忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・


現・外務大臣のこの表情を、悪相とみるか、策士とみるか?  以下は、日刊ゲンダイ。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/221098  

 デンデンと違って、英語話せるし、鈍感じゃないけど、梯子が消えて、自爆しそうな気配。

 中国ドラマ 「孔子」「項羽と劉邦」「三国志」などで学んでいれば、知性が練れるんだけど。

 日本の外務省は皇国史観(=敵国条項対象)のままで突っ走ったほど、ぼんくらだったし、

 とっさの口のうまさは分かるけど、先をつかんだ 金襴=花言葉「隠れた才能」は感じられない。

 陛下の期待に応えられるかな? 

今年の御製

 「語りつつ あしたの苑(その)を 歩み行けば 林の中に きんらん の咲く」


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

こっち太郎ちゃんは、李成桂よろしく帰国後に党内クーデターで安倍政権を倒すと。ならないとまずダメ太郎ですな。


闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) 

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
歴史の捏造   天皇の犯罪を追及しない・できない



 江戸時代の浮世絵の文も明治時代の古事類苑も読めない民には、歴史の捏造が可能です。



また、日本の学術組織は、



「天皇>内閣総理大臣>日本学術会議>日本学術会議協力学術研究団体>各学会>学者」なので、



天皇の戦争責任を学術論文をもって証明する学者は日本に存在できないのが実情です。


https://twitter.com/honest_kuroki/status/951730701618966528





◎ 「日本語商業圏消滅作戦の一環」



「日本語利用者消滅作戦(近視眼的には先の大戦の責任をとらせるような論理展開を可能とならしめる人材が生まれないようにする作戦)」として戦略的に実施しているのだろうと思い、腹が立ちます。



日本には天皇の戦争責任の話は片がついたということにしたがる学者が多いので(司法は中世なので論外として)、



海外と連携するしか道はないと思います。ご指摘のとおり国連を使って被害を訴えるしかないだろうと思っています。


https://twitter.com/RainbowLinkInc/status/951726531478368256


https://twitter.com/RainbowLinkInc/status/951726593189150720


◎ ただし、現世を生きる私達日本人は、



天皇と言う殺人鬼で大詐欺師の地位継承者に、遺伝子を放射線によって破壊されたことに対する、有形無形の固定資産が汚染されて無価値になっていくことに対する、損害賠償を求めることができると考えています。病弱の被爆者は賠償金無しでは生き辛いのですから。


https://twitter.com/honest_kuroki/status/951711113493725184



◎ 日本の生物・化学・核兵器殺傷実験の被害者やその親族を、



中国人、韓国人、朝鮮人、ロシア人、日本人から募って国際刑事裁判所に訴え、



さらに、米国から与えらえた生物・化学・核兵器特許の所有者を裁く裁判権のある国の裁判所を通して損害賠償請求をするといったようなの方法があるかと想像しています



https://twitter.com/honest_kuroki/status/951735547491332096

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>天皇の戦争責任を学術論文をもって証明する学者は日本に存在できないのが実情です。


然り。

>天皇と言う殺人鬼で大詐欺師の地位継承者に、遺伝子を放射線によって破壊されたことに対する、有形無形の固定資産が汚染されて無価値になっていくことに対する、損害賠償を求めることができると考えています。病弱の被爆者は賠償金無しでは生き辛いのですから。

天皇が、殺人鬼で大詐欺師かは、わからない。

でも「天皇」て名前と権威を使えば、殺人鬼・大詐欺師であることが世界で一番容易なのは安倍政権や前の戦争をみても一目瞭然にわかる。

ので、天皇制廃止だ。

でもそれに愚図ついているようなので・・・なにかマジで一部犯行を犯している気がするのだが・・・

ともわれ、天皇家は「戦争責任は取るがあとは逃げての一手」の成功を狙っているのだろうが・・・河野太郎や安倍総統と日本会議では・・・


まあ、天網恢恢疎にして漏らさず。バチカンでも逃げきれない。ましてや低能日本会議カルトの日本国と天皇家なり天皇制では・・・。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]