忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
情報は本当に漏れたのか?イスラム国™の正体がバレそーになると。テレサメイをウソつき呼ばわりする歌がUKのiTuneヒットチャートで1位になる。update2

マンチェスター自爆テロの情報が漏れた件でテレサメイ(元GCHQ)がひどく怒ってるらすい。


イスラム国™が英マンチェスターのコンサートホール自爆テロの犯行声明。いつものとおりRANDコーポレーションのSITEが報告。
たぶん情報は漏れてない。漏れてないのに情報をリークできるのはそいつがイスラム国™そのものだからw。

そしたら。


「テレサメイをウソつき呼ばわりする歌が、iTuneのUKミュージックチャートで1位になる。」w



こんなまわりくどい。土人か?

GOPのハンドルが投稿した動画の曲調に似てるw。



やっぱ土人だわ。
ソニー映画(SPE)が日本のアドレスを経由してハックされーた

「卑怯な法律のせいで権利は失われた。」スノウデンがテロリストではなく自由な議論を禁止する政府を語る。
「テロリストは我々の自由が原因で我々を嫌ってはいない。むしろ彼らは我々の自由が何かすらわかってない。テロリストに我々の権利を破壊する能力はないし、社会を縮小する力もはない。それができるのは我々だけだ。」

「権利は、混乱の中で通過した卑怯な法律によって失われた。権利は萎縮した共犯のリーダーたちによって失われた。彼らは自由を失うよりも政権を失うことを恐れたのだ。」

【政府の集団監視ツールを対テロで使用したりはしない。むしろジャーナリスト、特に「政府を脅かすストーリーを書いたジャーナリスト」のソースを見つけるのに使われているとスノーデンは論じる。】

「我々はブラックリストに落ちてしまう人々を見た。我々は何度も何度も歴史を繰り返している。政党は無力にされ、反乱に直面すると、時間の経過とともに、国家の安全保障局の言うところの国を守るために必要な努力からいつも由来した政府の政治学、信念、イデオロギーによって口封じされる。」

うーむ。スノーデンは純粋だなぁ。
土人政府はそんなつまらない事で動いたりはしない。違法で極道だが絶対にカネ儲けになる悪事を守る為にしか「共謀罪」をつくったりはしないだろう。
やっぱスノーデンはいいやつだなぁ。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>土人政府はそんなつまらない事で動いたりはしない。違法で極道だが絶対にカネ儲けになる悪事を守る為にしか「共謀罪」をつくったりはしないだろう。

となると、リークしたのは、土人政府の内部か?

ならば、土人政府の内紛・内戦の私の想像が当たっているのか?

わからん。


けどまた弁財天さんの記事を載せた。


私自身、いじめ被害者で、長らく後遺症というかトラウマに苦しんでいたし、今も集団に入るのは怖い。
親族に、人工透析を受けている人がいる。

ので、他人ごとではない感覚の記事が多いのだ。


この土人政府~日本殺人臓器売買組を破壊しないことには、日本人に明日は無いのである。



お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
つづき。
  • from 時示郎 :
  • 2017/05/31 (18:31) :
  • Edit :
  • Res
因縁解脱・因縁切りの行法に興味がおありでしたらこれは須磨寺さんの方に一度問い合わせてみるべきだと思います。私の方はヒーリングも折衷ですが、それすらも仏さまはが呼んでくれたのかなwとすら思っています。そういう派生的なスキルも日々ご持仏を拝むことでご自分に最善最適なものが引き寄せられるように思います。まずは「プラスアルファがほしいな」とご本尊に伝えてみて下さい。私が奈良や兵庫にお願いしたのは偶然と直観なのです。他人の評判はその人のものです。失礼しました。
Re:つづき。
2017/06/01 12:40
>因縁解脱・因縁切りの行法に興味がおありでしたらこれは須磨寺さんの方に一度問い合わせてみるべきだと思います

>そういう派生的なスキルも日々ご持仏を拝むことでご自分に最善最適なものが引き寄せられるように思います。まずは「プラスアルファがほしいな」とご本尊に伝えてみて下さい。

まずは、家の仏さんにお願いしてみます。

ご縁なのでしょう。

今は縁あって知った理趣経を読誦してます。

追加で書きますが、「因縁解脱」てのはカルト宗教阿含宗の特殊用語とか。時示朗さんもご存知でしょうが、べたに「悪縁切り」て言う方がいいかも。
素人考えですが。


>私の方はヒーリングも折衷ですが、それすらも仏さまはが呼んでくれたのかなwとすら思っています。

そう思います。


その墓地を買わせようとした尼さんに、「家に仏さん祀らないかん」とこっぴどく言われて、ネットオークションを駆使して、購入して、開眼供養しまして。
それもご縁かな・・・

あとその尼さんとはさらに墓地を買えを脅してきたので、
「糞坊主か!そんなに言っても私ごときを説得できないのになにが「お大師さんの言葉」やね!大師のすごさは十住心論や即身成仏義・声字実相義を読んで呆れるほど知っているは。途中から欲気だして大師を騙る詐欺に出やがったな。」
と思って、それからは会ってません。
まあ、いいアドバイスはいただいたので、それで縁が切れるのが縁の切れ目の、良き縁だったてことで。

仏さんのおかげとご縁ですね。家の仏さんに「悪縁切り」をまずはお願いします。

お教えいただいてありがとうございます。

書き込みありがとうございます。



だそくですが。
  • from 時示郎 :
  • 2017/06/01 (19:07) :
  • Edit :
  • Res
いきなり墓地購入ではなく須磨寺さんの先祖供養をご検討ご活用されたらよいと思います。失礼しました。
Re:だそくですが。
2017/06/01 20:40
>いきなり墓地購入ではなく須磨寺さんの先祖供養をご検討ご活用されたらよいと思います。失礼しました。

ありがとうございます。

須磨寺には経木供養があるようなので検討したいです。

先祖供養って、シンプルな「悪縁切断法」の基本でしょう。

1・先祖へのリスペクト

2・先祖への供養による呪術的効能。

3・先祖から続いている悪性のミーム「ゆがんだ考え・行動様式」の是正による
行動・思考の更生による、生活の改善と運勢の改善。

で、この3が本当に肝に思えます。


それゆえに、1・2しか意味が言われないのに、べたで確実な運勢・生活の改善の効能があるので、この先祖供養が良く言われてきたと思います。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]