忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7712]  [7711]  [7710]  [7709]  [7708]  [7706]  [7705]  [7704]  [7703]  [7702]  [7701
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
文殊菩薩 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
安倍晋三と長州藩人脈

『放知技』では飯山翁が安倍晋三のルーツとして、長州藩出身の首相たちとの関係を明らかにする連載をしている(記 事)。

長州藩出身の首相の一人として田中義一が挙げられていたが、ちょうど私は去年に故郷に帰った折に田中義一の旧宅を萩に訪れているのだ。

私の故郷の島根県益田市には萩・石見空港があり、車で1時間ほど海岸沿いに走れば萩市に到着する。

ちょうど萩ではハッサク祭りが開催されており、ハッサク食べ放題を目当てに行った会場が田中義一の旧宅だった。

田中義一旧宅のすぐ後ろには川があり、家のすぐ裏から船で海に出る事が出来るようになっている。

萩市は船で荷物や人の移動ができるよう運河や川が巡らされており、密貿易が盛んだったことを伺わせる町の作りだ。

さらに、飯山翁によれば安倍首相がプーチンを接待した隣町の長門にも、安倍首相の出自の秘密が隠されているという。

萩の隣の長門も私の故郷の益田市と関係の深い場所で、この周辺を治めていたのが柿本人麻呂の子孫を自称する益田氏だ。

益田氏は毛利氏の家来で元は益田市周辺の豪族だったが、関ヶ原以後に領地を削られた毛利氏に従って萩の隣に位置する須佐に移動し長州藩の永代家老となった。

益田氏が治めた須佐は名前からわかるようにスサノオと関係が深いし、長門には楊貴妃の墓もあって古来より中国や朝鮮からの渡来人が多い場所だ。

飯山翁の明治維新の真相を探る連載は、鹿島昇や落合莞爾の洞察史観をさらに超えて日本建国の謎まで解き明かしてくれそうだ。


野崎晃市(42)


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
田中義一と張作霖爆殺事件


昨日の記事で田中義一について触れたが、それで思い出したのが張作霖爆殺事件である。

田中義一といえば張作霖爆殺事件の処理に関して天皇から叱責され辞任し、3か月も経たないうちに死亡したため暗殺説もある首相だ。

一般的な定説では、田中義一辞任のきっかけとなった張作霖爆殺事件は、河本大作の計画だったということになっている。

ところが、意外なことにソ連や中国ではソ連スパイの関与を主張する説が根強くある。

数年前にも田母神論文がソ連犯行説を主張して話題となったが、真相はどうやらソ連と関東軍一部将校の共同作戦だったようなのだ。

張作霖爆殺事件が起こった当時、長春以南は日本による運営で、長春より北はソ連の運営と、満鉄はいわば日ソの共同運営のような状態だった。

張作霖は満鉄に並行する鉄道を自ら建設する計画を立てることでソ連と日本の利権を奪おうとしたので、両者から排除対象となったというのである。

さらに張作霖が北京で国際条約を無視してソ連大使館に踏み込んで李大釗を逮捕処刑し、ソ連がこれに激怒して暗殺計画を立てたのだという説もある。

ソ連関与説によれば張作霖の乗った列車にソ連のスパイが乗り込んでいたというのだが、張作霖の列車は西太后が使っていた特別な列車で関東軍か張作霖の手下の手引きがなければ乗れるはずがない。

もし張作霖の列車にソ連のスパイを引き入れ爆破物を設置した真犯人がいるとすれば、それは途中の天津で列車から降りた町野武馬と張宗昌の可能性が高い。

張宗昌は張作霖の部下だった軍人だが、日本旅行中に川島芳子の弟の愛新覚羅憲開の殺害にも加担しており謎の多い人物だ。


野崎晃市(42)


・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


放知技 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

337:飯山一郎 : 2017/05/27 (Sat) 14:46:28 host:*.ocn.ne.jp
 
 【日本国は今も田布施の国】 -4- 「政体も東京皇室の閨閥」

>>322 に,ワシは↓↓こう書いた.

>「田布施」は,伊藤博文,山県有朋,田中義一,岸信介,

>安倍晋三など8人もの首相の出自であり,

>また,「東京皇室」の本籍でもある


伊藤博文,山県有朋,田中義一,桂太郎,寺内正毅,岸信介,佐藤栄作,安倍晋三.

上の8人の首相の出自は,「田布施」であるワケだが…

本日は,橋本龍太郎を加え,「田布施発の総理」は,9人,としたい.

橋本龍太郎氏の祖母大室ヨネの父大室庄吉の兄が大室寅之祐(東京明治天皇)であるからだ.


ようするに…

日本国は,東京皇室を含め,今も,『田布施の国』なのだ.

ちなみに,安倍晋三は,岸家・佐藤家系統の「田布施」であるが…

じつは,大内藩の最重要拠点であった『長門』(現・長門市)の安倍家の末裔である.


百済王国でのヒエラルキー(身分制度)では,天武系・天智系よりも,大内家・安倍家のほうが上という(安倍晋三の)意識の原点は…

じつは,『長門』にあったのである.

安倍晋三が,プーチンを先ずは『長門』に迎えた!ということの意味を,プーチンは熟知していた…

であるからしてプーチンは…

日本の皇室を敬愛しながらも…

安倍晋三を『日本国の国王』として遇してきた…


『日本国の国王』ということの歴史的な深い意味…

そのことを探るための「知と探究心の旅」…

それが本シリーズ,『日本国は今も田布施の国』なのである.


(つづく)

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


てことは、日本阿呆組の「臓器売買ビジネス」も天皇の承認でやっているかも。

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・



イトーヨーカ堂とAOKI、中国の総連系工場製衣料を販売 制裁逃れ浮き彫り   北朝鮮事情2016.6.1 07:00
 総合スーパーのイトーヨーカ堂と紳士服のAOKI(アオキ)が、北朝鮮労働者の働く中国内の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系企業製造の衣料を日本国内で販売していたことが31日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。政府は核実験を強行した北朝鮮からの輸入を禁止しているが、北朝鮮労働者が組織的に働く第三国からの輸入は野放しになっている。主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)は北朝鮮の核開発が深刻な脅威であるとの認識で一致したが、制裁をすり抜け日本企業を通じて外貨獲得にいそしむ実態が浮き彫りになった。
 関係者によると、朝鮮総連系企業は中国・丹東市の縫製業「愛特服装有限公司」。愛特服装は朝鮮総連傘下の商工会幹部が経営し、北朝鮮労働者約700人が縫製工場で働いている。
 北朝鮮労働者の月給は1人平均3万円余り。日本向けスーツなど昨年約400万着を生産し、別の会社を経由してイトーヨーカ堂とAOKIなどに納品された。2011年当時の工場の北朝鮮労働者は約300人で、約5年で倍増した。
 また、愛特服装は、北朝鮮の別の工場から労働者を引き受けていた。朝鮮総連を担当する朝鮮労働党統一戦線部が身元確認した労働者が愛特服装に派遣されるなど北朝鮮の影響下にある状態が続いている。
 米国は3月16日、北朝鮮労働者が海外で稼ぐ外貨が北朝鮮の核開発に転用される可能性を危惧して、労働者派遣に関与する者に対し制裁を科すことができる大統領令を出した。
 一方、日本は06年から、北朝鮮からの輸入を全面的に禁止。今年1月の北朝鮮による核実験を受け、北朝鮮に寄港した第三国籍船舶の入港禁止を新たに決めたが、北朝鮮の海外労働者により第三国で生産された製品を日本国内で販売する行為は認めている。
 イトーヨーカ堂とAOKIは同工場製衣料の販売の適否について、それぞれ「法令を順守している。直接の取引先から『工場の生産体制に問題ない』と報告を受けている」「工場の詳細を把握していない」としている。

うーむ。デニーズつかイトーヨーカ堂はモッズヘアみたいな存在だったのかぁ。なんだかなー。

・・・・・中略・・・・・

「特暴隊」w
どうせなら「任侠集団兵庫県警」とか、「兵庫県警山口組部隊」とか、もっと気の利いた名前にしろよ。
やっぱ兵庫県警「500人の臓器営業部隊」がいちばんいいかもしれん。
「いまなら8572万円で腎臓を2つに膵臓がついてくる」とか。
「科捜研の組織型マッチング・ゲノム鑑定・無料キャンペーンちう」とかw。



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
産業用冷凍冷蔵機器メーカー「前川製作所」の御曹司、前川喜平前文科次官が「国家戦略特区の獣医学部」と女性の貧困について語る。文科省のボコハラム・ビジネスが見えてくる。update15

・・・・中略・・・・・

前川元事務次官の妹の旦那。中曽根弘文←ウィキ
参議院亀井派会長w。文科省事務次官の妹の旦那経由でカメとつながってる。

カメ。警察官僚。科警研(科捜研、鑑識)。DNA鑑定。組織型マッチング。京都府警OBがヤクザに腎臓移植をあっせん。京都府立医科大学。そして文科省かぁ。つながったわw。

→広島中央署の8572万円とマネロンとDNA配列をリアルタイムPCR法で読み込むキットとボコハラム。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



そういえば、大勲位中曽根康弘は、安倍組長に監禁されている。とか。なら、「臓器売買足抜け派」と「臓器売買続行派」の戦いだが。詳細はわからん。

だが、こうなると・・・こりゃ、「アマテラス死すべし」の声が大きくなる。

参考 ネットゲリラ アマテラス系は外来の神だからな

天は「ナリスマシ」を許さないようになりつつある。

神々がうごいとーと テロ準備罪法案ってさ、テロを呼ぶ準備法案じゃないの?(1)

河内長野成田山不動院って成田不動尊のナリスマシの可能性大。なりすましての悪行なら、許されるはずもない。


皇室から、政界・財界・だけでなくすべての成りすましに天罰が下るか・・・


どうなるかわからんが、そういう流れも強く出てきているって事か。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved