忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
嘘では家庭さえ治められない:そんなことがいつになったらわかるのか、偽ユダヤやバチカンども  


(と売国政治屋ども)

どうしようもない業病である

2000年続く西欧文明骨格のの業病だ

抽象化すれば異次元へ逃れられるとでも思ったか、

阿呆

出発点が間違っているから

どこにもつかない

二千五百年前にブッダが指摘したとうりである

(原理的にはとっくの昔に終わっている話だ、ということ。現実になるには大衆が当時の王公貴族の衣食住と知のが必要だったわけ。今は飛行機はおろかネットまである。)

ただし、ブッダはどうすればいいか、は、いわなかった。反省しなさいとは言ったが、どうすれば反省できるのかは言わなかった。

西欧は精緻な嘘のおかげで精緻な科学になった。対抗勢力は嘘を超える精緻さがないといけない。

そういう功績はあろうよ

それもここまでだ

嘘がなくとも知は自立している

当たり前だろ。

犬に聞いてみろ

あなたのお母さんは嘘つきかと。

ウソの効用もそろそろのようだ。

人類の意識は階段を一段上がった

彼ら権力エリートのクソどもにしてみれば

愚劣な大衆が異次元へ脱出したように見えているのでないか


https://twitter.com/audrey_biralo/status/881055765582172161/video/1

凄まじい安倍帰れコール

1%も票が入るのだろうか???

月曜日の株価が楽しみだ。

安倍は生き残りをかけて黒田に命令して強引にあげようとするだろうが

東証の70&を持っているヘッジファンドは空売りをかけてさっさと逃げる

売ってカネを確保してさらに空売りで儲ける。

二重に儲けることができる

安倍や日本会議の愚行を見越して。。。。

もう変な奴に付き合うのは皆嫌なのだ

北朝鮮と同じくイスラエルも危ないのと違うか?

国民が逃散するぜ

日本はご覧のように逃散を始めた。アメリカも逃げ出した。



・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


そもそも「万世一系の天皇」ってのが嘘なのです。

仮に今の天皇に実があるとしたら「万民のために祈り尽くす」で、政治的な権威や神聖さなど嘘な明治の時に強盗に簒奪された「明」そっくりな明治大帝の創業した新王朝なので、国民に飯を食わせないと退場は必至です。


で、今上さんらは「万世一系の天皇」「無窮の神勅」というホラを無視して、「万民のために祈り尽くす」の一点をもって、天皇家と日本の存続を図っているように見える。って現状の材料で判断できるところはね・・・。



お読みくださりありがとうございます。




PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2017/07/02 (13:29) :
  • Edit :
  • Res
新嘗祭を神官にお任せで祈っておられるのですか?
音楽鑑賞などはお出かけですが、本来天皇は祈りの存在で
第一の公務ですよね。
Re:無題
2017/07/02 20:23
>新嘗祭を神官にお任せで祈っておられるのですか?
>音楽鑑賞などはお出かけですが、本来天皇は祈りの存在で
>第一の公務ですよね。

音楽鑑賞が公務なのは国家元首やそれに準じる地位に思えます。
皇帝・王様・大統領が、芸術振興と、権威による順序づけのために行うモノに思えます。

でも、それは「天皇」に日本人が期待するモノではないですよね。

象徴天皇といいながら、まだ「元首」でもあります。

それが明治の闇をまだ引き摺っている証拠というのでしょうかね。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]