忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・
JICAがテロハケンをやってバングラディシュの暗殺部隊(RAB)に始末される。なんとJOGOの妻もJCIAだった。なんとゆー種明かし update2

バングラディシュの「死の部隊(RAB)」にイタリア人と日本人が 暗殺された原因になったJICAを切り出し。


【昨年10月の理事長就任会見では、安倍政権がODAの軍事目的の使用を禁じた規定を見直し、他国軍への支援を一部認めたことに対し「今まで軍事はだめという限定が厳しすぎた」と“容認”の考えを示していた。】
やっぱ交通渋滞問題調査じゃない。JICAに軍事支援させたのか。イタリア人と日本人がターゲットだったことからサイバー兵器、GALILEOだな。ぐげー。
参院選直前に軍事支援させてたJICAメンバーがイタリア人とともに暗殺されてしまった。このシチュエーションを特定機密保護法で情報統制、スルーしたまま参院選投票日になり自民党が圧勝するってか。これも何か「誰か」が仕掛けたストレステストみたいな展開。

となると、この事件はサイバー強奪の報復ということになりますな。

https://t.co/6MVfWtBF0V
JICAからバングラデシュ再派遣について連絡がありました【待避41日目】
2015年12月02日 00:09

— 自由軒太郎(禁・安倍と統一教会) (@fckenmin) 2016年7月2日

JICAからバングラデシュ再派遣について連絡がありました【待避41日目】(2015年12月02日)

JICAからバングラデシュ再派遣について連絡がありました【待避41日目】 2015年12月02日 00:09
先週末のシーア派モスクの襲撃を踏まえオーストラリアがボランティアを今年末までに撤退する方針を示すなどバングラデシュをとりまく状況は改善の兆しがみられず、今後の方針についてもさらに慎重に決定する必要が生じた
(中略)
年内の再赴任の見込みはありません。1月にはさまざまな政治日程も予定されており、今後の状況は不透明となっています。

おいおい、オーストラリアは2015年12月末までに撤退してるぞ。 そんなとこでなぜ交通渋滞問題調査なんてやってるんだ? それ本当に交通渋滞問題調査か?

巻き込まれた日本人は交通渋滞問題調査 JICA理事長「憤り」

巻き込まれた日本人は交通渋滞問題調査 JICA理事長「憤り」 
 JICAの北岡伸一理事長が東京都千代田区の本部で記者会見し、巻き込まれた日本人8人は「JICAのプロジェクトに関するコンサルタント業者の社員」と説明した。会見は7人の死亡が確認される前に行われた。北岡理事長は「発展に取り組んでいる技術者が巻き込まれ、強い憤りを覚えている」と語った。
 ダッカにあるJICAの事務所には契約している民間企業も含め68人が駐在。北岡理事長は「国外退避も視野に入れ、安全第一で行動する」との方針を示した。8人は急速な人口増によるダッカの交通渋滞問題の調査のために現地入りし、北岡理事長によると、テロを警戒し、リスクが高い場所には近寄らないように注意喚起をしていたという。
[ 2016年7月3日 05:30 ]

JICAはほぼイスラム国™認定されたな。








早くも不正選挙宣言。Brexit国民投票みたいなw
参院選直前に軍事支援を手を出してしまったJICAがイタリア人とともに暗殺された。サイバー兵器が疑われる。なのに自民党圧勝。しかも若者まで自民党支持。あらゆる世代から考えて腑に落ちない異常世論w

現実を直視しない、都合の悪い事実をガン無視するというのは、メルトダウンという言葉を使わないように指示した東電の社長と同じだろ。

2015年12月頃テロハケン・ビジネスモデルの存在を考えてたのだけど、まさかそれがJICAだったとわ。


ぐげ、JOGOにJICAが関連してるのか。


バングラディシュのJICA職員暗殺がJOGOと遥菜の真相にまで迫ってしまう。
なにかくらくらする展開w



JCIA w



これからしばらくJCIA職員の暗殺が世界中で連続するんじゃまいか?
うーむ。英語が流暢に喋れるだけでオツムはちょっと弱そーなJCIA。 フクイチで廃炉とか除染の仕事でもしたほうが前向きなんじゃね?

[Exclusive]D社をサイバーテロリストに改造するのに警察はどれくらい仕事を発注すればいいのか?
JICA→フィリピン→マニラ・ウォーター・カンパニー→CIS Bayad Center社
某県警自動車税→D社→CIS Bayad Center社
土人が自動車税を資金源にサイバーテロのネットワークを世界に広げてるかんじかぁ。


「小笠原公洋さんを知る人は…大学院で水道ネットワーク研究」
これもどうせ民主主義の正体の一部なんだろ。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

アベ一党のために、7人殺された・・・

いやもしかしたら、殺されて無く、昨年のように「JCIA」の一員になって、日本の在来民を抹殺するスパイ・テロリストに立派に育成されるかも・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]