忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
基本思想が物乞い
野次馬 (2019年5月18日 05:34) | コメント(8)
少年革命家ゆたぽん、だそうで、まぁ、どうでもいいんだが、「宿題がイヤで登校拒否」だそうで、両親がキンコン西野信者で、カネはネットで貰うモノ、というまぁ、アレだ、ひと昔前に「ネット乞食」という言葉が流行ったんだが、冗談抜きで、最近はそうした連中が増えてますw で、これからカネを集めようという矢先に、Twitterでアカウント削除、youtubeでも広告を外され、収益化拒否、情報商材屋の親父が困っている、というんだが、
  • https://i.imgur.com/mNfAwKP.jpg
  • https://i.imgur.com/05vVymL.jpg
  • https://i.imgur.com/qYAVGKp.jpg
  • ゆたぼんのTwitterが乗っ取られました!
  • 完全に僕のセキュリティーの甘さです。申し訳ありません。ゆたぼんに悪い事をしました。
  • しかし酷い事をする人もいるものです。ゆたぼんも凄く悲しんでいて、僕も悲しいです。
  • 今日は朝からとあるテレビ局の取材があり、昼からは日本テレビ「スッキリ」の取材、その後に新聞社の取材がありました。
  • そしてすべてが終わりホッとした時に、ゆたぼんのTwitterが乗っ取られて消されているのに気づきました。
  • 凄く悲しくて悔しかったですが、前を向き直しました。ゆたぼんも今は前を向いています!
  • https://i.imgur.com/eS8zesN.png
  • 茂木健一郎
  • 認証済みアカウント @kenichiromogi
  • ゆたぼん @yutabon_lucky  のツイッターアカウントが乗っ取られて消えてしまったと御本人から連絡が来たのだけれども、今見たら本当に消えていた。
  • ひどい。
  • 早く復活するように願っています。
  • かわいそう。。。。。。
  • https://i.imgur.com/El5N6y3.jpg
  • https://i.imgur.com/Djdo5r0.jpg
  • https://i.imgur.com/yIsDb58.jpg
  • 10歳不登校YouTuber「少年革命家ゆたぼん」のなりすまし、名誉毀損の可能性も
  • https://www.oricon.co.jp/article/794821/
今の学校教育は腐っているので、「登校拒否」と言えば同情される。それを悪用して、単に怠け者だったり、世の中を舐めていたりするヤツが、偉そうにふるまうw ところでキンコン西野といったら、幻冬舎ですねw あの会社には、こうした怪しいクリエイターが全員集合みたいな風情で、今だけ、金だけ、自分だけ、という、まさに現代だw


・・・・・・・・中略・・・・

キンコンの西野というのが、こうしたカネ儲けが上手らしいねw ナントカの街を作るとか、壮大な夢を騙って、ネットで集金。最初からあやふやな話でカネを集めるので、誰もその後を追求しないw クラウドファンディングとかいうんだが、世の中には株式会社とか、ちゃんと整備されたシステムがある。よく判らないけど、とりあえずカネ頂戴、というのは、そら、乞食だw
  • -----------------------
  • オヤジのブログ見るとまんまいってる事がおんなじだった
  • しかもこのガキの前に長女を仕立て上げようとしたら逃げられたって堂々と書いてて頭おかc
  • -----------------------
  • キンコン自体が詐欺師とたかり屋のプロだから
  • どういう関わり方にしろキンコンに関わってる時点でアウト
  • -----------------------
  • 大量の講演会のほうがわらうw
  • 児童就労じゃんwwwwww
  • -----------------------
  • パヨクとか無関係で、キングコング西野主宰のカルト集団の構成員だから
  • もっともキングコング西野にはゆたぼん?知らんわーギャハハハーとYouTubeでせせら笑われてしまったが
  • -----------------------
  • 沖縄新報だってテレビだって全部売り込みして出演させてもらってるんだぜ?
  • -----------------------
  • 同調してばかりでは物事の本質を見失う
  • https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-12461795758.html
  • 吐き気すら覚える
  • 偉そうにきれい事並べてる癖に
  • 当の本人は族の副総長?
  • シンナー麻薬覚せい剤?
  • バイク窃盗?
  • 自分のやってきたことは間違いじゃなかったってか。
  • -----------------------
  • 方針に従わなかった姉は大阪に無一文で放置とか本当に笑えない
  • -----------------------
  • youtubeのBANも確実
  • 学校に行かせないで金儲けに使ってる親の逮捕も時間の問題だろう
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • 本人降臨か
  • -----------------------
  • ちゃんと勉強しないと、お口チャックマンのマルチカルトに引っかかるような大人になっちゃうぞ。
  • -----------------------
  • 荒らすと勢いソートで上位に来ちゃうのに
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • DQNの子供
  • それを持ち上げる天パ、西野ときな臭い連中だらけで気持ちが悪い
  • -----------------------
  • 完全に親に搾取されてるからな
  • 長女は洗脳解けて逃げ出したみたいだがこの子もあと数年で反抗期になって毒親に気が付くんだろうな
  • -----------------------
  • 情報商材屋の親父がガキで金儲け
  • https://i.imgur.com/RzGUeKx.png
  • -----------------------
  • ↑よくネットにある詐欺広告じゃん エロサイトにあるサプリみたいな
  • -----------------------
  • ↑この手の成功者はみんな元ヤンなんだよな。
  • 考えてみると、学生時代陰キャだったやつは無理ってことだよね。
  • -----------------------
  • ↑父親何処が成功者だよww
  • 物乞い乞食やん。笑わすな
  • -----------------------
  • ↑まぁ情報商材やらマルチみたいに胡散臭いヤツはだいたい元ヤンだな。
  • -----------------------
  • ↑自称カウンセラーで白衣着ているけど、あれ食品工場で使う白衣だぞ
  • -----------------------
  • ↑カウンセラーを名乗るのに資格が要らないからな
  • 地元のある高校に潜り込んでたカウンセラーも、ディグリーミルって学歴詐称で無資格
  • それが判明して契約が切られてからはネットでカウンセラーを自称してるわ
  • -----------------------
  • 文章から漂う幼稚さ・・・
  • 高いのは子供4人作れる生殖能力とカネへの執着心
  • -----------------------
  • コイツの親父が胡散臭すぎ。
  • 中卒族上がりの資格なしの心理カウンセラーその前は情報商材屋。
  • 一家でタカリ体質。大阪から沖縄への移住もタカッて金集めたみたいだな。
  • 本のタイトルもほぼパクリ
  • -----------------------
  • 母親も乞食だしなぁ。
  • デザインの仕事したいから「最新の」Mac 買う金下さい!だから。
  • 中古ので構いませんので譲ってくださいじゃないんだよ。
  • -----------------------
  • ↑引っ越すためにクラウドファンディングだからなw
  • 逃げた姉が滅多クソに親父から叩かれてたが、是非逃げ切って更生して欲しいところ
  • -----------------------
  • 革命を謳うなら高学歴にならないと チェ・ゲバラは国立卒医師免許持ちだし
  • カストロはハバナ大法学部卒で弁護士資格有りなんだぞ
  • 有名なロシア革命家レーニンさんは名門サンクトペテルブルクの入試試験全教科満点
  • -----------------------
  • 一家の基本思想が物乞い
  • ブログみりゃわかるんだが、
  • 自由だ革命だ枠に捕らわれるな好きに生きろ
  • でもこまった時は周囲に頼れって。
  • 努力もしない嫌なことはしない好きなことだけして生きるけど困ったときはお金恵んでくれ!生活保護は利用する。
  • 国のシステムには反対するのに生活にこまった時だけ国頼りっすか?
  • -----------------------
  • お前らの自由は誰かの自由を搾取して成り立ってるって解ってない。
  • -----------------------
  • 釣り竿ほしい
  • イベント行くのに交通費ないから寄付して
  • 沖縄に移住するから寄付して
  • 沖縄でスナックやるから(って言って立ち消え
  • PCほしい 
  • これらをクラファンとかそれみたいなポルカ?でタカッてた。
  • 子供に物乞いさせるのもまたいやらしい。
  • -----------------------
  • すごい時代になったな
  • 乞食が路上に座らずネットで語って信者を集める時代か
  • -----------------------
  • 自由な生き方叫んで
  • 結局やる事は物乞いとか悲惨としか言い様がない
  • -----------------------
  • ゆたぽんは本当は学校行きたいんだろ?逃げた姉ちゃんが言ってたらしいじゃん
  • 沖縄の児相は動いてないのか
  • -----------------------
  • この親多分劣等感の塊で
  • 尾崎に影響されて路線外れてみたもののゴミ扱いされて族入って
  • 大検受かったが大学には入れなくて働き初めてもゴミ扱いされてさ。
  • 親より優れた子など居ない!
  • って考えで足引っ張って学力低下させないと自分のアイデンティティが保てないんだよ
  • -----------------------
  • ↑族なの嘘らしいで
  • -----------------------
  • ↑えっマジでか
  • -----------------------
  • とりあえずこの親父の話はほとんどデタラメ
  • まず、この親父の経歴はほぼ嘘
  • 中学で不良
  • →同窓生「不良なんて居なかった、こいつ誰?記憶に無い」
  • 暴走族の総長
  • →元有名暴走族総長「そんなチーム存在してなかった」
  • →昔ワルだった騙りの引きこもり疑惑
  • 沖縄移住目的「子供のため」
  • →大嘘
  • →長女を広告塔にした西野が作ってるカルト施設の支部を沖縄に作る為
  • →不審に感じた長女が逃亡、仕方なく長男を広告塔にする
  • →不登校児をカモにする為に長女を不登校に仕立て上げようと高校辞めさせたのが逃亡のきっかけ
  • →長女は一時期ホームレス化しながらも、現在は自立中、裏垢など使い親父を批判してる
  • 長男は宿題が嫌で不登校に→嘘
  • →不登校児や関係者から突っ込まれ、理由が二転三転
  • →「教師の体罰があった」→「学校には時々行ってる、遠足とかの時」
  • →不登校児や関係者から離脱者続出中
  • 長男は学校に行きたく無い
  • →嘘?
  • 長女が作ってる裏垢で、「この子本当は学校行きたいんじゃないかな」というツイートにいいねを付けてる
  • →経緯からして親が無理やり不登校にしてる可能性も
  • その他にも色々と怪しい話はある
  • まあ、叩けば埃しか出ないような親父だよ
  • -----------------------
  • ↑質問に答えてくれた総長にワロタ
  • -----------------------
  • witter.com/rfwe1rrrrrr/status/1127084257208201217
