忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

ドテルテを大統領にするということはリチャードコシミズ(RK)を首相にしたのと同じなんです  

じゃあ、RKを首相にしたら何をするか

まず安保条約廃棄、中露と平和条約と領土確定、安保条約へ進む。

米軍事基地廃棄

覚醒剤を売っている在日右翼皆殺し

統一教会、創価学会のうちの幹部投獄

マスゴミの正義全否定

これをドテルテと比べると

ぴったり同じだとわかる。

それで米の特殊部隊は、ウクライナのように何故殺そうとしない?

ちゃんとゲリラも、軍もいるのです。政権の内外を問わず、ネオコンの手下がわんさかいるのですぞ。だって、麻薬は彼らの財源ですから。


アメリカが、売ったとしか考えられないのです。

それか、フィリピンを爆弾の捨て場にするつもりで、泳がせているか、のどちらかです

いわゆる「米国への脅威」を作らないと爆撃できませんから。

周りをまず全部敵だらけにしておいてやおら。。。

これは昭和天皇がはめられた罠です。

鹿hし、日本は孤立していた。ドテルテは孤立していない。

鳩山がされたような、マスゴミと官僚の大規模な反政府行動はありません。

小沢氏が、米軍は第7艦隊だけでいい、と言っただけであの始末です。

いらんとは言わなかったのですぞ。ちゃんとアメリカ側に残ると言ったのに
追い落とされた。

ドテルテは、出て行け、米国との防衛条約破棄だと言っています

これはほぼ、キューバ革命にあたります。キューバを支えたのはソ連でした

フィリピンはアメリカから見るとほとんど軍事力ないですから、アメリカに出て行けというなら当然中露同盟に参加するということしかありえない。

中立という選択は世界征服を目指すネオコンがいますので、不可能です。

それを平和的にできるということはアメリカが手放したということ以外にありえない

大統領がトランプなら戦争にならないかもしれないがヒラリーなら戦争になる。

次の捨て場はフィリピンになり、アメリカが第2次大戦以来ずっと続けてきた「10年に1度の300万人殺戮ビジネス」がフィリピンで起こる。

さてどうなりますでしょうか?

いわゆる、経済の動向を決める最奥部ではどうなんでしょうか?


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


同感。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]