忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・


トランプが
ホワイトハウスで喋ってるが
何かあったのか?

ベネズエラがどうたら
こうたら言っとるが
まあいいや
もうひと寝入りしよう

こうやって一人で
落ち着いてしゃべっているところ
聞いてると

確かにちょっと子供っぽいね
英語達者でない私でも
聞いてちょっとそんな感じ

ただ一生懸命
しゃべっている感
伝わってきて

やはりこの人
アンドリュー・ジャクソンを
意識しているんだろうね

インテリが喋っている
あるいはインテリぶって
喋っている感『ゼロ』だもんな

トランプは
無学な裸一貫からの叩き上げ
とは違うけどね

父親が既に
不動産屋だったから
カネはおそらくあった
しかし一応 アイビーリーグ の端くれ
東部の名門大学だよ

しかし話しぶりには
そんな感じは 全くない

『クレヨンしんちゃん英語』
とか言われていたけど
学歴ひけらかす感ゼロ

前任者オバマと
比べれば歴然
クリントンもそうだったけど

高学歴者が
わざわざ達者な若者英語
使ってる感じ

トランプはそうではない
白人ブルーカラーに訴求する英語

俺はあいつらみたいな
インテリじゃない

だから俺は不誠実じゃない

そういう
あらかじめ狙った
国民向けのアピールなんだろ

それから 眠っている間に
JOC 竹田氏辞任

気を付けた方がいい
間違いなく
狙われてるぞ

日本にいる間は
とりあえず大丈夫だろう

しかし一歩
日本から外に出たらわからんぞ
いきなり逮捕とかもあり得る

元皇族の係累なんてこと
連中は全く斟酌しないと思うぞ

オバマがジュネーブで
FIFA のアフリカ人幹部を
FBIを直接送り込んで
現地 で逮捕 させた事があっただろう

犯罪属地主義
これをアメリカにある
通信回線を使ったことにまで
勝手に延長解釈して行った

勝手に前例を作った
同じことをやってこない
という保証はどこにもないぞ

あの時日本は
異議申し立てをしたか?
していないだろう

属地主義の観点から
おかしいと明言したのは

ロシアのプーチンだけだった
プーチンは法学部卒だからな


むしろ竹田氏の父親
戦時中 中国大陸 でではなく
南方でやっていたこと
時期が時期だけに
連中は重大な関心を持って
見ているはずだ

竹田氏がそんなこと
ご存知なはずもない

しかしそんなことは関係ない

不用心に外で
そんなことになったら
日本政府が放置できるか?

