忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R

https://www.youtube.com/watch?v=28ezdvuqzRI
も参考に



上記のコメント欄いいですよ。

・・・・・・・・
Sora Katsuya15 時間前

私は、全体的な状況の楽しみを作ることは最高の日本人がそう子供たちは(子供たちが未来であるため)恐怖に住んではいけない行って、ために少数の悪い人のイスラムの非合理的な恐怖で育つことができていると思います。また、彼らはに陥り、日本が欲しい恐怖に​​陥る圧力を解放しません状況をからかっているため。
原文を表示
返信 ·


・・・・中略・・・・

kinkouseki1 日前

KKKの入信者を減らした一因にパロディー化にしてKKK自体をかっこ悪いものとした
作戦があったよね。
最初は不謹慎的な話もあったみたいだけど結局入信する人も徐々にいなくなり
実質解散している状態。
パロディー自体も悪ふざけで始めたものみたいだったけど拱手傍観ではだめだと
思った人たちによって次々と実行されてきた。

このISISちゃんも同じような流れで勢力を削ぐための要因になったらいいな^^b
返信 · 3

・・・・中略・・・・

スパイネズミの秘密手帳1 日前

ISISちゃんは単なる悪ふざけではない。
これは日本人が憎悪を連鎖させないための知恵だ。

応援します。
返信 · 3

・・・・中略・・・・・


Eilanya19453 日前

moeでISISを汚染する戦略に賛同します。
武力には文化で徹底抗戦です。
返信 · 5

popotan997 popotan9973 日前

そう考えると異星からの侵略をラブソングで撃退したリン・ミンメイはこの時代を先取りしていたのか・・・
返信 · 2




・・・・・・・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]