忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

何かに憑りつかれているんじゃなですか。


松井計

アキエさん、またFacebookで、トクベツなヒトとしての活動を始めてんの? この人なんか、若い頃、よっぽど認められなかったのかね? なんでこんなに、俺が俺が、とやりたがるかね。亭主の安全を考えたら、ここは亀になっておくべき場面だぜ。これだから自己実現派は困るのよ。



/////////

いわば、菅野完という、レッテル貼り

日本会議界隈のメッセージは、ちょっと捻りが入っていて、「日本人なら日本を愛するのは当然」となっている。そして「どう愛するかは、こっちが決める」とワンセットなので、「この方法で愛せないお前は日本人じゃない」まで一直線で、超キモい。クソレイシストの頭の悪さが面目躍如だ。

で、籠池のおっさんがまだ日本会議なるカルトに毒されていた頃の「籠池的愛国心の発露」が「安倍首相がんばれ 安倍首相がんばれ」であったのに表象されるように、日本会議的「愛国心」は、つまり「反動政権への盲目的な支持」でしかないわけだ。

これは俺、ちょっと不用意な書き方してるな。以前にも書いたように日本会議はカルトじゃない。その中枢の日本青年協議会が、ド狭義のカルトなのだ。で、籠池のオッサンは、日青協ととても近いところにいた。 なあ、目黒の連中よ、お前らこれ読んでるやろ?僕、お前ら籠池に何したかきっちり調べたで?

ああそういや。僕が例の「安倍首相がんばれ安倍首相がんばれ」のDVD見つけて記事(https://hbol.jp/130689 )にした当日、「こんなのあるはずない!菅野はデマ野郎だ」ってツイートした奴がいて、800件ぐらいRTされとったけど、今見たらそいつ、垢消しして逃げとるw



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本会議界隈のメッセージは、ちょっと捻りが入っていて、「日本人なら日本を愛するのは当然」となっている。そして「どう愛するかは、こっちが決める」とワンセットなので、「この方法で愛せないお前は日本人じゃない」まで一直線で、超キモい。クソレイシストの頭の悪さが面目躍如だ。

カルト以前の精神疾患者で、それを組織で信じてしているのは「カルト」ですは。

>以前にも書いたように日本会議はカルトじゃない。その中枢の日本青年協議会が、ド狭義のカルトなのだ。で、籠池のオッサンは、日青協ととても近いところにいた。 なあ、目黒の連中よ、お前らこれ読んでるやろ?僕、お前ら籠池に何したかきっちり調べたで?

中枢の意思に従順なのが「日本会議」界隈の志向。

となると、日本会議はほぼ「カルト」だ。が、その中枢を除去すると、日本会議の「カルト」という病は完治できるってことか。まあ、まだ阿呆の治療が必要だが・・

が、それに気づかない日本会議会員は、カルトか、そうでないとしたら低知能の阿呆か、精神疾患患者だろう。て精神障碍者のほうが桁違いにマトモですけど。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]