忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

どうも、受験教育は「国際秘密力の走狗育成」装置である。それ以外は抹殺。美しい日本帝国・・。

福田元昭の「桜の木になろう」  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
587.高偏差値とされる大学生のレイプ事件が絶えないのはなぜか?(レイプは慶應大学の伝統なのか?)

(1)慶應大学の伝統・レイプの原点

 慶應大学の創設者・福沢諭吉は、大部分が処女であった多数の日本人女性達が、英国人水夫達に毎日強姦輪姦された原因をつくった。慶應大学の伝統・レイプの原点がここにある。

(2)イギリスの帝国主義政策

http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/485.html

 19世紀初頭、世界帝国を建設しようと考えた英国はアジアに対し、アヘン=麻薬を売り、アジア人に英国に対する抵抗心を喪失させ、アヘン売買の利益でアジアを支配するための兵器を買う戦略を採用した。

 英国のアヘン売買の中心となったのが、銀行ジャーディン・マセソンであった。マセソンは、英国がインドでアヘンを買い付ける資金を提供し、中国、日本にアヘンを運搬する船の建設費を出し、アヘンの売り上げはマセソンの銀行口座に振り込まれ、その資金で中国、日本を攻める兵器が購入された。兵器の代金は、マセソンの銀行口座で決済された。

 マセソンは、中国では香港に香港上海銀行(現在の中国の中央銀行)を支店として置き、日本では東京に日本銀行=日銀を支店として創立した。日本政府の井上馨、渋沢栄一に「命令」し、ノウハウを教え、日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである。

 日本の中央銀行、日銀は麻薬銀行として創立された。しかし中国と違い、日本では麻薬は売れなかった。

(3)人間の屑 福沢諭吉のした事

 困ったマセソンは、福沢諭吉と天皇に相談し、日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした。

 貧しい農村の女性には海外で豊かな生活が出来ると騙し、良家の娘達には洋裁学校を紹介すると騙し、天皇と三菱財閥は日本人女性を「売春婦」として、海外に売り飛ばした。

 天皇と三菱の経営する船会社・日本郵船が騙された女性達を売春婦として海外に運んだ。大部分が処女であった日本人女性達は、船の中で「売春婦」として教育するため、英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された。これは天皇の「命令」だった。

 天皇が騙し、売春婦として海外に売り飛ばした日本人女性の数は、50万人を超える。多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した。 天皇一族の財産はこうして作られた。

http://alternativereport1.seesaa.net/article/50371493.html

(4)元祖ネトウヨ・福沢諭吉

 福沢諭吉は朝鮮半島や中国、台湾に対する拡張主義的、かつ差別的な論説を多数発表していた。まさに元祖ネトウヨなのです。本家ヘイトスピーカーと言ってもいいでしょう。そして、侵略主義的な帝国主義者の親玉です。

(5)小泉レイプ事件 for 女子大生 女子高生
http://www.jca.apc.org/~altmedka/2003aku/aku771.html

 小泉純一郎は、1967年4月、慶応大学の4年生(すでに、2浪、2留年をしていたが、1967年の3月にも卒業できなかったため、3留年が決定していた直後)であったときに、婦女暴行事件を起こして、神奈川県警に逮捕されたことがあった。場所は、湘南であり、相手は慶応大学の女学生であった。(当時)

(6)無能な小泉純一郎

 当時、防衛庁長官であった父親の小泉純也が政治的圧力を使い、この事件をもみ消したが、学内でうわさの広まるのを恐れ、小泉純一郎を急遽1967年の5月にロンドンに留学という口実で日本から出した。慶応大学は休学扱いとした。そして、9月から通常始まるロンドンの大学に留学という形をとる予定であったが、英語ができないため、すべて合格できなかった。
 
 そのため仕方なく聴講生として一般に開放されている大学の講座をとっていた。2年間ロンドンにいて、とった単位はゼロであった。小泉純一郎や安倍晋三といった無能な奴程長く首相を務める。一方、田中角栄のような有能な首相は、嵌められて政治的に失脚する。

(7)歩く生殖器・小泉純一郎

 小泉純一郎は、代議士2年目のときにも同様の事件を起こし、このときも逮捕された。相手は女子高生だったという。結局示談で処理をした。

 小泉純一郎は、サドの趣味があり、よく相手の首をしめてプレイするという。それで一度相手が死にそうになり、半死の状態になってしまった。驚いた 飯島秘書官が500万円を支払い、示談にしたことがあるという。

 小泉純一郎、まさに歩く生殖器である!

