忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7867]  [7866]  [7865]  [7864]  [7863]  [7862]  [7861]  [7859]  [7858]  [7857]  [7856
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・
「アッキー・ザ・フィクサー」w「広告業は資本主義の戦略産業といわれる。その日本でのガリバー企業・電通に、問題の首相夫人、安倍昭恵も勤めていた。」w
うはは。アッキーて電通出身なんだw
ほんとだ。下関でも電通とつながってるw。
「第26回 元総理大臣「安倍晋三」夫人 / 安倍昭恵さん 翔る! ニコニコ大使」
2ページ(2012年10月1日)
「海外では、どんな活動に力を入れてらっしゃるのでしょうか?」
「ミャンマーへ行く機会が一番多いですね。現地に『寺子屋』というものがありまして。」w
ありえねー。ミャンマーていうとこれ。
→【閲覧注意】スーチー・ハリーのミャンマー国軍が8000億円のテロ資金でロヒンギャ族を生きたまま焼き殺す理由。
秋田海上保安部の巡視船「でわ」の業務管理官(業務管理官は船長に次ぐナンバー2)が旧秋田空港跡地で焼死。 て、ロヒンギャ族との関連のポインターだった。
→秋田海上保安部の巡視船「でわ」と「りんかい日産建設」とミャンマーとシャブ

5ページ(2012年10月1日)
「タイのチェンマイで『バーンロムサイ』というエイズ孤児たちの生活施設を運営している福祉財団法人があります。」
タイかぁ。これだな。妊娠7ヶ月で帝王切開された16人の代理母の子供たち。
→【パナマ文書】光通信の重田康光の光は理研の核兵器のピカだったw。長男のコンドミニアムにタイ警察がガサ入れ。16人の代理母の子供。ガサ入れの日に理研の笹井センター長が自殺する。
【評論家の副島隆彦に言わせると、 「安倍昭恵は、アメリカの政府の中でも、要注意人物となっている」そうです。 ミシェル・オバマからの引継ぎ事項だそうですね。】w
電通と大麻栽培とミャンマーの寺子屋とタイのチェンマイのエイズ孤児たちの生活施設かぁ。 まいったなー。文科省が母子家庭をターゲットにして漁るのと同じ。

1986年4月26日 チェルノブイリ原子力発電所事故
1986年5月31日 安倍晋太郎外務大臣がモスクワ訪問
1987年6月 あべちん、アッキー結婚。
1991年5月15日 安倍晋太郎没。すい臓がん。

あ、アッキーてロシアか?。あべちんの潰瘍性胃腸炎の原因はアッキーだ。 やべー。あべちんも晋太郎と同じように暗殺されてしまう。おい、萩生田。
>61
犯人グループの指示は
「一人うるさいのがいてる。面倒くさいから
どっかとばせ」
ただこれだけでしたが、始まったのが茶番劇。
あそこまで犯人を追いつめて、捕まえられない方が
おかしいです。あまりの滑稽さに犯人グループから
森永の幹部一人(広報関係の幹部)を通じTV局から
新聞社の流れで、警察に圧力がかかりました。
(キツネ目の男は最後まで「どっかにとばせ」の一点張りでした)
ところが上司(しかも警察庁上層部)から直接きつく叱られた
県警本部長は責任を感じたあまり・・・・・・


グリコ森永事件は電通と警察の劇団型スピン事件だったw。


1984年4月30日 米中原子力協定仮調印
1984年 ウェスチングハウスが中国に100億ドルで原発供与
1984年5月21日 クリンチリバー増殖炉計画を「もんじゅ」として日本の5社に移行
1985年7月 中曽根首相が靖国参拝したことに「A級戦犯が合祀されている靖国神社に首相が参拝すること」は、中国に対する日本の侵略戦争を正当化することであり、絶対に容認しないという見解を表明
これね。

えぇぇ。じゃぁ、ちんたろうの「おもしろいこと起きるから」て一連の事件はアッキーの電通部隊がやってたのきゃ?。


・・・・・中略・・・・

ボコハラム体制に協力する嫁たちかぁ。
ところで、アッキーに聞きたいことがあるんだ。
高橋まつりに精神薬テロをしかけたのはアッキーなの?
黒崎愛海について何かしらない?
あと、ゴムボートに乗った内閣府キャリア職員については?

内閣府キャリア職員の変死体がゴムボートで漂着

FT.comの記事はトヨタが指摘した電通の広告費の過大請求問題。 電通イージスを含めると超巨額の「広告費」が流れている電通だが、そのカネが流れが不透明。 いったい何に使ってるのか?てとこですな。やっぱテロ資金かw。
【パナマ文書】「運用型デジタル広告」こそが「標的型攻撃(APT攻撃)」だ。電通のロシアのオフショア口座てオウムの資金源か?イージス買収はマイダンクーデターへの布石か?

・・・・中略・・・・

あべちんひとりでこんなグロい政策を何十年もかけて構築することはできない。
論点がズレている。
霞が関と電通を中心に官僚システムは冷静に発狂していった。
官僚は総理や政権を交代させて今までどおりの政策を続けていくつもりだ。
とにかくこの国は基地外すぎる。


・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・
1988年に富士通がニューロ・コンピュータを発明。

1988年のニューロ・コンピュータ。今の人工知能を開発したのは富士通だったw。

柏崎刈羽67建設決定、経産省、泉田裕彦新潟県知事、泉田裕彦岐阜県新産業労働局長、イポ表、今井尚哉、新日鉄、Stuxnet、GALILEO。
これが今回も311で滅亡することが決まってしまった第6世代人類のタイムライン。 人類滅亡を回避するため、理研はタイムマシンを開発してタイムラインを捻じ曲げることができるだろうか。


・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

3・11は対応次第では「人類滅亡もある」とは思うがそう確定する書き方。耶蘇的なものを感じる。

私は弁財天さんの思想に、怪しいモノを感じる。

けど、この程度の危惧はある。


ともわれ、3・11の現場がこのキチガイ様。

マキャベリどころではない。下衆すぎる。

早急に日本帝国をご臨終にして福一を封じ目込めないと、人類は終わりです。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
霞が関は「世界遺産化」に耐えられるか?
省益重視路線が、自分たちの気付かぬ内にアメリカなど世界中に厄災をもたらしてしまったということ。果たして世界中からの監視の目に耐えられるか?アメリカは騙せたが、果たしてロシアにも同じことができるか。流石に無理でしょう。「世界平和のために犠牲になってもらう」という可能性は十分にありそうです。
chtk217 2017/07/18(Tue)04:33 編集
Re:霞が関は「世界遺産化」に耐えられるか?
>省益重視路線が、自分たちの気付かぬ内にアメリカなど世界中に厄災をもたらしてしまったということ。果たして世界中からの監視の目に耐えられるか?アメリカは騙せたが、果たしてロシアにも同じことができるか。流石に無理でしょう。「世界平和のために犠牲になってもらう」という可能性は十分にありそうです。


ですよね。

まだ良心が残っている官僚は逃げ出すから、もう少しして「イスカンダル」をぶち込んでお浄土への特別便にしてやれば良いですは。


書き込みありがとうございます。
忠武飛龍 【2017/07/18】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved