忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

やはり安倍政権は北朝鮮日本支部。

福田元昭の「桜の木になろう」 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
698.加計悟たった一人の為に我々の血税約132億円以上を投入していいのか?<加計孝太郎はなぜ獣医学部を新設しようとしたのか?>

・・・・中略・・・・

↑画像 倉敷芸術科学大学 教育研究業績データベース 加計悟

 2006年3月に鹿児島大学農学部獣医学科<現在は鹿児島大学共同獣医学部獣医学科>を卒業後、ご覧の様に現在の加計悟は倉敷芸術科学大学の講師です。鹿児島大学農学部獣医学科を卒業したが獣医師ですらない。しかし加計悟は親の七光りで倉敷芸術科学大学の副学長もやっている。つまり加計悟は加計学園系列の倉敷芸術科学大学で獣医学の講師と副学長を兼任しています。

 大学の講師が副学長をやっている大学なんて聞いた事がない。たぶん倉敷芸術科学大学だけかもしれない。

https://www.minkou.jp/university/school/deviation/20756/2235/

(4)なぜ2016年に加計学園の獣医学部新設の話が急速に進んだか?

 総理の友人である加計学園理事長の息子「加計悟」が晴れて獣医学の博士号を取れそうだから。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



なにか、日本よりも、李朝の奸臣の行いに近い安倍日本帝国=北朝鮮日本領。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR