忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7628] [7627] [7626] [7625] [7624] [7623] [7622] [7621] [7620] [7619] [7618]
神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・
国会中継・・・・ ・・・・ ・・・言葉を失う

民進党のレンホー党首が質問に立ちましたが「内容がありません」と、フジの誰かが得意げに論説していましたけど。

どうやら、内容のない安倍総理の決め台詞は「民進党には内容が無い。」「民進党は支持率が低い」これを繰り返すことらしい。


例の小泉ワンフレーズ作戦「郵政民営化」と同じね「民進党内容無い!」

それはね、そもそも総理が何にも実のあることを言わないで、売り言葉に買い言葉を繰り返すから、まともな質問なんかできないんですよ。

さらに、よしんば内容のある発言が出てきても「民進党=内容無い」で、すましている。

かつての日本なら、こんなこと通用しなかったはずだけど、今じゃ、十分通用する。
うちの亭主は「そうだ!民進党はだめだ~」と、いっしょになって叫んでる。

まあ・・・政権交代には、ほんとうに効果があったねえ・・・
あれで、何をやっても自民党が通るようになった。

バカバカしくてやってられない。
どうやら、国民はモノを考えるのを止めることにしたみたい。
ちゃうか?考えているつもりか・・・あれで。

「トランプダメ!民進党ダメ。プーチンダメ。習近平だめ。マクロンOK!ルペンだめ!」なんとまあ、テレビの効果の絶大なこと!
旧帝大出ててこれだから。
ほかは、推して知るべし。

自民党の本当の支持率を知りたいと言う人がいるけど、あの60%て本当だと私は思う。少なくとも、わが家の趨勢では、正しく6割とってる。


普通の常識で考えたら、総理大臣が国会で「憲法改正」の話をきかれて「あ、読売新聞に詳しく出ていますから」なんて言おうものなら、普通政権がぶっとぶ。

でも、常日頃の発言がもう、20個以上政権が飛んでる話だからね。
いまさら、何も起こらない。

まわりは目が点になって言葉を失う。

あんまり変なことをされたら、対応なんかできるわけないでしょ。

国会では総理大臣としての意見しか言えない。
読売新聞では自民党総裁としての意見を言っているから、そちらを・・・で、新聞を開くと、総理大臣安倍晋三が総理官邸でこう語った・・・と、書かれている。

普通の神経があったら、「総裁としての意見と総理としての意見が異なる」なんて、口が裂けても言えない。二枚舌じゃないか。
それを、二枚に裂いて、語ったと、本人は言うのに、新聞はあくまで「総理大臣が語った」と書いている。


まじめな人物なら、自分の詭弁が恥ずかしくなるはずだけど・・・え~なんでぇ~、こんな恥ずかしい言い逃れが公の場所で、堂々と言えるの?と、あきれているうちに、さっさと関門をくぐって行ってしまう。


こういうの「厚顔無恥」っていうの?いや「無知」だろう?
とか、言っている場合じゃない。
ふつう、一人前のおとなとして世間を歩けないレベルだよ。


ふつう、総理大臣は愚か、一人前の人間と認められないレベル。その辺のアルバイトだって断られそう。

でも、考えてみたら、これほど総理大臣として適性のある人はいないかもね。普通の人だったら、まいっている。よっぽど、感性がないのでしょうね。なにも把握できないのだと思う。

総理大臣なんかいわばいたらいいんだものね。官僚から見たら。
宗主国アメリカから見ても。

それで、開いた口がふさがらないで、あわあわ言って「内容が無い」とマスコミに言われる民進党。

マスコミがあべっちに協力しているのはわかった。

まあ、お茶を濁して大阪地検が動いているというけど・・・信用できると思う?

