忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
新ベンチャー革命 より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
2015年10月7日夜のテレ朝・報道ステーションのシリア報道を真に受けてはならない:ネットジャーナリスト・田中宇氏のブログも読むべき

1.世界情勢は急変しているのにマスコミの報道がなされず、日本人は気付かない、そして孤立化のミチをまっしぐら

 ネットジャーナリスト・田中宇氏の直近の投稿(注1)は、現在、世界で起こっていることをよく捉えています。

 本ブログ前号(注2)にて、TPPにからめて、日本を乗っ取っている米国戦争屋の言いなりの悪徳ペンタゴン日本人・隷米官僚について取り上げました。

 上記、田中氏は、日本の官僚は自分から率先して隷米化して、日本を牛耳る米戦争屋の権力を利用しつつ、おのれの国内での権力維持に努めていると分析しています。

 こうなってくると、本ブログの悲願である対米自立(米戦争屋からの自立)は永遠に不可能ではないかと思えます。

 上記のように対米隷属することで、おのれの権力を維持してきた売国官僚がもっともあせったのは、2009年、政権交代が起きたときでしょう。対米自立を目指した小沢・鳩山政権が誕生したときの官僚のあわてぶりはすごかったのは確かで、小沢・鳩山両氏自身も、予想を上回る嫌がらせを受けて、両氏は1年未満で、撃沈させられてしまいました。その後に誕生した今の安倍自民は、米戦争屋と悪徳ペンタゴン・隷米官僚の両方にとって、実に好都合な隷米政権(厳密には対・米戦争屋隷属の政権)と言えましょう。

 ところが、上記、田中氏の世界情勢分析によれば、日本を乗っ取っている米戦争屋はかなり追い込まれていることがわかります。

 今の日本は、こんな米戦争屋と心中させられてもおかしくない状況にあります。ところが、田中氏のブログを読む人は日本国民全体のごく一部であり、大多数は、米戦争屋に抑え込まれている日本のマスコミから情報を取っており、世界情勢の変化を正しく知る手立てを持っていません。その意味で、近未来の日本は、世界の人々から米戦争屋の属国とみなされて、世界の鼻つまみモノにされて孤立させられそうです、ヤレヤレ・・・。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.米戦争屋の傀儡大統領候補・ジェブ・ブッシュのライバル・トランプ氏が“シリア難民を帰国させる”と主張した意味は大きい

 上記、田中氏の指摘する世界情勢変化の具体例は、プーチン・ロシアの中東でのプレゼンスが高まっている点です、その代り、これまで、中東支配を目論んできた米戦争屋ネオコンの覇権力に陰りが出ているようです。

 本ブログの見方では、この情勢変化を裏付ける決定打、それは、米共和党次期大統領候補で、目下、支持率トップのドナルド・トランプ氏が“自分が大統領になったら、シリア難民を帰国させる”と述べた事実です(注3)。

 本ブログでは、トランプ氏は世界的寡頭勢力の会議体であるビルダーバーグ会議2015にて、推薦された米共和党大統領候補であり、米戦争屋の傀儡候補・ジェブ・ブッシュの対抗馬と観ています(注4)。

 そのトランプ氏がシリア難民帰国を唱えた意味は非常に大きいわけです。この考えこそ、ビルダーバーグ勢力の考えそのものなのでしょう。

 このまま、大量のシリア難民が、欧州寡頭勢力のつくったEUにとどまったら、EUはIS(イスラム国)テロリストの温床になってしまいます。ビルダーバーグ会議の主導権をもっている欧州寡頭勢力は、シリア難民を帰国させたいのです。その観点から、プーチン・ロシアのシリアでのIS掃討と、反政府勢力掃討の狙いと、欧州寡頭勢力のシリア難民帰国発想は一致しています。

3.世界情勢変化についていけていない日本のマスコミ:ひどかった昨夜のテレ朝・報道ステーションのシリア報道

 昨夜、2015年10月7日夜のテレ朝・報道ステーションがシリア問題を報道していましたが、この報道の仕方から、テレ朝の情報源が米戦争屋系の米マスコミのようで、まったく、ポイントを突いていないどころか、日本国民にウソの情報を流しているに等しかったと言えます。

 この報道では、ロシアのIS攻撃、反政府軍攻撃で、難民が増えると報道していましたが、これはとんでもないウソの報道です。

 そもそも、すでに400万人ものシリア難民が発生している原因は、米戦争屋ネオコンの敵役傀儡傭兵集団であるISと反政府勢力(実態はアルカイダ)による不当な、シリア侵攻にあります。シリア難民を帰国させるには、シリアに侵攻したISとアルカイダの殲滅しかないはずです。ところが、米戦争屋にとって、彼らの代わりにシリア侵攻を行っているISとアルカイダが殲滅させられたら、実質的に、シリア占領作戦は失敗することになります。この現実を米戦争屋は米国民や日本国民に知られたくないため、配下の日米マスコミにウソの報道をさせています、ロシアのせいでシリア難民が出ているかのように・・・。

 以上より、われら国民が世界情勢変化を正しく知りたいのなら、絶対に、日米のマスコミ情報だけで判断してはいけないのです、なぜなら、日米マスコミは、米戦争屋に不利な情報を流せないからです。

 われら国民は、日本のマスコミ報道のみならず、ネット情報も取って総合判断する習慣を身に付けるべきです、さもないと、とんでもない判断ミスを犯すことになります。



・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


まあ、政治的には日本人など肉塊ですは、自分で考えない・判断しない・情報を取らない・からね。

まあ、再来年には日本などきれいさっぱり消滅かも。

まあ気が付いた人だけ生き延びて、のびのびできます。

お読みくださりありがとうございます。


追記
これって、学校教育を卒業した後の、就労が上手くいかない人がゴマンと増えたことの説明になると思う。


これって共産党にも言い得る。



孫子は「だから長期戦をして得した試しがない。」という。

ジョミニという欧州の兵学者は
「社会を全部戦争対応に合わせてしまえば、それでは人間性が危うくなる」
ということも書いていた。


効率至上主義は、戦争主義で、破滅と地獄への特急便。




PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
『奴隷利権』
  • from ローレライ :
  • 2015/10/08 (21:59) :
  • Edit :
  • Res
『アフリカ人を奴隷に売ったアフリカ人』と日本官僚の『日本奴隷利権』は同じ。
Re:『奴隷利権』
2015/10/09 14:21
>『アフリカ人を奴隷に売ったアフリカ人』と日本官僚の『日本奴隷利権』は同じ。

然りです。

まあ、官僚も赤の他人。

信じないのに如かず。


書き込みありがとうございます。
「判官贔屓」という悪い癖
  • from chkt217 :
  • 2015/10/09 (05:40) :
  • Edit :
  • Res
>田中氏の世界情勢分析によれば、日本を乗っ取っている米戦争屋はかなり追い込まれていることがわかります。


戦争屋なる中間集団が追い込まれていることで、条件反射的に「仲間を助けるんだ!」と動く悪しきヤマト人。
Re:「判官贔屓」という悪い癖
2015/10/09 14:20
>>田中氏の世界情勢分析によれば、日本を乗っ取っている米戦争屋はかなり追い込まれていることがわかります。
>
>
>戦争屋なる中間集団が追い込まれていることで、条件反射的に「仲間を助けるんだ!」と動く悪しきヤマト人。


まあストックフォルム症候群でしょうか・・・。

それとも馬鹿でしょう。

自分や家族よりも、赤の戦争屋を助けるので、やがてヤマトヤンキーは死に絶えます。

万歳です。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]