忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
自称日本人 なりすましの根元は 無意識の「コンプレックス」?


どう 思いますか?

今の 日本とよばれる国が 普通の人間のいる 日本だと 思いますか?

私は

英国の天皇と なりすましの国を たんに 日本と言っていることに とても 違和感を感じます。

これは たんに なりすましの国でしかありません。

個人的に プーチンの偉業は 人間を解放したことにあると思っています。

ソ連は 残酷 非情 そして 無知  ・・・

そのような 罵声を受けたのは ロシアの人々です。

でも この国は ハザールが ロシアと自称していたと公言したのは プーチンです。

冷静に 自身で歴史を調べて ユダヤ人の前で たんたんと言っていた動画が あります。

ドストエフスキーなども ハザールの 底知れぬ異様さを 最初から見抜いていた、かならず 大変なことになると言っていた。

けれど ロシアの人々は 気が付かなかった

そう、悪魔の血が 自国を滅ぼそうとしていることなど 気がつかなかったのです。

ロシアの人々も 日本の人々も おひとよしで ある意味 無知なのかもしれません。

ツィートテレビのかずえさんが言っていたことは 最近 私が感じていたことと 同じようなことでした。

韓国も 朝鮮も アジアも 

領土問題で貶められている 中国も ロシアも

731で 生きたまま殺された人々がいる ロシアも 中国も

それを 日本がやったとします。

そして その蛮行を認めないこともまた 日本 だと します。

その 通りです。

でも 私たち (なりすましを除く)は 気がつかなければならない。

この国は 私たち 普通の人間の脳がある国では ないことを。

私たちは 悪魔に支配されており 戦争に駆り出され お人よしにも 敵は外にいると信じ込み 支配者は同胞だと信じこんだ。

原爆実験の道具とされ

そのデーターは 今も 子々孫々 役にたっていることを。

死の商人 ロス茶の血  箕作の血 (これはサンカか?) そして 李氏朝鮮から逃げてきた血。

李氏朝鮮から なぜ逃げてきたのか。

身分制度が厳しくて 奴隷には 過酷だったから とか 犯罪者が済州島に流され そこから 
日本に密航してしてきた 棄民だとか いろいろ 言われています。

ドストエフスキーも 政治犯のように シベリアを経験しています。

だから 済州島に流されたものが すべて 悪とは 思いません。

政治犯とは 権力により 「造られる」ことも あるからです。

けれど 今日本に巣食う なりすましは

どこから どうみても 朝鮮からの棄民にしか 写りません。

朝鮮にしたら ヤクザが日本に逃げた としか 私には 写りません。

そうであるなら

日本にいる 自称日本人というものは 朝鮮にも 恨みや コンプレックスが あると思う。

かれらにしてみれば おりよく日本にやってきて

おりよく マイノリティとして NWOの手先として 選ばれた。

知性も 魂も 極度に劣るものが まるで 成金のように 地位も金も得ることになった。

それが 明治維新です。

私たちは

この国から 自分自身を解放しなければなりません。

なにも アメリカからでも イギリスからでも ありません。

日本に巣食う なりすましから 解放されなければならない。

知ることです この 国体を。

そして

国としてなした悪魔の所業は 深く謝罪する魂を回復して そして

なりすましを 告白して 世界に知らせるべきです。

なりすましほど 汚いものはない。



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


国家を簒奪した天皇とそれ纏わる閨閥を、放伐しなければ、日本人に明日は無い。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
成りすまし権力に同化する日本ザル
  • from ローレライ :
  • 2018/10/11 (16:47) :
  • Edit :
  • Res
成りすまし権力に同化する日本ザルは成りすましの戦争犯罪まで引き受ける。まさに、ナチスの手口。
Re:成りすまし権力に同化する日本ザル
2018/10/12 09:57
そうですね・・

偽ニホンザルは、やっぱ捕獲して檻に入れないと・・


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]