忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
やはり、人工衛星から、地震は直前にわかる  


、地震雲が出るということは


直上で電磁気現象が起こるということだ

これが四川地震の

ステルス爆撃機によるバンカーバスター攻撃説につながるのです

空母がヌーといきなり、救助とか称して、政治を抑えてしまう


ハイチでも、日本でも観察された現象だ。

一つは核兵器だが

もう一つは地震と同期して、津波や破壊を核兵器で起こすというものだ

自然現象になすりつけて、敵国を破壊できる。

日本は未だにアメリカの敵国です。だから占領軍がいる

味方なら、撤兵します。

ドイツも敵なんです

だから米軍がいる

いろいろ見えてきましたね。

開始>

2016年09月30日 22:28 M7地震、1時間前に予知可能? 京大教授ら電離圏異常検知で]

M7地震、1時間前に予知可能? 京大教授ら電離圏異常検知で

終わり>

地震学者はみんな思っていたが、監視が強くて言い出せなかったのでしょう

冤罪で痴漢にされたくなかったら黙ってろとね

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


漸く「地震の発生前に、電磁波が出て、電離層に影響を与える。」

と出てきた・・・


あるいは、もっと巧妙な精神操作兵器が出てきたのか・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
恐ろしいコンビ
  • from ナオト :
  • 2016/10/01 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

夢である人が こう言ってた 



小犬たちが先延ばしをつづけられてたのは 
実は怨霊たちに動かされてきたから 


小犬は
犬の形をしてない犬で

犬にも嫉妬した  
その性質を使えると想って利用したって  



中途半端なところで崩れると 
土台が残って 
そこから世界が作られるけど


先延ばしすれば 
エネルギーが膨らんで
世界を作らせた土台の磁場ごと壊れてく 



二度と結界が作れないように
とことん子犬たちに先延ばしさせて 


その前に崩そうとする 
大犬も 
封じ込めさせたって」


(・・;)・・・



金融市場は壊れるけれど
それが壊れるタイミングは
怨霊さんたちが決めるみたい 


経済の結界が 
再構築できないと想う
もっとも効果的なタイミングまで
小犬達に 維持させてから
崩壊させるって 

はるちゃん 夢でそう 聞いた 」(はるちゃんの言葉)
maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1028.html
から引用

怨霊と組んだ小犬は期間限定とはいえ、自分の行動が大義になる。ある意味恐ろしいコンビである。
Re:恐ろしいコンビ
2016/10/02 12:06

福一の放射能禍も、怨霊が絡んでいると思う。

明治政府への恨み・・
敗戦の恨み・・・
戦後処理の無責任の恨み・・・
学校真理教で殺された小さき魂の恨み・・・
ニート・引きこもりに追い込まれて、尚叩かれたこと恨みとその生霊・・・。


恐ろしいが、これは小犬・大犬・ユ族オババへの、すさまじい「復讐」であると思える。

「地球を何度でも滅亡させ程の憎しみ」

というくらいの・・・


書き込みありがとうござます。
コメントの削除のお願い
  • from ナオト :
  • 2016/10/01 (22:39) :
  • Edit :
  • Res
1. 恐ろしいコンビ
↑の削除をお願いします。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]