忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

どうもよくわからんが、ヒラリーではアメリカは内戦かオシマイのようだ。

金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
TPPは取消だ!


私とサンダース支持者の約束
大統領候補指名受諾演説の一部
誰も私より良いシステムを知らないから私が一人で決めることが出来る。
当初私は与太者に率いられたシステムがどのように市民に反するようにできているかを見ました。バーニーサンダースに向かって組み上げられたのと同じです。
バーニーサンダースにはチャンスがなかった。

彼の支持者が私の選挙運動に参加してくれています。
私と彼らの唯一最大不動の約束は「貿易協定は私たちの職を剥ぎ取り、富を剥ぎ取る」と言うことです。
何百万の民主党員が私の選挙運動に参加しています。私たちは集票マシーンも経験も足りない。
それでも全てのそして個個のアメリカ人の為にやっているんだ。





・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり
>バーニーサンダースにはチャンスがなかった。

>彼の支持者が私の選挙運動に参加してくれています。
私と彼らの唯一最大不動の約束は「貿易協定は私たちの職を剥ぎ取り、富を剥ぎ取る」と言うことです。


アメリカはここまで追い詰められている。あるいはそこまでの覚悟ができた。

日本は?

いつまでも「天皇陛下の声」を待って死んでいくだけです。

中国に勝ちたのなら、ネオ陳勝呉広の乱くらい起こせよ。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR