忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神々はうごいとーと より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ちはなかよっ!千葉かよ? 記事をクリップする



☆「三つ星」割烹料理店「千花(ちはな)」から出火、6棟に延焼 京都・祇園

5月12日午後2時半ごろ、京都市東山区祇園町南側の割烹料理店「千花」から出火。
木造2階建ての2階部分約60平方メートルが焼け、付近の6棟にも延焼した。
出火当時、従業員4人が開店準備をしていて、「バーナーを使った」と話しているという。
現場は京阪祇園四条駅から東に約100メートル。
消防は四条通を通行止めにして消火作業にあたった。
千花は1946年創業。「ミシュランガイド京都・大阪2018」で9年連続三つ星を得ていた。


おいおいマジかよ。
大祓特区TOKIOに黄泉のイザナミの御柱が立ったいまのこの流れで、スサノヲ(牛頭天王)八坂神社の祇園ってマズいだろ。
しかも火災。まんま火の禊やんか。
従業員の4人はTOKIOの御柱とおなじ。
3つ星が9年連続で延焼が6棟って、369(ミロク)ってことか?

現場は2012年のてんかん軽ワゴン暴走事故の交差点のすぐ近く。
ぜんぜん解除されてない。
まさに祗園=父なるカルマの放出装置。

4月12日に八坂神社の四条通と大和大路通のクロスポイントで起きたあの暴走事故が示したのは、スサノヲと父なる大和の十字。
すなわち「禊の火の十字」。
その最初の事象だった。

 京都祇園といえば2012年4月12日のてんかん軽ワゴン暴走事故。
 埼玉の鴨下さんら7名の観光客が亡くなった。
 鴨下を転換すると下鴨さん。事故現場の真北には下鴨神社がある。

 (伊勢というお名まえの方も亡くなっている)
  ☞ http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-361.html


火の禊のスサノヲの事象数は、777。
消息を絶ったマレーシア航空370便のB777につづいて、おなじくB777の17便が撃墜されたのは2014年7月17日。京都祇園祭前祭のメインイベント山鉾巡行の日だ。
乗員乗客は298名。
この「298(にくや)」が、関東のスサノヲ信仰の中心たる埼玉・大宮氷川神社の「いきなりステーキ」火災につながっていったのはご存じのとおり。

つまり"火の禊のスサノヲ"には、京都八坂神社(牛頭天王)⇒ 大宮氷川神社(スサノヲ)。
いわば発信装置としての京都祗園から、受信装置としての関東氷川へ向かうあきらかな事象的流れが存在するわけ。
京都祗園の牛頭天王が投げたボールを、関東のスサノヲがキャッチャーのように受ける。

前回の『TOKIO山口は関東大震災の人柱か、それとも山口祭か(2) 』で、倭姫宮(関東大震災)とTOKIOの人柱について書いたばかり。
そのタイミングで京都祇園からカルマのボールが投げられた。
やっぱマズいっしょ、これ。
 
 祇園祭の起源は貞観11年。国家的な怨霊鎮めの御霊会(ごりょうえ)としてはじまった。
 貞観大地震が発生したのはその直前。
 2011年の東日本大震災は貞観大地震の再来といわれたけど、じっさいあの震災が祇園の物語装置を
 本格的に起動させたといえる。
 いまや祇園は怨霊鎮めどころか、国家規模のカルマの放出装置だ。
 

 大震災以降の政権にしても、菅原道真(菅)⇒藤原時平(野田)⇒奥州安倍氏(安倍)とやたら怨霊めいて
 るしね(悲笑)。
   ☞ http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-361.html

正確にいえば、祇園を起動させたのはオオナムチである。
大震災の津波で茨城の大洗港沖に巨大な渦潮となって出現した、大洗のオオナムチ。
大洗=大祓のオオナムチだ。



「われこの国を造り終えて東海に去りぬ。いま民を救わんがため、ふたたび帰り来たれり」

オオナムチがそう云って、茨城の大洗の地に降臨したのは、856年(斉衡3年)。
現在の大洗磯前神社である。
東日本大震災で有名になった貞観の大変動期は、そこからはじまった。

864年には富士山が大噴火。
869年に、貞観の大地震(=東日本大震災)。

富士山はまだ噴火してないけど、東日本大震災直後に富士山を震源とする震度6強の大きな地震があった。
あれが大噴火のかわりなら、いいんだけどね。
 ☞ http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-224.html

祇園祭(祇園御霊会)がはじまったのは、貞観大地震の直後。
オオナムチのロジックによれば、いわば人々を救うために大災害を起こし、後世にのこる疫病や災害、怨霊鎮めの国家規模の一大防災システムを誕生させたってことになる。

 オオナムチ降臨⇒ 貞観大地震⇒ 祇園祭のはじまり。 
 大洗のオオナムチ降臨から貞観地震をへて祇園の牛頭天王(スサノヲ)=救世主へ。
 この図式は1100年以上をへたいまもなお活きている。
 だからこそ大洗港の巨大渦潮の翌年、京都の祇園でてんかん軽ワゴン暴走事故が起きたのだ
  ☞ http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-326.html
 
おぼえてるだろうか。
2011年4月18日に栃木県鹿沼市で発生した、てんかんクレーン車暴走事故を。
あれもオオナムチだ。
茨城から栃木へ。大洗磯前神社から、日光二荒山神社に向かう途中で引き起こしたもの。
そのエネルギーが日光二荒山から比叡山の日吉大社に向かい、京都の八坂神社に鬼門から侵入したんだよな。

なんだか余計なこと書いて混乱させてしまったかもしれないけど、ともかくわかってほしいのは、今回の祇園の火災はいずれ関東にくるってこと。

5月1日のさいたま市緑区と南区の連続不審火をはじめ、先月から埼玉県で連続放火事件が起きている。2日には吉川市の火災で85歳の女性が亡くなった。
前回の記事に書いた、「85」だ。
しかも、お名まえは浅見さん。

浅見氏の発祥は武蔵国児玉郡。神社は金鑚(かなさな)神社。
 ☞ http://www.genbu.net/data/musasi/kanasana_title.htm

日本武尊が伊勢斎王の倭姫から天叢雲剣(草薙剣)にそえて授かった火鑚金(火打石)を御霊代として、ゆかりの天照大神と素戔嗚尊を祀ったのがはじまりだという。

日本武尊と倭姫のことも、前回の記事で伊勢市のバス事故と倭姫宮=関東大震災+TOKIOに関連して述べた。
しかも、火打石である。

埼玉の連続放火事件と祇園の火災はつながっている。
もちろん祇園の牛頭天王と、大宮氷川(さいたま市)のスサノヲ。"火の禊のスサノヲ"でだ。
相乗効果をもたらす可能性もある。
まさに火の海となって....。

関東で警戒しなければならないのは、埼玉の方々だけではない。
TOKIOの東京も。
そして、千葉にお住まいの方もだ。

とくに、千葉市....

だって火元は「千花」でしょ。
「ちはな」といや、もろ千葉市の街づくりシンボルキャラクターの、このコやんか!

イメージ 2

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

なんか最後に「仏教」フラグか・・・・

人食いババアの天皇を、止めに入る・・・。

とはいえ、蓮ですから、死人が出る暗示もあり・・・・。

オオガハス・・・・オオガは、鬼とも・・・鬼で蓮・・・こりゃ・・・単純に不動明王。

てなると、地震だな。大磐石を踏んでいるのが不動尊・・・。頭に蓮・・・。


岩屋寺御詠歌 
大聖のいのる力のげに岩屋  石のなかにも極楽ぞある


金に兄ちゃんは、遁走成功・・・日本からも遁走成功・・・。

産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))

上記文抜粋
・・・・・・・・・
正恩遁走に成功か?  

どうやら、原田氏や副島氏などの、事情通の全ての予想を裏切って

正恩の遁走が成功しそうな気配である。

正恩が最も恐れるボルトンが体制転換の必要なしと言った

開始>
米、核兵器放棄と引き換えの対北朝鮮経済支援を除外せず
ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障担当)が、核兵器の放棄と引き換えの朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)に対する経済支援を米国は除外しないと述べた。

スプートニク日本

ボルトン補佐官はCNNテレビの放送で、「私は我々の側からの経済支援を検討するだろう」と述べた。

ボルトン補佐官は、北朝鮮の非核化は「完全、検証可能、そして不可逆」でなければならないと繰り返し、北朝鮮の軍縮の一環として「化学・生物兵器計画を見る」ことも必要だと特に指摘した。
終わり>

核を捨てて金を含む資源を俺様に売れ。そうすれば許してやる

と言うことらしい。

大愚が思い出すのは。。。

伊達政宗が死に装束で秀吉の前に現れ

さらに秀吉の死後、こっそり

スペイン艦隊を呼び寄せて挟撃しようとしていたが

関ヶ原の後、政宗は、みづから蟄居して、

便所にこもって暗殺を防ぎつつ 毒殺防止に自作料理に励んだ。

彼はこれで体制を守った

なんか似てます。

権力者は生き延びてなんぼだから逃げ方も才能のうちですね


うまい!

合わせて、強面のポンペオもトランプもボルトンもうまく、平和勢力にくらがえした


平和主義の顔をした民主党(ヒラリーとマスゴミの仲間)が一番危険な連中だった。

結果良ければ全て良し、が政治の原則ですね。

甘いだろうか?

東アジアでは流れはそちらへ動いている

中東は戦争に動いている

誰もいない砂漠に爆弾を捨てるんだろう。ついでに戦後体制のガンであったイスラエルも。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

あとは日本の掃除か・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
もしもヒトラーが現代にタイムスリップしてきたら
  • from ナオト :
  • 2018/05/14 (18:41) :
  • Edit :
  • Res
「時は平成   平に成る


そんな元号がつけられたのは


今から25年前


今年はちょうど   平成25年   25年目


バブル真っただ中の   狂乱の時代に


やがて来る終わりを見据えて


再び平家を持ち上げようとしたのだけど


強い霊感を身に着けた彼らは   もうその手には乗らなかった


そんなことを   妄想してみる




この島を襲って   先に手を出したのは   征服者たち


ヤツらが破壊したエネルギーはやがて


やったことがかえる


エネルギーの法則で


結界という引き伸ばしの   期限が切れる頃に


彼らに倍返しになって   戻って来るはずだった


それを知っているから   あらかじめ


盾を用意する 


それは再び平家の血筋へと   計画されたのかもしれないし


平成という元号が



「  そろそろターンの切り返しに入りますよ   」



そんなシグナルだったかもしれない


わかる人なら   裏に回っている平家の


平   という字が


表の元号に使われた理由が   


座を示す場所に使われた理由が   ピンと来たはず


少なくとも   平家と対立し   追いやった血筋には


その恨みを買っていると   わかっている血筋には


それが只ならぬことと   伝わったはず





この終わりの時代   平成と名付けられた


生贄の時代になっても   平家は昔のように


ノコノコと表に出て   首を差し出すような真似はしなかった


同じ過ちを繰り返すことは   しなかった


代わりに   芸能界や映画界   アニメや漫画


開発や研究  クリエイターやエンジニアなど


想像や創造の世界で   活躍したり


狂乱の時代を   演出した


それが一番広く   深く


人を支配することを   知っていたからかもしれない


そして   想念の世界で活躍している平家は


その時代に   座にいるように


見えたかもしれない






落人集落に   災害が集中しても


大河ドラマで   平清盛がやっても


平家が炙り出されて   持ち上がることはしなかった


一族に伝わる古い記憶と   培った霊感によって


二度とその手に乗るか


そんな声が   聞こえてきそう




たとえ表に出て   一時的に座についていたとしても


引きずりおろされたり   追いやられたり


平家の人間はそれが   


藤原や源氏の陰謀のように想ったかもしれないけど


私には   



決して表に出るな


あの苦しみを忘れたのか?




