忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
geneumiのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

長いモノに巻かれて72年


☞ ペンス副大統領
「総辞職か、解散か、どっちか選べ」

☞ 安倍首相「6月に解散する」

6月では遅すぎる。
もっと早くしろ。
何なら、先に逮捕はどうか?
(・・・と、言ったかどうかは知らない)

罪状は日本国の空白。
70年以上も実質植民地なのに、独立国と詐称して国民を騙した罪。

逮捕の執行者は警察検察司法ではない。
仲間に仲間は逮捕させられないので、一時的に軍(多国籍だが国連ではない)が動く。
(他国の干渉という意見もあるが、現状、植民地なので止むを得ない)

同じく暫定政府を選ぶ選挙は軍(多国籍だが国連ではない)監視団が実行する。
日本の選挙管理系役人は一切手を出せない。
日本の三権は国連より信用に値しない。

アメリカは、トランプ大統領の登場で20世紀の亡霊を排除した。

日本でもGHQ以来の祟り神、網定時だの緑虫が消えた。
だが、その部下がいまだに偽総理を始めとする朝鮮代理勢力に指示を出している。

煮血銀もシレーッと現状維持。
麻生に至ってはフランスに水利権を売るデタラメ。
東芝は倒産危機、次いで郵便局も巨額損失。
余程のバカ(油ダポチ以外は)引っかかりそうもない詐欺話に飛びつくのは偽総理斡旋案件だからか?
こうも次々に死に体ネオコンのワナに落ちるとは・・・。

見かねた訳ではなかろうが、ペンス副大統領をして事実確認を行った。

日本の朝鮮代理勢力は、旧態ネオコンの指令下か?
それとも、新大統領と協調路線を取るのか?

新大統領就任以来、何度か双方行き来して、トランプ大統領と共に日米協力があると言いながら、なぜ、旧態ネオコンの、しかも下っ端の指示通りに動くのか?

この二枚舌、噓つき野郎め、いったいどっちなんだ?

偽総理は瞬時に反応、6月解散を明言。

そらゃ、官僚は慌てるわな。
と、言っても、彼らが心配しているのはネオコンの生き残り、虎ノ門あたりでウロチョロしているハンドラーとの調整が闇の中、まるで特別会計のブラックホール状態なこと。

これまでは、いずれトランプはネオコン共和党に吸収されるのだから、言うことを聞いておけ・・・だったのに?

だが、アカラサマに6月解散を明言した以上、無碍にはできない。

夜も寝ないで不正選挙を準備する。
いや、無理だ。

バカを言え、マトモな選挙をしたらジミン党は消滅する。
ついでにコウメイも民進も消滅。
その他の政党候補ばかりが当選したら、朝鮮代理官僚の立場がない。

通常なら半年は必要な祭りの準備を一月半でやれるわけがない。
しかも、これまで通りの基盤をどうやって引き継ぐのか・・・?
一部でも綻べば倉庫にギュウギュウ詰めの噓が噴出する。

ネオコンに200兆も裏金を渡していたなんて知れたらオシマイ。
いやいや、秘密が多過ぎて明治維新以来の統治の仕組みが足下からぶっ壊れる。

せっかく、ロクに仕事もせず、噓の隠蔽だけキッチリこなして、長いモノに巻かれて半世紀。
あと少しで定年なのに・・・。w

どうぞ、何のご心配もなく、刑務所へブチコマれてください。

海苔弁証拠隠滅の限界。


官僚の海苔弁にはおかずがない

なにしろ、宗主国の副大統領自ら引導を渡したのである。
もはや1ミリも逃げ場はない。

東朝鮮寄生虫代理支配も終わりである。
拍手!

どうやら、後釜候補のトップは小沢一郎氏らしい。
米中ロ(多国籍だが国連ではない)関係者間で話がまとまっているなら、それでいいんじゃないの?

