忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
どうも「天皇教信者」が、うちのブログまで来てそう。

私は基本的に「天皇家」と「天皇制」を切り離して、易姓革命OR市民革命で、天皇制を廃止して、天皇家の方々には、普通の市民生活を営んでもらう。
ちょっと資産を大目の「市民」にして「山陽公後周の恭帝」になってもらう・・て路線だか。

それも嫌か・・・。たぶん、皇族天皇家とは別に、天皇利権にしがみ付いて生きている寄生虫だろうと思われるので、その辺のは無条件削除や無条件アク禁にしていくかもしれませんのであしからず。服部さんの、このツイート通りに、「天皇制維持して、日本人喰い続行派」が動き出している。

さらにいうと、NHKの報道特番とリンクしているので、これはマジで動き出した。


でも、少なくとも天皇が戦争責任を謝罪しないと、法体系の「指導者の無責任」っては是正されないのだけどね・・・


天皇制維持派はそれも「ダメ」なのだろう。

なら、日本人と天皇の共存は不可ですは・・・。

「天皇家とその犬が死に絶えるか。日本人が死に絶えるか。」

になってしまう。

まあそんなものだろう、天皇信者のアホさを見ているとな・・・。


お読みくださりありがとうございます。

追記

道頓堀でも浄化できた牡蠣でも、全滅・・・

こりゃ、東京湾は、死に海になっているかも。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
夏は腐海で運動会!
ローレライ 2019/08/18 12:27 編集
夏は腐海で運動会、東京湾の肥溜めの水を飲んで応援オリンピックという日本の汚染を暴露するオリンピック!   
Re:夏は腐海で運動会!
2019/08/18 21:02
>夏は腐海で運動会、東京湾の肥溜めの水を飲んで応援オリンピックという日本の汚染を暴露するオリンピック!

です。

書き込みありがとうございます。
聖書の予言実行
はぐれ雲  2019/08/18 15:56 編集
1%:99%まで言及しながら、日頃、陰謀論を扱って来た者が、天皇家だけは、その1%から除外するのだから、
仰天する。
人は、信じたいものだけを信じて生きている。
ユダヤのアジェンダを実行する部隊は、近付いて来るだろう。
「あんたは、浮いているわ」と批判し、自らは、大衆に埋没して開き直る!
何だよ、只のおばちゃんか? 最近、女言葉が目立つ。
青雲さんに代わる人物に出逢ったか?
「家の旦那は、こう云ってる」と云う在り来たりの主婦に変身。やっと辿り着いた安寧の地。
天皇制国家が一番大切とまで思い至れば、国家間対立を煽り、狂気のナショナリズムで世界最終戦争に持ち込める。
この先、食えなく為ってみなさい、羊の群れを煽りに煽って、何処へ向かうか自ずと明らか。
知識人やgoogle earthの地球儀を天空から俯瞰するが如き話をする文化人の影響力など高が知れてる。
メンケルは、自らが決定し受け入れた移民の前に途方に暮れてる。
  
Re:聖書の予言実行
2019/08/18 17:57
同感。

書き込みありがとうございます。
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク政治向けメインですけど。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
遍照飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記} --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]