忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
何故ならな 
社会や世界のタイミングに合わせれば
即効的な現実は手に入るが


でも同時に
そのリズムは
生命力が弱って 体調が弱るタイミングなんだ 


動物は生き続けたいからな

だから
動物は飼われても 
自然のタイミングに合わせるんだ

生き続けたいと想うと
自然のタイミングにリズムが合っていくんだ 

そうすると
体調がよくなるんだ


ハアハアハアハア 」



(・・;)・



ねこにごはんをあげたり
動物にやさしくしたり 
草木を切らず
のびのび育てさせると

体調がよくなる自然のタイミングが手に入る

若い時期してなかったのに
年をとってから急に
鳩やねこにごはんあげする老人がいるだろ?

あれはな
老人になって
体調が弱くなって敏感になるから
それをするんだ


生き続けたいと想うと
生命エネルギーが入る行動を
自然にとろうとするんだ  」





(・・;)



だけどそれはな
世界では
即効的な現実はもたらされないんだ

出世や序列 と無縁になるからな

人間社会の序列は 体調や生命力と引き換えなんだ


財界人や
政治家
芸能人やスポーツマン
ヤクザも見ろ


健康アピールしてるが 
気の点滴をされてるだけで
体調の悪い奴らが多いんだ

序列なしには生きれない
そういう体質になってるんだ




社会の序列と 生命力は 相反するんだ 」



(・・;)



そしてな

今若者の多くが出世したくないと想っているだろ?

若者達の多くはな

序列より
生き続けたいんだ

生き続けたいという想いが
自然のタイミングを得たい動きになって
あのような思考になっていくんだ 」


(・・;)



思考レベルでは
もう人類は二つの集合体に別れはじめています 


あなたはどっちを選ぶ?

序列?
生命力?


ガオちゃんはね

生命力を選んだから 
ここに来たんだよ

家がぼろってくてもね
ガオちゃんは健康になりたいんだ



生き続けたい鳥族さんも
世界では貧乏で 地位がなくても

健康になる生き方を求めはじめてるんだ



ねこ(動物)に
ごはんあげをすればするほど
芯の部分は
生命力が増していくんだよ 」(ガオちゃんのことば)



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



放知技 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
362:飯山一郎 : 2015/08/31 (Mon) 00:06:59 host:*.ocn.ne.jp
>>352 RTさん
  沖縄は、元々は琉球国という独立国家でした。
  日本国は間もなく滅亡・消滅しますが、沖縄は琉球国として独立・自立し、
  民族自決の法則にのっとって、自らの進路を決めるでしょう。
  ヤマトンチュは琉球国のコトには余計な口出しをすべきではないでしょう。


363:飯山一郎 : 2015/08/31 (Mon) 00:18:01 host:*.ocn.ne.jp
>>352 RTさん
やがて来る「日本民族の大移住」は、「強制立ち退き」ではありません。

日本のマスメディアを牛耳る電通を追い出した国際チームが…、
 「日本国民の皆さん。
  今までの日本マスコミは真相を隠して、ウソ報道ばかりしていました。
  真相を申し上げます! 今の日本は放射能地獄なので、このままだと
  病気になり死んでしまいます。安全で快適な場所をロシアに用意しま
  したので、すみやかに移住の準備をしましょう!」
とかと、理性に訴える説得活動を、テレビを使って24時間流しますから、
大半の日本人はコロリ変心し、喜んで放射能国家を後にするでしょう。

364:飯山一郎 : 2015/08/31 (Mon) 00:21:13 host:*.ocn.ne.jp
>>355 英基さん
フクイチのデブリの処理に失敗すると、地球人類は滅びます。
いまは、
「地球の次元上昇」よりも「地球の次元沈没」をお感じになって下さい。


365:飯山一郎 : 2015/08/31 (Mon) 00:29:59 host:*.ocn.ne.jp
>>358 joyerさん
フクイチの鎮圧作業は、「埋め殺す」「デブリをバラバラに解体」、この二者択一です。
どちらも、日本列島の住民にとっては危険な作業ですが、中露には影響なしです。

中露米にとって、現在、最も危険なのは、デブリが大気中へ噴出する殺人ガスです。

この殺人ガスの噴出を押さえるために、「デブリの埋設」か「デブリの解体」という
手法が取られることになります。

とにかく中露はシタタカです。国益(国民の生命と国家の財産)を再優先します。


・・・・中略・・・・・

369:飯山一郎 : 2015/08/31 (Mon) 01:09:59 host:*.ocn.ne.jp
>>367 サンタさん
「もし日本本土に住めなくなったら」って、言われますがぁ、
現在すでに日本本土は、人が住めない土地になっています。