次の政権からしばらくは暫定である。
世界標準に照らして遜色のない(むしろ世界をリードする仕組み)をつくるお膳立てをして総辞職するまでのつなぎ。

その間、時間はかかっても、間違いなく2つを実行して欲しい。

1 中央集権のリセット
2 中央銀行のリセット

これで自ずと地方自治、公共の再建、再分配の透明化につながる。

最悪でも2009年旧民主党マニュフェスト100%履行が条件。

ま、小沢一郎氏に色々問題があることは知らぬ訳ではない。
だが、中央集権体制のリセットには適任である。


後ろ盾は軍(多国籍だが国連ではない)である。
さらには国民の目がある。
宇宙人も関心を持って見守っている・・・?



変なこと(時間の針を逆回し)をしようものなら即、金正恩。

えっ、彼はまだ生きてますよ・・・?

いやいや、とっくに死んでいる。
日本と同じ、イスラエルネオコン勢力のゴミ掃除が残っているだけ・・・。
事実上、北朝鮮(ネオコン植民地)もオシマイ。

とは言え、恥ずかしい話である。
南北朝鮮も、東(日本)も自立独立の気概に欠け(多国籍だが国連ではない)勢力の元で再生の道を模索中。

ま、ハザールマフィアの陰謀WWIIで騙され、その後GHQの植民地になって72年。
72歳以下の日本人は生まれてこのかた独立国家を知らないのである。
かといって、こんなにおんぶに抱っこでいいのか?との忸怩たる思いはある。

だが、これは地球規模で見れば難民救済の一環である。
朝鮮半島と日本民族は今日現在、難民。
何としてもイスラエル・ネオコン、カザールマフィア、カバール悪魔勢力から離脱しないと明日はない。

いくら多国籍監視団が支援しても、自力で生命環境を守り育む国づくりを目指す気概を持たないなら、同じことの繰り返し。

いくつからいくつまでが責任世代か知らないが、要するに自立開放が難しい腰抜け認定されたままでは情けない。

諸外国に助力を頼む事自体は恥でも何でもない。
だが、それに甘んじたらオシマイ・・・。

まして、植民地支配体制の元で惰眠を貪るグータラな暮らしを続けてきた。
(グータラほどエリート? そんな価値観が染み付いた)

そのせいかどうか知らないが、最近のいい歳をした大人の変態、異常者の多いこと。
概ね6~70%がダメダメ人間とその予備軍?

単に年取っただけの人間が8000万人以上もいて、3~4000万(内6~70%が未成年)が辛うじてマトモな国が繁栄する訳がない。

ご先祖様にも、子孫にも顔向けができない。
それより何より、あなた、わたし、自分自身に顔向けできまい・・・。w


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終り


ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
アッキード包囲網じわじわ

野次馬 (2017年4月23日 05:17) | コメント(3)
アッキード隠しの朝鮮動乱なんだが、コツコツと事態は進行中で、新しいネタとしては、財務省が隠していた情報が森友学園の側から出てきたとか、稲田の亭主が森友学園の創立期から関わっていたのが明らかになったとか、徐々に政治家官僚の嘘が暴かれつつある。ボディブローはどれだけ蓄積されているのかね? 

大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に評価額の14%の値段で売却。小学校名誉校長に安倍昭恵夫人の名前や「安倍晋三記念小学校」名目での寄付金を集めていた疑いなど、衆院予算委で問題が紛糾。

そんな中、昭恵はすっかり平壌モードで復活で、ウロチョロしているんだが、そもそも「悪い事をした」という意識がないんだろうね。あれだけ国民の資産を私物化しておいてw


・・・・・中略・・・・・


【アッキード】森友学園問題総合 ★88 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
菅野がゴネて告訴を延期させたわけだが
これで爆弾が出なかったり不発だったらキチンと腹切る覚悟できてんだろ?
ま、当然だよな
-----------------------
↑そもそも告訴したって受理されるか?現役の総理相手で国会会期中だし。
受理されたとしても、それは批判されてた通り、もう資料が出てこなくなったり
発言を控えるで逃げたり。
-----------------------
時系列で整理したいけど、わかりにくい官僚答弁のために混乱してしまうね。
ところどころ嘘を混ぜてるし。
-----------------------
【 審議前に売買契約の手順資料 財務省、森友側に渡す 】
>佐川氏は「手続きが円滑に進むように参考として渡した」と説明した。

>宮本氏によると、入手資料のなかには申請書類の案文を学園側に指南するものもあり、「校舎建設等に多額の初期投資を必要とすることから、当初の費用負担を極力抑えたい」と記されていた。
宮本氏は「財務省は森友の認可のためにせっせと準備を整えていた」と指摘した。

>佐川氏はこれまでの国会審議で「(審議会前は)一切、予断を持って先方に内容を申し上げることはない」と話していた

あーあ、国賊佐川やっちゃったか・・・・
-----------------------
籠池佳茂‏ @kagoikeyoshi 7 時間7 時間前
ほんとですね。
父は100万円を公表する際、夫人に公表する旨、伝えております。
私、横でそのやりとりの電話を聞いておりました。
-----------------------
↑あ、長男のツイッター復活したんだ
-----------------------
いかにも安倍らしいwww 
ってか何で100万寄付のことで、そこまで隠したがるのかと。怒るのかと。

父を証人喚問に引きずり出したのは、当の安倍総理らしい。
理由は100万円の件で激昂したそうな。
なんで?キレたから呼んだの?
それってどこかの知事と同じですよね。官房長官が止めたみたいですが、それでも怒りが収まらなかった様です。
未だに証人喚問出たのは父一人ですよね
-----------------------
佐川くんは部下から毛虫のように嫌われてるらしいから、
内部から佐川くんを追い込む資料が多数出そう。
-----------------------
↑佐川は典型的な目上にはぺこぺこ、部下には横柄キャラらしいな
-----------------------
お宝:森友学園土地取引別添資料全貌
http://kinki.mof.go.jp/content/000166370.pdf
籠池佳茂(長男)Twitter再開
https://twitter.com/kagoikeyoshi
貸付契約を結ぶ半年前に森友学園へ渡されていた契約書原案を共産党が入手  佐川理財局長、文書の存在を認める
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1492841430/
稲田朋美防衛相、夫が森友保育園の設立発起人だった 情報公開請求で明らかに
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1492839646/
-----------------------
↑アッキード包囲網じわじわ来てんね
1人1人が不正追及で活躍してる、これぞ民主主義
-----------------------
安倍は自身が辞任に追い込まれるぐらいなら
北朝鮮と戦争をやってごまかすような人間だな
-----------------------
↑夫婦でゴルフに行って あきえの方がスコアが良いと 難癖をつけて足を引っ張ろうとするそうだ
-----------------------
財務省の資料は生なましいな。これからどんどん出て来るんだろうな
小出しにしてくるだろう。蟻の穴から堤は崩壊するからな
安倍政権に一抹の不安要素がポロポロ出てきた

維新がいやに静観を決め込んでいるのが何かを暗示しているのか?
-----------------------
財務省が崩れていってるから必死なんだろうな
北ネタで話題そらそうと
-----------------------
財務局にもマトモな奴はいるんだろ
どんどんリークしてええんやで
-----------------------
財務諸資料がポロポロでてきたことを広く国民が知れば、大きく流れが潮目が変わるのは明確になってきた。最近の安倍政権の閣僚等の規律の緩みによる失態を有権者である国民に周知徹底されており政権に対する不信感が増幅されてきている
国民の70%以上が説明責任を求めている。
-----------------------
森友事件もさることながら、家族を統一教会に洗脳されて家庭崩壊を強いられる被害者を今なお増やし続けている現行犯として安倍を逮捕・処刑しろよ。
-----------------------
GW明けが一番タイミング的に良いでしょう
北朝鮮問題も終り。注目度も高くなるから
週明けに徐々に色んな資料が出て来ると思う
-----------------------
自民党はゲス不倫やホモ買春など不道徳、インモラルなものには処分するんだよな(笑)
それもカルト臭い(笑)
カルトの顔色を見て処分していて、国民のほうは向いていない
そして、イリーガルな汚職などカネが絡むモノにはめっちゃくちゃ甘い(笑)
甘利なんてカネ貰ってるというのに庇う(笑)
基準がデタラメ
-----------------------
森友保育園設立に稲田氏の夫関与 社会福祉法人の発起人に名前― スポニチ Sponichi Annex 社会
-----------------------
↑崩美の野郎...騙しやがったな
-----------------------
自民・中川俊直衆院議員が自殺未遂したという情報がマスコミに流れる。 が、酒飲み過ぎて暴れて病院に運ばれただけだった。
-----------------------
4月20日の日テレ深層NEWSで大蔵省出身の寺田稔衆議院議員が減額は国交省の責任だと言っていました。国交省に責任を押しつける発言です。国交省の職員の皆さん奮起してください。
-----------------------
いわば、菅野完という、レッテル貼り・ @noiehoie
そう。これが、僕の記事の後、急に出てきた。

