忍者ブログ

日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}

故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。

めでたいか・・・

ねことそらのあひだ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
来たよ日本武尊、&カグツチ事象


ピエール瀧は静岡市葵区。
一昨日、「瀧」姓について調べてたら、いちばん多いのは静岡市清水区の草薙だった。

草薙.....。

げ、ピエール瀧も日本武尊のオワリの流れってか?

こりゃオレも気をつけんといかんばい。
と思ってた矢先。
きのうチャリ乗ってて車とぶつかった。

いくら気をつけてたって、ウインカーなしで急に左折されちゃあね。
運転してた女性、どうやら道に迷ってテンパってたらしい。

よけようとしたけど間に合わず、右腕から肩のあたりを車で強打。
行徳総合病院に救急搬送された。
人生二度目の救急車。

骨折はなかったけど、痛くて腕が上がらない状態。
歩くと肩に響く。
痛みどめ飲んでもイテェ。

現場はR357。南船橋駅付近。
例の「ホタカの障り」の事故と、去年の「へびふんじゃった」とおなじ通り。
今回は船橋市の日の出。

よほど船橋大神宮(意富比神社)にきらわれてるらしい。
いや、逆に好かれてるというべきなのかな(T^T)。

主祭神は日の出=太陽神の、天照皇大御神。
葵の御紋の徳川家康公を配祀。
ピエール瀧の静岡市葵区の由来も葵の御紋。
家康の駿府城があったトコ。

2017年静岡セッティング(日本列島の十字)の「家康公の金時計」以降、葵や日光といった家康系ワードはタイムスイッチとして動いてる可能性がある。
ピエール瀧のニュースもそうかもしれない。

4月5日に公開の映画『麻雀放浪記2020』では、杜(もり)元五輪組織委員会会長役らしいし。
戦争で中止になった、「東京2020」の...。

船橋大神宮がある船橋市南部一帯は、かつて伊勢神宮に寄進された土地で、船橋御厨(みくりや)、または夏見御厨と呼ばれていた。

おまけに創祀は、日本武尊。
東征のとき、東国平定を祈願したことにはじまるという。
>逆に好かれてる
と書いた理由はソコ。

まあ、足が三重に折れんでよかったけどね。

日本武尊+伊勢神宮(倭姫)とくれば、草薙剣。
草薙剣といえば、「瀧」姓の静岡市の草薙に、オワリの熱田神宮。
そして熱田神宮といえば、10月22日=オワリのはじまり。

そのはじまりとは、秋葉原通り魔事件を起こし、のちにイザナミのカグツチ出産(フクシマ)へとつながった、日本武尊&カグツチ事象のはじまりでもあった。

カグツチ=秋葉神。

でさ、相手の保険会社の担当者が、よりにもよってその「秋葉」なんだよね。
フクシマのときの広島市長とおなじ姓。
アキバと聞いて、漢字はどう書くのかあえて確かめたら、「秋葉原の秋葉です」だってさ。
まんまじゃん。
電話口で思わず「はっ」って笑っちゃったよ。
できすぎくんかよ。

あきらかに去年の10月22日=僕自身のオワリのはじまり、のつづき。
僕の流れも、ピエール瀧に出た東京2020への世の事象の流れもおなじ。

ちなみに相手方のワードは「楠」。
楠は木の南と書く。
木国=紀国(きのくに)。
紀の南=南海トラフだ。



 ※ちとPC打つのしんどいんで、痛みが引くまでコメントの返信はご勘弁を。
  こういう流れなんで、みなさんもじゅうぶん気をつけてくださいね。
・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
英国は明治維新で天皇を捏造し、日本民族全部を奴隷化した  


(家康を、天皇をすり替えたとか色々話があるがすり替えは写真や遺伝子検査のない時代、日常茶飯事だったのでまあいいとしよう。北朝も怪しいし、南朝も怪しい。それ以前はもっと怪しい。出来上がった権力構造が大事なんである)


英国女王からガーター勲章をもらうということは臣下だということです。

そこから離れようと昭和天皇は自立路線を進めたが

破れて

雛人形にされ

ガーター勲章を再交付された

そもそも日本の明治維新の権力構造を設計したのは

誰あろう

謀略と語学の天才アーネストサトウだと思われる。

本来なら徳川と天皇が組んだ立憲君主国家になっていたはずである。

この男、話せるだけでなく多分、日本の文章を読めた。漢文も読めたのだろう。

もちろんこういうことは文書には残りません。

あるいは大英博物館にあるかもしれないが出さないでしょう。

だから歴史学には限界がある。

考古学だとインを滅ぼした周の叛逆盟約文が出てきたそうだが

そんなことがごく稀にありうる

信長暗殺計画を書いた近衛前久の文書が襖の下張りから出てきたり


そんな「ひょんなこと」がないと出てこない。

記録しなかったらそもそも出てこない。

人類が生きていくとはそういうものだ。

ガーター勲章はここ

ウイキはCIA製です。そのつもりで読んでください。


(わかっておればそれなりに使える。)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


>そもそも日本の明治維新の権力構造を設計したのは

>誰あろう

>謀略と語学の天才アーネストサトウだと思われる。

>本来なら徳川と天皇が組んだ立憲君主国家になっていたはずである。

同感。

天皇ってやつの「キチガイ性」を上手く利用して、田布施の若者をさらに魔改造して、カルト国家にした。





なんか読んで下さいって感じ。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR