忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ジャパンハンドラーの実行部隊は 日本にいる 自称日本人




実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)


だんだん、日本での未解明の大きなテロや未解決の殺人事件などは天皇財閥の守り人達だった


「CIAやくざ日本財団」とその日本財団が操るヤクザや創価学会(統一教会)が絡んでいる、とわかってきた。(オウム事件、世田谷一家殺人事件、角田美代子の一家乗っ取り(背乗り)事件、イスラム国による湯川氏拉致と後藤氏救出・殺害事件など)



もちろん、全くアメリカ側のテロなどのケースもあるだろうが・・・(その1つが日航機墜落事故? )





  


なお、CIAが世界勝共連合(ABN)を作り、ナチや戦争犯罪人を使い対外工作をしている、などかなり詳しい歴史的な内容もわかってきている。




   



https://rakusen.exblog.jp/iv/detail/?s=22922833&i=201503%2F18%2F00%2Fe0069900_20440963.jpg


CIAとの関係を今も続ける笹川平和財団(日本財団)


えっ?思わぬ人が日本財団などの「巣鴨プリズンコネクション」にはいっている!

私が「鳩山由紀夫をユダ鳩山と呼ぶ理由」は…




   




↓ 戦前、天皇財閥が使っていた体制「巣鴨プリズンコネクション」





  https://rakusen.exblog.jp/iv/detail/?s=22922833&i=201509%2F19%2F00%2Fe0069900_02480147.jpg

大きく分けて、悪の実行部隊の日本のツートップは

最も得体の知れない塚本素山(塚本総業・創価学会・宝くじ屋)と


   
塚本素山(=塚本清)は永野重雄と親戚?

笹川良一(日本財団・統一教会・競艇)で、

天皇の財宝を管理・運営している連中だ。

なお児玉 誉士夫は笹川良一の家来にすぎなかった事がドイツ国営放送で明らかにされていた。

また病院の商売の日本赤十字も世界の皇族が献血のバンパイアビジネスも含めて関わっており、かなり儲かるビジネスであることは間違いない。

天皇一族は世界的なロイヤルビジネスとも繋がっており、中でも日本銀行がその中心なのだ。

その日本銀行はベンチャー企業向けの証券取引所であるジャスダックに上場されている。

日銀の株の20%を天皇家がもっていた。

FIFAの日本支部の名誉総裁である天皇財閥(高円宮家)が裏金をばら撒き、安倍政権を操り、国民に膨大な借金をさせて、

アメリカ企業や天皇財閥(日銀など)、それと繋がるロイヤルビジネスが開催当事国から金儲けをしているのは誰の目から見ても明らかだ。

これらのことからハッキリわかることは明治維新でイギリスにより作られた明治憲法と天皇・日銀をトップにした支配体制は、


第2次世界大戦の敗戦後、アメリカによる昭和憲法によって、天皇が現人神から日本の象徴になっただけで、従来の実質的な天皇日銀の支配体制はそのまま残され、


日本の天皇日銀の支配体制は未だに続き、


それをアメリカと天皇財閥はお互い利用し続け、共存共栄関係を保っているのです。


※実はアメリカで失業中だった彼らジャパンハンドラーを雇っていたのは天皇財閥(日本財団)


これは元京大助教の小出先生もおっしゃる様に、

天皇の戦争責任をハッキリさせず、

その支配構造をアメリカも利用している事が未だに原発や戦争を推進する根本原因だ、ということです。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


戦争責任を「無かったこと」にする「天皇」屋に「道」があるなら、まだ自分の過ちを刑に服することで償うオウム真理教徒・地下鉄サリン事件の犯人たちのほうが、まだ大きな「道」がある。


まあ荘子の言い分では、すべてのものに「道」があるのだけどけね。


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
政治権力のボンボンと、お受験エリート。まともな人間関係ができず、未来を失う。

悲しいなあ。哀れだなあ。 
内閣人事局を作った安倍政権の最後。さらに、お受験勝者(東大卒エリート)で権力に近い者たちの姿。

・すでに持っていて、外から甘やかされる環境 
・権力や財力を手にしようと、自分自身を必死で奮い立たせる環境。

そして、組織の上位者になろうとして、忖度、忖度。 そして、陰湿な謀略の数々。

私は、とてもじゃないが、その輪の中に入れなかった。そこで、日本社会の構造を、ずっと考えてきた。

今も、考えている。権力の醜さ、惨たらしさは、どこから生まれるのか?



今だけでなく、未来を考える。 それには、過去からの人間社会の発生とその発展の経過も見つめる。

未来とは、その種を、私たちが撒くことで、生まれていく。
どんな種を、どう撒くか、それは日々の言動、さらに、心に、何を願うかにある。

誰からも愛される、「自分自身の世界」を創れ。

人間として、生きている自分の喜びを確認し、それを形して、出会った人に届ける。

問題は、そのとき、どんな喜びを感じ、大切にしているか、ということ。

真実と幸福は、常に関係性の中にある。
関係性とは、相手にとって、素のままの自分が、どんな存在であるか、ということ。

家柄、学歴、年収は、その表面だけしか見ないと、人間の真の姿を曇らせる。 

なんか、急に、ビリージョエルの「素顔のままで」や「オネスティー」を聞きたくなった。

https://www.youtube.com/watch?v=4XoZvPPXcxM
https://www.youtube.com/watch?v=LNpbDzNG45Q

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

漢・光武帝 劉秀 の言葉 
他人とともに楽しむのはその楽しみも長いが、自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ 

>人間として、生きている自分の喜びを確認し、それを形して、出会った人に届ける。

>問題は、そのとき、どんな喜びを感じ、大切にしているか、ということ。

>真実と幸福は、常に関係性の中にある。
関係性とは、相手にとって、素のままの自分が、どんな存在であるか、ということ。

>家柄、学歴、年収は、その表面だけしか見ないと、人間の真の姿を曇らせる。 

てこどだ。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]