忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
最新CM
[05/26 ローレライ]
[05/25 ナオト]
[05/24 ローレライ]
[05/23 ローレライ]
[05/23 ローレライ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7374] [7373] [7372] [7371] [7370] [7368] [7367] [7366] [7365] [7364] [7363]
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
りそなが怪しい
野次馬 (2017年2月24日 23:45) | コメント(12)

相変わらずニュース速報+では物凄い勢いで、そんな中でも新しいネタが出て来る。

コレなんだが、りそな銀行とネトウヨ幼稚園が提携、というんだが、だとすると、建設費用の21億円を融資したのはりそななのか? その裏に、迫田英典前理財局長が絡んでいるという話が出ている。証人喚問だなw 建設費用21億円を融資した銀行も証人喚問だ。一般的に、銀行からカネを借りようとしても、買った土地の価格の6掛けくらいしか貸してくれない。この土地だったら1億しか貸してくれないw どこの銀行が、どんな担保でカネを貸したのか? そこにも官僚や政治家の圧力があったかも知れない。

森友学園:「妻、名誉校長辞任」 首相、寄付金集め抗議も
 安倍晋三首相は24日午前の衆院予算委員会で、大阪市の学校法人「森友学園」が開校予定の小学校に関し、昭恵夫人が名誉校長を辞任したと明らかにした。同法人が「安倍晋三記念小学校」という名前を使用して寄付を集めていたことについても抗議したと述べた。
 首相は「寄付を募る紙をみて、私も非常に驚愕(きょうがく)した。大変不審に思った」と述べ、再三断ったが小学校に名前を使われたのは「極めて遺憾だ」と強く抗議したと説明。同法人は「申し訳ない」と謝罪したという。首相は「妻が名誉校長を引き受けたことで、子供たちやご両親にかえってご迷惑をかけるので、辞任させてもらうと先方に申し入れた」と語った。首相は「土地の売却に私は全く関わっていない」と改めて強調した。

土地は足がつく。カネも足がつく。悪いコトしようという人は、よく覚えておけw


・・・・・・中略・・・・・・


----------------------
古賀茂明フォーラム4@kogashigeaki

財務省の佐川宣寿理財局長:「どういう撤去をしたか確認する『契約上の義務』はない」
当たり前でしょ!何言ってるんですか?意味わかんない。
わかっててわざと言ってますね、佐川さん!
あなたは、ちゃんと「確認して報告する義務を国民に対して負っている」んですよ!
それが「官僚の責任」!

財務省の佐川宣寿理財局長:「売買契約締結をもってすでに事案が終了しており、記録が残っていない」
そんなこと誰も信じませんよ。
廃棄したことにしても必ず残すのが官僚。
官僚は過去の記録がないと仕事できない人たちだから。
それが「官僚の習性」!

大阪府の役人は、こんな異例の認可案件を自分たちの判断だけで進めることはない。だって、誰が見てもおかしいから。
松井一郎知事に聞いたのか、霞が関の文科省にお伺いを立てたのか、それとも?
普通は、誰かに責任をなすりつけるためのステップを踏んでおくんですよね。
それが、「官僚の定石」!
-----------------------
↑納得
-----------------------
【森友学園 国有地払い下げ問題 ハイライト 2/24】

大阪府豊中市の国有地が実質無料で学校法人森友学園に払い下げられた問題の直近のハイライト

★安倍昭恵名誉校長が辞任
安倍昭恵氏(安倍晋三総理夫人)が、森友学園の新設予定「瑞穂の國記念小學院」の名誉校長を辞任したことが明らかとなった。
また、安倍総理が、寄付金募集の際に勝手に名前を使われたとして森友学園に抗議し、森友学園から謝罪があったことも自身の報告で明らかとなった。
入学予定者から多くの辞退者が出ると予想され、同校の認可申請は却下とされる可能性が高くなったと思われる。

★森友学園の建設工事関係者
基礎工事で出たゴミは搬出せず、運動場に埋めた。
靴などの生活ゴミばかりでアンモニア臭が激しかった。
搬出せずに運動場に埋めたのは、工事代金を節約するためだと思う。
-----------------------
安倍が切り捨てたのは籠池だけじゃないぞ
この幼稚園のことを良い園だと宣伝してまわっていた青山や百田稲田、田母神等々安倍の手下全員トカゲ尻尾として切り捨てたも同然だ
籠池の関係者全員を詐欺師集団扱いしたわけだからな?安倍は
もちろんその詐欺組織に加わっていた青山たちも同罪や
-----------------------
佐川理財局長が名前を出すのを躊躇った
迫田英典前理財局長
http://i.imgur.com/8vqFFpm.jpg
山口県出身で山口県選出の政治家と近いらしい。
こいつが山口選出の政治家のお気持ちを忖度してタダで土地をあげる工作をしたのかもな
-----------------------
財務局 「森友学園との売買交渉記録は破棄したから!もう調査できませーん!」
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1487937549/