  • 時系列が分かってきました。ゆたぽんはフリースクールに行けることを夢見ていた。
  • →西野の講演会Pと親に不登校youtuberになるよう誘導され、そのせいで登校する夢は消え去ることになった様子。
  • 「フリースクールに行くことが目標」と言っているの再生時間に飛びます。
  • ttp://youtu.be/Ac06V8WRyV8?t=223
  • 箕輪厚介(西野啓発講演会のプロデューサー)「youtubeやれ、宿題は必要ないよ、宿題は必要ないよね?(周りの大人に同調もとめる)」
  • ttp://youtu.be/Ac06V8WRyV8?t=413
  • 全部見ればどの発言も聞けます。
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • うんこ
  • -----------------------
  • キングコング西野周辺には、募金だけで生きてるだの詐欺まがいの有料SNSを考案しただの香ばしい連中が一般人から金を巻き上げる意識高い系カルト集団を作ってるからな
  • この親父も娘を不登校YouTuberに仕立ててその仲間入りをするはずが、不様に逃げられて代わりに十歳の息子を押し立てたばかりに大炎上
  • ボスの西野にはこんな奴知らんと笑われて、日本の教育体制に喧嘩を売った事実だけが残ったと
  • 悲しいなあ
  • -----------------------
  • ゆたぼんの親の日本国憲法第26条違反・教育基本法違反を擁護するどころか、拡散して無関係の人達にまで違反行為を唆している大人たちの不思議な一致
  •  
  • 箕輪厚介...ゆたぼんを天才と無責任にもてはやした張本人
  •  →オンラインサロンを増やすための組織「CAMPFIRE COMMUNITY」チェアマン
  • 家入一真...中村一家総出で講演会に行くほど親父が信望している人物
  •  →クラウドファンディング運営会社「CAMPFIRE」代表
  • 西野亮廣...長女を利用して沖縄に宗教施設「スナックキャンディ」を作らせようとする程、父親が盲信
  •  →毎回「CAMPFIRE」にて自分の個展の資金などをクレクレ乞食
  • 茂木健一郎...突如としてネット上だけでなく動画出演まで行いゆたぼんを擁護
  •  →「CAMPFIRE」での講演会企画には毎回名前が上がり、家入一真の仲間である加藤貞顕運営「note.mu」も強力に宣伝中
  • 堀江貴文...ロケット発射直後のクソ忙しい時に関わらずゆたぼんを全面擁護
  •  →「CAMPFIRE」代表家入一真が2014年東京都知事選に立候補した時に資金提供した、もはや家入の身内
  • ダルビッシュ有...シカゴから不自然なほどの遠距離擁護
  •  →義妹 山本美憂の主戦場である「RIZIN」主催 榊原信行が始めた新事業『男塾』は「CAMPFIRE」ありきの講演会ビジネス
  • polca...母親がiMac欲しさに乞食行為をしたフレンドファンディングアプリ
  •  →「CAMPFIRE」が運営
  • ぜーんぶクラウドファンディング運営会社「CAMPFIRE」繋がりでした(・∀・)
  • -----------------------
  • ↑クラウドファンディングにはだいたい三種類あって、
  • 一、株式のように金銭リターンがある「投資型」
  • ニ、出資したらそのままの「寄付型」
  • 三、プロジェクトの提供する権利や物品を購入する「購入型」
  • こんな感じだが、ゆたぼんとその親父らの場合「寄付型」なんだよな
  • 乞食に小銭投げてやるのと変わりゃしない
  • -----------------------
  • 父ちゃんって漬物工場勤務か?
  • 袖がゴムの白衣なんて漬物工場だよな w
  • -----------------------
  • ↑実験の時なんかに着るやっすい長白衣は
  • ゴムとか紐とかで袖つめられるのよ
  • 内科医とかカウンセラーなんかが着る長白衣にはついてない
  • -----------------------
  • 宿題も出来ない奴に何が出来るんだよ?
  • -----------------------
  • そろそろ行政も動かないと
  • 完全にただの児童虐待
  • マスコミは頑張って総括してね
  • -----------------------
ゆたぽんを売り出したのには、箕輪厚介という人物が関わっているんだが、この人、今は幻冬舎の編集者ですね。元は双葉社だったらしい。双葉社時代には与沢翼の本も作っている。幻冬舎では、堀江貴文とか。まぁ、学歴もなく、実力もなく、世間の底辺をウロウロしている人にとっては、そうした、「何故かわからないけど、カネ儲けの秘訣を知ってるらしい」人というのは、眩しく見えるのだろうw アムウェイ以来の伝統ですw


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


ホンマモノの革命家は、賢くなくてはできない。

学の有るのも不可欠だ。

だが、そもりゃ劉邦など学などないわ。劉裕や朱元璋も。

でも彼らは学のあるやつも必要なのは、彼らは知っていた。

そんな意味では張良も趙普も劉基も鄭道伝も、学のあるの革命家だ。


にしても、人々の本音ですさまじい「学校嫌悪」が起きているし蔓延している。

それが反知性って形にもなっている。

それが今の日本って現状。

「「学校に行かないのは悪い」ってのは学校の行くのが労役なのに、逃れるはずるい。」って考えが確実にある。
奴隷精神だが、それだけ「学校」のが嫌がられている証拠でもあろう。


すでに日本の学校システムは、オワコン。なのにしがみ付いて自殺者・犯罪者・挙句は教員の過労自殺者まで出す。

てなると、そりゃ、学校など忌み嫌われる・・・


で、その後に反知性のディストピアを持ってこようって策も、見てもいる。

維新などその、反知性ディストピアの尖兵だからな。


現状は、学校行って家畜になるか、学校にいかず学問しないで奴隷になるか・・・

てのが、日本天皇カルトの「日本人の飼育と殺害」の計画の青写真に思える。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ハッタリパフォーマンスカルトが学校化
  • from ローレライ :
  • 2019/05/19 (08:24) :
  • Edit :
  • Res
ハッタリパフォーマンスカルトが学校化してハラキリパフォーマンスするのが天皇カースト教カルトの世界!
Re:ハッタリパフォーマンスカルトが学校化
2019/05/20 09:48
>ハッタリパフォーマンスカルトが学校化してハラキリパフォーマンスするのが天皇カースト教カルトの世界!

まあ、天皇が腹切って、おしまいにしましょう。

生物の天皇の腹切りが嫌なら、天皇制廃止って制度の腹切り。これが一番傷つかずローコストで、徳仁さん一家万歳だ。

それがダメなら、まあ根絶やしにだな。

日本の庶民は天皇に付き合って死ねない。


書き込みありがとうございます。
貨幣の独裁・金融の支配
  • from chtk217 :
  • 2019/05/19 (08:36) :
  • Edit :
  • Res
拝金主義者たちが集うヤマト自民党政権と連合体。森林&水道民営化や丸山穂高の戦争発言、経団連とTOYOTAの反終身雇用発言は全て連動。土地から自由な覚醒存在の貨幣・金融が基幹となりあらゆる障害を乗り越えて永遠の成長を宿命づけられた株式会社システムが絡む以上世界の何処へ逃げても彼等と対峙しなくてはなりません。
Re:貨幣の独裁・金融の支配
2019/05/20 09:49
>拝金主義者たちが集うヤマト自民党政権と連合体。森林&水道民営化や丸山穂高の戦争発言、経団連とTOYOTAの反終身雇用発言は全て連動。土地から自由な覚醒存在の貨幣・金融が基幹となりあらゆる障害を乗り越えて永遠の成長を宿命づけられた株式会社システムが絡む以上世界の何処へ逃げても彼等と対峙しなくてはなりません。

ですよね。

天皇カルトシステムと、耶蘇金システムは、ほぼ合体してます。

ので、まとめて、穴にぶち込んで、乳酸菌を入れて、肥料にするしかありません。放射性物質よりはいい肥料になるでしょう。


書き込み有難うございます。
「一帯一路」関連情報
  • from 笑む :
  • 2019/05/19 (09:34) :
  • Edit :
  • Res
おはようございます。
http://adiwalter.strikingly.com/blog/78ea5641b46
重要な箇所、或いは注意点などのご指摘をいただけますと(理解が深まり)ありがたいのですが・・・。
拡散を希望されていらっしゃるようです。
http://adiwalter.strikingly.com/blog/83544adff20
冒頭部分を...
>結局あの第三次世界大戦を準備していた企業はほとんどが負債企業であり、それが社運をかけて遠隔自体実験と各国中産階級の虐殺をやっていた。そして生体データとスパコンによる遠隔人体実験という世界最悪の戦争犯罪を引き起こした。それは主に中国の一帯一路に絡んでいる勢力であり、各国の政府や軍部、警察にスパイを送り込んで組織破壊をし、各国を分断させることで世界大戦を引き起こそうとしていたように見える。私が見かけた不審者はほとんどが宗教に絡む中年男性であり、それが若者のせいにして偽旗を起こしたり、自分がやった犯罪を「政府」「人工知能」等のせいにすることによってその組織ごと破壊を狙っていた。彼らのほとんどは地下都市に隠れている人々であり、これまで政変ごとに外患誘致でクーデターを起こし、相当に冤罪逮捕で大粛清を行なっていたと思う。

Re:「一帯一路」関連情報
2019/05/20 09:50
第三次世界大戦を目論むのなど、カルト宗教でしかないですからね。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]