忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
米中央情報局予算

米紙『Washington Post』は、元米中央情報局(CIA)スタッフのエドワード・スノーデン(Edward J. Snowden)氏が所持していた機密情報から明らかになったこととして、2013年度における情報機関の予算に関する報告書の内容を報じた。

通常、アメリカでは、情報機関の予算は大枠だけ公表されるが、その内訳については公表されないことになっている。理由は、各情報機関に配分された予算とその内訳を見ることで、どういった目的や意図で情報活動を行なっているか、他国に悟らせないようにするためである。したがって、2013年度についても、国家情報計画(National Intelligence Program)として526億ドル(約5兆1600億円)が充てられていることは明らかにされているが、内訳は公表されていない。

今回、『Washington Post』が報じたのは、まさしくその内訳に関するものである。各情報機関の予算額と内訳に関しては、29日付の同紙記事から参照してもらいたいが、とりあえず予算額トップ・スリーの情報機関については、次のようになっている。

<CIA>
 全体:147億ドル
 ・活動カテゴリー別
   情報収集(Data collection expense):115億ドル
   情報処理・利用(Data processing and exploitation):3億8730万ドル
   情報分析(Data analysis):11億ドル
   管理・運営(Management, facilities and support):18億ドル
 ・活動内容別(上位3つ)
   秘密活動(Covert action):26億ドル
   人的情報収集下工作(Human intelligence enabling):25億ドル
   人的情報収集工作(Human intellige


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の警察の年間予算が3兆6千億円です。
それに比べるといかにも少ないw
アフガニスタンでの工作資金などは麻薬密売からのアガリです。

前例があります。旧満州国です。
ホロンバイル高原や朝鮮半島国境で大量にケシを栽培して中国国内で売ってました。
アガリが関東軍、そのスパイ機関の活動資金になりました。

その元締めが首相の爺さんに当たる岸信介です。
関東軍のトラックに日の丸の旗を立てて麻薬を売り歩く
しまいには日の丸を立てたトラックを見ると、麻薬の行商かと思った中毒患者が集まって来ました。

そして、猫目錠、突撃丸と呼ばれた覚せい剤の製造装置が朝鮮半島に置かれこれまた行商です。
北朝鮮製の覚せい剤(メタンフェタミン)製造装置は大日本帝国の直轄のものです。
当然品質も一級品です。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


もしかして、安倍晋三とその一族は、また覚せい剤の元締めになっているのかも・・

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
アメリカは麻薬生産拡大の元凶 アフガン高官

アフガン政府高官、「アメリカはアフガニスタンでの麻薬生産拡大の元凶」
アフガニスタンのアズィミー麻薬対策大臣が、アメリカをはじめとする西側は、アフガニスタンにおける麻薬生産の拡大の元凶だとしました。 
IRIB国際放送ラジオ・パシュトゥー語によりますと、アズィミー大臣は6日日曜、アフガニスタンの首都カーブルの人々を前に、「アフガニスタンの情勢不安は、同国での麻薬の生産と密輸の拡大につながっており、わが国の麻薬対策省も、この問題に対処するための十分な部隊を有していない」と述べました。
 
現在、アフガニスタンの麻薬常用者の数は、350万人となっており、国連の統計によれば、アフガニスタンの今年のアヘン生産量は、昨年に比べて、43%増加し、4800トンに達しています。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


岸・安倍一族は、覚せい剤販売の元締めだから、5年間も知能に欠損が出始めても総理を晋三はつづけれたのかも。

昔は菊の御紋。今は星条旗と菊の御紋が覚せい剤販売の元締めのその親分です・・・。




お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]