一族のそんな鉄の掟によって   


同族が足を引っ張ったのではないかと   想えてくる


なぜなら平家は   実際は歴史を裏から支配していて


完全に表舞台から去ったわけでもなく


姿形を変えて   潜んでいたものもあれば


姿形を変えて   側にいたものもいる




退いて裏から支配する




それは天皇陛下が   国家元帥から   象徴に変わったように


象徴に変わってからの方が  


人民の心に   抵抗なく


より深く浸透するように


誰が入れ知恵したのか


受け継がれているように


平将門の像が   日本の金融街のど真ん中にあって


その管理を   周囲の財閥銀行が   請け負っているように


外せないポイントには   ヒルのように張り付いている


そんなイメージが   見えるから


平将門の伝説は   実は裏から目を光らせている


そんな平家のメッセージを


同族たちに   投げかけているように想える」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=565から引用

「1945年に自殺したアドルフ・ヒトラーは、自殺直前の記憶を失った状態でベルリンの空き地で目を覚ます。ヒトラーは戦争指導に戻るため総統地下壕に向かおうとするが、ベルリンの人々が自分を総統と認識していないことに疑問を抱く。ヒトラーは情報を得るために立ち寄ったキオスクで、自分がいる時代が2011年のベルリンであることに気付き衝撃を受け、空腹と疲労が重なりその場に倒れ込んでしまう。」
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC
から引用

 もしもヒトラーが現代にタイムスリップしてきたら帰ってきたヒトラーのように座につく事を目指すだろうか?少なくても平家で言えば平成が終わるまでは座にはつかないつけないになると思います。
Re:もしもヒトラーが現代にタイムスリップしてきたら
2018/05/15 09:44
>それは天皇陛下が   国家元帥から   象徴に変わったように
>
>
>象徴に変わってからの方が  
>
>
>人民の心に   抵抗なく
>
>
>より深く浸透するように
>
>
>誰が入れ知恵したのか
>
>
>受け継がれているように
>
>
>平将門の像が   日本の金融街のど真ん中にあって
>
>
>その管理を   周囲の財閥銀行が   請け負っているように
>
>
>外せないポイントには   ヒルのように張り付いている
>
>
>そんなイメージが   見えるから
>
>
>平将門の伝説は   実は裏から目を光らせている
>
>
>そんな平家のメッセージを
>
>
>同族たちに   投げかけているように想える」
>http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=565から引用
>
>「1945年に自殺したアドルフ・ヒトラーは、自殺直前の記憶を失った状態でベルリンの空き地で目を覚ます。ヒトラーは戦争指導に戻るため総統地下壕に向かおうとするが、ベルリンの人々が自分を総統と認識していないことに疑問を抱く。ヒトラーは情報を得るために立ち寄ったキオスクで、自分がいる時代が2011年のベルリンであることに気付き衝撃を受け、空腹と疲労が重なりその場に倒れ込んでしまう。」
>https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC
>から引用
>
> もしもヒトラーが現代にタイムスリップしてきたら帰ってきたヒトラーのように座につく事を目指すだろうか?少なくても平家で言えば平成が終わるまでは座にはつかないつけないになると思います。


同感。

で、なにか一気に収穫する・・・


書き込みありがとうございます。
南海トラフ、予告か。
  • from みるみる :
  • 2018/05/15 (13:58) :
  • Edit :
  • Res
イギリス国立交通博物館の日本地図に四国が消滅。巨大地震予告か?(匿名党)
気をつけていきましょう。
Re:南海トラフ、予告か。
2018/05/15 20:35
>イギリス国立交通博物館の日本地図に四国が消滅。巨大地震予告か?(匿名党)
>気をつけていきましょう。

犯行予告でしょうな。

まあ天皇屋と仲間の悪党がゲロったのでしょう。

天皇屋もろとも英国王家も除去です。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]