本人は生まれた時から
民間だったかもしれない
しかし親は元皇族

皇族方から見れば
明らかに係累
そしてその父親は

中国大陸
東南アジアで
日本軍の侵攻作戦 に逃げ惑う
華僑勢力が運びきれなかった
大量の金塊を接収

それを東南アジアの
いくつかの場所に隠した人物だ

それは現在もなお
日本の隠然たる影響力の
源泉になっている

いわゆる『 Golden Lily』
戦後東南アジア諸国が独立できたのは
半分はそのおかげだった
前にもくどくどと書いたことがあるよね

近世から
南蛮人香辛料貿易が始まり

東南アジア各国は
欧米勢力の収奪の 対象
でしかなくなっていった

そこに
満州人国家が誕生したことで
大陸から逃げ出してきた
中国人が住み着いた

それが 華僑商人
彼らは現地人のことを考えなかった
とりわけ帝国主義時代になると

欧米人の手先となって
現地人収奪をやり

そして大量の金銀を
現地人からも収奪しさらに
欧米人からも受け取っている

本来は現地の
東南アジア人が
うべかりし利益だったものを

彼らは数百年 貯めこんだ

しかしそれが 新たな覇者
日本軍によって強奪され

現地人から選抜された
日本の ステークホルダーによって
隠され管理された

典型的なのが
インドネシアのスカルノ
そしてフィリピンのマルコス

Golden Lily
戦後日本と彼ら現地勢力の
共同財産になった
あくまで隠匿されている
帳簿外 財産

しかし担保にはなっている

日本の信用の
源泉の一部にもなっているんだ

戦後日本
工業化の成功だけで
ここまでになった
と考えるのは間違い

その点日本は
ドイツとは最初から違っている

ドイツは
それにあたるものがないんだ
だから一つ間違えば
地獄のインフレになる

ドイツは統一が1870年代
その前は分裂していた

だから他の 欧州列強のように
新大陸や アジアとの長い貿易によって
もたらされた

膨大な金銀の蓄積がない
ドイツは 日本の南京占領時
最も 口をきわめ非難した
ヨーロッパ勢力だ

しかし 日本軍が
華僑 の金銀をせしめるのを見て
態度をコロリと変えたんだ
U ボートで日本の近くまで
東南アジアまで

そして秘密兵器のパーツや設計図を渡し
彼らは日本から金塊を受け取り
ヨーロッパに帰っていた

それはスイスに持ち込まれ
形を変えて

交戦中の連合国との
密輸入にも使われていた
ナチスドイツが日本に接近した
最大の目的の一つが
日本の金塊だった

日本もそれが
外貨に換えられなかった
金銀交換市場だった
香港とシンガポール
イギリス人を駆逐してしまっている以上
頼りになるのはナチス経由スイスだけ

敗色濃厚になるとこれを隠した
その責任者が竹田宮
あの人の父親


そして 現地管理に
戦後のこのこと現れた
ヨーロッパ勢力の駆逐戦争

日本人の残留兵士
将校が 協力したわけだ

インドネシアの独立記念碑には
はっきり名前が 刻まれている
未だに持ち帰られていない
それらの 日本軍隠匿財産

かつて
日本唯一の為替銀行・旧 東京銀行

シンガポール建国前から
東南アジア経済圏の中心
バンコクの東京銀行支店長
長年元皇族の指定席だったよね

結局
隠匿財産のオーナーは
皇族ということになる

代理にふさわしいといえば
臣籍降下していても元皇族

そういう経緯があるからでしょ

田中角栄がやった
日中国交正常化

文化大革命で荒廃していた中国
経済再建のためにはどうしても
日本の協力が必要だった

アメリカの協力は必要だが
できるだけ手を借りたくない

しかし中国には黄金がない
長い動乱恐れ富が逃げていたから

そこでアメリカと
日本の呼びかけで
フィリピンのマルコス

数百トンの金塊を都合している
中国のために あっさりとね

いったい
どこから持ってきたんだ?

それほど豊かでもなかった
フィリピンのどこかの島に
隠してあったということ

フィリピンの マルコス
Golden Lily 管理人の一人だった証拠

だから二つ返事で差し出したんだ

竹田氏本人がどうであろうが
今この時点で連中は
それを諦める気なんか
全くないから

しかも 日本の国外に出たら
逮捕できる法的根拠を持った奴ら

現実にいるんだ

人質に取った上
日本から何かを引き出そうとする
そのチャンスだと考えている連中

海外には大勢いるはずだ

人物が人物だけに
日本政府は見放すこと
絶対にできないだろう
いくらでも足元を見て

日本政府から
条件を引き出そうとするだろう


そのことをゆめゆめ
忘れることなく
気をつけられた方がいい

いやこれ本当の話


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


竹田が、天皇家を破壊するように思う。

彼が天皇家に斬られたら、銭をありかを洗いざらいいうだろう。

天皇家が斬られなかったら、国家の金で竹田の悪事を容認するってことになる。いわば売国。


どっちにしても、日本人の最大の敵の天皇家を滅亡させないと日本人に明日はない。


まあ

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

おそらく 今年の皇室の代替わり
そのための顔見せになるんですよ

その時 つまり金融恐慌が起こると
プーチンでさえ危なくなる
習近平はもっと危ない

安倍内閣はその時どうするか ?
トンズラの可能性もありますね

リーマンショックの 50倍以上

おそらく1929年10月
に始まった大恐慌を上回る

資本主義の終わり
近代の終わりを意味する
大事件になります

日本で誰がその後始末をするのか?


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇家の金を使うのかな。

それでなければ、日本人を殺しつくすのだろう。でも簡単には殺されない。逆襲してギロチンだ。

そうでなく、天皇家の金なら、悪事が「金の切れ目」ってことで、ドンドン暴露されて、これも天皇制は少なくともアウトだ。



お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
竹田はフランスに捕らえられ人質になる
  • from ローレライ :
  • 2019/03/20 (15:25) :
  • Edit :
  • Res
竹田はフランスに捕らえられ人質になる、ゴーンがマクロン金脈を語れば面白い。
Re:竹田はフランスに捕らえられ人質になる
2019/03/21 17:14
>竹田はフランスに捕らえられ人質になる、ゴーンがマクロン金脈を語れば面白い。


同感。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]