忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

どんどん暴露。次は日本臓器売買組か・・・。

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
情報は本当に漏れたのか?イスラム国™の正体がバレそーになると。テレサメイをウソつき呼ばわりする歌がUKのiTuneヒットチャートで1位になる。update2

マンチェスター自爆テロの情報が漏れた件でテレサメイ(元GCHQ)がひどく怒ってるらすい。


イスラム国™が英マンチェスターのコンサートホール自爆テロの犯行声明。いつものとおりRANDコーポレーションのSITEが報告。
たぶん情報は漏れてない。漏れてないのに情報をリークできるのはそいつがイスラム国™そのものだからw。

そしたら。


「テレサメイをウソつき呼ばわりする歌が、iTuneのUKミュージックチャートで1位になる。」w



こんなまわりくどい。土人か?

GOPのハンドルが投稿した動画の曲調に似てるw。



やっぱ土人だわ。
ソニー映画(SPE)が日本のアドレスを経由してハックされーた

「卑怯な法律のせいで権利は失われた。」スノウデンがテロリストではなく自由な議論を禁止する政府を語る。
「テロリストは我々の自由が原因で我々を嫌ってはいない。むしろ彼らは我々の自由が何かすらわかってない。テロリストに我々の権利を破壊する能力はないし、社会を縮小する力もはない。それができるのは我々だけだ。」

「権利は、混乱の中で通過した卑怯な法律によって失われた。権利は萎縮した共犯のリーダーたちによって失われた。彼らは自由を失うよりも政権を失うことを恐れたのだ。」

【政府の集団監視ツールを対テロで使用したりはしない。むしろジャーナリスト、特に「政府を脅かすストーリーを書いたジャーナリスト」のソースを見つけるのに使われているとスノーデンは論じる。】

「我々はブラックリストに落ちてしまう人々を見た。我々は何度も何度も歴史を繰り返している。政党は無力にされ、反乱に直面すると、時間の経過とともに、国家の安全保障局の言うところの国を守るために必要な努力からいつも由来した政府の政治学、信念、イデオロギーによって口封じされる。」

うーむ。スノーデンは純粋だなぁ。
土人政府はそんなつまらない事で動いたりはしない。違法で極道だが絶対にカネ儲けになる悪事を守る為にしか「共謀罪」をつくったりはしないだろう。
やっぱスノーデンはいいやつだなぁ。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>土人政府はそんなつまらない事で動いたりはしない。違法で極道だが絶対にカネ儲けになる悪事を守る為にしか「共謀罪」をつくったりはしないだろう。

となると、リークしたのは、土人政府の内部か?

ならば、土人政府の内紛・内戦の私の想像が当たっているのか?

わからん。


けどまた弁財天さんの記事を載せた。


私自身、いじめ被害者で、長らく後遺症というかトラウマに苦しんでいたし、今も集団に入るのは怖い。
親族に、人工透析を受けている人がいる。

ので、他人ごとではない感覚の記事が多いのだ。


この土人政府~日本殺人臓器売買組を破壊しないことには、日本人に明日は無いのである。



お読みくださりありがとうございます。



拍手[3回]

PR