忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
東電は即刻、解体すべきだった
野次馬 (2017年12月26日 22:22) | コメント(14)
311のフクシマボカンなんだが、今になってやっと、「メルトダウンを認めなかったのは、東電の意向」というのが明らかにされたというんだが、結局、当時の民主党政権は、官僚にも東電にも正しい情報を上げてもらえず、だから菅直人が怒って、ヘリで自分から乗り込んだ。あの頃からおいら、散々言ってたんだが、東電の会長社長は逮捕し、東電は即刻、解体すべきだった。そこまで覚悟を決めて動いていれば、官僚も民主党の顔色を伺うようになっていたのにw

東京電力が、福島第一原子力発電所の事故のあと、2か月以上メルトダウンいわゆる炉心溶融が起きたことを認めなかったことについて、新潟県と東京電力が合同でつくる検証委員会は26日、当時の清水社長の判断であり、当時の民主党政権の官邸からの指示はなかったとする調査結果を公表しました。
福島第一原発の事故では、3つの原子炉で核燃料が溶け落ちるメルトダウンいわゆる炉心溶融が起きましたが、東京電力は事故から2か月後まで正式に認めず、東京電力の委員会は去年6月、当時の清水正孝社長が当時の民主党政権の官邸からの指示で"炉心溶融"という言葉を使わないよう指示していたなどとする検証結果をまとめていました。
これについて、福島第一原発の事故を検証する新潟県と東京電力でつくる合同委員会は26日、清水元社長らへのヒアリングの内容を踏まえ、事故のあと炉心溶融が起きたことを認めなかったのは、清水元社長みずからの判断であり、官邸などからの指示はなかったとする調査結果を公表しました。

大事な時に優柔不断でグズグズしていると、寝首を掻かれる。政権を獲ったら、まず、やらなきゃいけないのは、粛清だ。スターリンも毛沢東もそれをやったから政権を維持できた。鳩山由紀夫はお人好しだったので、すぐに潰されてしまった。細川内閣もそうだったなw お人好しでは革命は起こせない。



・・・・・中略・・・・

【福島第一原発事故】2か月以上、メルトダウン認めず 官邸ではなく当時の東電社長判断 検証委員会、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ミンシュガーミンシュガー
-----------------------
社内で津波対策が必要て提言があったのに握り潰したのも吉田所長だったしな
基本的に東電の怠慢が原因の事故だよ
-----------------------
東電の上層部は自民党にだけ献金してたのがバレたからな
そもそも民主党の言うことなんて聞くはずがなかったんだよ
官邸の武黒を使って情報操作をしていたんだ
-----------------------
まあ言えないよな
ホントのことを言ったら殺されちゃうだろ
-----------------------
安倍さん「アンダーコントロール」
-----------------------
東電までミンシュガーがよ
クズだらけだな
-----------------------
あーあ
次々に民主党のせいにしてた嘘がバレちゃってるな東京電力は
-----------------------
忖度だな
-----------------------
当時の御用学者は酷かったな
小学生でもわかる嘘ばかりだった
-----------------------
「メルトダウンしたことを公表しても誰の利益にもならない・・・」
-----------------------
当時の社長と会長は責任取らずに逃げ切ったからなあ
許せんわ
-----------------------
さすが自民とずぶずぶの東電さん
デマ流してでも民主のせいにするのか
-----------------------
テレビで堂々と爆発弁とか言ってデマ流してた御用学者もいたな
自民の原発村は闇が深いわ
-----------------------
まあでも、なんでもかんでもバカ正直に発表してもパニックになるだけだからな。
平時の東京ならいつだって、飛行機でも新幹線でも車でも、1日で九州や北海道へ行ける。
でも、ひとたびパニックが起こり、都民が一斉に東京を脱出しようとすれば、1か月経っても2か月経ってもそれは容易なことではない。
そのような混乱が起これば、交通インフラは麻痺し、食料の調達すらままならず、東京都民同士でそれこそ文字通りの意味で共喰いを始めるかもしれない。
東京の人口密度というのは、それだけの潜在的リスクを抱えている。
ぽぽぽぽ~ん♪で結果オーライ。
-----------------------
↑お前おもしろいやつだな
管が同じことしたら叩くくせにwww
-----------------------
当日にメルトダウンを謳ってた2ちゃん最強だな
-----------------------
その東電社長も外国に逃げていたが、「卑怯者」と思われて日本に逃げ帰っているとか。
天誅がまかり通った時代なら、名誉が地に落ちずに済んだろうにねぇ。
逃げ足速いのも問題だ。
-----------------------
ネトウヨネトサポ
いえーい見てるぅ~?
-----------------------
東京電力の委員会は
虚偽の検証結果ってこと?民主は訴えればいいのに
-----------------------
旧民主の復活が無いという状況なんで
やっと公表する許可出したんだな
自民が
-----------------------
これ見てると、菅でまだ良かったと本当に思うわ
安倍なんてデマ振り撒いて、事故対応の
妨害してただけだからな
-----------------------
やっぱり民主党が正しかった
東電と保安院の犯罪だったか
-----------------------
あれ見て爆破弁とかいったのは
NHKは東京大学大学院の関村直人教授
日テレは東京工業大学の有冨正憲教授
-----------------------
↑戦犯じゃん!
-----------------------
やっぱりな。
「民主党政権だった官邸からの指示で"炉心溶融"という言葉を使わないよう指示していた」
これが東電の嘘だったわけだ。

おかしいと思ったんだよね。
枝野が会見で炉心溶融を連呼してんのに
東電に使うなとか指示するわけがない。
-----------------------
>官邸からの指示で"炉心溶融"という言葉を使わないよう

どうせ、自民党の指示だったんだろ。
原発利権にどっぷり浸かった原発族議員が在籍してんのは
自民党なわけだし。
-----------------------
枝野は無罪だな  冤罪だった
-----------------------
東電は通常の発電管理のプロであって事故対応は素人
メルトダウンの判断は政府がするべきもの
それを東電任せにしてプンプン怒ってた総理って何だろ
-----------------------
↑お前はアホかw
原発の事故に東電が対応せずに誰が対応するんだよw
東電じゃなくて、政府が対応しろとか頭がいかれてんのか?
-----------------------
↑事故対応の素人に原発管理させるなよ。今すぐ日本中の原発すり潰せ
-----------------------
自民党は加納時男という東電の副社長を参議院議員にして
長らく原子力行政をまかせてしまったんだよ
だから東電が自民党や経産省の上に立っていた。
文句言ってたのは河野太郎くらいなものだった
これがこの問題の核心
-----------------------
安倍のヤロウ
菅に詫びの手紙くらい出しやがれ
-----------------------
日本のエリートはいざ有事の際に保身と隠蔽ばかり
昔も今も
-----------------------
ヘリを飛ばしてベントを邪魔したのは
誰の判断かな
-----------------------
↑当時は官邸も東電も正確な情報を持ってなかった
何が起こってるか分からなかったというのが実際のとこだろ
だからこそ現場の判断に任せるべきだったんだろな
ベント許可責任にビビり過ぎて、俺が確認するとやりだしたからな
日常から非日常への切り替えが遅かった
-----------------------
↑東電は福島と連絡を取り合ってたがそれを官邸に隠していた。菅が東電に乗り込んだのはその為
その後、対策本部と官邸に移動した。
東電は政府が対策できないようにリアルタイム情報を隠してたんだよ
-----------------------
一歩間違えば国が滅んでたかもしれない事故起こして
出来もしない廃炉計画詐欺で電気代上げて税金まで巻き上げて
いまだのうのうと一流企業として存在を許してるって日本は凄い国だよな
-----------------------
原発利権マフィアは関東軍、
日本の責任において裁きを受けさせる、
汚染物質は各国の協力を得、
海洋中に出さない、出させない、
これが大切だ
-----------------------
当時の環境板のログを見せてやりたくなるw
TVだけの情報だけで何人もの人がメルトダウンに関して時間割り出し
対策を議論してた事かw
-----------------------
アベ死刑囚は壊れたレコードのように大本営やってないで刑務所へ這入れ
-----------------------
あの非常事態のなかで生命と安全に関わる情報を虚偽と隠蔽されてたって事実は
つくづく恐ろしいよなあ
-----------------------
原発事故当時NHKの解説委員が連日メルトダウンはしていませんと虚偽の報道をしていたな
実際はメルトアウトしているのに
-----------------------
ネットじゃ速攻メルトダウンバレてたよな
データ見れば一目瞭然だった
-----------------------
小泉と安倍が原因で原発事故が起きたのはとっくにバレバレなのに、
まだ「ミンスが―」と大嘘ついて50円ゲットか

羨ましい身分だ
-----------------------
勝俣と清水は
糞漏らして着衣にシミ 臭いまで漂ってるのに漏らしてないと言い張る小学生と同じ
-----------------------
あのとき、2chがどこよりも早く「メルトダウン」を確認して宣言していた
続いたのがBBC
2chは東北の人に「これはメルトダウンだから逃げろ」と訴え続けてた
-----------------------
2chで放射能の危険を指摘する人はいっぱいいたな
だが安全だとか主張する工作員も大勢いたな(今もいるけど)
安全工作員は政府交代後、吊るされる運命やで
-----------------------
最初の地震で配管ボロボロ、電力のいらない自動冷却装置も作動不能
煙突の配管も駄目だから建物吹っ飛んだと答え出ているしな。
古い原発は稼働させるべきではない。
-----------------------

世の中、カネを出すヤツの方が、受け取って働くヒトより強いですねw カネを出すのが東電で、東電のために働くのが自民党の議員w だからこそ、東電は潰すべきだった。スポンサーを大事にして、国民を殺す。それが自民党です。


・・・・中略・・・・

たまちゃん | 2017年12月27日 00:19 | 返信
日本列島は環太平洋火山帯という地球上でも最も地震の多い地域の一つに位置しておる。
活断層の上か否かなぞは93%か92%かという小さな差異でしかなく、
日本列島全体が地震発生の危険性が高いのは論を俟たない。
その上に原発を建てる事自体が狂気の沙汰なのだぞ。

・・・・中略・・・・・


海DON | 2017年12月27日 01:30 | 返信
東電は、薩長土肥のクソ虫体質だろwww

真の売国奴、イギリスの犬の薩摩モンwww
それが売国奴の原点だはwww
死ねよwwww薩長土肥のクソ虫wwwwww


海DON | 2017年12月27日 01:33 | 返信
小泉と安倍も仲良く薩長のクソ虫wwwwwww


ナナシ | 2017年12月27日 06:52 | 返信
「直ちに問題は無い」
確かに今現在問題山積みw


シーベルトの子守歌 | 2017年12月27日 08:48 | 返信
Te-132は半減期が3.2日です。
CTBT 高崎観測所のデータでは4月19日までTe-132が観測されています。
少なくともその数日前まで核分裂がwww
その後、誰に忖度したのか機器の汚染を理由にデータの発表はありません。

今、福島は共産党を除く各政党推薦の官僚を知事にして復興を目指しています。
オリンピックも行われます。

私は幸せです。


ちょここ | 2017年12月27日 10:17 | 返信
日本を破壊する夫婦。福島原発事故の原因をつくった安倍とhttp://hibi-zakkan.net/archives/18210279.html、放射能に感謝する嫁https://yuruneto.com/akie-housyanou/
・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


そもそも民主党政権は、革命をめざなかった。体制内改革のつもりだった。

革命なら、天皇がごねたら豚箱ぶち込み、皇族がごねたら抹殺。

それくらいできないとダメだし、そもそも天皇制が続いていることが「革命」ではない証拠だ。

>やっぱりな。
「民主党政権だった官邸からの指示で"炉心溶融"という言葉を使わないよう指示していた」
これが東電の嘘だったわけだ。

>おかしいと思ったんだよね。
枝野が会見で炉心溶融を連呼してんのに
東電に使うなとか指示するわけがない。


どうも、あの事故の東電の悪事・詐術も、ぼちぼち暴露され始めるのかな・・・



およみくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]