(8)小泉純一郎の小はん殺人事件

 新橋の芸者の小はんという女性が、小泉とつきあっていたが、そのときに、謎の死をとげている。これは自殺として処理されたが、別に悩みもなく、人気もあり、死ぬ理由も動機もなかったという。後で浜田幸一元代議士が、小泉に対して「 この芸者殺し野郎!」と代議士仲間の前で、ののしったことがあった。

(9)サディスト・小泉純一郎の「痛み」だけを与える構造改革

 小泉純一郎は妻に三人子供を生ませて離婚している。妻が小泉純一郎の殴る蹴るのドメステイックバイオレンス・家庭内暴力に耐えられずに離婚をしたのだ。

 小泉純一郎は、政権をとってから、「国民に痛みを与えるから耐えろ」と絶叫し、「痛み」だけを与える政策を推進した。さすが、サドである!

 小泉純一郎は、都市銀行や大会社が倒産すると、とてもうれしそうに「成果が出た」と満面の笑みで喜んだ。彼が就任してから倒産は戦後最多であり、失業率も戦後最高となった。これも国民に必要な「痛み」であるので国民は耐えなければいけないと主張した。 さすが、サドである!

(10)2018年から徴兵制導入?

 小泉純一郎は、自衛隊をイラクに派遣をして、日本人を戦争に導き、戦争という、最大の「痛み」を与える前段階の準備をした。

 安倍晋三がそれを完成しようとしている。2016-10-13付け「清洲のブログ」で、「ついに確定、2018年から徴兵制導入されます!! まずは若者男子からです!!」なんて先走って書いています。何を根拠に書いているのでしょう。スウェーデンは2018年から8年前に廃止した徴兵制を復活させるが、日本政府はそうした発表はしていない。

 韓国の徴兵制では壮絶ないじめや鬱で約三日に一人が自殺している。日本も敗戦前の有様から推測すれば、壮絶ないじめが展開される可能性が高い。ジャニーズ系のタレントのような草食系男子は、「きっさまー、それでもニッポン男児か!」と言われ、ぼこぼこにされるであろう。

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12209246106.html

 高山さんは体調が回復されたようで何よりです。

★526.高山清洲<高山長房>さんに毒を盛ったのは誰か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-743.html

(11)1999年 慶應大学集団レイプ事件!

 1999年7月に慶應義塾大学医学部学生5年による集団レイプ事件が起こりました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12152774632

 犯人の学生達は、慶應義塾大学医学部を当然のことながらすぐに退学処分になりました。学生達の中の2名は国立大学医学部を受験しなおして合格し、国立医学部に再入学しましたが、一人は大学当局に犯罪歴がばれて退学処分になった。もう一人は、親が権力者であり、改名したり各方面に根回しをして様々な手口を使い医師になり、その後小児科医になった。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12152774632

(12)2016年 慶應大学ミスコンを中止に追い込んだ慶應大学飲酒事件と慶應大学広告学研究会集団レイプ事件!

http://www.akb48matomemory.com/archives/1061717594.html


b263dd3e-s.jpg
↑画像 2016年度 慶應大学広告学研究会集合写真

●2016年10月14日 22:59 昔は慶応と言えば、おぼっちゃま学校というイメージだったのに、これ関東連合のメンバーの写真と言われても違和感ないわ、AO枠のせいで金のあるDQNの巣窟になっちゃったんだね

●2016年10月14日 23:32 被害届出してるってことは加害者の特定は出来てるんだよね。大学側は、当初、警察が動いてからというスタンスだったみたいだけど、どうすんの? 大学の責任も問題視されてるのに、無処分はないよね?

●2016年10月14日 23:39 日本は裁判所に訴えたところでお金は微妙な額だし、相手は逃げ放題、被害女性は名誉回復どころか「○された女」と何も解決出来ないから娘や知り合いだったら車に轢かれるよりも報われない。今更だけど日本って犯罪者に優しい国なんじゃない。

●2016年10月15日 01:31 計画的に騙して、酔わせて集団で手足掴んでレ〇プ 挙句おちゃらけて撮影して実況 女とやるのに卑怯な手段しか持ってないとか 悪質な犯罪に特化した知能レベルを持つ、私学最高学府の学生ねぇ こいつらいきがってるけど、本当は女の子にまともに相手にされてないんだろう そうじゃなきゃ、ここまで卑劣な方法を使う必要がないよね 例え勉強できても、ヒトデナシは所詮ヒトデナシでしかない 早く拘束して人間の真似事を止めさせないと、被害者が増えてしまう

 慶応義塾大学の学生団体「広告学研究会」で、男子学生数人から乱暴を受けたとして、10代の女子学生が警察に相談し、警察が捜査を始めていることがわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161013-00000862-fnn-soci

① 被害者は慶應公認サークル「広告学研究会」のメンバーではないが、6人中5人と顔見知りの一年生女子大生。

② 事件は合宿所の後片付けをしていた6人が女子大生を呼び出し飲み会をした。

③ 女性はテキーラを飲めといわれて何杯かのんだが最後の2杯は無理やり口に運ばれ飲まされた。

④ こそこそ話して怪しい雰囲気になって逃げだそうとしたが、階段が危ないと引き戻され、最後に気を失った。

⑤ 気が付くと服を脱がされ、一人が手足をおさえ、2人に行為させられた。

⑥ このとき写真動画をとられた。

⑦ 後日、週刊文春記者が直撃すると、「写真みます?まじやばいっすよ。芸術作品ですよ。」と笑いながら写真を見せて買わないかと交渉をはじめた。アソコを女性の顔に押し当ててる写真、アソコをむきだしにしてガッツポーズの男子学生。このとき一人が電話をつないだまま動画撮影し、実況中継していた。

