忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
そら総選挙中止になるわな
野次馬 (2019年3月23日 00:04) | コメント(15)
48グループというのは、それこそアジア中あちこち含めてたくさんあるらしいんだが、中でも場末の新潟で、たった一人の女の子が叛逆の狼煙を挙げて、とうとうAKBでもっとも大事なイベントである総選挙まで中止に追い込むという快挙ですw 凄いわw みんな、よく見ておけ、体制が崩れる時というのは、こういうもんです。

  • 記者 繋がりがあると認定されたのになぜ処分者がないのか?
  • 松村 繋がりとは挨拶程度のものも含めるので
  • http://www.isotyan.com
  • https://i.imgur.com/Ge6hC7F.jpg
  • https://i.imgur.com/8PDfV2F.jpg
  • https://i.imgur.com/NvEuud1.jpg
  • 記者が山口のツイートをリアルタイムで松村に見せる
  • https://i.imgur.com/bEO4mm9.jpg

運営とつるんだ一部メンバーが、ヤクザの子弟とも噂されるあまり素行のおよろしくないファンと結託して、この女の子を襲わせたわけだ。それに対して、一歩も退かなかったのが偉いところで、運営が火消しの記者会見やってる最中に、Tweet連発してどんどん追い詰めるという、ネットでは、AKB嫌いたちが拍手大喝采ですw


・・・・・・・中略・・・・・・・


【NGT48問題】山口真帆さん、運営会見中にツイッターで反撃、大荒れ 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • -----------------------
  • ちょっとこの子度胸半端ないんだが
  • かっこよすぎだろ
  • -----------------------
  • ↑真面目な子ってのは一度怒ると、とことん追求するから。
  • 中途半端なミーハーな子ってのは、追い詰められると大人しくなるけど。
  • 運営側は丸め込む相手を間違えたというか見抜けなかっただけ。
  • このマホちゃんって子のほうがシッカリしてると思う。
  • こういうグループアイドルに興味はないけど、彼女には頑張ってほしいなぁって思う。
  • -----------------------
  • NGTなんて潰れちまえw
  • 汚れた枕営業アイドルグループ
  • -----------------------
  • 終われよこんな穀潰しグループ
  • 秋豚を逮捕しろ
  • -----------------------
  • 世間でこの娘守ってやらなあかんで
  • -----------------------
  • ※このスレにはまだ工作員がまだ間に合っておりません
  • -----------------------
  • 松村しどろもどろwww
  • -----------------------
  • ばかというのかな。
  • 自らタレント生命を断つとはねwwww
  • -----------------------
  • ↑バカはお前。この山口さんは賢いし肝も据わってるから今後引く手数多
  • 逆に確実に終わるのは加害者の糞外道と変態女衒秋豚康の方なんだよ
  • まあコイツ等は間違いなく、絶対に来年の東京オリンピックの開催前には潰れるわな
  • 諸外国からの厳しい批判を受ければ最後、外圧に弱い政治からも企業からも即刻切られる
  • 実は類似した現象は17年前のサッカーWC日韓大会の直前にも起きていてね......誰にも語られないんだが
  • -----------------------
  • 会社が腐ってるのはこの会見も待たずに問題の加害者グループと繋がりのあるメンバーがバラエティーに出演している時点でわかるだろう
  • -----------------------
  • 第三者委員会の調査と言いながら
  • 運営側の都合の悪いこと何も調査してなかったことがバレた
  • -----------------------
  • すげー 秋元相手に戦争おっぱじめる気かw カッコイイわこいつw
  • -----------------------
  • まあ
  • これは山口が言ってることが非常に具体的で
  • 運営は記者会見中につきつけられてきちんと説明できてないので
  • 山口が言ってることが事実だろうな
  • w
  • -----------------------
  • 時間置けば黙ると踏んでたんだろ
  • 逆だったなww
  • -----------------------
  • アイドル興味ないがこの山口メンバーは応援したい
  • -----------------------
  • 時代に着いてこられないジジイが多過ぎだろ
  • ツイートを見て記者がその文面を質問してんだよ
  • だから記者会見が三時間越えてるwww
  • マスコミ通じて山口の反乱がズバズバ炸裂しまくってんの
  • -----------------------
  • 松村が表に出て会見まで待っていたとか策士やん
  • 美人な上に精神的に強くて頭いいとか素晴らしい
  • -----------------------
  • 原因が組織云々とか意思疎通とか言ってるけど違うよね
  • なんで住所が漏れたのか 誰から漏れたのか全く説明してない
  • もし山口の言ってるのが虚言ならその部分を否定して事実を述べればいいのに
  • 言ってる事が終始作った言い訳
  • それと何かを隠してると印象を受けた それぐらい説得性が無い記者会見
  • -----------------------
  • 面白い会見だった
  • -----------------------
  • AKBG完全終了だと思う
  • 無茶苦茶だよw
  • まずお金を沢山使ってくれるヲタと肉体関係になっても不問ってのが
  • もはやキャバクラよりも酷いw
  • -----------------------
  • ↑んーまあ酷いのかもしれないが
  • なんで順位が高いのかは体を売ったからで
  • 納得はするなw
  • -----------------------
  • むしろ山口はここまであからさまに敵対して良かったのかもしれん
  • これで山口が失踪したり謎の自殺したら、警察が自殺認定しても
  • 世間は絶対にそうは思わないし、AKBグループ全体にダメージくるからうかつに手を出せない
  • -----------------------
  • 襲撃犯人も犯人と繋がりのあるメンバーも野放しというのがすごいよな
  • これでどうやって正常化しようとするのだろうか?
  • -----------------------
  • 組織を守るためなら個人の尊厳なんてゴミ扱い
  • こういうことができる奴らは全員死ね
  • -----------------------
  • 犯人と下半身からつながってるメンバーを何の処分なく残してこれからも新潟で頑張っていきたい
  • だからな
  • -----------------------
  • ↑潔癖アイドル貫くメンバーより、
  • 太い金ズルには下半身で繋ぎ止めておくメンバー
  • 運営が求めている人材は後者のほうってことなんだろうな
  • つまり他のメンバーもいずれはそうなると思えてしまう
  • -----------------------
  • 外国人記者クラブで山口の会見セットしてやれ
  • -----------------------
  • これで安易に解雇もできないし
  • 週明けから大騒ぎになるかもねぇ・・・。
  • 疑惑のメンバー連中ってそんなにいいとこのお嬢様なの?
  • ファンの金目当てでここまで守るってのも変な話なんだが。
  • -----------------------
  • ↑疑惑のメンバーが運営を脅してるんじゃないだろうか
  • 運営の奴らと枕したことをばらすとか言われてw
  • -----------------------