ドリルはやっw
-----------------------

「記録は破棄した」というのは大嘘。官僚がそう発言する時には、「記録はあるけど出したくない」という意味だ。役人は書類を捨てない。まぁ、アベシンゾーにしてみりゃ、民進党ばかり気にしていたら、後ろから味方に撃たれたみたいな気分だろうw そういや昔、「褒め殺し」というのがあったなw 馬鹿な味方は敵より怖いw


・・・・中略・・・・

K | 2017年2月25日 02:14 | 返信
新米庵主さんの嘆き、いかばかりか。
ttp://blog.mizuhonokuni.ed.jp/?cid=2
愛国幼稚園では、公式HPで児童虐待の報道に対してコメントを出してます。
ttp://www.tukamotoyouchien.ed.jp/information/%e5%85%90%e7%ab%a5%e8%99%90%e5%be
%85%e3%82%92%e5%b7%a1%e3%82%8b%e5%a0%b1%e9%81%93%e7%ad%89%e3%81%a
b%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
僕も、すべては事実無根で、虐待された児童なんていなかったならどんなに良いだろうかと思いますが、どうも「戦局必ずしも好転せず 世界の大勢、亦我に利あらず」のようで、これだけはシャレにならん。
ところでこのコメントも、さすがに「K国人」「C国人」「新左翼」とかの文言はありませんが、「何らの根拠に基づかず」とか、「心より信じております」とか、あいかわらず微妙な日本語で、たとえば「何ら根拠に基づかず」または「何らの根拠も無く」、あるいは「固く信じております」または「心より願っております」など、もっと自然な日本語に直したくなります。

弦巻町 | 2017年2月25日 02:54 | 返信
 カネを貸したヤツは、結局どこなんだ。 建物の抵当をみれば分かるはずだし、ネットで登記みれるはずだが、なんで出てこないのだろう・・
 ・・まさか、建物は未登記だったりして・・ 
 ・・建物の登記は、ちょっと調べてみたら、完成したらまず表示の登記というのをやって保存登記やるらしい。それが終わらないと、抵当の登記もつけられないのかw
 ・・まさか、銀行融資なしで、施工者が工事代金の登記しただけとかないよね、10億超えるのに、いくらなんでも・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>たとえば「何ら根拠に基づかず」または「何らの根拠も無く」、あるいは「固く信じております」または「心より願っております」など、もっと自然な日本語に直したくなります。

愛国幼稚園=売国屠殺場。ていうか、多分にわか日本人が「昔からの日本人」ぽく見せようとしているのが良くわかるかもね。

在来日本人は言わないよね。真っ当な在日もたぶん言わんでしょう。

不良非日本人の仕業って、自白です。ですは。


日米地位協定を改定せよ:産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して))) より

上記文抜粋
・・・・・・・・

レミアムフライデー:日本弱体化を指令していたネオコンが去ったのに。。  

まだ

ご主人様のご命令を守って

日本民族弱体化をしています

「だってそのうち、トランプを殺してまたやってくるのだろう?」

だろう。

そこまでも考えていないか

惰性と利権あさりでで生きているナメクジのような連中だから

脳があるとは見えないし。

(厳しい現実を生きているナメクジ様に失礼か)

占領軍の指令
開始>

<削除及び発行禁止対象とされたプレスコード>

1. SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判
2. 極東国際軍事裁判批判
3. GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判
4. 検閲制度への言及
5. アメリカ合衆国への批判
6. ロシア(ソ連邦)への批判
7. 英国への批判
8. 朝鮮人への批判
9. 中国への批判
10. その他の連合国への批判
11. 連合国一般への批判(国を特定しなくとも)
12. 満州における日本人取り扱いについての批判
13. 連合国の戦前の政策に対する批判
14. 第三次世界大戦への言及
15. 冷戦に関する言及
16. 戦争擁護の宣伝
17. 神国日本の宣伝
18. 軍国主義の宣伝
19. ナショナリズムの宣伝
20. 大東亜共栄圏の宣伝
21. その他の宣伝
22. 戦争犯罪人の正当化および擁護
23. 占領軍兵士と日本女性との交渉
24. 闇市の状況
25. 占領軍軍隊に対する批判
26. 飢餓の誇張
27. 暴力と不穏の行動の煽動
28. 虚偽の報道
29. GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
30. 解禁されていない報道の公表
ここで56ページと57ページに書かれていることを紹介します。知っている人は殆どいないと思います。管理人もそうでした。「日本国憲法成立の欺瞞性」について
終わり>

70年間このために作られたのがマスゴミですからゴミなのは当たり前

ココ。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・

アメリカで大量逮捕が行われているpedophiliaとはなんなんだ?  

小児性欲嗜好者と訳されているが

実は小児を殺して生き血を吸った連中でないのか?

上海閥が崩壊したのは、法輪功をひっ捕まえて殺して臓器売買をしたからである

政治にはそれぞれの時代に決して許されない行為がある。

今のそれは「人を喰う」ことである。権力の定義である、秩序形成が成立しなくなるので

この行為は絶対犯罪へ分類され

それを行った政体は犯罪組織へ定義を変更される。

敵の脳を食っていた人食い人種は、飢えからではない。勇敢な戦士の脳を食えば自分も勇敢になると考えるからである

こういう暴力と結合した妄想からの脱皮を繰り返してきたのが人類の知の歴史である。

スポーツ化、儀式化が人類の政治の歴史だ。殉死を人形に変えたり、決闘の習慣をフェンシングに変え、仇討ちを禁止にし、部族間の戦闘をだんじり祭りに変えてきた。

(数百年経つと現物の牛や豚を殺して喰うのはやめて、培養から作った擬似肉になるかもしれない)

日本の首刈りの習慣もそうである。殺した証拠に首の現物を運ぶのが戦国時代の「成果主義」だ。ヨーロッパの食い詰め白人がアメリカ大陸へ侵入して大虐に殺した時は殺したインデアンの頭の皮を剥いで成果とした

これを選挙にまで抽象化したものが今の政治体制で、

拝金主義もカネに抽象化して「成果」を殺人、食人、首刈り行為から分離している

(浅井長政の頭蓋骨を漆で塗った酒杯にして、手下に酒を飲ませたという信長は外れてたのだ。これは小説家の作った嘘だろう。どうせバチカンの手下だろう。暗殺の正義を作るために作った嘘でないのか)

比喩としての食人に抽象化することで文化が進んだ、と言える。

物々交換から通貨に変化したのと同じだ。

ところが、今現在の権力の頂点に、人を食った連中がいる

その目的は絶対悪を経験させることで、操作しようという思想を持た集団が権力の頂点付近にいる、ということで、ネットで明らかにされている。

これをmoonieというのかなんなのか知らないが

平気で人を殺すだけでなく、人を殺すことを栄誉と考える、脳を破壊されたエリート集団である。

ISが狂っているのは頂点が狂っているからである。これを作ったのはヒラリーとそのお仲間だ。

スターリンや毛沢東、ヒットラーも「人の生き血を吸う人食い人種の酋長」であるが、現物の人を喰うのではなく、政治行為として正義を唱えて処刑する。だから、ギリギリ政治行為である。

しかし実際に喰う奴は犯罪である。

当たり前だが、これをバラすと権力全体が崩壊する

そういう奴が、英国国教会やバチカン、そしてアメリカの上層部にいて、排除を試みているが

その名称を

「小児性欲嗜好者」としておかないと

今の世界権力の正当性が崩壊するのではないのか。

この局面でもトランプはタブーをぶち破った英雄なのないのか。

だから軍人で固めているのでないのか?武の正当性を回復させないと権力の再定義はできない。

人間の脳の作る妄想ほど恐ろしいものはない。。。。。

開始>
President Trump Announces Elite Pedophile Ring Investigation
トランプ大統領がエリート小児性愛のリング調査を発表
President Trump has announced a federal investigation into the Pizzagate elite pedophile scandal involving human trafficking on Tuesday and promised to help put an end to the “horrific, really horrific crimes taking place.”
トランプ大統領は、火曜日に人身売買を含むピッツァゲートの小児性愛性小児性器スキャンダルに関する連邦政府の調査を発表し、「恐ろしい、本当に恐ろしい犯罪が起こった」ことを終わらせる手助けを約束した。
終わり>


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
エスタブリッシュメントをぶっ壊す!極右の言動よりもこの一言で既存のエリートから毛嫌いされています.

ワシントンのロビイスト、エスタブリッシュメントをぶち壊す(destroy).

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


極右というよりも、「人食いストップ」がトランプ政権。

安倍政権は・・・まだ人食いしてます・・・・。

愛国幼稚園って、意外と「ピザゲート」とおなじでないのか・・・。


再度載せます。
ですから。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]