忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
李氏朝鮮のなれの果て=ニツポン?  天皇の巨大マネー・小沢一郎

☆ 結構 知られてきています。

大事なことは 金正恩は 李氏王朝のNWOを 卒業した、つまり ニツポンの支配層とは 一線をひいているだろうということです。

正日も 急死という暗殺で死亡しているので NWOの傀儡を 脱しようとしていたと 私は思います。

結論として

朝鮮とか 韓国ではなくて そこからの そこでも鼻つまみの なれの果てが 李氏朝鮮の血だとNWOを推進していると 私には見えます。

そう、なれのはてです。

〇 安倍晋三は李垠の孫で、「李氏朝鮮復活工作のプリンスだ」という話である。

要するに、安倍晋三と麻生太郎と菅の三人の政権が続くと、我が国があの悪名高い地獄のような未開の国家だった李氏朝鮮になるらしい。

安倍晋三の父親は、安倍晋太郎だが本名は、

李普

だろうとメモしておいたが、どうやらそれは事実だったようだ。

加計学園の加計孝太郎殿は岸信介さまの外孫(そとまご)【田布施王朝】

<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>

これが福音派(統一教)の主張です=

しかし?どうもホント?らしいです 李王朝最後の皇太子(李垠)と朝鮮に渡って婚姻した日本の女性皇族(方子)との間に生まれた子供が安倍晋太郎(安倍寛の子供として育てられた李晋)とのことです 

安倍晋太郎(実は李晋)が「オレは朝鮮人だ」と常日頃言っていたのは朝鮮李王朝皇族や!という意味だったのです 

安倍晋太郎をプリンスという表現をマスコミが言っていたのもそういう意味だったのです

在日朝鮮人がもうこれで安心だ?と一言ネットで言ったことになんだろ?と私は不思議に思っていましたがこんなことだったのです 

だっから晋太郎であり晋三(三男坊でもないのに三をつけたのは李王朝三世の意味なんです)

簡単に言うと安倍晋太郎がプリンス(李王朝皇太子)であり晋三が李王朝三世(李垠→晋太郎→晋三)です



<グルちゃんたち>







https://pds.exblog.jp/pds/1/201811/10/09/a0348309_2091254.png











https://pds.exblog.jp/pds/1/201811/10/09/a0348309_2095387.png







<特区=自由移民法>

アメリカでかれらが1965年に移民法を改正して自由移民法としたこと=

トランプがこのことを最近(2018年6月)、子供を親と引き離して何?する?という日本人にはわけのわかんないことをしていることです 

トランプは50年経過した自由移民法がアメリカを壊しまくっている!ことを知っているのです

特区は長崎出島とか歴史的な荘園(しょうえん)ということらしい 独占利益を許される東インド会社(勅許(ちょっきょ)会社であり認可会社)である

特区に住んでいる日本人も移民もまとめて奴隷とすることだ!

特区とは・・・移民政策なのだ=自由移民法

 田布施王朝は彼らが独占する麻薬ネットワークの一員であり加計学園などはそのとっかかりである 

本丸は麻薬であり麻薬資金の田布施王朝をなにすることである 

田布施王朝は麻薬で動いている 

だから統一教(福音派=サバタイ派フランキスト=ロスチャイルド=世界統一政府NWO)と言われるのだ


https://quasimoto2.exblog.jp/238851860/


☆ 悪魔サイドのなかでも目立つ  今 狂気ですよね。

新天皇即位と天皇元首と 人間奴隷を 押し通すという ある意味 本音の または 切羽詰まった空気です。

統一教会人脈 そして 天皇家に 創価がしっかり入ったことで あとは 移民法で 完結ということでしょうか。

このように

日本は 朝鮮棄民によって 乗っ取られたのです。

偽天皇の素性が知られてきたので アベ李氏朝鮮を 使うことにしたということを言っている人もいます。

けれど 天皇家というのは 永遠に世襲でなければなりません。

アベ家で それが可能なのか?

天皇家も アベ李氏朝鮮を 利用して延命しようとしているのか?

創価がはっきり天皇家にはいった 本当に大胆なことですが それ以前も イエズス会が入っていますよね。


現皇后です。

いずれにせよ 人間牧場を推進する仲間です。

放射能垂れ流し ワクチン推進 原発推進 など すべて

これらのものの一致団結であり その役目を引き受けて 今の ニツポンを支配しているのです。



◎ キッシンジャー  小沢一郎 天皇の巨大マネーという説を唱えている人がいる。

そのマネーが 金のユリ 略奪だとは言わない。


そのマネーを 人類に返すこともせず あたかも

ア〇と対峙する正しい天皇を 演出する エイジェントにみえる。


かれによると ア〇は 逮捕される あるいは 死ぬはずだ。

逮捕があるなら 違うルートではないのか?

〇〇〇〇は 日本に正義があり 天皇がその役目と思わせる役目に見える。

その説を 拡散していく 役目の発信者も 同じ。

かれらは 偽天皇とか 英国陸軍とか 重要すぎることは決して言わない。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


そもそも日本には政治哲学は無い。

あるのは「天皇家への信仰」と「天皇家に貢物をささげる」しかなくなった・・・。


そう明治維新は、日本の政治思想を壊し、あの敗戦で天皇が責任を取らなかったことで、政治思想など糞のように捨てられた。
犯罪者が、象徴だから、政治哲学などあるものか。


とまべっちーの考え事 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
宇野重規『保守主義とは何か」

表題の本を読んで印象に残った箇所を引用していく。

かつて、第二次世界大戦で英国を主導した首相のウィンストン・チャーチルは、次のような言葉を口にしたという。「20歳のときにリベラルでないなら、情熱が足りない。40歳のときに保守主義者でないなら、思慮が足りない。」

これは格言だと思った。私自身も20代のときはかなりラディカルな理想主義者だったが、40歳近くになってだいぶ保守化している。これは一般的な傾向なのだろう。保守論客にも若いころはリベラルだった人が多いという。ところが近年では「若者の右傾化」と言われており、また別の現象が見られる。

バークは、このようなフランス革命のなかに自己蔑視をみてとった。自らの過去や父祖の行ないに対する敬意をもつことで、人は自己への尊敬を育む。これに対し、フランス革命は自らの過去と訣別した上で、抽象的な原理に基づいて社会を作り直そうとしている。このことは自尊の精神を否定し、さらには「自己を尊重する習慣を教え込まれていない人間」に権力を与えることにつながりかねない。

過去を切り捨てようとする人は自己蔑視の人だ。自己蔑視の人に権力は任せられない。フランス革命に反対したバークの保守思想とはそのようなものだった。

イギリスには小説家出身の政治家が多いという。「文学や評論を読むことで得られたメンタリティや思考法をもって、政治や社会と向き合う」という回路が広く認められている。これをイギリスでは「コモン・センスの哲学」と呼ぶ。「コモン・センス」とはふつう「常識」と訳すが、「共通感覚」とも訳せる。イギリスには「共通感覚」の伝統というようなものがある。それは芸術や文化によって獲得される感覚だという。
また、英国議会をユーモアの感覚で特徴づけることもできる。「ユーモアの正体は、話し相手の立場、或いは共通感覚の鏡に自分を写して、その立場からもう一度自分を振り返るところに生まれるものです。」

福田恒存によれば、保守とはまず態度の問題であって、イデオロギーの問題ではない。そもそもイデオロギーとして先行したのは革新主義である。現状に強い不満をもつ人間が、一定の世界観に基づいて変革を主張する。このような革新主義に対し、反発を覚える自己を認識したものが保守派となる。すなわち、保守は必ず革新に遅れて登場するというのである。
そのような保守派はイデオロギーを必要としない。自らの生活感情に根ざして必要な改革を行なえばいいのであり、むしろ「保守主義」なる大義名分をかざして自らを正当化しようとすれば「反動」となってしまう。(中略)福田は、保守とは過去を尊重する一つの生き方であり、理屈を振りかざして相手を説得する必要はないと説いたのである。

