忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・
蘇る帝国主義


英国EU離脱、帝国主義的野心に起因

 英国のEU離脱で再び新植民地主義の波が起きる。離脱は英国の帝国主義的野心に起因する。アフガニスタンの政治評論員マフディ・パルサ氏はスプートニクからのインタビューに対してこうした見解を表した。

 「英国の離脱でEUは著しくその立場を弱くする。統合体としての作業メカニズムは英国が独自の重要な位置を占めていたことから、崩壊に至る。英国がEU離脱を決めたのは帝国主義的野心に基づくことであり、この国はロシア、中国、米国といった超大国と同列に並ぼうとしている。

 アフガニスタンでは英国は占領国、植民地主義国として位置づけされている。英国はこうした意図を今日でも捨ててはいない。英国はEU離脱を他にとらわれない政策が行なえ、国力をつけ、自国の条件を歴史的に自分たちの地政学的影響を及ぼしてきた領域に命ずることのできる可能性ととらえている。 英国のEU離脱で再び新植民地主義の波が起きるだろう。」
sputniknews

もし分析の通りとすると日本にいる私たちにも大きな影響を及ぼします。
まずイギリスが何を国力の売り所としてデビューするかです。
金融情報の蓄積、金融の仲介センター、MI6等の情報力、これに基づく情報操作、対象国の社会的混乱惹起、混乱に乗じた同盟国との介入によって富の収奪構造を確立する。これらのノウハウは既に持って居て後は共同正犯を探すだけです。

イギリスの野望を挫くにはスコットランド、アイルランドを独立させEUに取り込み、イギリスの第一の共同正犯アメリカの影響力をヨーロッパ大陸において弱めていく。そうしないとヨーロッパの弱国から徐々にイギリスに浸食されていきます。

その他の地域では地域連合体に対して「人権」と、資本不足に乗じた高金利貸付で介入し、社会不安を起こし乗っ取りを図ります。


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>英国はEU離脱を他にとらわれない政策が行なえ、国力をつけ、自国の条件を歴史的に自分たちの地政学的影響を及ぼしてきた領域に命ずることのできる可能性ととらえている。 英国のEU離脱で再び新植民地主義の波が起きるだろう。


やはりね・・・

そういう仕掛けをしているだろう・・・・。


英国王侯の、詐術は良く見える・・・。


>その他の地域では地域連合体に対して「人権」と、資本不足に乗じた高金利貸付で介入し、社会不安を起こし乗っ取りを図ります。

民主主義も、当地の現状をわきまえ、和をもって、そのポテンシャルを発揮したらいいのですが、

阿呆リベラルや悪党は、きれいごとを言って、押し付けて、なぶり殺しにします。


私は未だ阿呆な「民主主義・人権」の信者であると思います。

けど、こういう「アホ」や「似非民主主義をもっての強盗」は、決して見過ごせません。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]