忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
新ベンチャー革命 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
シリア侵攻を企む勢力に属する某国首相が日本でもパリ・テロ同様にイスラム過激派テロ(偽旗)が起こるかもしれないと警告、みんな要注意!

1.安倍首相、3.11事件への関与が疑われるイスラエルのネタニヤフ首相と会談

 中東訪問中の安倍首相は2015年1月19日にイスラエルに入って、ネタニヤフ首相と会談しています(注1)。安倍氏は、イスラエル企業マグナBSPやCIAとイスラエルのCIAであるモサドがつくったといわれるサイバー攻撃兵器・スタックスネットが3.11事件に関与したとネットで疑われていることを知らないのでしょうか(注2、注3)。

 ネタニヤフは昨年5月に唐突に訪日していますが、当初、同氏の訪日理由が判然としませんでした。しかし本ブログでは、ネタニヤフの背後に米国戦争屋CIAネオコンが控えており、その命令でネタニヤフが訪日したと読んでいました。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

 そして2015年1月19日、今度は安倍氏がネタニヤフと会談するためにイスラエルを訪問しています。

 ところで、本ブログでは、3.11事件は米国戦争屋CIAネオコンが関与していると疑っています。上記のように、ネタニヤフと米戦争屋CIAネオコンは一心同体ですから、ネタニヤフも3.11事件の首謀者のひとりと本ブログではみています。そのような問題人物と安倍氏は握手しています。

 ちなみに、2015年1月20日付けのジャパンタイムズには、安倍氏とネタニヤフのツーショット写真が載っていますが、安倍氏はソッポを向いています、ちょうど、先の安倍氏と中国・習主席のツーショットの真逆です。安倍氏は3.11事件にイスラエルが関与していることを知っているのかも知れません。

 ここで歴史を振り返ると、日米太平洋戦争の仕掛け人も、日本人を世界初の原爆対人実験のモルモットにした勢力も、戦後日本を属国支配している勢力もすべて、上記、米戦争屋CIAネオコンと同系統の勢力であると本ブログではみなしています。

 そして、ケネディ(JFK)暗殺の首謀者、9.11事件の首謀者、そして直近のパリ・テロ事件の首謀者もすべて、米戦争屋CIAネオコンではないかと疑っています。

 そのようにみると、パリ・テロ事件でネタニヤフがデモ行進したのはとんだお笑いです。ネタニヤフはまさに自作自演の役者そのものです。

 また、彼らに暗殺されたと疑われるケネディ大統領を尊敬するオバマがパリ・テロのデモ行進に参加するはずがないことも十分頷けます。

2.安倍氏のイスラエル訪問は米国戦争屋の命令であることを裏付ける事実が判明

 本ブログでは、今回の安倍氏のイスラエル訪問は安倍氏を操る米戦争屋CIAネオコンの命令だとみています(注4)。

 案の定、安倍氏のイスラエル訪問に合わせて、米戦争屋CIAネオコンのエージェント・ジョン・マケイン米共和党上院議員ら7人もの米戦争屋系議員がそろって、イスラエルを訪問しています(注5)。

 この事実から、本ブログの読み通り(注4)、米戦争屋CIAネオコンが企んでいるシリア侵攻に、日本は戦争資金(カネ)と自衛隊員(ヒト)を拠出させられる可能性が極めて高いことがわかります。

 ちなみに、ジョン・マケインは2008年の米大統領選でオバマに敗北しており、オバマのライバルです。また、ネットには米戦争屋の敵役・イスラム国指導者・バグダディとマケインがツーショットで写っている画像が存在します。本ブログの読み通り、イスラム国と米戦争屋CIAネオコンは水面下でつながっているわけです。

 以上より、世界中で一連の偽旗テロを背後から仕掛けているのは、ネタニヤフやマケインがエージェントを務める米戦争屋CIAネオコンとみられます。また、欧米白人とイスラム教徒を分断して、対立するよう扇動しているのも米戦争屋CIAネオコンです。イスラム過激派テロリストに襲われたとされる仏新聞社のスポンサーも米戦争屋系の組織である疑いすらあります。

3.ネタニヤフは日本でもテロ(偽旗)が起きることを予言

 米戦争屋CIAネオコンの一員・ネタニヤフは、日本でもテロ(偽旗)が起きると予言しています(注1)。ネタニヤフは日本語が読めないでしょうから、日本では3.11事件にイスラエルが関与していると疑う日本人が大勢いることを知らないようです。ネタニヤフの正体を知っている日本人からみると、彼の一言は絶対に看過できません!

 世界中で偽旗テロを仕掛けているのは、ネタニヤフの一味ですから、偽旗テロ謀略の張本人である彼の予言は実行される可能性が高いと言わざるを得ません。

 シリア侵攻に日本からカネとヒトを拠出させることを日本国民に納得させるには、日本でイスラム過激派によるとされるテロ(多くは9.11事件同様に偽旗テロ)を起こすのが効果的です、彼らにとって・・・。つまり彼ら米戦争屋CIAネオコンは日本人がイスラム教徒を憎むように仕向けようと企んでいます。

 以上の分析から、日本でもイスラム過激派によるとされるテロ(偽旗テロ)が起こされる可能性が高いと言えます。ただし、欧州と違って、日本にはイスラム教徒やアラブ人が少ないので、東京での偽旗テロは、パリやロンドンほど簡単ではないでしょう。

4.オウム真理教テロ事件報道が活発になっている

 このところ、1995年に起きたオウム真理教テロ事件の報道が活発になっています。

 オウム真理教の背後には、半島系宗教団体が控えています。オウム真理教の当初のミッションは、ソ連崩壊後のロシアでの布教活動だったといわれています。そう言えば、当時、ソ連製のヘリや戦車が教団の敷地内に置かれている盗撮報道画像を観た記憶があります(注6)。

 誰が、オウムに資金提供していたのでしょうか。

 オウムと秘密裏に関係する宗教団体は、米戦争屋CIA配下の極東工作機関です。宗教団体を名乗るのはCIA工作機関という実体をカムフラージュするためです。このことから、オウムも間接的には米戦争屋CIAと水面下でつながっていたとみることもできます。

 また、安倍氏はこの半島系宗教団体と親しいわけです、なぜなら、安倍氏の祖父・岸信介はこの宗教団体が日本に国際勝共連合という政治団体を日本で創設するのに多大な貢献をしたからです(注7)。

 ちなみに、半島系宗教団体がロシアでの布教活動を必要としたのは、当時のソ連は米戦争屋CIAの敵役国家であり、90年代初頭にソ連を内部崩壊させた後のロシアを親・米戦争屋国家に変える狙いがあったとみられます。オウムは一時、その一翼を担っていたわけです(注8)。

 さて、米戦争屋CIAネオコンが今年2015年に日本で偽旗テロを起こすためには、オウム信者ではなくイスラム過激派をテロリスト役にする必要があります。

 ところで、上記、半島系宗教団体の分派とみなされる日本発の某宗教団体の本部は東京・信濃町にありますが、その近傍の代々木には東京ジャーミイというモスクがあって、親・米戦争屋国家・トルコの管轄だそうです(注9)。

 ここには在日イスラム教徒が集まるので、その誰かを、パリ・テロ同様に犯人に仕立て上げて偽旗テロを起こすことは十分可能です。

 日本を属国支配する連中は、日本国民を洗脳するのに手段を選びません、われわれ国民は十分、注意すべきです。

緊急追記:2015年1月20日夕方、イスラム国を名乗る覆面男による日本人向け偽旗テロが早速発生しました。日本人はネタニヤフやマケインの予想とは違った反応をするでしょう。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


第二次湾岸戦争で「自己責任」ということで、大学生を見捨てて殺した日本政府と日本人。

これでイスラムを憎むとしたら、正真正銘のアホである。

いや本当は戦争大好きの狂人ばかりであろうか。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]