忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ベルベットモーニング より

上記文抜粋
・・・・・・・・
関係無いのに米韓合同演習の再開を求め拒否された安倍首相

朝鮮半島を仲良くさせたくない馬鹿がおりまして、それは朝鮮戦争で財を成し、自らの罪を反故にしてCIAになった一族もそうであります。

当ブログは、朝鮮戦争止めろ派です。

こんなニュースが入ってきました。

以下引用

安倍首相、米韓演習早期再開を要求 文大統領は拒否
2018年02月10日 21:01

韓国の文在寅大統領は9日の日韓首脳会談で、すぐに米韓軍事演習を再開するよう求めた安倍首相の要請を退けた。韓国大統領府が10日に発表した。

文氏は「安倍首相が、北朝鮮の非核化において進展があるまで米韓演習を延期しないよう要請したと理解している。しかしこれは私たちの主権に関係するもので、内政干渉に当たる。首相が直接言及することは不適当だ」と述べた。聯合ニュースが報じた。

以上引用
jp.sputniknews.com/politics/201802104564579/


金正恩が文在寅を平壌に招待したそうだ。

南北朝鮮は、五輪を利用して和平に動いているようです。


1988年のソウル五輪は、大韓航空機爆破事件(大韓航空機ディエゴガルシア島米軍基地着陸作戦)なんていうCIAとKCIAの仕込みもありましたから、真相を知ってる人達は、注意深くなりますよね。

メインアクター金賢姫(韓国国家安全保障局の妻で2児の母)が、「北には圧力しか通じない」とか、BBCのインタビューで答えているそうです。

以下引用

ソウル五輪を妨害するため大韓航空機爆破事件を実行した北朝鮮の元工作員、金賢姫(キムヒョンヒ)元死刑囚が、平昌(ピョンチャン)五輪を前に英BBC放送のインタビューに応じ、北朝鮮には「圧力しか通じない」と、五輪を巡る北朝鮮の融和姿勢を批判した。

以上引用
tokyo-np.co.jp/article/world/list/201802/CK2018020702000261.html

どういう人達が、平和になると困るのかが、見えてくるここ2ヶ月です。


ちなみに大韓航空機爆破事件(大韓航空機ディエゴガルシア島米軍基地着陸作戦)は、軍事クーデターで政権握った米陸軍特殊部隊の全斗煥大統領(=光州事件で市民大虐殺)直系の盧泰愚が、初めて行われる選挙で勝つためもあったのだそうだ。


マレーシア航空の事件でディエゴガルシア島着陸を知った人には、すんなり理解出来るはずですよね。


その背景には、米軍基地から麻薬とか死体とか犯人とか、様々なものが運ばれてこないと困る人達が存在しておりますですな。

日本も韓国も、米軍基地から自由に出入り出来てしまう植民地です。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


ゆるねとにゅーす  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
【追記あり】「下町ボブスレー」案件に見る日本の技術力の衰退と手段の目的化という本末転倒、質の悪さを棚に上げジャマイカに損害賠償請求も

ジャマイカチームがラトビア製そりを使うきっかけとなった2017年12月のワールドカップに関して、日本での報道と海外の報道に食い違いが生じています。

今回の「下町ボブスレー」騒動のただ中にいるジャマイカ女子チームの選手、ジャスマイン・フェンレーターさんがアメリカ合衆国のメディアMcClatchyのインタビューに以下のように答えています。

「(日本の「下町ボブスレー」が)オリンピック向け基準を満たすことができなかったので、シーズン中に私たちのチームは競技用のそりを緊急変更しなくてはならなかった」

日本メディアはそりが変更になった理由はストライキによる輸送トラブルで「下町ボブスレー」がワールドカップに間に合わなかったとしていますが、こちらの記事では機体が国際競技規格をクリアできなかったため、ドイツのボブスレークラブからラトビア製のそりをレンタルせざるを得なかったとされています。

推進委も認めているように、このワールドカップ後の翌月の2018年1月の時点でも「下町ボブスレー」は2度に渡る機体検査への不合格がありました。もしこちらの記事にあるように国際競技規格をクリアできなかったためにワールドカップで突然のレンタルを強いられたのだとしたら、信頼関係はその時点で大きく崩れていたことになります。

【BUZZAP! 2018.2.8.】

・・・・・中略・・・・

ついに、下町ボブスレーの一件が海外メディアに報道され始めたのね!
公式ツイッターで韓国ヘイトを繰り返していた上に、推進委員会のトップと安倍政権との異様なまでのズブズブさまで露呈してきているし、それなのに、一般国民にはこうした中身をほとんど知らせないで、「下町」「人情」ばかりを強調してて、これってほとんどインチキ同然じゃないのよ!!

やっぱり、ボクが当初から疑っていたとおり、ここまでグローバル大企業も含めた多くの企業がこぞって協賛し、(安倍政権肝入りの”看板”に釣られて)漫画やドラマなど色々なメディア業界がよってたかってカネの臭いに飛びついてきていた中、思いも寄らぬ展開になってしまったことで、相当に焦っていることがうかがえるし、(安倍総理と大のお友達の)細貝氏個人による「安倍総理や自分たちに恥をかかせた落とし前を付けろ!」という、身勝手な逆恨みや怨念のような思いも加わって、巨額賠償請求をちらつかせているということだろう。

まさしく、日本の劣化や衰退を凝縮したような一件だし、目先のカネや儲けばかりに目がくらんで、まるで正常な判断や物の見極めが出来ていない人間たちによる、歪んだ私欲に満ち溢れたプロジェクトという印象しか残らない。

安倍政権やアベノミクスの本質などと同じく、このプロジェクトも、ヤラセや粉飾、幻想や騙しを多用しながら、自分たち(安倍総理のお友達と一部の利権者)の利権と金儲けを画策したものの、(安倍政権お得意の)ヤラセの手法を海を越えて海外でやろうとしたため、あえなく失敗に終わってしまったというのが実情といったところだね。

しかも、こんな醜いプロジェクトをマスコミ連中も揃って持ち上げまくって、私たちを騙していたなんて、あまりにも酷すぎるわっ!!
おまけに、ジャマイカチームがラトビア製のそりに乗り換えた経緯も、なんだか日本メディアの話と食い違っているじゃないのよっ。

日本のボブスレーチームも二度にわたってこの機体を使うことを拒否しているので、ジャマイカの選手が主張している話の方が信憑性がありそうな感じがするね。
いずれにしても、すでにこの国は安倍政権によって、国家組織だけではなく一般企業やマスコミまでも、嘘や捏造、悪質な情報操作などを伴った、「軽薄な価値観」や事の本質を見誤った「反知性主義」がかなり蔓延してきているのは間違いなさそうだね。

この件が本格的に海外で報道されだしたら、いよいよ日本のブランドイメージも完全終了だし、冗談抜きでこの政権を強制終了させないと、近い未来に日本は完膚なきまでに壊滅すること間違いなしだわっ!!




・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


まあ、安倍晋三とその仲間と日本会議は、日本の恥さらしで、日本破滅の最強の工作員であることがわかる。

籠池夫妻がなぜ長期拘留されているのか。一つは安倍総統の恨みと安倍総統を守るため。

あとは、「日本会議カルト」の足抜けを計った籠池夫妻への制裁で、まさにカルト教団の報復活動である。

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
盗っ人国家ヤマトの国
  • from chtk217 :
  • 2018/02/13 (08:39) :
  • Edit :
  • Res
自国企業がダメになっても、外国から多国籍企業を引っ張り出せば済むと考えている安倍晋三こと安倍原彰晃らヤマト自民党の面々。水道民営化はその一つ。
Re:盗っ人国家ヤマトの国
2018/02/13 11:57
>自国企業がダメになっても、外国から多国籍企業を引っ張り出せば済むと考えている安倍晋三こと安倍原彰晃らヤマト自民党の面々。水道民営化はその一つ。

同感。

移民の問題も似たようなモノ。

自国民がいなくなれば、外国の人を持ってくる。

て外国の人は今の日本人よりももっと尊皇意識無いぞ。やつら天皇制はおろか天皇家も滅ぼすらしい。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]