忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
あだ名は文豪
野次馬 (2016年6月29日 22:48) | コメント(19)
文春砲の新たなターゲットが青山だそうでw これね、多分、本命は「偽スクープ」だと思う。この人、「どこから持って来たのか判らないスクープ」を連発するというので知られていて、「政府高官が~」とか、常套句なんだが、裏が取れないスクープ垂れ流しというので有名だしw ジャーナリストとしては最も嫌われるというか、アメリカでは定期的にそういう人が出て来て叩かれるw

 自民党が参院選比例区で最後に公認した青山繁晴氏(63)が、経費の私的流用を指摘され、共同通信を退社していたことが、週刊文春の取材でわかった。
 共同通信の記者だった青山氏は、1996年に発生したペルーの日本大使公邸人質事件を現地で約130日にわたり取材。当時を知る元同僚は小誌の取材に対し、次のように明かした。
「青山氏は、約1500万円の経費を使ったが、そのうちおよそ450万円に私的流用が指摘された。中にはペルーの乗馬クラブの利用代金が含まれていたり、ホテルのメモパッドに金額を書いた紙が領収書として提出されていたそうです」
 経理担当者が、私的利用分を支払うよう求め、半年ほど交渉を重ねた。
「その結果、青山氏は共同通信を退職し、その退職金で約450万円を相殺することになりました」(同前)

領収書が経費として認められるとか認められないとか、そうじゃなくて、「取材の実体がなかった」と、そう認定されたんじゃないのか? 第二弾、第三弾に期待なんだが、そういやメタンハイドレートもいつまで経っても実用化されないよねw 延々、調査費垂れ流しw




・・・・中略・・・・


【週刊文春】自民参院候補・青山繁晴氏、経費450万円の私的流用を指摘され、共同通信を退社していた ★4、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
全部否定したのに、週刊文春は嘘ばかり書いてる
民事・刑事で、法的手続きを既に開始した
すざましい誹謗中傷妨害があるが、受けて立つ!

今日の青山繁晴の街頭演説
https://www.youtube.com/watch?v=sI8xnLXR2MA
https://www.youtube.com/watch?v=r8gg5nEm-n4
-----------------------
やはりな
-----------------------
取材源の秘匿については最高裁までお墨付き与えてくれてるもんなのに
文春は業界すべての闇として戦うつもりなんだろうか
-----------------------
↑現場を知る共同通信の人がくさいと感じた案件だから、多分本当のことなんだろうな。
-----------------------
あーあ、終わったなw
-----------------------
こりゃ自民党終わったわ
明日、ワイドショーこれで一色だろ
-----------------------
このセコイおっさん、
議員になったら
禿げ添以上にやらかすわな(笑)

わっはっはっはっは(笑)
-----------------------
いままで文春と闘って勝ったヤツいたっけ?
青山サンも硫黄島の砂になるんじゃないか?
-----------------------
愛国を売りにする奴って結局みんな金なんだよな。
愛国心でおつむの足りない奴を煽って自分は儲けるという。
タモガミ、百田、青山 みんな同類だな。
-----------------------
青山「私が当選されると困る勢力の陰謀です!」
ネトウヨ「うんうん青山さんの黒い話は全然OKだよ陰謀だよ」
-----------------------
↑ネトウヨ本当クズすぎて笑えないわw
-----------------------
青山の胡散臭さには吐き気がするわ
信者は低脳しかいないんだろうな
-----------------------
青山の番組見てきた奴ならだいたい知ってるだろうが
ペルー事件の取材で当時の官邸の逆鱗に触れて、それで青山の取材源を明かせって要求されたんだよ。
なぜ逆鱗に触れたかというと、当時フジモリ大統領の決断のおかげで日本人人質が助かったという政府の見解とは違う報道をしたからだと。
青山の取材によると、実は平和的解決を求めた日本政府の要請によって事態が深刻化して
フジモリ大統領は日本人人質の犠牲を前提に突入したが、ゲリラ側の一人のペルー人少年のおかげで助かったんだという話。
そりゃそんな報道されたんじゃ面子つぶされた形の官邸も激怒して、取材源求めて恫喝するのも納得できる。
-----------------------
↑それソースまさか青山の証言のみ?
青山真理教恐るべしw
-----------------------
意外にあっけない終わり方だったな
もう駄目だろ
-----------------------
やっぱこいつ同業者にも嫌われてんだね。
-----------------------
この記事だけではインパクトに欠けるが、まあ文春のことですから、次があってのことでしょう。
-----------------------
ペルーの取材経費で1500万申請して450万が認められなかったって話だろ
経費か私費か半年交渉したけど結局全額退職金で払ったって話やんどこがスクープなのw

普通に全部細かく喋ってる動画もあるぞ
-----------------------
選挙する前からこれかいwwwwwwwwwww
-----------------------
記事が出る前に止められない時点で終わってる。 それにしても本人の言い訳だけを信じてる奴ってバカすぎるだろ。
-----------------------
趣味

アルペンスキー
モータースポーツ
ダイビング
水泳
テニス
乗馬 ← ダメじゃんw
-----------------------
↑マジかwww
これはネトウヨ完全にだんまりですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
センテンススプリングは
全方位で容赦ないな
-----------------------
こいつどの口で舛添叩いてたの?
何処の馬の骨ともわからん乗馬クラブなんて本当にあったんですかね
-----------------------
愛国心はならず者達の最後の砦という

おいネトウヨ
お前らもならず者で逆賊だからな
-----------------------
文春バカだな。このネタだすと、青山は街宣でツパクアマルの女
が政府軍に手足切られて強姦されてブッ殺された話はじめるぞ。
あれ一番強烈で、映像メディアでは滅多にいわないんだから。
アンカーでも確か封印したんじゃなかったか?

あの話しだしたら聞いてるやつら足がすくんでその場から動けなくなるぞ。
-----------------------
↑動けなくなるから何なん?w
票減らすだけやんw
-----------------------
なんだただのドロボーだったのか
-----------------------
やはり金目当て?
-----------------------
訴訟準備してるらしいな
-----------------------
↑相当きいてるな
ガリガリくん並
-----------------------
選挙と裁判同時並行?
-----------------------
青山さんのタレコミは文春までよろ
今までやってきたことすべて暴こうぜwwwwwww
-----------------------
イエーイ
バカウヨ
息してる?wwwww
くやしいの?w 泣いてんの?wwwwwwwwwwww
-----------------------
こいつは政治資金規正法を改正する前に
政治家にしてはいけないな。
-----------------------
多分、他にも何かあるな。
これ週刊誌お得意の第一弾記事で、第二弾、第三弾に向けた刷り込みだろうし。
-----------------------
青山はメタンハイドレート利権あきらめたん?
-----------------------
乗馬ができなければ乗馬クラブの中でどうやって取材すんだよwW
-----------------------
↑乗馬クラブには二種類の客がいます。
乗馬のできる人、乗馬を習う人。
乗馬ができなくてどうやって取材が
というロジックは成立しない。

趣味が乗馬、乗馬の経費は認められなかった
あれ?怪しいねというのが第三者の感想では。
-----------------------
泥棒を公認します こんばんわ自民党です
-----------------------
なるほどね、ペルー事件当時、青山の取材源が問題になったということか
それじゃあ会社が取材源明かせ、でないと取材費用認めんと迫った可能性十分あるな
状況証拠にはなってるな
-----------------------
有名人のスクープで売ってる週刊誌が、突然そこまで知名度がない人間の話を5ページも使って記事にするってのは違和感を感じる
さすがの俺でも売り上げが目的の記事ではないってことは分かる
-----------------------
>「怪スクープ連発 あだ名は文豪」

これ気になるんだが、、捏造記事疑惑でもあるってこと???
-----------------------
↑これ気になるな。
過去のスクープに付いて第2弾以降で文春が検証していそうだな。
-----------------------
青山グルを崇拝し信仰する青山真理教の信者たちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
青山真理教=オウム真理教
日本国民は騙されんなよ!!!!!!
-----------------------
来週に
文春の続報があるか無いか
焦点はここでしょ
-----------------------
↑というか、5Pに渡る特集なんだから
これは触りに過ぎないだろ
-----------------------
ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ
「ぼくはダイバーだし、乗馬もするし、4輪のレーシング・ライセンス(国内A級)もあり、記者当時はサーキットに復帰はしていなかったけど、スポーツでかなりストレスを解消できていましたね。」
-----------------------
↑そんだけ趣味に時間割いてるのに
18年間「一日も休日無し!」とはこれいかに?ww 齟齬だらけ。
-----------------------
青山は文春は嘘を書いてるから訴えると言ってるのか
どっちかが嘘を付いてるってことだな
これは結果が楽しみだ
-----------------------
こんな文春でも読売新聞の子会社である読売巨人軍には勝訴したからなwwwwwwwww
-----------------------
さすがネトウヨのヒーロー青山氏のスレ
在日認定砲の飛ぶ数がパネ
-----------------------
さすが利権と金絡みには執着のある自民党が推すだけあるわ
-----------------------
自民党にいるやつってこんなんばっかりだな
-----------------------

選挙のまっ最中にこのネタをやるんだから、文春だって腹をくくってますw おいら予言しておく。本命は「偽スクープ」です。


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


真正ホラッチョ青山と認定されると、日本はまだ救いがある・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
「国」と「中間集団」の区別がつかない輩
  • from chtk217 :
  • 2016/07/01 (05:11) :
  • Edit :
  • Res
仲間内の発想しかできない輩に、国家運営させると、どういう結果が待っているか。まあヤマト人(またはアメリカのヤマト関係者も)は覚醒剤依存性もどきなので‥。沖縄の在日米軍の乱心ぶりを見るとつくづくそう思います。
Re:「国」と「中間集団」の区別がつかない輩
2016/07/02 15:15
>仲間内の発想しかできない輩に、国家運営させると、どういう結果が待っているか。まあヤマト人(またはアメリカのヤマト関係者も)は覚醒剤依存性もどきなので‥。沖縄の在日米軍の乱心ぶりを見るとつくづくそう思います。


ですよね・・・。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]