忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ゆるねとにゅーす  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
【異様】「広告配信を一方的に停止」作家の如月真弘氏が抗議のためにツイッタージャパン社へ→ネットの知識も無い老年男性が終始床に跪いて”土下座”対応!

どんなにゅーす?

・作家の如月真弘氏が明かした、ツイッタージャパン社へ抗議に行った一連の経緯のレポートが物議を醸している。

・如月氏は、4万5千円あまりを支払って、ツイッターで有料広告(プロモツイート)のサービスを利用したものの、小説の表紙が「性的なサービスや商品に当たる」として配信が停止される事態に。返金処理もないことから、これに怒った如月氏は異議申し立てのためにツイッタージャパン社を訪問。

・ところが、この際に対応した従業員がネットの知識もほとんど無い老年男性で、おまけに冷たく固い床に終始ひざまづいて対応していたことから、如月氏が座るように促したところ、「こうすることになっていますので」と返答。こうしたツイッター社の体質に強く憤慨した経緯が綴られている。

・・・・・中略・・・・・・

「そうすることになっています」 Twitter社員の「床にひざまずいて対応」が議論に 広告停止された作家のツイート発端

「床にひざまずいて対応」を強要するのは人権侵害ではないか――。Twitterに広告配信を停止され、Twitter Japanのオフィスビルまで直接抗議に行った作家、如月真弘(@mahirokisaragi)さんのツイートが発端となり、Twitter Japanの対応が議論を呼んでいます。ネット上ではハラスメントや人権侵害にあたるのではと疑問視する声も。編集部では如月さんおよびTwitter Japanに詳細を聞きました。

~省略~

自身の作品を一方的にポルノ認定され、広告を禁止されたことにも腹を立てていた如月さんでしたが、それ以上につらかったのが、対応にあたったTwitter Japanの社員が「ご高齢なのに私に対し終始、床に直接跪(ひざまず)いて応対された」こと。あくまで如月さんの主観ですが、対応にあたった社員は「大変なご高齢」で「明らかに定年後にクレーム係として再雇用され」たように見えたそうです。そしてソファに座る如月さんに対し、Twitter Japan社員は何十分もの間、冷たいロビーの床にひざまずいた姿勢のままで対応。如月さんが座ってほしいと頼んでも「こうすることになっています」と答えたといいます。

「姑息な作戦にお年寄りを使うTwitter社の魂胆に、私は正直、何よりも腸(はらわた)が煮えくり返りました」と如月さんはツイート。如月さんの怒りは、矢面に立たされているTwitter Japanよりもむしろ、現地スタッフに凍結解除などの権限を与えず、このような対応をさせている、米国のTwitter本社に向けられていたようでした。

~省略~

対応したのはどのような立場の人で、「床にひざまずいて対応」は誰の指示だったのか。編集部ではTwitter Japanにも直接問い合わせてみましたが、残念ながら個人の書き込みに対しTwitterとして公式にコメントを出すのは差し控えたいとのことでした。

~省略~

また、他にもネット上では、如月さんの「山本五十子の決断2」のカバーイラストが“性的に見えるかどうか”を巡って議論にも発展していましたが、Twitterによると、一般的にプロモツイートの場合、テキストや画像それぞれに専門の担当チームがおり、通常のTwitterルールよりも厳しい基準になるとのことでした。

【ねとらぼ 2018.2.15.】


・・・・・中略・・・・・・



安倍政権やヘイト勢力との関係も取り沙汰されてきたツイッター社の「異常な体質と実態」を垣間見る貴重な情報

前からツイッター社におけるおかしな体質や怪しげな噂がちらほら上がっていたけど、この話が全て本当なのなら、この会社は相当にクレイジーなブラック企業みたいね。

今回のライトノベルは角川から出版された全年齢向けに書かれたものとのことで、これが実際に広告費も払った上でその後に一方的にポルノ扱いされ、配信が停止させられてしまったのであれば、それはクライアント側が怒ったり抗議をするのは当然のことだろう。

こうした状況を見る限り、コンテンツがポルノに当たるのかどうかを主に判定しているのは、ボットやAIなどの「人間ではないシステム」が行なっている可能性もありそうだ。
しかし、これらの「得体の知れない何者か」が下した判定に対して、異議申し立てや詳しい理由を問い合わせる手段というのがほとんどなく、「これらの”判定”に人間がされるがまま従うのみ」という、非常に理不尽な環境がネット上にどんどん増えてきているのが現状だ。

おまけに、このツイッタージャパンの雇用体制やオフィスの中がどうなっているのかもかなり気になるし、ここのCEOが安倍礼賛系のヘイトデマサイトを愛読している実態や、安倍政権との近さを指摘する声もあるわよね。
どちらにしても、この会社は色々な意味でかなり胡散臭いわ。

