忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
やっぱアメリカが悪の枢軸国
野次馬 (2016年10月10日 14:41) | コメント(7)
フィリピンの土人大統領なんだが、時の流れを読むのに長けた人物である事だけは確かで、検察官上がりなので、少なくとも馬鹿ではない。アベシンゾーとは違う。そして、時流は反米だw 世界はアメリカを唯一の覇権国家としては認めなかった。ソ連邦は崩壊したが、ロシアはどっこい生き残ったし、国際社会に復帰した中国は、大清帝国崩壊以後、最強の大国に成長した。アメポチの日本ですら、プーチンに色目を使っている。アメリカは世界の孤児になりつつある。

ドゥテルテ大統領、CIAを挑発「失脚させたければやってみろ」
フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は7日、就任100日目を記念するスピーチで、米中央情報局(CIA)を挑発し「失脚させたければやってみろ」と述べた。
また自らが率いる「麻薬撲滅戦争」を批判する欧米の人々を「動物」と呼び、麻薬取引関連の犯罪者をさらに殺害していくと宣言した。
 ドゥテルテ大統領は9月、CIAによる自身の暗殺計画があったと非難したが、詳細については語っていない。
 ドゥテルテ氏は7日にも、フェルディナンド・マルコス(Ferdinand Marcos)大統領を失脚させた1986年の「人民革命(People Power Revolution)」を引き合いに出してドゥテルテ氏に警鐘を鳴らした現地紙のコラムニストに言及し「勝手にやればいい。好きにしろ」、「私が失脚? (そうなれば)それも運命だ。運命にはさまざまなことが付き物だ。
私が死ぬなら、それも運命だ。大統領とは暗殺されるものだ」などと述べた。

南沙諸島の問題について言うならば、実は、中国はもっとも弱い立場で、「自分の島」というのを一つも持ってない。島は全て、周辺諸国が「実効支配」していて、中国がいくら吠えても無駄。そこに武力で侵攻すれば、即、戦争w 国連で中国が悪役にされて叩かれるw それを避けるために、中国はせっせと浅瀬を埋め立てて、軍事基地を作っているのだ。中国は欲の深い国だが、少なくともキチガイではないw

・・・・・・中略・・・・・


【比】ドゥテルテ大統領「おいCIA!私を失脚させたければやってみろ!大統領は暗殺されるものだ。」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
アメリカ相手に、もの凄い煽り芸。
-----------------------
オバマ「山田くん、ディジーカッターを彼にくれてやって」
-----------------------
アメリカや白人は、自分達が支配してコントロールしやすいように
土人国家は、腐敗した土人国家のままでいて欲しいから
余計な事をする政権や人物は潰しに来るんだよな
ペルーのフジモリ大統領もその一例
-----------------------
↑鳩山もその一人
-----------------------
アメリカを敵に回した中川昭一は
アメリカの工作員の読売新聞の越前谷知子と外務省の玉木に酒を飲まされ酩酊会見
その映像を世界中のマスコミが一斉報道して、人間としての尊厳を奪われた
ネガキャンにより落選し、絶望の中、不審死を遂げた
-----------------------
こうまで宣言されると、逆に不審死したとき真っ先に疑われるから手を出せなくなったな
-----------------------
ネトウヨさんのスービック煽りとかコイツのせいで吹っ飛んだな。
-----------------------
この人だんだん好きになってきた
-----------------------
日本も竹下登総理と中川昭一大臣がCIAから抹殺されたからな
あと田中角栄総理もアメリカから失脚された
-----------------------
↑橋龍もやろ?
-----------------------
麻薬密輸は(アヘン戦争でウマミを知って以来)英米ユダヤの伝統的世界戦略だからね
アメリカ様に逆らって本気で麻薬撲滅しようとしたらそりゃCIAに命狙われますわ
-----------------------
↑煙草にごちゃごちゃ五月蠅いのも麻薬売るのに邪魔だからだしねぇ
-----------------------
麻薬売人や中毒者をぶっ殺すと治安が劇的に回復した事実に驚く。
やっぱ、暴力って効くんだなあ。
善良な市民からしたら、いつ命を落としてもおかしくないような治安の悪さを解消してくれるなら暴力を肯定してしまう気持ちになるよなあ。

けど怖いわ。
-----------------------
フィリピンの織田信長やで
-----------------------
最近のアジアはアメリカから中国への流れが一気に加速したな
所詮アメリカは白人の侵略国だっただけだからな
中国の方が経済力がつければ自然とそうなるわな
-----------------------
アメリカも裏で麻薬に係わってるからこの大統領を始末したいのは分かるが
怪しいやつは問答無用で撃ち殺す警察組織相手に影で活動するしかないCIA如きでは太刀打ち出来ないだろ
返り討ちにされて終了
-----------------------
ネトウヨさん
「スービックを返したからフィリピンは中国に侵略されたー!」

ドゥテルテ
「メリケン死ね」

どーすんだこれ?
-----------------------
麻薬はCIAが栽培密輸販売している
だから正しい大統領は狙われる
-----------------------
プーチン「いいぞもっとやれww」
-----------------------
法規的なやり方じゃ封じ込めが不可能だし
そもそもアメリカが組織的に麻薬を流入させてるからどうしようもない
フィリピンの発展の阻害してるのもアメリカが産業や情報の権利を独占してるからだし
悪の枢軸はアメリカだよ
-----------------------
なんでここまで反米なの?
-----------------------
↑アメリカはスペインと戦争するときフィリピンを侵略して植民地にした
戦争が終わったら解放すると約束したものの反故にした歴史がある
-----------------------
↑え?
アメリカから独立することが決まってたのに
日本が侵略してむちゃくちゃになったことになってなかった?
-----------------------
↑殺した人数は圧倒的にアメリカの方が上だし統治初期は虐殺もやってるから
アメリカは自分の所有物が盗られるくらいなら破壊しようとフィリピンを爆撃、責任は敗戦国日本へ
反日感情より反米感情が強いことからもフィリピン人がどう解釈してるかがわかる
-----------------------
今のCIAってそんな事出来る予算無いだろ
-----------------------
メキシコ大統領になってもらいたい
-----------------------
刈り上げデブ
「おい!俺より目立つな」
-----------------------

オバマはCIAが世界を引っ掻き回すのが嫌いなので、どんどん予算を削っている。もはやCIAは大きな工作は仕掛けられない。フィリピンは、「東南アジアでもっともアメリカに近い」のが自慢のアメポチ国家だったんだが、それを70年続けても、国家は豊かにならず、国民も貧しいままだった。その間に、周辺諸国はフィリピンよりずっと豊かな国になってしまったのだ。

-----------------------
鳩山由紀夫がオバマの意向で失脚させられたのは事実だ
年次改革要望書を廃止したことでオバマの逆鱗に触れた

次になった菅直人は、いわばアメリカの傀儡としてスタートした
TPPを最初に言い出したのは菅直人だ
-----------------------
トランプの二番煎じだと思ってたらこのおっさんは本家喰ってるわ、
トランプ失速はドゥテルテのせいかもな
-----------------------
↑トランプなんていざ権力と重責を負ったら縮こまるのは目に見えてる
万年野党と同じで責任を負う気がないから好き勝手言えるんだよ
-----------------------
歴史的にも阿片戦争というものがあるからな。そう簡単に止めろとは言えない
国まで蝕む
-----------------------
この人の発言は結構好き
「もう地獄は満員だぜ」
「大統領は暗殺されるものだ」
-----------------------
国民の八割がドゥテルテ支持かよ
ジャイアンアメリカを嫌ってる奴はそれだけ多いつ~事だな
日本にとっても中国やロシアよりはアメリカがマシだって程度だろ
心底好きだって奴はドM
-----------------------
どうせクーデター起こされて、
そのどさくさ紛れに殺される。
-----------------------
やっぱアメリカが悪の枢軸国だよな
-----------------------
ネトウヨ
「スービック・・・」

どんまい
-----------------------
CIAが気に入らない他国の主導者を暗殺したり失脚させたり拷問するのは有名な話だからなあ
CIAの犬は長期政権になるけどね、安倍みたいに
-----------------------
↑国外でのCIAはもう力を失くしつつあるよ
現場のパラミリが大量解雇されて民間軍事会社に鞍替えしてる
変わって力をつけてるのがNSA
-----------------------
まぁ実際この人はこれから一生マフィアにも狙われるだろうし
やってる事は賛否あれそこまでのリスク背負っての信念はすごいね。
-----------------------
うちのカーチャンがフィリピン人だけどこの人の事を英雄視してる
あの国の麻薬事情は本当に腐ってるそうだ
-----------------------
死に物狂いで今の隠然とした米国植民地体制をひっくり返したいと思ってるんだな。ドゥテルテは。

1898年5月1日に米西戦争の戦闘のひとつ、マニラ湾海戦でスペイン軍が敗北した。
アメリカはフィリピン独立運動の指導者エミリオ・アギナルドに勝利の暁に独立させると約束して背後からスペイン軍を襲わせた。
しかし、スペイン降伏後アメリカは、フィリピン独立の約束を反故にして植民地にし、アギナルド率いる独立軍1万8千人の掃討を始めた。
米上院に報告された数字では米軍は1902年までの4年間で20万人を殺害した。-wikipedia

頑張れドゥテルテ。応援してるぜ!
-----------------------
暗殺されたら神話になるな。
ドゥテルテ教がはじまる。
-----------------------
最近のCIAは予算も権限も全然ないらしいが
-----------------------
殺すと悲劇の英雄になりやすいので暗殺というのはあまり上手い手ではない
-----------------------
トランプが負けてる...
本家を超えたww
アベはヒトラーを超えてないのにww すごい!!
-----------------------
ヘンに暗殺されたらこいつの勝ちだろうな
殺りたいなら、まずは国民とこいつを切り離す方が先だ
-----------------------
朴正煕みたいに部下に殺させるかタクシンみたいに外遊中にクーデターで追放するか
直接暗殺しなくても選択肢は色々ある
廬武鉉みたいに自殺て手もあるしね
-----------------------
他国に入り込んで情報戦を繰り広げ、米国1%のための政策を押し付ける。
都合の悪いトップは、失脚させるか暗殺する。そして、傀儡を擁立する。
この種のCIAの手口を知り尽くすドゥテルテ大統領が、反米色を露わにし、CIAを挑発する。当たり前のことです。
フィリッピンの麻薬業界には、CIAの子飼いのゴロツキがうようよ。
麻薬業者を根絶されれば、比のユダヤCIA組織は壊滅してしまう。
他のアジア諸国が、ドゥテルテの手法を踏襲すれば、CIAはアジアで何もできなくなる。麻薬ビジネスも逸失する。米国はアジアにおける影響力を失う。
よって、ドゥテルテ大統領の暗殺を計画し、愚かにも発覚してしまったCIA。
暗殺計画を知った大統領は米国1%への憎悪を増幅させ、さらに反米色を強める。
同じ暗殺失敗で敵に回してしまった国家元首たち。トルコのエルドアン、ロシアのプーチン、中国の習近平。
反米に転じた領袖たちが、今、米国1%にとって最大の脅威となっている。今後、この陣営に仏マリーヌ・ルペン、英メイらが続々と加わっていく。世界を敵に回した米国1%。
CIAの自爆作用が進んでいる。悪意ある工作が、連中を自滅させる。同じことが日本の工作員たちにも起きている。何かやれば、必ず失敗して自らを追い詰める。滑稽な限りである。
CIAの間抜けな工作、そして失敗が1%の世界支配の終焉を呼び込む。これぞ、神の配剤である。
CIAさん、日本の馬鹿工作員の皆さん、どんどん浅墓で邪な工作やってください。世界の夜明けのために。
-----------------------
カストロの暗殺にもCIA は失敗してる。国民から支持されてるトップはチャべスやカストロもそうだけど暗殺は無理だよ。
-----------------------
そら麻薬中毒者が麻薬買う金欲しさに子供誘拐して臓器売買してるような国だからな
市長になってその都市の麻薬犯罪者撲滅させて結果出せば支持されるし、支持率91%ってことはそれだけ麻薬犯罪者の犯罪が深刻なんだろうな
さっき放送のそこまで言って委員会でも言ってたわ
麻薬と臓器の輸出入先が気になるが臓器は日本人が米国で最終的に買ってそうだな
-----------------------

麻薬というのは、いつの場合でも、国家の諜報機関の資金源だ。アベシンゾーの爺さんも麻薬の売人だった。日本の巨大暴力団のトップが何故、在日ばかりなのか? そら、覚醒剤が北朝鮮の政府機関から入って来るからだ。大日本帝国の残した製薬工場の、大日本帝国が残した覚醒剤製造設備で作られている。密造したシャブと、北朝鮮のシャブ、品質が段違いだというのは、ヤクザだったら誰でも知っているw 東南アジアでは、国民党残党勢力が、CIAの援助でアヘンを作っていた。その生き証人がクンサーなんだが、彼は結局、CIAから逃げ延びて、ミャンマーとタイにまたがる巨大コングロマリットを作りましたw CIAの工作というのが、いつも成功するとは限らない。

・・・・・中略・・・・・・・

のら太 | 2016年10月10日 19:47 | 返信
>プミポン国王がとうとう限界
これはまずいですねwwwwww
数多の矛盾の重しが無くなってしまう・・・。
ドゥテルテというか
最近の2chの論調かなり変わってきましたね。
ドゥテルテに関して
ここで色々うだうだ言ってましたが
以前はそういう見解は
2chの主流ではなかったのに
なんだかここまで同調出来るレスが多いのは
不思議な気持ちです。
親米ネトウヨ工作員はどこいった?
少し前の新聞の共同配信記事に
違和感を感じたのですが
シリア和平破綻の記事内で
オバマとプーチンの写真が並べて掲載されてて
その写真のオバマが放心呆然面で
とても我が国の宗主国トップに対する
写真セレクトじゃなかったんですよね。
対するプーチンはきりっとした顔の写真使ってるのに・・・。
ロシアとの経済協力に関しても
次々発表が続いてますし
今、けっこう転換期なんでしょうか?


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


日本は麻薬商売人の孫が、首相です。


まあ、フィリピンの林則徐です。ドテルテ大統領は。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]