忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
白石容疑者はネトウヨだった!
野次馬 (2017年11月 1日 12:55) | コメント(9)
白石容疑者はネトウヨだった! というんだが、Twitterの過去の書込みを見ると、在日は殺せとか、犯せ、とか、書き込んでいるらしいw アベシンゾー主義者が、知恵遅れを殺したり、メンヘラを殺したり、それが今の日本の姿です。世の中にマイナスのエネルギーが渦巻いている。時代は犠牲者を求める。やはりアベシンゾークラスの大物を吊るさないと、知恵遅れやメンヘラをどれだけ殺しても、時代は癒やされないw

白石容疑者は両親と妹の4人家族。かつては座間市内で一緒に暮らしていたが、数年前に母と妹が家を出ており、実家の一戸建て住宅には、父が一人で住んでいた。白石容疑者は、時折父のもとを訪ねていたという。
 父は自動車関連業を営んでおり、一家と旧知の男性(84)は「息子が仕事を手伝ってくれた」と自慢げに話す姿を覚えていると話した。
一方、黒ずくめの服装で深夜に実家の玄関前に座り込み、携帯電話をいじる容疑者の姿を見たという住民も。
最近、実家近くに引っ越して来たという若い男性は「この1、2か月で数回(白石容疑者を)見かけた。不気味に感じた」と振り返った。
 逮捕時の職業は「不詳」とされているが、かつては新宿・歌舞伎町で風俗店に女性を紹介するスカウトをしていたことも。
当時は東京都豊島区内に住居を構えていたという。
ツイッター上には白石容疑者の名前とともに「裏切りまくりの危険スカウト!」などという「悪評」が掲載され、顔写真も公開されていた。

繁華街のスカウトといったら、まぁ、同世代では底辺も底辺、同窓会にも出られないレベルで、同級生の噂話でチラホラ消息が、というレベルなんだが、そういう底辺が、より、弱い者をいたぶる。弱い者をいたぶっても良いというのも、アベシンゾー教の教えだw 全てはアベシンゾーが悪い。

・・・・中略・


【座間死体遺棄事件】容疑者、過去に風俗スカウトで悪評「裏切りまくりの危険スカウト!」としてツイッターにも掲載 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
バカッターが餌食になっていた点だけ良かった
-----------------------
神奈川県警
全て自殺です
-----------------------
罪状で争うのは無理だから、精神疾患しか主張できないわなw
しかもこれだけの犯罪だと精神疾患が疑われても当然
ただコイツは精神というより人格異常だから死刑は免れない
-----------------------
そら、引っ越し祝いに来てくれた女性すら簡単に殺して恐らくレイプして、探しに来た彼氏も生首にするんだからなwww
-----------------------
>「裏切りまくりの危険スカウト!」などという「悪評」が掲載され

kwsk
-----------------------
↑1日給料10万円保証、実際に行くと1万円も貰えない
お触りなし、ノーピンク
実際には風俗
こんなもんか?
-----------------------
裏切りまくり、ウソツキまくり、フェアではない
って、
安倍政権そのものじゃん、日本の公権力そのものじゃん
の日本では当たり前ですね。
-----------------------
サカキバラ、名古屋女子大生に連なるサイコパス
-----------------------
そりゃ殺人に躊躇がないようなヤツなら裏切りくらい屁でもなかんべ
-----------------------
風俗のスカウトを裏切るてことは、正しいことするヤツってことじゃないか?
-----------------------
↑女性に「1日5万保証するよ」と言ってスカウトし
店には保証した事実を伝えない
これは詐欺なのよ

女性にも店にも大迷惑なのよ
100%トラブるのが間違いなし案件なのよ
-----------------------
ツイッターによると「保証飛ばし」
内容は↑

出稼ぎ嬢なら保証は絶対必要だし
条件を受けるなら店側もきちんと守らなきゃいけない
その代わり、10日間の仮採用で、その条件
例えば5万保証するならそれなりの売り上げを稼ぐとかの実力を見せないといかんけどね

なもんで保証を付けたなら、ちゃんと店に告知しないとアカン
-----------------------
この裏切りツイートを書いた奴も行方不明ってマジ?
-----------------------
↑5/10が最後だね
犯人が別件で執行猶予ついたのも5月
男性遺体がカップルとか広まってるけど、この人である可能性の方が高いんじゃないかな
-----------------------
↑白石の知人女性が最初の犠牲者でそれを探しに来た女性の恋人も殺害された
http://imgur.com/i875eU9.jpg
-----------------------
こいつのツイッターがネトウヨ思考でヤバいよ。在日は殺せとか犯してもいいとか。危険思想の持ち主なのがありありと出てる。
-----------------------
↑ネトウヨは犯罪者だらけというのがよくわかるな
そしてネトウヨの親分の下痢野郎も
-----------------------
>家賃は管理費込みで2万2000円

安っすー! オレも入りたい!
ワンルームだったけど
まだ建って間もない感じだったし。
-----------------------
↑築30年リホーム済
白石が入る前から既に訳あり物件だったので格安だった模様。
今は大家が泣きながら4500万で土地と建物を売り出してるがまず売れないでしょう。
隣家や近所の住民も気持ち悪くて引っ越ししたくて仕方ないでしょうな。
-----------------------
不謹慎だけどめんどくさい事なるの解ってるのにそれをやるエネルギーある事が凄いと思うわ
仮に自分だったら倫理観別にしてめんどくさくて絶対にしないだろうし
-----------------------
わかる
欲望のためなら法をも犯すというエネルギーが俺にはないわ
後のこと考えると小さい犯罪でも面倒くさい
-----------------------
ツイッターで白石の顔写真をさらし、歌舞伎町マクドナルドのまえにいると言っていた人、
殺されたんだろうか?
-----------------------
逮捕当日も次の予定者とメールしていた。
空のクーラーボックスも用意。

兄の捜索が無ければすでに生首になってた。
-----------------------
↑うわっw
-----------------------
>悪徳スカウトとしてツイッターで風俗嬢に悪評

なんか笑えるw
-----------------------
サイコパスって
自分の利益のために
躊躇なく、全く躊躇なく裏切るんだよな。
-----------------------
8月22日の入居から毎週
殺害、解体を週一ペースで欠かさず連続実行なんて不可能だろ
どんな人食いモンスターだよ
-----------------------
↑絶対に大量の余罪があるはず。
殺しまくっては引っ越してると見てる。
引っ越して来てすぐ毎週一人殺して2ヶ月で9人殺すような奴が引っ越して来る前に殺してないはずが無い。
なので余罪が全部洗い出せるまでは死刑執行出来無いと思う。
-----------------------
↑連続殺人犯でも最初の犯行から二回目まではかなり間空くんだよね
何回もやってると慣れて刺激が少なくなるから
どんどんペースアップしていくものだが、週一でやってた奴はそんなにいないんじゃないか
-----------------------
もともと訳あり物件だったってマジなん?
-----------------------
↑大島てるに載ってたらしいね
一階で自殺した人がいたとか
-----------------------
アベ自民が政権に居座り出してから日本はおかしくなったな
やはりアベの様な犯罪者を総理にするべきではないということだ
-----------------------

サイコパスアベシンゾーが追い詰められて、とうとう国会は会期延長ですw シッカリ、モリカケ追求やって頂こう。共産党が「巨悪対市民」を片手に振りかざして、首相の犯罪を追求します。著者の黒川氏は、永田町で街宣始めました。おいらのサイトで「巨悪対市民」を買った中に、どれだけの政治関係者、マスコミ関係者がいるのか、それは不明だがw もうすぐ増刷出来ます。今度は表紙に番頭ワタナベの顔が掲載されますw

・・・・・中略・・・・

仕事人 | 2017年11月 1日 13:03 | 返信
もう少し事件発覚が遅ければw
白石容疑者は、下痢壷ラインスタンプを使用してただろーに、
残念!w
しかし、容疑者といえば、籠池のおっさんはどーなったの)らw

・・・・中略・・・・

犬 | 2017年11月 1日 18:45 | 返信
白石隆浩は未だ良く分かんないけど、障碍者ホーム「津久井やまゆり園」で盛大に19人もやらかした植松聖がガチガチのネトウヨでしたね。優生学思想を本気で信じていて、排外主義者で安倍晋三信者で国を憂いていましたよ。
彼は報道特集で夏に取材してるんだけど、真面目な礼儀正しい奴で、絵の才能がずば抜けており(父親は図工の先生)、信念があり、本人は日本の為に善意のつもりで障碍者殺しをやってた。


・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


やはり安倍晋三あるいは自公支持者はほぼ犯罪者かその予備軍。支持を続けていると予備軍ももうすぐ犯罪者かもね・・・。

まあ、ネトサポや日本会議らしい犯罪です。

自分たち以外は「食べ物」っていうのが。

日本会議や統一教会が「美しい日本のために自分たち以外の日本人を喰い尽くします!!」て意思の表明だな。


にしてもこの白石。この犯罪自体が「共犯者」がいるのは確実だが、どうも、放射能かなにかで洗脳・知能や精神の破壊をされたかもしれない。

日本の警察{公安}や軍隊の得意技・・・かも。


精神の優しい人の精神壊して人食いに改造して、また精神を病んだ人を攻撃させる。まさに明治以来の美しい国の具現ですは・・。

お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]