これで保守派というものがどういうものか分かった。一貫したイデオロギーがあるわけではないので保守主義というより保守派と呼んだ方がしっくりとする。それは革新主義に対する反発として定義される。その時代々々の革新主義に対して対抗言論を張るのが保守派なので、理論的一貫性はない。

宇野いわく、近代日本には一貫した伝統がないという。だから保守派といっても何を保守するのかはっきりしない。だから、だらだらと現状維持を望む人たちが保守派と呼ばれる。あるいは、保守すべき伝統を捏造する百田尚樹のような連中が跋扈する事態になっている。日本人は歴史に誠実に向き合うことが必要だと宇野は主張している。



・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>宇野いわく、近代日本には一貫した伝統がないという。だから保守派といっても何を保守するのかはっきりしない。

これは結構重要。

そもそも天皇家と維新志士たちが、アルカイダやイスラム国のように伝統を破壊して、権力を簒奪したので、伝統など壊れている。

だから、「天皇家」と言うアルカイダの指導者を守るのが、今の日本の保守とか言う。

ので、

良く考えると、日本が滅びるか、天皇家を滅ぼすか、しか日本人に未来は無いのである。


DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
山火事より国体、空襲より国体

2018-11-18 17:10:52 | アジア情勢複雑怪奇

カリフォルニア州の山火事がまだ消えないようだ。そして犠牲者が70人を超え、行方不明者が1000人を超えているようだ。

行方不明というのは単に連絡がつかないという人が大勢いるというだけと考えれば、こっちはひょっとしたら混乱の原因ではあっても直接の被害者ではないかもしれない。

しかしいずれにしても家屋の損害も膨大だし、犠牲者も少数ではない。

にもかかわらず、何かがとっても変。特に報道がわけわかめ。大変よ、大変よ、史上最大、歴史上ない云々、温暖化で乾燥しているからという話もよくついてる。

しかしだ、まず消火作業がどう組織化されてるか、とか、州が持つ消防、州兵でたらなければ国が持つこれこれのユニットを投入してとかなんとか、そういう組織だった話はあまり見えない。というか、私が探せてないだけかな、と一応言ってみるが、しかし、私の在米体験から言っても、まぁアメリカってこんな感じなんだよなというところはある。

で、そのわけのわからない話がいちいち日本語に翻訳されてた。米系のメディアはお金があるから、翻訳者をかかえてあっという間にこうなるシステムがある。


そのぐらい効率的なシステムが消火にもあるといいのにね、と皮肉を言いたい。

しかし、何の役にもたたない面白くもなければタメにもならない記事だけが、ざらざらを配信されることのメリットは基本的にない。しかし、やたらにお金だけは動く。これがアメリカですね。物事の軽重がおかしい。



こっちはナショジオ。
  • 複数の機関で構成される南カリフォルニアの消防隊は、世界で最も強力な消防隊と評価されている。それでも、人員は不足している。森林保護防火局は12日、ワシントン、オレゴン、アイダホ、ユタ、ニューメキシコ、テキサス、モンタナ州に支援を要請し、消防隊の派遣を受けると発表した。 
  • https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/111500495/?P=3

世界で最も強力な消防隊なら、なぜ消せないんだろうか? それだけスゴイ火事だと言いたいのだろうか?

しかし、この記事にもあるようにカリフォルニアの山火事は今年初めて起こったわけではない。最近になって、とか書いてる記事も見たが、そんなことはない。wildfireは非常にしばしば起こる。また、最近のでも、去年も史上最大だの歴史的と言っていたし、今年の夏にも、歴史的だ歴史的だと言っていた。一体どの根拠でそんなことを言っているのか、まったくわからない。



さらに、

  •  ロサンゼルス郡消防署長のダリル・オズビー氏は11日朝の記者会見で、「カリフォルニア州に住んでみれば、気候変動のさなかにあることがはっきりわかります」と述べた。「過去7年間のうち6年、私たちは干ばつを経験しました。そして、この夏、観測史上最も暑い夏を経験しました」(参考記事:「山火事の煙害が広域化、死者は年間34万」) 



だったら対策しろよ、と思うわけだが、多分、これを書いたり、取材されたりしている人たちは、だから地球全体で温暖化対策を! とか言うんじゃないかと思う。

何かが、根本的におかしい。

これはちょうど、シリアの子どもたちがかわいそうだと思うのなら、イスラム国に資金を出すのを止めればいいじゃないか、と誰しも思うがそこをふせるのと似てる。

さらに、ナチスのような行動をする右派は危険だわ、と思うのなら、ウクライナのバンデラ主義者の勃興を手放しで支援しなければいいのではないのか、というのとも似てる。

橋もぼろぼろ、道路もガタガタなら国家予算をインフラに割り当てるしかない、消防組織も実はお寒いというのなら、であればあの異常な軍事予算を減らしたらいいんじゃないの、と誰しも気がつくがそれを言い出すことはほぼない、というのとの似てる。

これは2017年のアメさんの国家予算。左の円グラフが支出。

その中の濃い水色(右上)が防衛予算。これだけ見るとまだ大丈夫に思うかもしれないが、しかし膨大な諜報機関やら各国のレジームチェンジ支援みたいな団体のための予算などは、その次のNondefence(防衛以外)とかOthers(その他)に入っているであろうことを考えると、アメリカの国家予算の半分は、世界帝国維持のために使ってると言うのが適切だと思う。そもそも、ただの一度もアメリカを脅かしたこともない国を脅す、潰す、跪かせるetc.のための予算を「defence(防衛)」と呼ぶのが間違ってると多くの人が言って来たし、今もいる。この分類はまとめて「帝国維持予算」と呼ぶべきではないのか。おほほ。





でまぁ、並べてみれば何がわかるか。それは政治的アジェンダが大事すぎて、目の前の被害、現実の人々の苦しみなんてどうでもよくなってる一つの集団がそこにある、ということではなかろうか。

これはしかし、初めて見るものではない。

そうだ、これは国体護持の確約を得るまでは戦争を終わらせられない、当然だろ、と思ってた1940年代の極東のどこかの国と実にまったく似ている。

現在のアメリカというのは、アメリカを中心としたステルス帝国主義、すなわち彼らの「国体」をどうにかして維持したいと苦闘しているということなのだなと改めて感じる。



■ 岡目八目

アメリカの様子を概略手早く知ろうと思ったらアメリカの報道を見るより、RTアメリカでも見た方がはるかにわかる。

これは今回の報道。今日はトランプがカリフォルニアに行ったことと、いくつかのドローンの映像。一番下の火が見える映像がスケール感が多少わかる。




どうしてこうなるのかといえば、一つは、RTはアメリカ人でない人も含めたオーディエンスを対象にしてるから、まとめておみせします、というスタンスを取る。だから、客観的な報道に傾く。対極は、アメリカの中にいる人に向けてなんらかのアジェンダに沿って感情的に共感させようというアメ国内の報道でしょう。

もう一つは、この間長いことCNNの看板だったキャスターのラリー・キングが言っていた通り、アメの主要メディアは、ニュースを伝えようとしてないってことだと思うな。

CNNはもうずっとニュースをやってない by ラリー・キング

じゃあ何をやってるのかといえば、自分たちのアジェンダに対する支持をゲットする or 相手方に対する嫌悪を出す、みたいなことが目的になってるってところでしょう。

これはしかし、いいわけないが一朝一夕に治らないと思うな。大金持ちが多数裏(または上、深いところ?)にいるわけだから、金は切れない、したがってこのまま動かせるってのが一つのネックになってる。そして、この間、いいやそんなインチキ、嘘を報道してらダメだろうという姿勢を見せた人を切っていったわけだから、言うことを聞く人しか残ってないというのも変化に対してはマイナス要因。

今のアメちゃんは、覇権を放棄しているのだぁとか、アメ・ファーストを遂行するのだ、とかいう前向き、積極的、おめでたい話をしているのではなくて、むしろ、国家を運営するにあたって必要な様々な仕掛けやツール(人材を含む)がガタガタになっているのでひとつづつなんとかしようとしている、がしかし、上で見たような「国体護持派」が反攻するので、何をやってもあんまり上手く行かなくなってると見た方が正解のように思う。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

