入れ替えるのか?
見ものです

Re:無題



本当に、早く自発的に天皇制を終わった方が、天皇家の人々も皆殺しにならずに済むのにね・・て私は思います。

書き込みありがとうございます。

2. 無題

http://blog.ap.teacup.com/jiritu/8111.html?ap_protect=r6we2hymvis

おはようございます。
元気になれるお話ですよね。
天皇家に囚われていると、
時代遅れの化石になっちゃいそう!

記事より引用して、

みなさんわかっていますか?

日本は何千年も絶海の孤島にあって、権力闘争に敗れた貴族、王族の最後の逃げる場所だったので

一番頭のいい遺伝子が全世界からよってんですよ。

このことを知らないのは日本人だけです。

日本の大衆は従順だから、嘘を染み込ませとけ、指導層はアホほどよろしい




西欧中枢のこの百五十年の基本政策です

それで、イヌエチケーや赤いあかいアサヒや嘘デタラメのゴミ売なんですよ

アホをトップに据えるのはもう終わりにしたらどうかね。

Re:無題

私は「天皇」ってこだわり過ぎたくはないですが、
やはり「天皇」の呪縛が、強すぎるので、これを突破することができないのに、それと組む国際レベルの悪党を叩きだせるはずもないと思ってます。

酔生夢人さんや「闇の~」さんの記述でもわかりますが、天皇制の負の遺産が、日本社会の「闇・過ち」なりの原型でありますし。

あと、私は子供ころに長くいじめを受けていたので、
「権威・権力に押さえつけられている人間は、思考力・発想が、著しく押さえつけられる」
ということを経験してますし。

また権力や権威の人の心を支配する圧倒的な力。これが特に「右へ倣え」的な日本人は格別に強烈に効きます。
今でも天皇家のファッションに倣い、海外の王族のファッションに倣いたがり、それに倣わない人を「バカにする」とかね。
マスコミの影響力のまだ巨大に大きいです。

この「権威・権力に従う」ことの危険性をあまりに知らない・軽視する・・。
これでは「奴隷の方が幸せ」と思ってしまっているのは、普通としか言えない。


そういうことで、日本人を奴隷化している第一原因の天皇に多少こだわるしかないのです。


「天皇とそれに付随する「奴隷精神」を、認識していくこと」が、その他の宗教・外国の侵略者勢力と対抗していくのに、まずはこれなくては、不可能であると思いまして。


書き込み有難うござい舞う。

3. ムズカシイ、素人には。

 ごめんなさい。読み取れない(ドンマイ)
私のような「何もわからない」人に 説明=理解 できると
一般人も普及する可能性の芽あり。
ですので・・小分けしてみます。


①酔生夢人さんや「闇の~」さんの記述でもわかりますが、天皇制の負の遺産が、日本社会の「闇・過ち」なりの原型でありますし。

こちらのブログの理解をするのには、
①のみの説明文が必要です。

②あと、私は子供ころに長くいじめを受けていたので、
「権威・権力に押さえつけられている人間は、思考力・発想が、著しく押さえつけられる」
ということを経験してますし。
②は別途扱いとしてみてください。

③また権力や権威の人の心を支配する圧倒的な力。これが特に「右へ倣え」的な日本人は格別に強烈に効きます。
今でも天皇家のファッションに倣い、海外の王族のファッションに倣いたがり、それに倣わない人を「バカにする」とかね。
マスコミの影響力のまだ巨大に大きいです。
③流行は経済と絡むので
天皇・天皇制 と切り離して②同様に別途扱いにしてみてください。

残りをつなげてみます。
私は「天皇」ってこだわり過ぎたくはないですが、
やはり「天皇」の呪縛が、強すぎるので、これを突破することができないのに、それと組む国際レベルの悪党を叩きだせるはずもないと思ってます。

この「権威・権力に従う」ことの危険性をあまりに知らない・軽視する・・。
これでは「奴隷の方が幸せ」と思ってしまっているのは、普通としか言えない。

「天皇とそれに付随する「奴隷精神」を、認識していくこと」が、その他の宗教・外国の侵略者勢力と対抗していくのに、まずはこれなくては、不可能であると思いまして。

そういうことで、日本人を奴隷化している第一原因の天皇に多少こだわるしかないのです。

一応(文章の抜けはないと)こんな形で
飛龍さんにお返ししてみます。

よろしく舞うしあげます。

Re:ムズカシイ、素人には。

天皇を他者にのぞいてもらっても「奴隷精神」の完全な克服は無理で、また別のご主人様に媚びるでしょう。

でもご主人様が「永遠不滅でない」とわかるだけでも、進歩と思います。

歴史をみて思うに、社会や組織は、極めて「トップ・指導層」の影響が大きいです。その思考法とか社会の倫理とかも左右されます。

社会での昇進・成功も、結局はトップ・指導層の「価値観・思考法」に合致してこそ、なりますから、その「価値観・思考法」を決める「指導層・トップ」の責任・任務は、どうしても大きくなります。

現時点では程度の差はあれ、社会はどうしてもなんらかの「ピラミッド構造」ですべてなり、どこかの一部分なりは、運営されてます。
「ピラミッド構造」は、特に軍隊で顕著で、官僚組織もほぼこれです。

それが国家組織となり、社会を運営しているのですから、そのトップと指導層の役割は、巨大になるのは必然で、それを言及しないわけにはいかないのです。
なんなら、この組織は暴力・権力で強制的に従わせ、情報知識でだましたり強制することができまう。

その巨大で人の命を左右する力をコントロールするモノの責任を追及を怠る方は阿呆でしょう。

これが私の「天皇」を糾弾し続ける理由です。

権力のことをもう少し学んで下されば、わかると思います。

4. 大愚さんのオウム

http://blog.ap.teacup.com/jiritu/8110.html?ap_protect=r6we2hymvis

オウム:ISの原型でないのか  

--------------------------------------------------------------------------------


ここで得られた情報で

イスラムを破壊しようとして作られたのが

IS.


狂信も、洗脳、リンチ殺人、毒ガスも、核兵器
ロシア崩壊時のスーツケース原爆を買ったという)も、銃(AK47が作られた)も、麻薬も、覚醒剤工場も、性奴隷も狂気国家、北朝鮮の諜報部も

CIAの影も、アシュケナジーユダヤの姿をした指導者の影も全部語られている。

社会実験で、これをもとにISが作られた。

若者を暴走させて国家を破壊する手法。

要素全部ある。オウムがわかればISがわかる。

狂気に誘導して暴走させて社会を破壊し乗っ取る


戦争捏造の教科書のような事件だった。

そういや、延安へ逃げ込んだ連中(自称共産党)も

似たようなことで

ロックフェラー家の密使(エドガースノー)がカネと知識を供給したっけ。

政治勢力捏造の定法とちゃいまっか?

※オウム事件も素人にはムズカシイ
大切なポイント・骨子で分類或いは起承転結など
分かり易くしてかみ砕かないと、お手上げです。ギブアップ、笑・・。
投稿している記事(オウム案件)主犯は天皇家でした、ムズカシイのです・長文ですし・・・。

素人さん、お断りですか? (*_*) 苦笑しつつ。

Re:大愚さんのオウム

オウムの主犯は天皇家ていうのは私の極論。

でもISISに大量のトヨタ車が買われていたことや、ISはオウムのノウハウがイスラム向けに応用されたモノってなると、アメリカが噛むのは必至です。
少なくとも天皇家はそれを黙認していた可能性もあると思います。

アメリカの戦争屋の衰退が必至でそれも見えてきているのに、その真相を隠そうっててのは「天皇家」も噛んでいる可能性も捨てるべきではないでしょう。さらに「平成の天皇の譲位」に合わせての処刑。
天皇家と無関係とは到底見えません。

その辺、断定はできませんが、天皇制・特に明治以降の「ブラックボックス」状態の天皇とその権力なので、そういう見立ても持つべきと思います。

刑事犯罪でなく、「軍事作戦」と同様に「あり得る読み筋」として、考慮しないと、政治・軍事の話はいけないでしょう。

陰謀論なり政治のことを適切に知るには、政治的な学問・知識・思想を知らないと、結局権力層・詐欺師に騙される・誤魔化され・奪われる原因になります。

兵書と歴史書を十分に読み込まないと、政治や陰謀・社会や思想の大きな動きはつかみ切れないのです。

宗教書・思想書を読む人は、兵書・歴史書も読むべきなのです。逆も然りです。


お互いさらに学ぶことが多々あり、まだまだ学習です。



あと、あえて「天皇」を追求し続けますが、嫌なら書き込み為さらないでください。


書き込み有難うございます。


5. 無題

論拠って言うのかしら?
テーマと根拠の結びつきの示しが曖昧。なのかしら・・
推測が邪魔になるので、憶測・推測を排しての
事実の積み上げた文章のイメージを私は求めているみたいです。
天皇、オウム 両方とも論点整理が欲しいですね。
天皇、オウム それぞれ 客観視して「キモ」になることを
箇条書きに近い形でコンパクトな表現を要望してよろしいですか。

