忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
地方の里山を空間毎、優良資産化するには?何かのアイデアを安倍自民は持ったのか?

若者がいなくなり荒廃する里山、人の手が入らない森林。
どうするか?  これは、私にとっても、大きなテーマです。
安倍晋三さんは、全国信用金庫の大会で、またまた「演説」しています。
なにか、いいアイデア(を持つ人間)を、見つけたのでしょうか?
少し気になります。

以下は、朝日新聞から。

安倍首相「この中で何人、日本が勝つと思っていたか」    2018/06/20 18:03
© 朝日新聞 安倍晋三首相
■安倍晋三首相(発言録)
 諦めていてはダメであります。昨日も(サッカーのW杯ロシア大会で)日本がコロンビアに勝ちました。この中で果たして何人が日本が勝つと思っていたでしょうか。やればできるんです。諦めずに可能性を信じて、最後まで鍛錬を重ね、そして重ねてきた鍛錬と自分に眠っている能力を信じて最後まで頑張って、これが勝利につながったのだろうと思います。
 地方でもそうです。一緒に地方を大きく盛り上げ、中小・小規模事業者がますます発展していく。そういう日本を築き上げていきたいと思います。(全国信用金庫大会のあいさつで)

Tweet

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

嘘ばかりつく、安倍晋三とその悪党に使いこなせるのかな。

日暮硯を読め、糞野郎ども・・・て、あいつらの知能では無理な話か。

「政治は、信用」と孔子も、諸葛亮もいう。

ていうか、選民思想で、無責任な天皇屋は、「人との信用など屁」でしかないので、まずは天皇屋の駆逐が肝心。

嘘ばかりついて、信用など無い安倍総統と日本天皇国。解体しかありません。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ヤマト自民党には破壊願望と妄想のみがあるのみ。
  • from chtk217 :
  • 2018/06/21 (04:15) :
  • Edit :
  • Res
日本なる国民国家を破壊して多国籍企業のアジト化させて、そこでこれらを暴れさせて他国にも進攻させて北斗の拳的な世界を満遍なく展開させる。自分たちは上から「我こそは太陽なり」と言わんばかりに俯瞰する。これが安倍晋三こと安倍原彰晃が好き好む「世界の真ん中で輝くニッポン」の正体。それには天皇制が欠かせませんし、トランプもロシアも安倍たちからは駒でしかありません。何かあればカネで黙らせるのがヤマト自民公明政権の流儀。それでも思うように行かなければ・・。
Re:ヤマト自民党には破壊願望と妄想のみがあるのみ。
2018/06/21 14:04
>日本なる国民国家を破壊して多国籍企業のアジト化させて、そこでこれらを暴れさせて他国にも進攻させて北斗の拳的な世界を満遍なく展開させる。自分たちは上から「我こそは太陽なり」と言わんばかりに俯瞰する。これが安倍晋三こと安倍原彰晃が好き好む「世界の真ん中で輝くニッポン」の正体。それには天皇制が欠かせませんし、トランプもロシアも安倍たちからは駒でしかありません。何かあればカネで黙らせるのがヤマト自民公明政権の流儀。それでも思うように行かなければ・・。

>何かあればカネで黙らせるのがヤマト自民公明政権の流儀。それでも思うように行かなければ・・。

自爆ですよね・・・

自分らだけ自爆させて、非ヤマト皇国民の日本人が正気の国を再建したらいい話。

書き込みありがとうございます。
無題
  • from ガンではない「もどき」 :
  • 2018/06/21 (08:34) :
  • Edit :
  • Res
「がん」の一部を発見!

https://diamond.jp/articles/-/5968

かつて、総理大臣に「世襲」はいなかった。
Re:無題
2018/06/21 14:05
>「がん」の一部を発見!
>
>https://diamond.jp/articles/-/5968
>
>かつて、総理大臣に「世襲」はいなかった。

ですよね。

世襲の政治家には制限かけないと・・・仮にそれでも出てくるくらいの偉才なら、世襲でも良いけど、制限を打ち破れない程度の才覚・人徳なら、出ない方が、国家・当人のためですよね。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]