忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・
伯父が広島で被爆して2週間後に原爆症で亡くなっているので、私は、何度も、その話を聞きました。
B29の編隊が広島上空に飛んできて、空襲警報がなったので、陸軍病院に勤務していた伯父は、防空壕に逃げ込みました。
やがて空襲がやみ、警報解除になったので、伯父は、防空壕の蓋を開けて、半身を出して、空を見上げました。
そこに、一機、遅れて南の空からとんでくる機影がありました。

あれ?と思ってみていると、ピカッと光ってドーンときのこ雲。
この物語には「エノラ・ゲイ」が、爆弾を一個落とした・・・という下りもついていたと思う。

その閃光を浴びたことで、伯父は体調を壊し、全身のだるさ、倦怠感で、入院。やけどは負っていません。
だから、看護に当たってくださった女性から伯父の母堂に向け「息子さんは、やけども、傷もないので、ご安心ください。」という手紙が出されています。

伯父は、病床で「防空壕から出た瞬間にピカドンを受けたこと、幼い1歳と3歳の愛息の話」をしています。30歳でした。医学博士号を受け取って、六日目でした。
大丈夫だという手紙が届いているので、義兄が広島に向かったのは、新型爆弾が落ちて、2週間後でした。
そして、間に合わなかった。
どこも、悪くなさそうなのに、伯父は、真っ黒になって死んでしまった。

一瞬の超高温が、体内の血を沸騰させ、回復不能なダメージを与え、日々全身の機能不全に陥っていく。

エノラ・ゲイから、なにか落とされた・・・あれがピカドンだと・・・みんな信じて疑わなかった。もちろん、エノラ・ゲイの航空士、操縦士も、みんなだ。

だから、エノラ・ゲイの操縦士は「俺が、日米戦争を終わらせた。」と、死ぬまで威張っていた。90歳過ぎまで、生きたはず。

なんで?あんな地獄をぶちまけ、10万人を一瞬に殺戮したパイロットが、90歳の幸福な長寿をえられるの?なんで、バチがあたらないの?と、私は不思議でした。
生きながらに焼かれた10万の怒りと恨みが、パイロットに襲いかかっても当然なのに!!

不可解でした。

地上起爆だ、その証拠に、焼き付いた影が水平の光を証明していると、聴いても、私は、「そりゃあ、焼夷弾だって、地上に落ちて炸裂したのだから、原爆だって、地上にぶち当たって、爆発することに、なにの不思議もないと、思ってきました。

けど、あんな重い物を積んで空を飛べる飛行機がないというのよね。




オバマ大統領は、広島原爆は米国がやった訳ではないので謝罪しないだろうと噂になっています。https://ameblo.jp/64152966/entry-12159461316.html)

だから、調べてみたら、アメリカの核実験が初めて行われたのは、1952年。
そして、ようやく、飛行機に積めたのが1956年。

ということは・・・

嘘だったのか!
アメリカに原爆や水爆を落とす能力は・・・なかったのか?

まだ、私は、あれが日本製だったとは、認めないよ。
日本人が日本人を大量殺戮するために、昭和天皇の命令で起爆したとは、私は、まだ、みとめません。

あの戦争が、聖戦に見せかけた銀行家たちの金儲けだったことは、認めます。

そして、昭和天皇を含む日本の頂点の連中が、ロスチャイルドや、モルガンと意を通じて、起こしたことも認めます。

戦争は、儲かる商売ですから。

あと、長州や田布施や明治以降の天皇が、どれぐらい深くロスチャイルドの手下だったのか、私にはわかりません。

大雑把に言って、日本は明治維新によって、ユダヤに取り込まれたと思います。

そして、関東大震災以後、モルガンが資金援助をして、大正天皇妃とモルガン夫人が友達付き合いをして、以後、アメリカのいいなりになったと思います。

日本が作って仕掛けた原爆だとまでは、認められないけど、

昭和天皇以下、軍部のいずれかに、8月6日に、広島原爆の予定は、わかっていました。
これは、間違いないです。
この日に向けて、神戸駅に10両の車両に、兵隊が集められ、翌日、広島に向かって、遺体処理にいかされています。

・・・・中略・・・・

6. 南河内のおっさん 2018年11月30日 05:12
坂井三郎さんの三番機だった本田稔さんの証言が本当だと自分は思います。市井に生きている人たちの証言こそが真実かといつも思います。

7. 南河内のおっさん 2018年11月30日 05:14
今を生きている自分たちはその事を後世に伝えていくべきですが、なかなか世間ではマイノリティです(^_^;)

8. 神戸だいすき 2018年11月30日 05:18
南河内さん
それって長崎のことでしょう?
警告したのに、応じてもらえなかった話だと思うけど。

最初は小倉をねらったという話ですか?

啓蒙家さん・・・確かに、米穀の砂漠での実験が、ビキニより先だと思う。

日本側が、原爆投下の予定を知っていたのは、間違いないけど。
そういう意味で「やらせ」の戦争だったけど。


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
天皇即位に合わせて 伊勢神宮「消しや」  水事業

大分前からの話ですが。

今、伊勢神宮の石燈籠を撤去中です。その石燈籠にはダビデの六芒星と菊紋が刻まれてます。

天皇の退位に合わせての撤去のような感じが怪しいなって思ったので共有です。


その燈籠は、いつ作られたのでしょう?古いものではなさそうですね。

明治以降でしょうか?

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1067855222905561088


はい明治以降です。ただいつかは分からなかったです。

新しいもの、古いものも混在しておりました。

伊勢神宮の方にこの2つのマークに付いて聞いたところに、誰が支持を出して何の為に彫ったのか不明とのことです。


https://twitter.com/Mizamuza/status/1067961209012420608



朝日新聞より。どこの団体がいつ頃作られたのかの基準になればと思います。

吉田茂や岸伸介の名前が掘られていたとのことです。


大変貴重な資料をご紹介下さりありがとうございます。



1955年以降に造られた伊勢神宮の石灯籠にダビデの星が刻まれているという経緯を海外から見ると、

crypto Jew(隠れユダヤ教徒)が伊勢神宮に奉安された天照大神の御神体を封印しているように見えますね。



https://twitter.com/honest_kuroki/status/1068035813538033664




日本では、ユダヤ教のお経を教養として読む人が少ないので、フリーメイソンが得体の知れない団体であるかのように思われているようですね。

free解放されたmasonレンガ職人と言えば、エジプトから解放されたイスラエル部族。

簡単にいうと、信仰を弾圧されたcrypto Jew(隠れユダヤ教徒)の結社です。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1068039096176599045




☆ アマテラス神 ダビデ ユダヤ など

真実は 一つの説だけではないとおもいますが

伊勢神宮に詣でるというのは 明治以降からの 皇室の行事ということらしい (ツィートテレビ)。

現皇室は 続いている皇室ではないので なにかを消そうとしているはずです。

黒塗り文化の仲間ですね  ww






〇 なーんだ、水道民営化や水資源の国際資源化を進めているのは次期天皇か!

世界初の原爆実験に成功したチッソ創価学会の国土交通相も世界水フォーラムに出席!

森友文書改ざんキーマン #小堀敏久 も!

麻生太郎と娘婿の仏ベオリア社だけじゃなかった!


~皇太子『水は全世界の資源』

https://twitter.com/JunjiHattori/status/971880115763228672



〇 国土交通省

第7回世界水フォーラム

http://www.mlit.go.jp/mizukokudo/mizsei/mizukokudo_mizsei_tk2_000010.html


https://twitter.com/JunjiHattori/status/971880115763228672




〇 ひぇー、麻生セメントの仏グループ会社ラファージュがイスラム国に資金協力を認め辞任!

また麻生太郎の娘婿(フランス人)が水道利権を握る会社と連携し一族が仏会社で水道民営化事業!


https://www.rt.com/business/385936-lafargeholcim-ceo-syria-isis/


水道民営化

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2044.html


https://twitter.com/JunjiHattori/status/857001727467200512




・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


もう天皇制は、確実に無用で、天皇家も要らんかもね。


悪を根絶やしにしろ!・・・天皇制という・・天皇という・・・・巨悪を・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
歴史を改竄、天照をユダヤ神に仕立てた。
  • from ローレライ :
  • 2018/11/30 (19:56) :
  • Edit :
  • Res
日本土人の血筋信仰を悪用する為に天照をユダヤ神に仕立てた天皇カースト教。
Re:歴史を改竄、天照をユダヤ神に仕立てた。
2018/12/02 09:32
>日本土人の血筋信仰を悪用する為に天照をユダヤ神に仕立てた天皇カースト教。

まあ、神道よりも、耶蘇よりも、それを使って日本人を食い散らす天皇家と特にその閨閥が下衆で悪。

天皇無くして明るい未来。

て警察の標語だが、薬物と同じですは天皇は・・・

文革で中国が薬物汚染をようやく根絶した・・・日本もいっそ・・


書き込み有難うございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]