いわば、招き猫という、似非関西訛り・ @_ma_ne_ki_ne_ko@noiehoie え?これ消えてた資料やん。 #アッキード事件

「学校法人 森友学園」事案の処理等について - 財務省近畿財務局
http://kinki.mof.go.jp/content/000166370.pdf

やっぱ隠されてた資料じゃん
-----------------------
えー???
そういうことなのかよ
後から資料出してきたのか
ということは、昔の資料も出そうと思えば出せるってことやん!!!!
-----------------------
【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】
まだまだ行くよ~\(^o^)/wwww

4月22日(土)
・籠池長男・佳茂氏 ツイッターを再開
・審議前に売買契約の手順資料 財務省、森友側に渡す

4月20日(木)
・三井環が安倍昭恵、青田優子、堀口恵美、氏名不詳者 を東京地検に告訴
・森友資料開示、大塚財務副大臣「与党の了解が必要」

4月19日(水)
・籠池長男・佳茂氏「小学校を期待していたのは安倍首相」
 「酒井弁護士が小学校の設置認可申請取り下げを助言し土地購入時の価格について国と交渉した」
・文春砲 安倍夫妻「腹心の友」加計学園に流れた血税440億円!
・安倍首相「維新は利用できるからいい」 
 維新の足立は官邸からの命令で質問してるやらせ議員だった
-----------------------
メディアはこれでも報道しないつもりか?
お前らの存在意義を考え直せ
-----------------------
司法も行政も、メディアも何もかも金と利権でつるんでいる今のアベ一強。
一強と言うより、アベ一狂。詐欺師の口に踊らされ国の経済は、破綻寸前。
-----------------------
安倍夫妻がチャウシェスク夫妻の様になる事を祈ります。
-----------------------

アベシンゾーが国会で、何かというと「支持率が~、支持率が~」と言うのは、アレは本人も捏造された数字だというのを知らされてないからだ、という説があるw アレは恐ろしく気の小さい人間なので、「実はみんなに嫌われている」なんて真実を知らされたら、また、ウンコ垂れ流しになっちゃうw まぁ、独裁者なんて、そんなもんだw

-----------------------
籠池一家には気の毒だが、森友が潰れた方が真相解明には有り難い
籠池や菅野からの情報がどんどん出てくるようになるだろう
-----------------------
安倍昭恵「主犯説」が浮上
-----------------------
森友は、小学校校舎の買上げ交渉を国と行っている
これが合意されれば、いわば「和解」が成立
籠池から新たな情報は出てこない
国の金銭的損害(いわば国民の損害)は帳簿上ほぼ無くなっているので、この「和解」が成立すれば、この件は落着

ただし、どういう理由で国が買上げるのか、そこに新たな疑惑が生じるかもねw
-----------------------
あの赤い校舎使い道あるのかなぁwww
-----------------------
昭恵本当に頭おかしいんじゃないのか
黙ってほとぼりがさめるまで蟄居してるとかそんなこともできないんだな
深刻なSNS中毒だねマジで
いいね!をする相手がまた漏れなく胡散臭くて、何も考えてないのがよくわかる
-----------------------
あほバカ恵は逃げ切ったと思ってんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
安倍が北朝鮮と戦争をはじめる可能性もあるな...これは
-----------------------
何であべが大好きな北朝鮮と戦争するのやねん?
-----------------------
検察、仕事しろ~
マスコミも、仕事しろ~
-----------------------
安倍昭恵さん、「民進党を解党しろ」発言に、いいね! → 即消し
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1492873185/
-----------------------
《審議前に売買契約の手順資料 財務省、森友側に渡す》
  ~朝日新聞デジタル 4/22(土) 7:30配信
共産党の宮本岳志氏から2014年12月17日時点で近畿財務局が
作成した資料を示されて答えた。