なにしろ、神戸市で、村岡事件が発覚したとき、村岡を捕まえた検事が、そく栄転になって、事件は本質を究める前に終わったもんね

おんなじ思いの人見つけて、ちょっと、溜飲が下がった。溜飲が下がって、ナオ哀しくなった。↓

2017年05月09日20:32
カテゴリgeneumiのブログ
原因と結果はシンクロニシティー




>西欧中心の産業経済、金融あるいは国家経営はある意味、静かで穏やかなバランスを破壊することで異常な利益を生みだした。

早い話、暴力と騙しと盗みの文明。



日本は明治維新を経て西欧列強と肩を並べたつもり。

だが、その結果は見事に偽油ダ屋の術中に嵌り、現在の朝鮮代理支配勢力の台頭を許す。



産業経済、金融と中央集権(国家運営)の許認可利権を泥棒に手渡してしまったのである。

お陰様でこの少なくとも、戦後72年間もの長き、植民地暮らしである。<



・・・・・・
・・・・・・・
抜粋おわり

>うちの亭主は「そうだ!民進党はだめだ~」と、いっしょになって叫んでる。

>まあ・・・政権交代には、ほんとうに効果があったねえ・・・
あれで、何をやっても自民党が通るようになった。

>バカバカしくてやってられない。
どうやら、国民はモノを考えるのを止めることにしたみたい。
ちゃうか?考えているつもりか・・・あれで。

>「トランプダメ!民進党ダメ。プーチンダメ。習近平だめ。マクロンOK!ルペンだめ!」なんとまあ、テレビの効果の絶大なこと!
旧帝大出ててこれだから。
ほかは、推して知るべし。


そのようだと、日本の滅亡が決定に思う。

いや、すでに滅亡しているのだろうが・・・


モラルも壊れている。知能も足りない。そのような輩が「セレブ様」で社会を指導している。

これで存続する方が無理ですは。


神々がうごいとーと より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・


なかでもホツマツタヱが江島姫と伝えるのが、三女神の湍津姫(たぎつひめ)。
宗像大島の中津宮に祀られる二女。
沖ノ島の遥拝所も、安倍宗任の墓も大島にある。
鎌倉の赤潮と沖ノ島の世界遺産のニュースは、奥州安倍氏でちゃんとつながってんだよね。

「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群の世界文化遺産候補選定が報じられたのは、宗像直子首相秘書官誕生とおなじ2015年7月。正式申請は去年の1月。
沖ノ島はあくまで禁足地として、大島にある沖津島遥拝所と中津宮、本土の辺津宮や祭祀遺跡群をメインとして外国の観光客を呼ぶつもりだったんだろう。

だが皮肉にも選ばれたのは沖ノ島だけ。
今回のシクミで艮の金神であり、アラハバキでもある"核をめぐるトモダチ作戦"のオオナムチの妻、田心姫と、セウォル号沈没事故と同緯度の"お言わず様"沖ノ島だけがクローズアップされてしまったわけだ。

北朝鮮情勢が緊迫し、闇の護衛艦「いずも」が"父なる火の禊"の本番を告げたいま、それがなにを意味するのか説明しなくてもわかっていただけるんじゃないかと思う。

湍津姫の夫は富士の香久山祇(かぐやまつみ)神。
辺津宮の市杵島姫の夫は、祓戸大神の伊吹戸主(いぶきどぬし)神である。
もし世界遺産登録によって宗像三女神が引き裂かれれば、それがどんなひどい結果を生むか、火を見るよりあきらかだ。

沖ノ島のみの世界遺産登録はけっして認めてはならない。
ぜったい辞退すべきである。
福岡県と宗像市と福津市、そして宗像大社の関係者のみなさん。
もし受け入れるなら、西山断層帯が裂けるのは覚悟しといてくださいね。

宗像大社は水蛭子のうみの十字。
道行く人の半数を殺した姫古曽神の、荒ぶる機織姫ライン。

5月5日に示された血のように赤い海と、お言わず様の海は、水蛭子の「産み」とも、つながっている。




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>沖ノ島のみの世界遺産登録はけっして認めてはならない。
ぜったい辞退すべきである。
福岡県と宗像市と福津市、そして宗像大社の関係者のみなさん。
もし受け入れるなら、西山断層帯が裂けるのは覚悟しといてくださいね。

私は受け入れる可能性が5割。
権威主義でゼニゲバの日本の指導層を当てにはできない。

で、西山断層帯が裂けて日本滅亡!ってのも「人が死なない」のなら赤飯焚いて喜ぶけど・・


お読みくださりありがとうございます。菊池先生の意見は正しい。

こういう意見が燎原の火のように広まれば、まだ日本は存続の可能性もある。

が、その可能性が薄いから、隠れて生き延びる算段を考えてます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]