忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
相模原大量殺人、ネトウヨの極み

相模原大量殺人、ネトウヨの極み
「障害者なんていなくなればいい」
刑法第42条1項 罪を犯した者が捜査機関に発覚する前に自首したときは、その刑を減軽することができる。
犯罪があったこと自体未だ捜査機関に発覚していない場合や、犯罪事実は発覚しているが犯人が誰かについては発覚していない場合に、自ら捜査機関に出頭する場合も含まれる。

縛り上げたうえナイフで次々と刺殺、喉を切って殺害。
警察での供述で「障害者なんていなくなればいい」
19名の死亡者の他に多数の重症者、この中には重体の方もいる。
施設収容者は全員知的障がい者、身体に障害がある方もいる。

刑罰は厳格にしろ!
生活が苦しいのは自己責任だから生活保護削減しろ!
経済的理由で自殺する奴は自己責任!
ネトウヨってのは身障者を極度に嫌い罵倒しますね。反撃される心配がないからです。
知的障害も自己責任、身体障害も自己責任

施設では入所者が20人ごとに1つのユニットとして生活し、中には2人部屋が8つ、1人部屋が4つある。
この施設にはこうしたユニットが8つあり、それぞれ施錠されているため通常はユニットの間を自由に行き来することが出来ない。

犯人は26歳元この施設職員男、鍵の開け方も分かるわけです。
戦後大量殺人って混乱期を除けば不思議と8人が相場でした。

少なくとも平成の世を迎えて28年最大の被害者数です。
なんとか委員会を見ているうちに脳ミソが不可逆的に犯されてしまいます。

ありもしない税優遇措置を罵った挙句無関係な障がい者を罵る
4分過ぎから、よく見るとこの頃東京で有名な方に太り具合と言いそっくりなんですが




・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・
「障害者が安楽死できる世界を」公邸に手紙

「障害者が安楽死できる世界を」公邸に手紙

 神奈川・相模原市の障害者福祉施設で入居者らが刺され死傷者が多数出た事件で逮捕された植松聖容疑者(26)は今年2月、東京・千代田区の衆議院議長公邸に「障害者が安楽死できる世界を」というような内容の手紙を持って訪れていたことがわかった。
 捜査関係者によると、植松容疑者は今年2月14日に東京・千代田区永田町の衆議院議長公邸を訪れたが、受付で手紙を受け取ってもらえず、翌日の15日に再び公邸を訪れ、手紙を渡したという。手紙はA4サイズのリポート用紙数枚に手書きで「私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活および社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です」などと書かれていたという。
 手紙には植松容疑者の名前や住所なども書かれており、警視庁麹町署はその日のうちに、神奈川県警の津久井署に情報提供をしたという。
YAHOO http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160726-00000027-nnn-soci
ご自身も何だか、アレでこりゃ罪一等減じて極刑は無いみたいな噴霧器です。
ネトウヨは神聖にして犯すべからず、いやぁおっかねぇ



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり











帰ろう、灰に・・・・帰ろう、海に・・・・


でも、気づいた人たちは、灰には戻らず、人間に戻って、列島か、あるいはどこかで生き延びれる・・・



下手に楽観的なこと言うよりも、早く破滅させる方が、明るい未来に近いと思える。

堕落論的だが、そこまで空じれないのなら、早くに破滅した方がいい。



お読みくださりありがとうございます。




PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]