⑧ 女子大生は最後に、小便を顔にかけらたれた。(新潮記事)

⑨ 男たちに叩き起こされるが体調は最悪で、留守番を言いわたされた。なんとか逃げ出しバスに乗った。途中、男に見つかり残っていろと言われたが無視して逃げた。(新潮記事)

⑩ 電車に乗ったが気持ち悪くなり途中下車して嘔吐。駅の救護室に行き搬送。

⑪ 両親に全てを話し警察に被害届を出す。

⑫ 合宿所に警察捜索がはいった。

⑬ 加害者は合意だと主張。被害女性と母親は、合意という主張は全くの嘘であくまで闘うと語った。

⑭ 大学に本人がい行き情説明するが、大学から母親に「娘さんが「こういういってるけどどうしますか?」と言われ、激怒して大学で説明。大学は「警察に言ってください」の一点張り。

⑮ 大学は飲酒を理由にサークルの公認を取り消した。

⑯ サークルは非公認になっただけで、復活活動は可能だ。

・・・・中略・・・・



(13)高偏差値とされる大学生のレイプ事件が絶えないのはなぜか?

 今回紹介した事例に加え、03年の早稲田大学の学生ら14人が準強姦罪で実刑判決を受けたイベントサークル「スーパーフリー」メンバーによる輪姦事件スーパーフリー事件や、「585.Wスタンダードを許してはならない!」で取り上げた2016年 の東大生強制わいせつ事件と、高偏差値とされる大学生のレイプ事件が絶えない。585はこちら。

 昔、放送業界で働いていた時、ある放送局に東大卒をひけらかしそれを武器に女の子を誘っているディレクターがいた。今も昔も、高偏差値とされる男子大学生は、自分が所属する大学名がナンパする上で、大きな武器になっているようだ。

 そうした男子大学生の多くは(付属からの入学生を除く)、大学入学迄禁欲的に一心不乱に勉強し、「大学デビュー」する例が多い。ブレークした後、歯止めがきかない男子たちが高偏差値とされる大学に多いのは、そうした行為に慣れていないせいと、社会的優位に立っている奢りが要因かもしれない。

 Fランク大学とされる大学の男子学生の多くは、禁欲的に一心不乱に勉強し無かった分、そのような行為に慣れていて、ある意味、高偏差値とされる大学の幼稚な男子学生より大人になっているのかもしれない。

 高偏差値とされる大学は、恵まれた家庭環境の学生が多い。学生の多くは苦労が少ない分、一連の猥褻事件に見られる様に、とても幼児性を残している。

 一方、Fランク大学とされる大学の男子学生の多くは、 高偏差値とされる大学の学生に比べると、保護者の平均所得が低い。つまり、Fランク大学とされる大学の学生の方が、高偏差値とされる大学の学生より、苦労を多く背負い早く精神的に大人になっている学生の比率が高いのかもしれない。

 この仮説が正しければ、偏差値が低いとされる大学の学生の方が、今回取り上げているような馬鹿な事をする確率が低いのかもしれない。偏差値が低いとされる大学の学生は、高偏差値とされる大学の学生より、就職で不利なので、それを意識する事が抑止力になり、高偏差値とされる大学の学生より、こうした馬鹿な事をする確率が低いのかもしれない。

 高偏差値とされる大学生のレイプ事件が絶えないのは、恵まれた家庭環境で育ち、幼児性と自己中心性を残している確率が、そうではない大学の学生より高いからではないだろうか。ある程度はめをはずしても、自分達は就職もOKみたいな気持ちもあるのだろう。

 公立高校は、一般的に偏差値が高い程、自由度が高い。大学も同様だとすれば、偏差値の高い大学の学生の方が羽目を外しやすいのかもしれない。



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

画像 2016年度 慶應大学広告学研究会集合写真をみて思ったことは

これが日本の指導層・支配層のモラル・美学です。

いや汚くて下品です。

ヤクザです。

ヤクザが日本を支配してます。

こういう連中がセレブです。

奴らは皆殺しが適当でしょう。



で、このやくざの自己正当化手段の一つが「東大法話」です。

参考 
国際秘密力研究  ツイートまとめ テーマ:インテリ系走狗が必ず身に着けている詭弁術について


こういうモラルの低い「セレブ様」は、簡単に弱みを握られて、同朋・家族・故郷を売り払う仕事に熱心に励みます。


まあ、滅びるね・・・



お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR