忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・
もしかして、後藤さんのトルコへの引渡しがほぼ決まるときに、どこかから「殺害」司令が出た?

後藤さんの最後の写真、やはり、おかしい。http://reptilianbuster.blogspot.jp/

そして、トルコ政府が、最後まで、二人の解放に尽力していた。http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015020501001964.html

そして、後藤さんは、29日には、もう拘束状態でないと、イスラム国が発表したという。このとき、後藤さん本人は、どうも、トルコの国境付近にまで、つれてこられていたらしい。

しかし、すでにパイロットの身柄問題が出ていて、ヨルダン側がもめて、そして、31日に後藤さん殺害だという。

そのパイロットは、1月3日ときに殺されていた、というから、 これは、後藤さんの解放の見込みがでたときに、 わざと、死亡の情報が持ち出されたのか。

 それにしても、1月20日からの映像を、すべて、フェイクではない、としている日本という国家・政府は、一体、何を考えているの?

 ます、ます、信用をなくすばかり。

そして、「日本と密接な関係にある他国への武力攻撃で日本の存立が脅かされ、日本国民の生命や権利が根底から覆される明白な危険がある場合」であるなら、新しい憲法解釈でも、武力行使ができるというから、  

やはり、「国民の生命や権利が根底から覆される明白な危険」が、どこかで、おきるというのか。その実行犯は、イスラム国?

「911」はブッシュ政権の自作自演だったが、日本でも、そんな事件が起きるのか?とんでもないね。

今月末に東京マラソンがあるが、なにか、起きるのか? 二年前の4月には、猪瀬都知事が参加したボストンマラソンで、変なテロ事件が起きたのを思い出す。

そもそも、1月20日からの映像は、いったい、誰がどこで撮影し、どこから、ネットにアップされたのだ? こうゆう冷静な検証を、今の日本政府と大手メディアが一切しないのは、なぜなのだ? 

1月27日に、後藤さんが最後のメッセージをだしたとき、http://toyokeizai.net/articles/-/59138

すでに、実際にはヨルダン人パイロットはイスラム国で殺害されていたが、そのパイロットを釈放させるためとして、サジダ・リシャウィーが交換条件になっていた。このあと、パイロットが死んでいると、ヨルダンが解れば、もう、交渉はなくなってしまう。

後藤さんの最後のメッセージから、後藤さんの死、安倍の1日の「絶対に償わせる」発言まで、背後に何があったのだ?

 推測を言うには、重すぎる。 なぜ、国家・政府をあげて、きちんと検証しないのだ!!



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>推測を言うには、重すぎる。 なぜ、国家・政府をあげて、きちんと検証しないのだ!!

日本国が検証しようとしない。

てことが、これは僭称日本政府の安倍一党と経団連の悪の陰謀であることの証拠であります。


新井先生にまで、クソコラ疑惑を突き付けられた、安倍一党と偽日本政府と経団連殺人組合。

もう、
「排除しなければならないのは、地球の重さ、大きさを想像できないあなたたち」
である。

まあ想像できなくても

他人とともに楽しむのはその楽しみも長いが、自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ

でいけたら、旨い思いをつづけれたモノを・・・

欲ボケのアホにつける薬はないですよな・・・・


まあ口直しと、戦争屋とISIS団への定例のイラスト爆撃も含めて


真実を探すブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
【ワロタ】遂にISIS(イスラム国)を擬人化!2ちゃん発祥のISISちゃんが話題に!外国人「恐怖を笑いにする日本人は賢い!」

s_screenshot06-02-2015 162118pytr11

2ちゃん発祥の「ISISちゃん」がネット上でちょっとした話題になっています。このISISちゃんはイスラム国が強調したがっている残忍なイメージを覆い隠す為に発案されたもので、2ちゃんねるの方達が作成しました。動画だけではなく、ツイッター上でも「#ISISちゃん」のハッシュタグを広げるために活動中です。

一時期話題になった「クソコラグランプリ」とは違って、「イスラムの教義をバカにしない」というような細かく定められたガイドラインもあり、ある一定の秩序を保ちながら活動を続けています。

ユーチューブの動画は既に12万回以上も再生され、これを見た外国人たちは「可愛い!」「なんか落ち着く」「イスラム国の恐怖を塗り替えた日本人は賢い」という好意的なコメントを投稿しました。批判的なコメントは殆どなく、大半が好意的な内容となっています。



s_screenshot06-02-2015 162218oiuyt2
↓海外を含め、かなりの好評










意外と効果の方もかなり出ているようで、「ISIS」で検索するとかなり上位の方をISISちゃんが埋め尽くしていました(笑)。
イスラム国が投稿した映像を見ると、自分たちの強さをアピールしている傾向が見られるので、日本のこれは意外と打撃になっているかもしれません。誰も傷付く方も居ませんし、私は「ISISちゃん」の活動は素晴らしいと思います。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



いいでしょう。

易にISIS団人質事件を聴いたときの卦の通りの流れになっているようです。

上記文抜粋
・・・・・・・
睽、小事吉、

睽は、小事(しょうじ)には吉(きち)、

何かをやろうとするときは、まず人の和を大事にしないといけない。
しかしこの卦は、背き離れる様子である。
これでは、大事を成すことは無理である。
また、内卦の兌を悦ぶとし自分とし、外卦の離を麗(つ)くとして相手とすれば、自分が悦んで明らかな相手に麗く様子である。
自分は明らかに物事を見ることはできなくても、明らかに物事を見られる相手に、仕方なくではなく、悦んで麗くのであれば、小事ならなんとかなるものである。
だから、小事には吉、という。


・・・・中略・・・

鬼というのは、そもそも無形の者である。
それなのに、実際に存在する者と考える。
これは疑い睽く情が極まって、妄想の甚だしい様子である。
もとより鬼は、陰邪にして忌み憎むべき者である。
それが一人ならまだしも、無数無量に変現して、車に満杯に積載していると思い込むのである。
だから、豕の塗を負い、鬼を載せること一車なるを見る、という。
そして上九は、その睽き疑い忌み憎み怖れる妄念により、遂に六三を殺害しようと思い、弧=弓矢を手に取り、すぐにも六三を射ようとする。
しかし、睽の背くということは、そもそも疑念から生じているのであって、その疑惑ということも既に極まれば、豁然と解けるものである。
解ければ忽ち睽く意も止み、害念も絶して、その弓矢も射らずに捨てる。
だから、先には之が弧を張り、後には之が弧を説す、という。

・・・・・中略・・・・
兌 兌下兌上(だか だじょう)

八卦のdataku-n.gif兌(だ)を重ねた形。

兌は、悦ぶ、という意。
八卦の兌を重ねた形なので、八卦と同じ兌と名付けられた。


・・・・中略・・・・


兌は、亨(とお)る、貞(ただ)しきに利(よ)ろし、

およそ天下の事は、大小となく、軽重となく、悦ぶところに至れば、その行う事は必ず亨通して進み遂げ、成功しないということはないものである。
『論語』には、これを知る者は、これを好む者に如かず、これを好む者は、これを楽しむ者に如かず、とある。
悦ぶというのは、楽しむとほぼ同じと考えてよい。
だから、兌は亨る、という。


・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり




まあ「戦争をしよう」とか「人殺しと武器商売で一山あてよう」など大それたことは成功しないようです。

イラスト化で楽しめば、それが吉ですは。

まあだから

他人とともに楽しむのはその楽しみも長いが、自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ

てなことで、戦争して自分たちだけ楽しもうって浅ましい魂胆は、無理ですは。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]