「沖縄に逃げなければ!」と思う認識や意志や気力が失せてますから、
沖縄に逃げる人は、凄く少ないです。ですから地価の暴騰はありません。

「本土の土地は暴落??」どころか、ごくごく一部を除いて、本土の土地
は、タダ同然になってます。

私の場合、栃木県の真岡市に20数年前に80億円の価格がついた土地を
持っていますが…、今は、1億円でも売れません。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


人生は冥土までの暇潰し より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・
風水師から見た福島の光景


一昨日、風水師の珪水さんに一時間近くにわたり電話で色々と教えを乞うた。そして、珪水さんの陰陽道の話に耳を傾けていた時、前々から聞いてみたかったことを思い出し、以下のように尋ねてみた。
亀さん:今まで、お聞きしたいと思っていたことがあります。長原芳郎が著した『陰陽道』、どう思われます?

珪水さん:長原芳郎…? 『陰陽道』という本…? 知らないなぁ…。


この返答を耳にして、珪水さんは気功の幹に相当する原典にこそ目を通しているものの、気功の枝葉末節に過ぎない長原芳郎の本などは全く意に介していない ことを知り、まさに珪水さんは書物からではなく身体で気功の修行を積み重ね、遂には気功の奥義を極めた人であることを、改めて思い知らされた次第である。

その珪水さんからお聞きした話の内容は深く、かつ多岐にわたったのだが、取り敢えず世界最大の問題であるフクイチに関連した話に絞り、以下に備忘録として書き残しておこう。

■太極から陰陽へ
『古事記』の冒頭に「天地の初發の時、高天原に成りませる神の名は、天之御中主神、次に高御産巣日神、次に神産巣日神」とあるが、その三柱の神に相当する太極と陰陽を巡ってあらゆる話に及んだ。

珪水さんの太極と陰陽の話から思ったことは、物理学者といった専門家との徹底的な討議の末、導き出した確かなフクイチの現況、さらには乳酸菌といった具体的な放射能対策など、目に見える現象を中心に発言を続けている飯山一郎さんを陽すれば、「人間の淘汰が始まり、新しい世界が出現する」といった目に見えぬ世界を中心に、発言を続けている新井信介氏は陰であると云えよう。その観点からすれば、珪水さんの仰せのように「陰陽の両方を知ることで、物事を正確に把握できる」ことから、飯山さんの陽のHPと新井氏の陰のブログという陰陽の情報源を追うことで、フクイチ問題を立体的に捉えることができると思った。

その新井氏以上に陰の観点から今後の世界について精力的に発言しているのが、まほろば会の安西正鷹さんだ。そのあたりは、拙稿「第二の天岩戸開き(神謀り)」を再読していただければ一目瞭然であり、そこに書かれていることこそ安西思想の核だと思うし、藤原源太郎さんの言葉を借りるなら、今までのエコノミストの学説と一線を画すと言われる所以である。その意味で、来月のまほろば会でどのような話を安西さんから聞けるか、藤原源太郎さん同様今から楽しみである。

ともあれ、陰陽を正しく捉えれば、フクイチ問題の現況の正しい把握に加えて、その解決に至る道筋も見えてくるのだと、珪水さんは主張するのであった。

■地球による大掃除
新井氏同様、安西さんも〝地球による大掃除〟について、まほろば会で毎回語っている。たとえば以下の如し…。
これらの衝撃的な事件や待ちに待った本物の岩戸開きで、目を覚ます者とそうでない者とがはっきり分かれるはずだ。
第二の天岩戸開き(神謀り)


一昨日の珪水さんも同様のことを語っていた。地球を大事にしている人とそうでない人、金よりも人を大切にしている人と、人よりも金の方を大切にし、金儲けしか頭にない人など、地球が人間をふるいにかける日が迫っているというのだ。要するに珪水さんが言いたかったことは、安西さんの上記の言葉と、かなり重なってくるのだ。そのあたりを明確にする意味で、「安西ファイル 大麻編」から以下に再度引用しておこう。
・2011年3月11日の東日本大震災で「アラハバキ」が覚醒。
・これから世界中がますますアラハバかれ、弥生時代以降に表舞台で活躍・評価されてきたモノやヒトが没落・失脚・消失し、代わりに抹殺・封印・隠蔽・埋没・軽視・否定されてきたモノやコトの真実や本質、ヒト(まつろわぬ民)が再評価され、復活、復権する。⇒「世界の縄文化」
・人間の潜在意識、本性をアラハバく「笑ゥせぇるすまん」の喪黒 福造は、マンガ界のアラハバキか!?
・裏鬼門に鎮座する阿蘇山の噴火は、いよいよ日本が難しい状況に追い詰められて、「尻に火がついた」状態にあることを象徴。
・冤罪を着せられてきた大麻も、言霊ラ行時代にアラハバキによって復権・名誉回復される。新文明(霊性文明)を代表する最高品質のエネルギーとなる。

15082902.jpg


■モノへの愛情
実際のところ、フクイチが実に深刻な状況にあることを正確に把握しているのは、日本全人口の1%にも満たないのかもしれない。また、正確に現況を把握していても、老親を抱えていたり重病の身内を抱えていたりしているため、余命が5年になるのを覚悟の上で日本に残ると腹を決めた者も少なくないだろう。そうした人たちは、どのように生を全うしていくべきなのか…。珪水さんの意見を求めたところ、以下のように答えが返ってきた。
自分は自分の愛する土地(北海道)を離れるつもりはサラサラない。ならばどうするか? まずは自身の住んでいる場所を心から愛することから始めるのだ。次に、身辺の整理をせよ。要らないと思うモノを思い切り捨て、手許に残しておきたいモノ、大切と思うモノだけを手許に残すのだ。そうして残った衣類や本は、虫干しも兼ねて時折手にとって触ってやることが肝心だ。このようにすることで、自分を囲む〝空間〟が次第に変わってくる…。


さらに、珪水さんは以下のような驚くことを口にした。
変化した自身の周囲の〝空間〟がバリアとなって、放射能から己れを守ってくれるだろう。


う~ん、風水の世界に疎い亀さんには、申し訳ないがピンと来ないというか、俄には信じ難いと言うのが正直なところだが、こうした珪水さんの信念は、初めて会った時から10年が経過した今でも変わっていなかった。ただ、珪水さんの言葉に対して昔は「まさか」だったのが、最近は「もしかしたらアリかも…」というところまで来た。不詳の〝弟子〟でスミマセン…^^;

しかし、よくよく考えてみればフクイチに限らず、火災や地震といった万一の時に備えて、いつでも片手で持てる程度のモノをバックに詰め、避難できる準備は終えているので、知らず知らずのうちに珪水さんの主張する〝空間〟が、もしかしたら自分の周囲に出来ているのかもしれないと、ふと思った。



・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


新井先生がしきりに「もうこれでも気づかない人は、無理」と最近発言している。

私は、それでもどうにかしようともがく気もあるが・・

ただ「セカンド・インパクト」が来るように思う。

それが起きても対策し対応しない人は、本当に救えない。救うことが不可能なのである。


先日の易の卦でも

「天から隕石が落ちてくる」というような、吉兆だけど物騒な言葉がでていた。

また「大川を渉るのに利あり」とは、

下手すると「対策・対応しないと、三途の河を渡るよ」ってことも有りに思える。



セカンド・インパクトが、どうも日本人の選別の時だと思う・・・・

その時に動けるように・・・・していたいが・・・・


動けなくとも、ブログで、「警戒・警告」も続けようと思う。

易の卦象でも「今すぐは動くな・・・」

となっているので・・・。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
天皇が侮辱されたときトリガーは引かれる
  • from ナオト :
  • 2015/08/31 (12:22) :
  • Edit :
  • Res
 >>一度事件が起きたり  世論を誘導する流れが出来てしまうと
人は感情に動かされて動くので
もう冷静に思考できなくなるのですよ


事が動き出してから自分の考えを変えるのは難しいのです
また別の事が起きない限り  一度出来た潮流を変えるのは
それと同じくらいの大きな印  悲劇が起きなければ
流れは変えられない


だからこういう事件や事が起きるまでに
どういう下地を持つかが大事で
そういう意味では選別はもう終わっている


事件や世論の誘導に対して
私たちはリアクションしか取れないのです


国や宗教  愛国
作り物に幻想に
自分のアイデンティティを深くリンクさせてしまえば
一旦そのトリガーを引く事件が起きたら
冷静になれる人はほとんどいない
引いているのは感情のトリガーだから


潜在意識にある印  そのボタンを押せば
その印にリンクした感情のトリガーは
自動的に引かれてしまう


だからこれまで日本や皇室  国の印を植え付けて
愛国の印を大きく育てるための工作が
ずっとされて来たのですよ



そしてフランスの事件が起きた今
その選別  下地の違いは
もう修正不可能になって来てるなーと想う
去年までがギリギリでしたね
suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-1024.htmlから引用

 天皇が侮辱されたら感情のトリガーが引かれる。

そしてそれが直接か間接かはわかりませんが日本の民衆が狂気に包まれることになると思います。

 
Re:天皇が侮辱されたときトリガーは引かれる
2015/08/31 19:55
私も、「天皇」が、最後のトリガーを引きそうに思います。

「稲穂を刈り取る」

ていってますし。


でも「天皇」は、本当に「日本の一番のアイデンディティー」足るべきかどうか、少し疑問に思います。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]