安倍政権のネット工作部隊と通じているのではないかとの噂もあったり、悪質なヘイトスピーチを半ば野放しにしている中で、ヘイトに反対してきた有名人を凍結したりなど、色々な悪い評判が絶えないけど…その実態はアメリカの外資系のグローバル企業ということで、(フェイスブックなどとも同じく)CIAやNSAなどと通じながら世界市民のビッグデータを集めつつ、地球上の人々の思想や言論の動向などを監視している可能性を疑うのがいいかもしれないね。

そして、この先のインターネットの世界は、彼らが日々開発し、進化し続けているボットやAIによって人間がより強固に支配されるようになって、やがてはネット上の言論・表現空間は完全にAIのコントロール下におかれることになりそうね。

現状、グーグルの広告サービスやコンテンツの内容に関しての裁定を下すネット巡回システムも、ほぼ完全にボットによって全てが決められてしまっており、ボクたち人間は為す術なくそれに従わされるのみとなってきているからね。
今後はますますAIによるネット空間の統治が進んでいくだろうし、やがてはこれがネットを超えて、リアルな生活空間にもAI(人工知能)の人類支配が本格的に及んでくることとなるね。

グローバリストが作り出した「AIよる人類支配」は私たちにとって本当に大きな脅威になりうることだし、すでに”彼ら”による表現規制や言論支配が始まっている分、私たちはもっと現在のネット空間におけるグローバル資本勢力と人工知能による支配に対して、危機感と警戒感を持つべきなんじゃないかしら?


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


なんというか、今の日本・特に国家・セレブが、「恥知らずの生態標本」と言い得る。

そのトップセレブ・国家のさらなる例を

シャンティ・フーラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
[安保法訴訟]北朝鮮の危機を煽っていた政府が、「現在わが国は安全保障上の危機状態にはない」旨の答弁書を裁判所に提出 ~北朝鮮のミサイル騒ぎは完全な茶番~

竹下雅敏氏からの情報です。
 いったい、日本はどこまで落ちぶれるのだろうと思うような、一件です。朝日新聞が今月3日に記事にした内容を、立憲民主党の枝野氏が予算委員会で追及したようです。動画の13分~14分25秒の所です。
 集団的自衛権は違憲との立場から、現職の陸上自衛官が起こした裁判で、「存立危機事態」になっても、防衛出動の命令に従う義務がないことを、裁判で争っていました。
 問題なのは、この裁判での国の言い分です。安倍政権はあれほど北朝鮮の危機を煽っておきながら、“国際情勢に鑑みても、将来的に存立危機事態が発生することを具体的に想定し得る状況にはない”と主張していたのです。
 この一件で、北朝鮮の騒ぎは完全に茶番であるとコメントしてきた時事ブログの主張が証明された形になりました。
 あべぴょんが危機になると、ミサイルが発射されるのは、定石でした。しかも、あべぴょんはいつ発射されるのかを知っていたようで、ミサイルが発射される際には官邸に宿泊するというところから、“あべアラート”なる言葉が生まれました。どうやら、北朝鮮と米軍横田基地には直行便があるようで、CIAを通じて、北朝鮮の麻薬が米軍基地経由で売りさばかれているのではないかという疑惑があります。
 そう考えると、安倍政権の周りにいる人たちというのは、麻薬や戦争で儲かる人ばかりではないのかという気がします。韓国と北朝鮮が仲良くなると一番困るのが、“あべぴょんとその仲間たち”ではないでしょうか。
 問題は、“続きはこちらから”以降のツイートにもあるように、NHK(日本偏向報道協会)が、今や完全に犬HKになっていること。早く政権交代を実現して、NHKを解体しなければ、この国はまともにはなりません。
(竹下雅敏)


【朝日新聞】「安保法」訴訟 あぜんとする国の主張
引用元) THE 社説一覧 18/2/3
 安全保障関連法をめぐる訴訟で、国が驚くような主張をして裁判所に退けられた。

(中略)

 現職の陸上自衛官が起こした裁判だ。自衛官は、集団的自衛権の行使は違憲との立場から、法が定める「存立危機事態」になっても、防衛出動の命令に従う義務がないことの確認を求めていた。

(中略)

 あぜんとするのは、裁判で国が、存立危機事態の発生は想定できないとの立場を終始とり続けたことだ。安倍首相が北朝鮮情勢を「国難」と位置づけ、衆院選を戦った後の昨年11月の段階でも「国際情勢に鑑みても具体的に想定しうる状況にない」「(北朝鮮との衝突は)抽象的な仮定に過ぎない」と述べた。

 説得力を欠くこと甚だしい。ならばなぜ、長年の憲法解釈を変更して集団的自衛権の行使を容認し、強引な国会運営で安保法を成立させたのか。

(中略)

 高裁が、国の言い分を「安保法の成立に照らし、採用できない」と一蹴したのは当然だ。

(以下略)


————————————————————————
配信元) Twitter





(続きはこちらから)









・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


日本のセレブと書いて「はじしらずのはんざいしゃ」と読み。

日本の普通の人と書いて「けんいすうはいのどじんでいぬいかのせいぶつみまん」と読む。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]