  • 破産者マップみたいに弁護団とか
  • 出来ないのかよ。運営に反撃してるんだろ? なら この子にも弁護団つけたれよ
  • やり方が きたねえ 運営と 仲間を守らないNGTは最低。解散した方がいいな
  • -----------------------
  • 嫁に来てくれまほちゃん、大至急だ
  • -----------------------
  • 秋元の顧問弁護士などの身内で構成される
  • 名ばかりの第三者委員会に山口さんがSNSで反論した
  • 要するに山口さんに対して運営がしていた説明とは別の調査発表
  • 誰も処分されないという
  • 秋元康、トンズラw
  • -----------------------
  • 山口のツイッターのフォロワー会見中に2万くらい増えてるぞ。
  • -----------------------
  • @roy_twi
  • ちなみに、第三者委員会のメンバーは
  • 委員長:アリオラジャパンの顧問弁護士
  • 委員:元電通の顧問弁護士
  • 委員:AKS・秋元康事務所の顧問弁護士
  • で、今回の調査結果は第三者委員会からではなくAKS取締役会のチェック後、AKSが公表しており、新潟Disも運営が目を通した上でのものです。なーにが第三者じゃ
  • 午前0:58 2019年3月22日
  • 調査対象であるAKSが調査内容を報告するという茶番劇
  • -----------------------
  • ↑何が第三者だ。思いっきり関係者じゃないかw
  • -----------------------
  • (; ゚Д゚)創価と電通を利用して秋元が女のパッケ販売してからろくなこと起こってないな
  • こんな輩が東京五輪の演出?
  • 終わってる
  • -----------------------
  • 案外潜るより面に立って暴れてた方が安全なのかも知れない
  • -----------------------
  • 半グレが自宅前に住んでた話か
  • 運営側もいつまでグズグズやってんだろな
  • -----------------------
  • 今北用
  • K3PO5号機@k3po5gouki
  • 鳥肌
  • AKS会見に中に運営全否定のコメントを山口真帆がツイート
  • 生放送で記者に伝わり焦りまくる運営
  • #NGT48山口真帆さんに対する暴行問題調査結果説明会
  • -----------------------
  • これでもまだまだ爆弾秘めてるからすごい
  • -----------------------
  • 被害者を脅迫して泣き寝入りさせる秋元運営さすが
  • 加害者メンバーとレイプ未遂犯の厄介は無罪放免
  • -----------------------
  • で、松村は報告書丸呑みすんの?否定すんの?
  • つまみ食いとかそんな、都合のいい話はないだろ。
  • -----------------------
  • ↑報告書以前に幹部は全部知ってるよ
  • あの「調査」は表に出せる形にできるように弁護士に依頼しただけ
  • 弁護士が捏ね繰り回してあのレベルだということ
  • -----------------------
  • こんなおもしろいのテレビでやってんの?
  • イチローとかいつまでもやってるんじゃないよね。
  • -----------------------
  • 当然山口も事件が表に出てからのAKSや第三者委員会とのやり取りを録音してるだろうから全て外国人記者クラブで公表してすべてぶちまけて外国人記者達に世界中に発信させて女性人権団体と連携して国連人権委員会に訴えよう。
  • 世界中のリベラルと女性人権団体が日本芸能界とヲタと国をぶっ叩いてくふだろう。
  • -----------------------
  • ここまで沈黙しておいて会見の真っ只中に反論とかスゲーな
  • 策士だわ
  • -----------------------
  • もうなんか乃木坂とかも気色悪く思えてくるわ
  • 裏で何やってるかわからんもんだね
  • -----------------------
  • ツィッター使う闘い方の見事な前例となったな
  • アイドルなんて阿呆しか成らないと思っててすみませんでした
  • -----------------------
  • 取り敢えず山口は外国人記者クラブで全てを荒いざらい話てぶちまけて世界中に発信してもらおう。
  • 世界中のマスコミとリベラルと女性人権団体と国連人権委員会を動かして日本芸能界とクズヲタと日本腐敗司法を死滅させよう。
  • -----------------------
  • まず、秋元康は五輪の理事を降りろ
  • なんで居座るのか
  • ほんと自尊心と虚栄心の塊だよ
  • -----------------------
  • ↑そもそも理事になってること自体がおかしい
  • 東京オリンピックはおかしい
  • -----------------------
  • デイリーをはじめ記者が、引用質問をリアルタイムでしたことが効果的だった会見である。
  • 御用聞き文春ばかりだったらこうなってない。
  • -----------------------
  • こわな凄い強い真っ直ぐな美人今までいなかったな
  • -----------------------
  • この会見生で見る事できた奴はラッキーだったね
  • -----------------------
  • これ芸スポだけでやって欲しいが
  • この山口って子も他のアイドルグループで出来ないのかね
  • -----------------------
  • ↑リアルタイム反論ってのが世界的に見ても画期的すぎたから
  • 間違いなく海外の報道ソースでちょくちょく逆輸入スレ立つと思うわ
  • -----------------------
  • ↑もしかして会見中に反論したのか
  • 即答した返信のような形になったとかか
  • -----------------------
  • AKB運営「こうこうこういうことだったんですよ」
  • 山口ツイ「違ってます。真実はこうです」
  • 記者「山口さんが今つぶやいていて今おっしゃったことを否定されてますが...」
  • AKB運営「...え?(;^ω^)」
  • AKB運営「いや、でもこういうことなんですよ」
  • 山口ツイ「それもちがいます。真実はこうでした」
  • AKB運営「その件は・・・持ち帰ります」
  • これが3~4回繰り返されて大荒れ
  • -----------------------