「財務省は森友の認可のためにせっせと準備を整えていた」と指摘した。
-----------------------
アッキーの振る舞い、行動、思考とか
古今東西のアホな貴族そのものだよな...
-----------------------
首相官邸で、昭恵は大麻栽培。
ドローンとんで首相官邸の上に落ちていても気がつかないくらいなんだから。
大麻栽培くらい簡単。
-----------------------
↑さすがアヘン人でなしの岸信介の家の嫁だ
国民を麻薬漬けにしようってことか
腐ってる
-----------------------
アッキード反省する気ゼロw
-----------------------
それにしても笑う
そもそも自分がメディアをアンコンしておいて私の支持率は53%だ、
なんて誇らしそうに言うのはどうかしてるとしか思えない。
政権が今やっている悪事を国民が知ったら支持率ネトサポ分の1%
でしょう。
-----------------------
↑あの人は自分が総理大臣だから正しいとか言う人だから
-----------------------
↑アンコンしてる事実やそのロジックは安倍には伝えてないんだと思う(忖度)
-----------------------
共謀罪通すってのはもう選挙の不正すらやる気満々だろうね
-----------------------
↑共謀罪には公職選挙法違反は含まれません( ー`дー´)キリッ
-----------------------
カルトってなんでそんなに終末論好きなんだよ
北にミサイル撃ってほしくてたまらんみたいだけどさ
後なんで破局的局面で日本に被害出たら負傷者救う事じゃなくてそれに乗じてテロ起こすこと考えるんだ
意味が分からん
-----------------------
まああのお嫁さんを擁護しまくりのところで、もうダメだと思った保守も多いんじゃないかね?何をやってもダメでしょう。むしろもう何もやらないほうが良い
-----------------------
いや、9条って実はものすごく便利な憲法なんだよ。
他国の利害で行われる戦争の尻拭いから逃げる口実としてさ。
自主防衛の権利と核抑止さえ備えればね。
後方支援だけで許される立場ってのは、他の先進諸国からすれば垂涎ものよ。

だから9条による戦争放棄 (ただし防衛戦争は除く) だけは絶対に死守しなければならない。
今の御時世、戦争に参加したって国が疲弊するだけ。
参加せずに他国が勝手に疲弊していけば、気づいたときにはトップになってるって落ち。
まあ、そういった本音は隠しながら、民生支援や後方支援だけでお茶を濁す限り、日本は安泰だぞw
-----------------------
まあ恥なら恥で安倍政権だけにして欲しいわ。日本全体に恥をかかせないで欲しい
存在そのものが恥ずかしい
-----------------------
北朝鮮核実験
1回目 2006/10/09 10:35 安倍政権
2回目 2009/05/25 09:54 麻生政権
3回目 2013/02/12 11:57 安倍政権
4回目 2016/01/06 10:30 安倍政権
5回目 2016/09/09 09:30 安倍政権
6回目 2017/ ??/?? ?? :?? 安倍政権

金王朝が突然中国共産党に反抗的になった理由もわかるというもの
どっかの首相が提唱してる「中国包囲網」はあらゆる国にガン無視されているが、一つだけ加わってくれる国があったんだね
-----------------------
あの支持率は 人に嫌われてると知ったら精神を病むくらいの安倍を普通の状態にしておくための対策だと思うんだよね
だから自民は絶対に安倍の支持率を下げられない
-----------------------
審議前に売買契約の手順資料 財務省、森友側に渡す
-----------------------

北朝鮮に核実験止めさせたかったら、アベシンゾーを失脚させるのが先決だ、というのに、やっとアメリカも気がついたか? 副大統領が退陣を迫ったという噂も出ているんだがw


・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



まあ、そういうこと。

お上盲信・自分で考えるよりも感じるよりも従属しろ・って国民らしい総理ですは・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]