前の敗戦で、わかったことだが、

「国体」

とは、国家の既得権階級・それもトップの利権と資産である。

それを守るのを

「国体を守る」

てことなのである。

>大金持ちが多数裏(または上、深いところ?)にいるわけだから、金は切れない、し

そういう大金持ちの資産を「国体」とかいって、庶民をぶっ殺すですは・・特に日本天皇アホ国はね・・・。

だから、国民を食い殺すような国体は、抹殺しないと、国民が死に絶えてしまう・

国家の前に人間がある。


そもそも国家など、人工物であり、今の「天皇アホ国日本」をぶっ殺して、

全うな「日本共和国」なり「日本連邦」を建国したら、良いだけの話。


日本人の敵は、天皇家とその閨閥。


これは少なくとも150年変わってない事実。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
これじゃやる気なんて出ないよと思うこと
  • from ナオト :
  • 2018/11/18 (21:06) :
  • Edit :
  • Res
「子供の中に知的に光るものがあると、母親の中で“嫉妬の発作”が起きちゃって「なんでちゃんと本が読めないの!」と攻撃しちゃいます。すると「本が読めない!」という暗示とともに、文字を読もうとするときに関連する遺伝子の問題が起きちゃって「うまく文字が読めない!」となります。

そうすると学校の成績は最悪で、さらに、学校でも周りの子から嫉妬されるから攻撃されまくって「文字を読む遺伝子のスイッチが壊れちゃう~!」となり、勉強ができない子が出来上がります。」
http://insight-fap.jugem.jp/?eid=2183
から引用

 していることに意義や可能があればどんな妨害も学習でなんとかなるだろう。意義や可能が不明なのに何の妨害が無いのは困る。しかし、意義や可能が不明なのに妨害がある。これでやる気なんてどうやって出せと言うんだと思います。
Re:これじゃやる気なんて出ないよと思うこと
2018/11/19 14:56
>
> していることに意義や可能があればどんな妨害も学習でなんとかなるだろう。意義や可能が不明なのに何の妨害が無いのは困る。しかし、意義や可能が不明なのに妨害がある。これでやる気なんてどうやって出せと言うんだと思います。


同感です。

書き込みありがとうございます。
イギリスに托卵された天皇を身内に思い込む日本人民衆
  • from ローレライ :
  • 2018/11/19 (08:21) :
  • Edit :
  • Res
イギリスに托卵された天皇を身内に思い込む日本人民衆の血筋信仰が差別とカースト教社会の地獄を造る。
Re:イギリスに托卵された天皇を身内に思い込む日本人民衆
2018/11/19 14:58
>イギリスに托卵された天皇を身内に思い込む日本人民衆の血筋信仰が差別とカースト教社会の地獄を造る。


その通りです。

耶蘇金の西の牙城のイスラエル。そこの耶蘇金御用達内閣は崩壊しました。

でも東の牙城の「日本天皇カルト国」の安倍日朝併合政権は、まだ健在で、日本人をマスコミと血統とアホさで騙しぬいて、日本人虐殺にまだ邁進中です。
放伐あるのみです。

書き込み有難うございます。
無題
  • from 風鈴 :
  • 2018/11/20 (17:25) :
  • Edit :
  • Res
カリフォルニア火災ですが、被害にあった所が中国の[一帯一路計画]の場所と一致しますね。
これはいわゆる強制立ち退きでは?
普通の火災では車のホイールが溶ける事はないと思います。
何かレーザー兵器的な物が使われた可能性があるのでは?
あくまで私の憶測ですが…。
Re:無題
2018/11/20 20:34
>カリフォルニア火災ですが、被害にあった所が中国の[一帯一路計画]の場所と一致しますね。
>これはいわゆる強制立ち退きでは?
>普通の火災では車のホイールが溶ける事はないと思います。
>何かレーザー兵器的な物が使われた可能性があるのでは?
>あくまで私の憶測ですが…。


可能性ありますよね・・・まあ、強欲のアホ同志殺しあえ・・・て感じ・・・


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]