忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))

上記文抜粋
・・・・・・・・・

これが正論:人身売買が従軍慰安婦の実態  

開始>
坂本龍馬が消え、従軍慰安婦が残る、というのでネトウヨ逆上、というんだが、ところで何で従軍慰安婦がネトウヨと世界世論の間でこんなにギャップがあるのかというと、「強制」という言葉の持つ意味です。日本では、おいらがご幼少のみぎりまで、人身売買が存在していた。オンナの売り買いが公然と行われていて、戦前にも世界中から非難を浴びている。日本で売春防止法が成立したのは戦後、昭和30年代です。アメリカで奴隷売買が禁止されたのはいつか、イギリスではどうなのか、調べてみるといいね。

 国民的人気の高い「坂本龍馬」が消え、論争が続く「従軍慰安婦」が残る-。
高校や大学の教員がまとめた高大連携歴史教育研究会(高大研、会長・油井大三郎東大名誉教授)の高校歴史用語精選案が波紋を広げている。
高大研は精選案の内容についてアンケートを実施し、年度内に最終案をまとめる方針だが、個別の用語の選定基準は明らかにしていない。
論争のある従軍慰安婦や南京大虐殺以外に、人名でも精選基準には疑問のある部分が多い。


強制連行というのは、町を歩いているオンナを片っぱしから連行する事ではない。前借で縛って、借金のカタに連れて行くのも「強制連行」。226事件の遠因は、不作で食うに困った東北の農村が娘を売りに出している窮状を見かねて、青年将校が立ち上がったのが一つ。そうした、カネで買われたオンナが、娼婦として売られ、従軍慰安婦になった。南方に送られ、二度と帰れなかった。だからおいら、従軍慰安婦を靖国に祀れ、と言っている。先進国のスタンダードでは禁止されている人身売買を、軍が関与してやっていた。発注元が軍なんだから、関与してないでは通らないw だから、終戦であわてて、資料を大量に燃やして始末しているw 

終わり>

ただし、欧米先進国は国ごと民族ごと売買する、帝国主義を謝罪していません。それで食っているから。

おまけに権力者の一部は幼児を食うし、血を飲む。

今もそれをしていますから。

どの口から偉そうなこと言うねんこの人食い人種、と言うのが

ネット右翼の言い分でしょう。

証拠付きでそういやいいのに

日本、日本、日本と呪文のように繰り返すので

お前らアホか、となるのです。

ただし、戦前の日本そのものも奴隷制で成立している国家です。

それは、徴兵という行為です。民族国家なんで危機の時の対策のように言っていますが、

江戸時代に徴兵はない。戦国時代にはあった。歩いているとひっ捕まえて逃げるところしてやるとなる。徴兵というのはそういうことです。

中国はその1000年前からこの方法だ。

ローマは市民兵ですね。徴兵ではありません。中世は騎士で専門業者。

ナポレオンに対抗するために徴兵が行われた。

弾丸あと詰めの鉄砲が簡単なんで、だれでも撃てるから数を揃えた方が勝ちとなって、片っ端からひっ捕まえて兵隊に仕掛ける。奴隷そのものです。

明治維新以降は日本も誰かを責められるような立派なことをしていないのですが、相手も同様だ。

同じくらい残虐で無法でないととても勝てないとなるわけです。

核兵器が現在の平和(世界大戦勃発の防壁)を作っているのと同じ。

俺の核は民族解放の核でお前の核は支配のための核だ、と中露は言いたいのでしょうが

それをいうと北朝鮮と同盟しなくてはならないわけで、言わない。

北の核は嫌だが、米中露の核は正義だという仕組みにしたい。

ということで、北朝鮮をイスラエルの核ごと始末してやる、というのが

今進んでいる世界改造計画です。トランプというかクシュナーはイスラエルをイスラムの民族の怒りの坩堝にはめようとしているんです

日本は盧溝橋事件で誘い込まれた。(昭和天皇、あるいは近衛首相は気がつかなかった。石原莞爾は気がついていた)

もちろん陰謀大家のイスラエルは気がついている。しかしネタニアフは残虐さが売り物だから、逃れられない。。。。。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>前借で縛って、借金のカタに連れて行くのも「強制連行」。226事件の遠因は、不作で食うに困った東北の農村が娘を売りに出している窮状を見かねて、青年将校が立ち上がったのが一つ。そうした、カネで買われたオンナが、娼婦として売られ、従軍慰安婦になった。

>ただし、戦前の日本そのものも奴隷制で成立している国家です。

>それは、徴兵という行為です。民族国家なんで危機の時の対策のように言っていますが、

>江戸時代に徴兵はない。戦国時代にはあった。歩いているとひっ捕まえて逃げるところしてやるとなる。徴兵というのはそういうことです。


ネトウヨは、226の蜂起も、悪だとか。

普通、既存の右翼は、226は、それなりに評価されているぞ。

226の将校は、格差是正に動かない天皇を最後は「お前が一番の奸賊だ!」と見限った。


>どの口から偉そうなこと言うねんこの人食い人種、と言うのが


これは正しい。


まあ自分から糺そうと思う・・・。


あと、数日前から、急に欧米の人の書き込みが増えた。

即消しているが・・・なにか西欧の人食いの連中の「嫌な事」を書いたのかな・・



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]