忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

どないでしょうか。

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
関東地方は放射能に汚染されている。Olympicは大丈夫か。by村田光平
以下 村田先生からのメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様



ご報告した放射性ストロンチウムが東日本の広範囲に広がっているとの情報
に含まれていた参考情報を下記追送致します。

村田光平

170729_fukushima_36350.jpg

日本政府はあまり言いませんが、福島原発事故の影響でセシウム以上の毒性を持つと言われている放射性ストロンチウムが東日本の広範囲に広がっています。

ホワイトフードさんがアメリカ政府のデータを使ってストロンチウムの放射能汚染地図を作成しました。セシウムの放射能汚染地図は沢山ありますが、ストロンチウムの放射能汚染地図は非常に稀です。

この地図を見てみると分かるように、ストロンチウムは横浜のような関東南部にも飛んでいました。例えば、神奈川県の横須賀では15.83Bq/kgものストロンチウムが平均で検出されています。実際に横浜のマンションでは195Bq/kgの放射性ストロンチウムが検出されたこともありました。事故直後は少し報道されていましたが、今では全く情報は出て来ません。

もちろん、横浜よりも福島に近い東京も例外ではなく、同じように汚染されている可能性が高いです。チェルノブイリ事故の時は学校などが積極的にストロンチウムなどの測定をしていましたが、日本ではストロンチウムを測定することが出来る場所すらない状態になっています。

170729_Fukushima_2_36351.jpg

Sr90は多くの拠点で検出されておりますので、関東のところの数値だけ列記致します。

神奈川県
横須賀 15.83Bq/kg、平塚 10.62Bq/kg、上野原市 5.14Bq/kg
千葉県
成田市A 18.60Bq/kg、成田市B 11.30Bq/kg、香取市 8.00Bq/kg
茨城県
龍ヶ崎市 4.45Bq/kg、神栖市  5.64Bq/kg
栃木県
小山市 7.02Bq/kg、栃木市 18.10Bq/kg、鹿沼市 3.03Bq/kg
日光市 5.2Bq/kg
群馬県 34.68B/kg
など、他多数ございました。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり


おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・

「しゃあないなぁ。ほんじゃぁ、安倍もトランプも助けてやるか」ってか、深夜のお遊びですか。
  室蘭で映った落下映像。遅すぎませんか? 

急いで、官邸に総理や官房長官が集まるのは、ISISによる、湯川・後藤「処刑」映像以来ですね。

ISISがほぼ完全消滅で、 東アジアでは、 さらにさらに、困ったときの北朝鮮 なのですね。

ロフテッド軌道で高度4000キロまで打ち上げられるのなら、なぜ、アラスカ方面アメリカ領に向けないの?    

これは、全てを、日本と北との間の問題として済ませるように、誰かがコンピュータ制御をしているのでしょうね。

戦争、オリンピック、貿易摩擦、巨大災害、など、何でもいい、

 日本(政府、国庫、特殊資金)からマネー引き出すためのATMは、どんどん多岐になっていく。

安倍晋三にしろ、麻生太郎にしろ、若い(18歳~20歳代)ときに、生きるためにアルバイトでも何でもいいから、

 誰かに使われて、時給800円未満の仕事をするしかない状況に追い込まれたことは、一度も無いでしょう。

彼らが青年期に、目撃し、実体験したのは、

 国家をダシに、適当に危機を創り出せば、どんどん、マネーが転がり込む仕組み。

こんな経験しか、したことがないのでしょう。つまり、国家権力とは、危機つくりとマネーなり、なのでしょう。

 こんな人間に、 自分で仕事をつくれ、自助努力だ、自立しろ、といわてもなぁ~。

北のカリアゲデブちゃんは、国家と政権の維持のためにも、いいおつきあいをしているだけ。

 G20での、日米以外の国は、みんな知っているでしょ。

戦争屋の仕事は減らしたくないし、かといって、本格戦争もいやだし、大変だね。

今は、メディア上で騒ぎを起こして、中国に、「おまえ、ちゃんと面倒見ろよ」と、プレッシャー。



あのさあ、稲田が、閣内からいなくなったといって、

 放射能や環境問題、企業内での過労、子育て、低賃金と、いろいろあるのに、

なんで、こっちに、政策の重点を移せないの? 

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


ですよな。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR