忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
加計には この国の黒幕が関係している


森友も 黒幕は スルーされていると感じますが



加計には 皇室が はっきり関わっています。



それを決して言わない国ですが、



生物兵器 と 国のディープステートの関わる 加計も なんとか ないもの にしたいです。



解決は この世界から 生物兵器特許をなくして 所有者を公表することですが ・・・




◎ 皆さま



(以下、拡散、歓迎です)

佐川国税庁長官は辞任しましたが、これを森友文書改ざん疑惑を幕引きするカードに使うことは許されません。





私たち「森友・加計問題の幕引きを許さない市民の会」は、3月20日の緊急院内集会の企画(チラシを添付します)とあわせて、数日前から準備してきた、



「森友文書改ざん疑惑の徹底究明、麻生大臣の辞任等を求める署名運動」



を大阪の木村真さんらの市民グル-プ、今治の黒川敦彦さんらの市民グループにも呼びかけて、今日(3月10日)から、三団体共同で始めることにしました。





3月20日に開く院内集会のあと、代表数名が財務省、会計検査院に出向いて提出します。





まずは、皆様にご協力をお願いいたします。





<署名の呼びかけコール>



*全国の市民の怒りの声を政府と国会に突きつけて、森友文書改ざん疑惑を徹底追及しよう!



*佐川氏の辞任で疑惑に蓋をするのは許さない!



*麻生財務大臣の居座りは許さない! 責任を取って辞任せよ!



*安倍首相が責任の本丸だ! 他人事のような責任逃れは許さない!



*会計検査院は、情報隠しをして会計検査を妨害した財務省職員を懲戒処分するよう麻生大臣に請求せよ!



*請求を受けた麻生大臣は責任を取って辞めるのが当り前だ!





ひとまず、次をお送ります。

署名用紙 → 添付します。

ネット署名のフォーマットhttp://bit.ly/2G7hvZR





署名の第一次集約日は3月19日(月)です。

第一次の目標は1万筆です。





3.20院内集会とこの1万人署名運動を、ともに盛り上げるよう、ご支援をお願いいたします。







汚れ役を押しつけられた公務員が切り捨てられ、行政を私物化した巨悪が逃げ切る社会を許すのかーーー今、日本の主権者1人1人の

理性とそれを行動で示す勇気が問われているのだと思います。





醍醐聡東大名誉教授からのメールを許可を得て転載。



〈記事出典コード〉サイトちきゅう座http://www.chikyuza.net/
〔eye4308:180310〕





・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


まあそうですは・・・


スピカ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
【森友学園の乱】内閣総辞職はないが解散総選挙はありうる情勢と思われる
※ 黒い霧解散(くろいきりかいさん)とは1966年12月27日の衆議院解散の俗称。
1966年から日本の政界では黒い霧事件が相次いでいた。佐藤栄作首相は自民党総裁選で再選されるも、多くの批判票が集まった。
野党も黒い霧事件の究明を求め、国会運営に支障を来たす状況であったため、佐藤内閣は12月27日に第54回国会が召集された初日に衆議院を解散した。
1967年に行われた第31回衆議院議員総選挙では自民党は微減するも、予想外の善戦をし、安定多数を維持。佐藤首相は求心力を高め、第2次佐藤内閣を発足させた。



255 名前:無党派さん
投稿日:2018/03/12(月) 03:22:56.18
ID:hLC2ZGmm0.net
朝日の追及は五段構えで、現状ではまだ第二段までしか出てないんだけど?
恐らく、と言うか、ほぼ確実に、内閣総辞職まで行くと思う
改憲問題は完全に頓挫
内閣支持率もどこまで下がるかわからないところまで行く可能性が高い



265 名前:無党派さん
投稿日:2018/03/12(月) 05:58:08.27
ID:OM+tFx5tp.net
辞めるくらいなら黒い霧解散の再現を狙って、一か八かの解散総選挙でしょう
野党はまとまってないので与党にも勝ち目は充分ある
今解散すると言われて立憲希望民進がすぐ一つにまとまれるのか?
その上でそこから更に共産などとの一本化が出来るのか?



・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>辞めるくらいなら黒い霧解散の再現を狙って、一か八かの解散総選挙でしょう
野党はまとまってないので与党にも勝ち目は充分ある

同感。

さらにまだアベノミクスで資産層はまだ握っている安倍総統と人食い日本会議。

さらに、ムサシ・グローリーで、不正選挙したら、完勝である。


でもそこまですると、「天皇制廃止」どころか、天皇はじめ、皇室のすべての人の首が野ざらしになる可能性が高くなるけど、それでもいいのかな・・・。


安倍総統のムサシ選挙で勝利して、その勢いで第二次朝鮮戦争するために資金をばら撒く・自作自演テロを敢行するってありますから。


このままいくと安倍なんとなく支持のB層も、怒りだすかもしれない{参考 }から「総選挙」でガス抜きと不正で、一気に日本人皆殺しの戦争への下ごしらえをするかもね・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
オカルトを局所とはいえ現実的に理解しているなと思ったこと
  • from ナオト :
  • 2018/03/12 (20:38) :
  • Edit :
  • Res
「「
陰陽は半分と言ってるけど

半々は自然の引力じゃない

生かさず殺さずのバランス

結界のバランスを維持させる為のバランスがフィフティフィフティ(50%50%) 」」

「「
だって
出して吸ってを半分づつにして相殺されたら
何も進まない
何も集まらない 何も発信できない  


半分半分は
時を止めるバランス

前にも出して 
後ろにも出して
止めるバランス


それがフィフティフィフティ 」」

「「
だから
はるちゃんの体感では 
自然な引力の陰陽は半々じゃなくて 
9対1くらい

それが一番引力がある




でも9以上対1以下だと
引力発信力が強すぎて
結界を壊してしまう


だから
藤原とかは
どんなにインテリアの情報が来ても
7対3ぐらいの微妙な陰陽コントラストに抑えたりしてた 」 」

「「

発信を9にしても
引力を9にしても

どっちでもよいけど

ともかく
半々ははるちゃん的には好みじゃない


半々は
おおいぬ達が
養分を 
囲ったりする時に
とらせるバランス


だして吸ってで相殺させて 
何も進まないようにする

これが生かさず殺さずのバランス 」」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1360.html
から引用

 「51%のポジティブを心がける!!

ポジティブとネガティブの関係がなんとなく解った所で私のオススメするのは!!

51%のポジティブです。

51%のポジティブ
ポジティブの割合 : 51%
ネガティブの割合 : 49%
ポジティブとネガティブの割合が限りなくバランスが取れているので、振れる幅が小さく一番良い状態。


51%のポジティブを意識することによって、とっても安定したポジティブの状態をキープ出来るようになります。 100%のポジティブに比べてとてもバランスが取れ尚且つ浮き沈みが最小限に抑える事が出来ます。

じゃ、ポジティブとネガティブの状態が50%で良いじゃん!! って思う方もいるかも知れませんが、それぞれが50%だと、バランスが取れすぎて物事がどちらにも進まなくなってしまうのです。

例えば、A(ポジティブ)と言うものとB(ネガティブ)と言うものがありどちらか悩んでいる時に、ポジティブとネガティブが50%だとどちらにも結局決められずに前に進む力が無くなってしまうのです。




だからこそ51%のポジティブが大事なのです。
ネガティブに比べて2%多いポジティブが前に進む力になるのです。」
https://www.happy-genki.com/information_positive51.html
から引用

 これはオカルトが局所とはいえ理解された証拠だなと思いました。

 追記 ポジティブ51%·ネガティブ49%はしたいことをこころよくやれそうな比率だなと思います。
Re:オカルトを局所とはいえ現実的に理解しているなと思ったこと
2018/03/12 20:51

>
> 「51%のポジティブを心がける!!
>
>ポジティブとネガティブの関係がなんとなく解った所で私のオススメするのは!!
>
>51%のポジティブです。
>
>51%のポジティブ
>ポジティブの割合 : 51%
>ネガティブの割合 : 49%
> ポジティブとネガティブの割合が限りなくバランスが取れているので、振れる幅が小さく一番良い状態。
>
>
>51%のポジティブを意識することによって、とっても安定したポジティブの状態をキープ出来るようになります。 100%のポジティブに比べてとてもバランスが取れ尚且つ浮き沈みが最小限に抑える事が出来ます。
>
>じゃ、ポジティブとネガティブの状態が50%で良いじゃん!! って思う方もいるかも知れませんが、それぞれが50%だと、バランスが取れすぎて物事がどちらにも進まなくなってしまうのです。
>
>例えば、A(ポジティブ)と言うものとB(ネガティブ)と言うものがありどちらか悩んでいる時に、ポジティブとネガティブが50%だとどちらにも結局決められずに前に進む力が無くなってしまうのです。
>
>
>
>
>だからこそ51%のポジティブが大事なのです。
>ネガティブに比べて2%多いポジティブが前に進む力になるのです。」
>https://www.happy-genki.com/information_positive51.html
>から引用
>
> これはオカルトが局所とはいえ理解された証拠だなと思いました。
>
> 追記 ポジティブ51%·ネガティブ49%はしたいことをこころよくやれそうな比率だなと思います。


同感。


お読みくださりありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]