暴行なんだが、実際には「強姦未遂」なんだよね。こういう黒いイメージの付いてしまった秋元48は、これからどんどん、マスコミから消えて行くだろう。マスコミには「使わない自由」というのがあるw TVに出演するたびにネットでアンチが大騒ぎしたんじゃ、ヤラセにも限界があるw

  • -----------------------
  • 安倍ー秋元ー松村
  • 全て繋がっている
  • 女性を傷つけ食い物にしている連中
  • -----------------------
  • どちらが正しいかはおいといても、その場で反論できずに持ち帰る、の時点で世間的には完全に負けだ罠。
  • 多分記者とは組んでたんだろ、ツイート作戦。
  • -----------------------
  • デイリーの記者が優秀なのはよく分かった
  • -----------------------
  • そら総選挙中止になるわな...
  • この子に票が集まっちゃうもんw
  • -----------------------
  • たった1人で組織をここまで潰すってランボーか山口くらいだろ
  • -----------------------
  • 運営がランキング不正とか、
  • チケット転売とか
  • 色々やってるだろうな
  • バレたらやばいから隠蔽隠蔽に走ると
  • -----------------------
  • 繋がってるメンバー多すぎて切れないだろ。
  • 22名中19名だっけ?
  • さすがに無理だよ山口さん。
  • -----------------------
  • ↑山口さんは犯人達と繋がっているのを切ってくれと言ってる
  • -----------------------
  • 松村ってとんねるずにいじられてたパシリだったのに年功序列で偉くなったもんだな
  • こんな奴が上にいたら社員はイラつくだろうな、パシリ臭がにじみ出てる。
  • -----------------------
  • 見てたけどどんどん面白くなっていった(笑)
  • あの状況じゃ誰がどう見ても山口のツイートの方が真実って思うだろう
  • -----------------------
  • アイドル人生全てを掛けて戦え!
  • 戦い終わって人生に先が見えなくなったら、超セレブリティの俺が嫁に貰って一生幸せの暮らしを提供したるわ
  • -----------------------
  • 前代未聞だったな
  • まほほんよくやったよ!
  • -----------------------
  • 松村って人めっちゃ狼狽しててワロタ
  • 風向き悪くなると眼鏡取るわベロ出ちゃうわ見事なエンタメやったぞ
  • -----------------------
  • でこの新潟が推すのがあの爬虫類みたいなブスだろ?
  • 事件の後もプッシュすごいじゃん
  • あんなブス一般人に売り込むのはムリだと思う
  • 事件のこともあって嫌悪感が凄い
  • -----------------------
  • 第三者委員の報告書が新潟って土地が悪いって報告あげたせいで新潟は反AKSにまわったぞ
  • 県警はまだ分からんが新潟のマスコミ、スポンサーや土地の名士、市議会辺りは
  • -----------------------
  • このアイドルグループのこと全然知らなかったけど
  • 山口って子が可愛いし強い意志でかっこいいから応援したくなったわ
  • 主犯??とか言われてる子は正直あまり可愛くないというか
  • 性根が顔に出てる感じだよね
  • -----------------------
  • 秋元の時代も終わったか
  • -----------------------
  • 今回の騒動、山口だけ応援できる
  • あとの登場人物全員ゴキブリのヘドロ級に醜い
  • -----------------------
  • なんかもう色々ぶっとんでるよな山口ってこは
  • 頭すげーわ尊敬する
  • -----------------------
  • 山口1人ではなさそうな雰囲気だね
  • ツイートのタイミングと内容が絶妙すぎる
  • 弁護士とか付いてそうだな
  • これでメールか音声データ出てきたら松村死亡
  • -----------------------
  • 泣き寝入りしない。
  • 相手の大一番を壊す攻撃できる。
  • しかも相手自分の社長。
  • 賞賛に値する。
  • 胆力みせてもらいました
  • -----------------------
  • 度胸よし。正義感強し。政界向き。
  • 自民党員何してる!
  • -----------------------
  • ↑なんで自民党なんだよ
  • 逆だろ
  • せめて立憲民主だ
  • 巨悪な政府に立ち向かう側だろ
  • 山本太郎と結婚して欲しい
  • -----------------------
  • この事件には様々なハラスメントがあり
  • これこそが、日本が停滞してる大きな理由の一つでもある。
  • 若者が既得権益を叩き壊して、こういう壁をガンガン破壊して行かんと面白いよのなにはならんよ。
  • 会見とツイートと、時代の壁が丸見えやんか
  • -----------------------
  • 結局、グループ内イジメを隠蔽したってことなのかな?そんな単純な話じゃなさそうだけど。
  • -----------------------
  • もうAKBグループは解散した方がいいんじゃない
  • 総選挙なんてやってたせいでファンと繋がれば上位にいける→風紀乱れて今回の事件だし
  • 握手券売りのせいで日本の音楽チャート滅茶苦茶(上位の曲を一般人はほとんど聴いたことない)だし
  • -----------------------
  • 山口さんのおかげで東京五輪で売女グループを見なくて済むかもしれないぞ
  • がんばれまほほん!!!
  • -----------------------
  • コイツに比べていまだに体制側に媚びて尻尾振りまくってる指なんとか始め売女どもの"小者臭"たるや...
  • -----------------------
  • 総選挙やったら山口が圧勝だったろうな
  • -----------------------
  • この問題からAKBグループ全部が解散ぐらいの流れができちゃうかもな
  • -----------------------
  • おいおいミュージックステーションに何事もなかったかのようにAKB出演だってさ
  • NGTもいたよね テレビ業界の大人達もそろそろAKBGを持ち上げるの止めようよ・・・
  • -----------------------
  • ↑世論と業界がどんどん離れていくな
  • これはテレビの自殺
  • -----------------------
  • 震源地の新潟だと速報で地上波のニュースになってるらしいね。
  • -----------------------
  • レイプ魔も文春が飼ってるやつだし文春は下手に動けないんだろうな
  • -----------------------
  • 文春は犯人グループメンバーが子飼い記者
  • 新潮は写真集利権でダンマリ
  • この2誌は一切期待できん
  • -----------------------
  • 揉み消せると思ってマンマンで会見やったら盛大にメンツ潰されてて大笑いw
  • -----------------------
  • 俺の周りでは、運営公認の同棲カップルを追い出そうとした奴の頭がおかしいって意見しかなかったな
  • -----------------------
  • ↑お前松村だなw
  • -----------------------
  • これだけ問題になっているのに誰もグループ立ち上げた秋元にコメント取りに行かないとか
  • やっぱり芸能リポーターって風見鶏で権力者には弱いんだなw
  • -----------------------
  • つべに会見全部ノーカットあり
  • 直リンがNGワードになってる
  • -----------------------
  • 山口側をうまく使わないってことは運営側はキチオタに股ひらいて金つかわせて女衒もして従わないメンバーをつぶしてるクソブスがランキング上位になるグループだと否定する気はないってことやろ
  • グループ全部そうですってことでええやん
-----------------------

問題の記者会見。48システムの凋落は、ここから始まる。山口真帆の名前は、48ビジネスを潰したオンナとして、永遠に語り継がれるであろうw

・・・・中略・・・・

大慈大悲 | 2019年3月23日 01:07 | 返信

心がきれいで度胸があって頭いい。
追い詰められたときに人間の本質がでますね。
女性の性奴隷解放運動の旗手になって、近い将来、女性初の総理大臣になれる。

アメリカのQが暴露する女性や子どもの性奴隷の問題とシンクロして大潮流になるような気がします。
しかしQのあげたアメリカの芸能人の顔つきの気持ち悪いこと。まほほんと正反対の悪魔そのもの。
https://qmap.pub/
まだまだ序章でしょうか?

もりへー | 2019年3月23日 01:27 | 返信

山口真帆 @maho_yamaguchi

>なんで嘘ばかりつくんでしょうか。 本当に悲しい。 松村匠取締役が当初言うように考えた文章です。 他のメンバーに謝らせることはできないから、謝るしかなかったけど、 スッキリも誤解もしていないし、どうしてもこの言葉は使いたくないと違う文章を考えて何度も交渉しました。

【NGT48】AKS会見中に山口真帆(説明欄見て‼)がツイート→記者がツイートについて突っ込み入れて運営動揺(; ・`д・´)

https://www.youtube.com/watch?v=1etjICL9_gI

>山口さんが2カ月ぶりにTwitterを更新し、報告書や運営側の言い分にリアルタイムで反論。

松村匠取締役;「皆様からの厳しい意見を受けまして、また新たにNGTが再興できるよう頑張って参りますので、何とぞご支援ご鞭撻のほどお願いしたい次第でございます」「山口始め、メンバー、保護者の皆様に多大なるご心配と心に深い傷を負わせてしまったことをあらためてこの場を借りておわび申し上げます」



ツミキ @tsumikiniigata

>今回の件で間違えてはいけないのは、もしこれでNGTやAKSにダメージがあったとしても、原因は山口真帆ではなく、山口真帆を襲った人間とそれとつながっていたメンバーと対処しなかった運営。加害者と被害者を間違えてはいけない。



◆NGT48暴行問題で山口真帆が謝罪強要を訴えるも運営は無視! 第三者委員会も運営も秋元康の責任隠蔽

https://lite-ra.com/2019/03/post-4620.html

>会見でも報告書でもまったく触れられていない秋元康の責任、NGT48暴行問題の本質は秋元康とAKBグループのシステムにある。


・・・・中略・・・・

unknwon | 2019年3月23日 09:26 | 返信

「一歩も引かない、追い詰めるのが偉い」と手放しでほめているけど
俺の実体験からすると
これはバックがいるからできるんだよ
イトウシオリと同じだね
そんなこと近所の連続強姦事件見たってすぐに分かる
支配者側の力はものすごいからね

アジアのバカ大将 | 2019年3月23日 10:31 | 返信

ダブル山口事件だ。かたや山口敬之=加害者、かたや山口真帆=被害者。いずれも加害者は、安倍トモ。悪の権化の安倍晋三。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>「一歩も引かない、追い詰めるのが偉い」と手放しでほめているけど
俺の実体験からすると
これはバックがいるからできるんだよ

どうも「反安倍勢力」が、本気で動き出しているかもしれない。

私的にはのんさんと山口真帆さんのデュオを見てみたい。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]