それぞれの「キモ」「一番肝心」の言葉がほしいです。

Re:無題

私自身、天皇とオウムの関連はほぼ妄想レベルです。

事実の積み重ねはありません。

ただ「天皇」という桐のカーテンを引っ剥がして、事実を確認しなければ、冤罪か真犯人かはわかりませんが。
この「カーテン」は少なくとも150年以上かかったままで、その解除なくば、前の戦争責任ともども冤罪でも被って、前の罪過を償ってもらいます。

乱暴ですが、そういう感じです。

まあ他人に声高に広める話ではないですが、参考のための「補正線」「参考資料」としての仮説と思っていただけたら幸いです。

6. ありがとうございます。

>「参考資料」としての仮説と思っていただけたら幸いです。

この言葉はヘッダーに注意書を入れた方が良い気がしますが。
>「参考資料」としての仮説あります。 ・・のようなこの言葉です。
扱っている天皇というナイーブさを考慮・配慮をして。

それから 笑い話として
>あと、あえて「天皇」を追求し続けますが、嫌なら書き込み為さらないでください。
※「私」自由奔放の許可をいただいておりましたよん?(笑)

ブログのご主人さまとして「ふ・ゆ・か・い」なのでと正直に書いてくださって良いです。

昨夜投稿後に気付きました。
漢方薬で直した方がいいと言われたのに、
来てみたら「外科の手術」します、と言われ病人にされたと・・。
私に病的なところがあるなら、自然治癒の旅にでますが ((+_+))

>事実の積み重ねはありません。
あるブログ主さまの言葉なのですが、たいそう自信がおありの記述に、お伺いをたてたところ
「趣味」ですからと。
聞いてみないとわからないなぁ。なので たずねて、確認、お返事をの段取りに手間をかけるようにしました。
>事実の積み重ねはありません。
ある意味 小説と思ってくださいの解釈をしてもよろしいですか?

Re:ありがとうございます。

>ある意味 小説と思ってくださいの解釈をしてもよろしいですか?
>

この「オウムと天皇」のかかわりは、私的にはそうですが、ただ何か「匂い」ます。

この隠し方は、尋常ではないのでね・・・アメリカと天皇家となにか臭いですが・・

その辺を探っている人もいるようで・・・ちょっと怖いですけど。

書き込みありがとうございます。

7. 無題

アメリカと天皇家
で思ったのは、黒曜石は夢見ているさんの記事に
JFケネディさんと山本〇〇子さん
藤〇〇子さん、内容を覚えていないのですが・・
いろいろ出てきていますが
確たるモノまでは・・・です・か、
>その辺を探っている人もいるようで
お任せしましょ これこそ素人には・・です。
御手数をおかけいたしました。

Re:無題

>アメリカと天皇家
>で思ったのは、黒曜石は夢見ているさんの記事に
>JFケネディさんと山本〇〇子さん
>藤〇〇子さん、内容を覚えていないのですが・・
>いろいろ出てきていますが
>確たるモノまでは・・・です・か、
>>その辺を探っている人もいるようで
>お任せしましょ これこそ素人には・・です。
>御手数をおかけいたしました。
>
なるほど。

これは難しいけど、なんでしょうかね・・

ケネディー家の暗殺と、天皇家・日本の核武装は関係があると、弁財天さん。

弁財天さんは濃すぎるので、私も手におえないけど、匂うのはわかります。

書き込みありがとうございます。

8. 無題

雅子さんは皇太子のお妃候補になる前から創価学会のメンバーです。池田大作の娘ではとも言われています。創価が天皇の下部組織と見るのは当然で、オウムのそうか警察やそうか自衛隊が悪さしてたと思います。

天皇財閥とアメリカのディープステート、クリントン財団とかブッシュとかロス茶仲間なんでしょうね。ろくなやつらじゃないですよね。
でも、リアルでなくっていいと思います。

大正天皇皇后 九条節子を通じ昭和天皇以降の思想・洗脳をするキャボット家出身のアリス・ペリー・グルー(ペリーの末裔)
アメリカの黒人奴隷売買と麻薬売買を見倣う天皇家の家業は日本人女性売春婦輸出から。

Re:無題



副島蒼海さんが、「奴隷売買って非人道だろう」って明治時代には言ったが、まあ帝国は舌の根が乾かぬうちに、諭吉らの助言を受けて、人身売買を海外に。

なんか天皇制って、本質的にゴミですはな。


書き込み有難うございます。
コメントを書く